世界初!遊泳方式で前立腺をマッサージするOKプロステートチップ解説1-絞め殺しによるコンドームの縛り方


お尻チップの試作品を昨日3名様に発送いたしました。内容は2018-10-13日にご紹介させていただきました、試作品1-3の物です。明日くらいには届くとおもいますので、その前に2018-10-20日にご紹介致しましたコンドームの縛り方よりもバージョンアップしたより簡単な縛り方をご紹介させていただきます。

〇コンドームを簡単に縛る
ビニール袋の口を輪ゴムで縛る。バルーンの口の輪ゴムによる縛り方などいろいろと解説されてますが、それらはいずれも縛った後に解くという事を考慮に入れているので、ある程度複雑になっています。
コンドームは基本使い捨てなので、コンドームでプロステートチップをカバーするケースにおきましては、解く必要がないので、より簡単な方法で縛ることができます。


〇コンドームで輪ゴムを作る
コンドームを縛るのに輪ゴムでは、少々大きすぎるので、輪ゴムの代わりにコンドームを輪切りにしたものを使用します。コンドームのイカリングのようなものです。
作り方は簡単です。



イカリングができましたね。少しひっぱると輪ゴムのような感じになります。コンドームについているゼリーは簡単にティッシュなどでふき取っておくほうが扱いやすいです。

〇輪ゴムによる絞め殺し縛り
ゴムは張力の限界迄引き延ばすと、途端に戻ろうとする力を失います。その原理を利用します。
例として、フォークに被せたコンドームを縛ってみます。輪ゴムはコンドームカットリングではわかりにくいので、輪ゴムでやってみます。



簡単ですね、一巻きしてただただ引っ張って輪ゴムが張力を失う迄絞め殺すことです。輪ゴムは張力がかなりつよいので、殺しきるにはかなりの力が必要です。


〇実際のチップを縛ってみましよう。
コンドームの羊水の中をチップが遊泳するには、コンドーム内に水を入れてから縛るのですが、水があると写真撮影が一人ではむつかしいので、水なしで説明します。

チップの下端から2-3cmのところで縛ります。実際にはコンドームの中は水が入っています。空気が沢山入ると破れやすくなるのでできるだけコンドーム内を水のみにしてしばってください。縛りはコンドーム輪ゴムを先の説明の要領で一回転させて引くのみで縛れます。

絞め殺してください。手を離しても戻らなくなるまで強く絞めてください。

絞め終わりました。輪ゴムの端がたくさん残っていますね。

ハサミで切り取りましょう。

すっきりしましたね。

これで腸内に留置する水は封入できました。これだけでもよいのですが、その後のチップが汚れるといやなので、コンドームの残りで、チップの下端迄カバーしましょう。

チップ全体をコンドームでカバーして、コンドームの端をビニール袋の口を縛るように縛るのですが、これも、絞め殺し方を利用すれば、ワンタッチで完全に密封できます。

全体図です。これでチップが汚れることはありません。使用後はコンドームカバーのままきれいに洗い、その後ハサミなどでコンドームを破って取り出せばもチップはまったく汚れていません。新品のままです。

〇ワンポイントアドバイス
チップ最終端の、絞め殺しリングの残りはきりとらないでそのまま残しましょう。万一チップが全部腸内にはいっても、このリングが体外にありますので簡単に引き出せます。





〇二か所縛りの利点は、万一腸内の水を封印している輪ゴムがはずれても、第二のストッパーで止まりますので、水が出ることはありません。
万一両方とも外れても、おもらしをしたと思ってください。少なくとも私のテストでは、一度も絞め殺しのゴムがほどけたことはありません。とはいっても、万一ということはあるかもしれません。遊泳チップをお尻に刺して外出するときにはオムツをしておいたほうが安全かもしれないですね。


〇いたずら好きの方に。
遊泳チップのコンドーム内に入れておく液体は水でなくても、ケチャップでもマヨネーズでもokです。直接腸壁に触れることはないので、いろいろと楽しんでみてください。万一漏れたときは、ケチャップであれば突然のお尻からの大量出血です。外出時であれば間違いなく救急車が来るでしょう。





〇遊泳式ではなく、単純にチップをコンドームでカバーし、腸壁の摩擦を軽減する利用法の場合の、コンドームの絞め殺し縛りによる連結の方法。

フォークをコンドームでカバーしてみます。
一つ目のコンドームは普通に被せてください。

二つ目のコンドームの精液溜まり部をハサミでカットします。伸びますので大きい穴は必要ありません。直径3mmも開けておけば、15mm程度迄は広がります。


一個目のコンドームの上から二個目を被せて一個目の下端部迄進めてください。


ここで絞め殺しですが、コンドームカットリングでは分かりにくいので、輪ゴム写真で説明します。


ここまでが説明のための輪ゴムで、実際は

極薄コンドームカットリングで縛ります。

縛ったあまりゴムはハサミでカットすればすっきりです。

二連結コンドームカバーの出来上がりです。


試作品依頼頂いたうち、直径9cmのものは全長60cm以上ありますので、20cm長さのコンドームで3-4個必要です。もちろんコンドームは少しは伸ばして利用できるとおもいます。



〇9cm試作品の方へのアドバイスです。
8cmの試作品で、XLサイズのコンドームに水を入れてチップが収まるかテストしましたが、コンドームが縮もうとする圧力が強く、螺旋自体が変形してうまく行きませんでした。9cm螺旋チップでのコンドームを利用した、腸内遊泳方式は無理だとおもいます。XLサイズのコンドームの直径が45mm程度なので、5cm螺旋程度までなら、腸内遊泳は可能かと考えます。

9cmチップでは、単純なコンドームによるチップのコーティングによる利用しかできないと考えといます。もちろん、大きいサイズの水風船などを利用すればできるかもしれません。



以上試作品をお送りしましたのに、コンドームの使い方につきまして具体的なご利用法を説明していたなかったので、緊急のご報告になります。



追記:昨日3名さまにお送りした螺旋チップは、ビニール袋に入れ、口をコンドームリングで絞め殺ししています。解けるか試してみてください。