2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

世界初!ミルキングで埋め込みする前立腺マイクロチップ解説25-全て手作りなのですみません

ガラスチップは私がゆるい炎でゆっくりと時間をかけて溶かしながら成形します。形も長さもいい加減です。最も気を遣うことは表面のまるみを損なわないことです。形の補正などを何度もすると、自然なガラスの表面張力による丸みをそこなってしまうので、一発…

世界初!ミルキングで埋め込みする前立腺マイクロチップ解説24-一ガラスチップが一生の伴侶

一片のガラスの塊に過ぎぬミルキングマイクロチップ、ひとたびその進入を許す心の余裕を持ち得れば、それは一生の友となり、死ぬまで離すことができない宝石となるであろう。 えらそうな表現すみません、これは私が夢で見たミルキングマイクロチップからのお…

世界初!ミルキングで埋め込みする前立腺マイクロチップ解説23-尿道タブーからの解放

オウムガイの精子画像と文http://diary.aquarium.co.jp/archives/3091より借用 偶然ですが上の画像はは昨日イラストレーターさんから届いたもので、指にからませているミルキングマイクロチップです。下は昨日ご紹介させていただいた指先にあるオウムガイの…

世界初!ミルキングで埋め込みする前立腺マイクロチップ解説22-ガラスの精子と米国特許

泳ぐ精子画像https://www.nature.com/news/rudimentary-egg-and-sperm-cells-made-from-stem-cells-1.16636より借用ミルキングマイクロチップの初期バージョンのデザインは泳ぐ精子をイメージしたものにする予定です。 ちなみにこちらはオウムガイの精子だそ…

世界初!ミルキングで埋め込みする前立腺マイクロチップ解説21-マイクロチップを介した性交

画像https://radichubu.jp/talk/12626より借用 昨日の解説20「人間トリカヘチャタテ」が私的にすごく気に入って、妄想が拡大してAIロボットにまで進んでいます。 性器を介した人と人との交流を性交というのだろう。男女の交流に限定して考えると体位としては…

世界初!ミルキングで埋め込みする前立腺マイクロチップ解説20-「人間トリカヘチャタテ」ごっこ

イグノーベル賞話題です。画像はhttp://logmi.jp/61880より借用 北海道大学 吉澤和徳准教授(農学研究院)が2017年イグ・ノーベル賞を受賞しました。 受賞理由は,「洞窟棲昆虫におけるメスの陰茎(ペニス)とオスの膣(ヴァギナ)の発見」です。 北海道大学…

世界初!ミルキングで埋め込みする前立腺マイクロチップ解説19-その他の尿道あそび

マイクロチップの範囲からは外れますが、やはりミルキングで埋め込みできるシリコーン素材のロングチップとコットンパールストッキングリングhttp://ok-lab.net/products/view/36を使った尿道遊び器具です。 以前試作したものです。これだけの長さになると、…

世界初!ミルキングで埋め込みする前立腺マイクロチップ解説18-気分は空中浮遊

昨日はたけしさん話題でしたので、今日は鶴太郎さん話題になってしまいます。 鶴太郎さんはいつか空中浮遊にまで到達できるかもしれないですね。本当に到達した人の紹介サイトがありました。http://happism.cyzowoman.com/2013/09/post_3071_2.html 世界的に…

世界初!ミルキングで埋め込みする前立腺マイクロチップ解説17-製品価格と医療点数と哲学

解説16のたけしさん関連情報でご紹介しましたサイトの方の言葉 医療はいっけん高等に思えますが、換言すれば「パイプの清掃業」なのです。 http://www.koumapp.com/article/454124459.html が記憶に残ったので、尿道拡張の医療費を診療点数表で調べてみまし…

世界初!ミルキングで埋め込みする前立腺マイクロチップ解説16-初体験レポート

私には初心者の方への適切な案内文は書けそうにありません。最初はどのように痛かったかなどという事を詳しく覚えていないのです。どのような道を辿ったかではなく、今満足できているという事実しか伝えられません。今自分の性的コンディションに満足してい…

世界初!ミルキングで埋め込みする前立腺マイクロチップ解説15-前立腺ステントの色々

公開されている特許情報から、前立腺ステントの画像を借用します。特開2012-125562 2012年だから結構最新式ですね。 前立腺部の全体と、球部尿道部にもステントがありますね。これは、前立腺部のみだと、膀胱に入ってしまう心配があるので、球部尿道にもステ…

世界初!ミルキングで埋め込みする前立腺マイクロチップ解説14-尿道はちくわの穴?

人間ちくわ論というのをご存知でしょうか。分子生物学者の福岡伸一氏は、「人間はちくわ」であると言います。 https://www.sotokoto.net/jp/essay/?id=108 消化管はちくわの穴。口と肛門で外界と通じていて、消化管の表面は皮膚が内側に入り込んだものにすぎ…

世界初!ミルキングで埋め込みする前立腺マイクロチップ解説13-自作のお勧め

いまいまで長々とご説明してきましたが、どう見てもとても簡単な構造なので、ご自分で自作できそうだとお考えの方も多数居られるとおもいます。 こちらの写真は昨日私が突然おもいついて、熱可塑性エラストマーという樹脂を使って初めてつくってみた試作品で…

世界初!ミルキングで埋め込みする前立腺マイクロチップ解説12- 男性小子宮/前立腺小室

解剖図はRauber-Kopsch解剖学より拝借しました。 http://www.anatomy.med.keio.ac.jp/funatoka/anatomy/Rauber-Kopsch/band2/II-267.html 解説11で書いた、前立腺小室が子宮であるという情報が「fake news」であってはまずいと思い、追加で調査してみました…

世界初!ミルキングで埋め込みする前立腺マイクロチップ解説11-究極系メスイキ福音具?

福音具は私の造語です。『good news microchip』でしょうか。メスイキが男性にも可能であるという事実をご説明することは素晴らしいお知らせであり、それが体験できる可能性のあるメスイキベルトを販売することにも、大きな意義を感じて仕事をしていますが、…

世界初!ミルキングで埋め込みする前立腺マイクロチップ解説10-老年期男性の福音具?

福音具は私の造語です。ちなみに福音書とは福音『good news』を書いている本のことですよね。尿道内ミルキングマイクロチップが、ほとんどの老年男性にとって福音のチップになることを願っています。まるで教祖さんみたいですが、少なくとも私にとってはこの…

世界初!ミルキングで埋め込みする前立腺マイクロチップ解説その9-メスイキベルト等弊社製品との併用

日頃から岡田快適生活研究所のオリジナル製品をご愛用頂いておられます皆様、 大変お待たせ致しました。こちらの製品は、メスイキに憧れてメスイキベルト装着をしたみたが、メスイキできないという方、またより深くメスイキしたいという方のために開発いたし…

世界初!ミルキングで埋め込みする前立腺マイクロチップ解説その8-尿で洗う安全性とスローセックス

上記チップを挿入したままの排尿の写真をご覧いただいて、頂いたご感想は、排尿もできるのですねというものでした。 実はこれは利便性というよりは、挿入したままに排尿することにより、チップや糸や、尿道内壁に付着した細菌などを尿によって洗い流していま…

世界初!ミルキングで埋め込みする前立腺マイクロチップ解説その7-ミルキングの安全性と個人認証利用など

手のひらにガラスのマイクロチップを注射器で埋め込んで、個人の認証に使っているというお話がありますね。ペットにマイクロチップを埋め込んで迷子になったときの認証に使うというお話は動物愛護センターでとても一般的でお勧めの技術であるというような説…

世界初!ミルキングで埋め込みする前立腺マイクロチップ解説その6-連結紐の説明と、利用分野など

A 膀胱 B 前立腺部尿道 C 球部尿道 D 振子部尿道 E 外尿道口 J 内尿道括約筋 K 外尿道括約筋 L 射精管 10 前立腺マイクロチップ 30 補助チップ 31 セーフティチップ 40 連結紐 連結紐の素材は、医療用ナイロン縫合糸で直径約0.2mmになります。安全を…

世界初!ミルキングで埋め込みする前立腺マイクロチップ解説その5-挿入や排尿の写真での説明

挿入から排尿までの手順をモザイク写真で説明いたします。 モザイクはかかっていますが一部性器の画像がございますので、画像のクリックはご注意願います。(画像をクリックすると拡大画像がご覧になれます) A 膀胱 B 前立腺部尿道 C 球部尿道 D 振子部尿…

世界初!ミルキングで埋め込みする前立腺マイクロチップ解説その4-マイクロチップのタイプについて

尿道内挿入イメージはこんな感じです。 前立腺マイクロチップのタイプは本格的な尿道閉塞対策用のロングタイプのものと、 気軽に前立腺に一本の筋を通せば良いというショートタイプ に大きく分類されます。 尿道閉塞対応タイプは、先端部は膀胱迄通じている…

世界初!ミルキングで埋め込みする前立腺マイクロチップ解説その3-ガラス破損の対策や逆行性射精対策

ガラスが破損するケースは主に3つのパターンがあります。 1.ガラスの加工過程において、温度差などでガラス自体が歪みをもっていている場合は少しの衝撃で破壊することがあります。この対策は製品全体を同じ温度に熱していったん歪みを取ってゆっくりと冷ま…

世界初!ミルキングで埋め込みする前立腺マイクロチップ解説その2-マイクロチップの素材はガラス

マイクロチップ開発の最大の難関は、意外にもローションの悩みでした。身動きができない患者さん用に病院なとでは尿道カテーテールを尿道口から膀胱迄突き刺します。 これは簡単ではありませんが、熟練した看護師さんであれば問題なく突き刺すことができます…

世界初!ミルキングで埋め込みする前立腺マイクロチップ解説その1-マイクロチップ中毒について

尿道からのマイクロチップによる前立腺刺激にはすごいパワーがあります。 性的なオーガズムなどといった範疇を超えた、体が浮き上がるような超人的に感覚に襲われることがあります。 私も、どのような条件でこの現象が起きるのかまだ解明できていませんが、…

世界初!ミルキングで埋め込みする前立腺マイクロチップ

本日、世界初!ミルキングで埋め込みする前立腺マイクロチップの特許申請をすませました - 受領書 平成29年10月 3日 特 許 庁 長 官 以下の書類を受領しました。 書類名 整理番号 受付番号 提出日 出願番号通知(事件の表示) 特許願 PA170010 517020859…