ペニストッキングKタイプ発売開始します。

Kの意味は、
亀頭縁部(K)に喰(K)い込むように
亀頭(K)を確実(K)に牽引(K)する、というような意味です。

すでにペニストッキングをご利用いただいている方の中で、亀頭縁部の形状によっては、
ひっかかりが少なくて、強く牽引すると、抜けてしまう方なども居られたとおもいます。

この場合、小さいサイズにすれば抜けにくくなりますが、その場合勃起したときに窮屈に感じられることもおありだったかとおもいます。

従来のペニストッキングは、装着のまま、排尿のみでなく、排便も可能であることを目的としていましたので、
亀頭縁部より後は左右からのみ紐で牽引する構造にしていました。
これだと、亀頭縁部への引っかかり部分は、亀頭縁部全周の1/3から1/2程度のひっかかりにて牽引されていたとおもいます。

ところが、排便のときには、ペニストッキングの装着を外してもよいという前提であれば、亀頭部より後も面による牽引が可能になります。
亀頭の縁以降も面として牽引可能であれば、よりソフトに、又、より亀頭縁を包み込むような牽引が可能になります。

標準タイプのペニストッキングは、ペニス根元部に、面として牽引する伸縮500%部分を有しています。
Kタイプでは、これと同じ構造をペニス先頭部にも、持たせました。
これにより、先頭部側もよりソフトな牽引が可能になり、より深く亀頭縁部を包み込むように喰い込むことが可能になりました。

亀頭のカリ部が未発達の方などにお勧めします。


写真をご覧ください。カリのみが際立ってみえるとおもいます。
何の細工もしていません、非勃起なのに、カリだけが際立つように、喰い込むように牽引されます。
牽引構造も、紐による2箇所牽引ではなく、全周を同じ強さで牽引されますので、喰い込んでもソフトです。

先ずはお試しください。
既に一度以上オークションまたはHpにてご購入頂いた方限定で、先着10名様に試供品をお送りさせていただきます。
先着の判断を公正にさせていただくために、この記事のコメント欄にてお申し込みください。
コメント10番目までの方を当選とさせていただきます。

コメント欄にメールアドレスの先頭3文字をお知らせください。
あなたのコメントが10番目以内であれば、当選です。
shop@ok-lab.net
まで、コメント欄で先頭3文字をお知らせ頂いたメールアドレスより、”Kタイプサンプル希望”のタイトルにて、メールを送ってください。
メールでは、ご住所、お名前、ご希望サイズもお知らせください。
以前何日頃にご購入頂いたかもお知らせください。

ご使用の後には、できれば以前のタイプとの比較でのご感想などもお知らせ頂くと嬉しいです。


サイズ表は
筒幅、筒長、は従来品と同じです。
全長が
S=150mm
M=160mm
L=170mm
になります。

岡田快適生活研究所