最近頂いたご意見ご要望と、次世代ペニストの名称決定のお知らせ

次世代ペニストの名称が決まりました。
かなり陳腐なものになってしまいました。

やはり初めての方にもご理解頂きやすい名称ということで
単純に、従来の名前の後に、「前カバー付」を追加させていただきます。

ノーマル−S「前カバー付」 
Gタイプ−M「前カバー付」
という感じです。

当面は、ノーマルとGタイプのみの販売とさせていただきます。

9/16日には、発売を開始させていただく予定です。
紐も、とりあえずは3対のタイプのみとさせていただきます。



たくさんのご感想、ご意見を頂いていますので、紹介させていただきます。

haさまからたくさんのコメントを頂いています。
先ずは従来タイプをご利用いただいてのご感想です。

1:ショーツのクロッチに完全固定できて動きません。
パイパン除毛しましたので、クロッチの細い可愛いセクシーなショーツでも安定します。
ペニスが絶えず軽い刺激を受け続けて、最高です。

次は「前カバー付」をご利用いただいてのご感想です。

2:装着感抜群ですね。スリップの裾もすっきりします。
そして痛みも全然ありません。私には手放せません
3:V2の素晴らしさに感激です。格段に改良してありますね。
気持ちよくて涙がでるくらい、うっとりして頭が真っ白です。

ありがとうございます。


koさまからもたくさんのコメントを頂いています。

1:早速着用しました。不思議な感覚です。
この度は物凄い良い製品を開発して頂き本当にありがとうございます。
2:自分でもびっくり!する程ハマってしまいました!新しい境地にハイった気分です。
3:本当にこの商品に出会えて良かったです!
今まではモッコリに萎えていた自分がいましたが、股間がスッキリした事によって自分が穿きたかった女装がより良くなりました。
はっきり言って中毒です!病み付きです!
これから長い付き合いになりそうですが、よろしくお願いします!
4:一つ気になったのは、ペニスが小さくなった時に亀頭までストッキングが入ってしまいます。
サイズが大きいのでしょうか?
それを除くと素晴らしい商品だと思います。ありがとうございます。

4番目に頂いた、問題点に関しては次のようにお答えさせていただくました。

お知らせありがとうございます。
亀頭までストッキングが入ってしまう問題は、
個人差がございますので、回答は一つではありません。

サイズの問題も少しは関係があります。
小さくすることで解決された方もいます。

次には、Kタイプが一番亀の縁を巻き込むような牽引になりますので
抜けにくいとおもいますが、Kタイプの難点は、装着のまま小はできますが
大ができません。

次に、近日中に発売予定の、次世代ペニストッキング前カバー付きバージョンという製品がございます。
最近、モニターさまから頂いたご意見では、これが一番抜けにくいというご感想も頂いています。


hoさまからもご感想を頂いています。

使用してみての感想なのですが、陰茎が短い人だと少し装着が難しいのかなぁ‥‥って感じです。
ただ、装着すると皮が戻らないのには驚きました。
本来の?使用用途とは別の意味で良いかも知れませんね。

まだ用足しは試していないので、近いうちに試そうと思ってます。
ところで、装着時の睾丸の位置はタックを行う時と同じ要領で良いのでしょうか?

それと少し気になった事なのですが、紐を結ぶのがちょっと難しいかな‥‥ってのがあります。
慣れればそうでもないのかも知れませんが、もう少し簡単に固定出来ないかなぁ?って思いました。

ありがとうございます。
短い場合は、筒長を短くしたものをオーダー頂ければとおもいます。
実際筒長を5センチにしたものなどもオーダー頂いています。

装着すると皮が戻らないということにつきましては、
2009-07-28日の「うまくご使用になれない方から頂いたコメントなど」
で、裏技としてご紹介させていただいています。
「裏技としては、下向きにまったく興味の無い方でも、紐は使わないで、
筒部だけを理想的に装着していただくと、仮性包茎矯正具としてご利用になれるとおもいます。」

睾丸の位置については、そのようにしていただくと快適だと考えています。

紐については、多くの方にそのようなご指摘を頂いています。
申し訳ございません。


最後に前回に投稿いただいたnaさまからの2回目のご投稿です。

かなり前に購入したショーツなのですが(ほとんど「前張り」に近いようなショーツですが)
普通ではほとんど着けることが不可能でそのままになっていたのですが
今回のバージョンアップされた「真のメンズブラ、3/4カップ 」なら可能では と思い
早速、着用してみました。
思った通りバッチリ!でした。(やっぱり、タマ袋がホールドされている効果は”大”ですね)
さすがにこのショーツだけでは無理ですが・・・さらにもう一枚は普通のを履かないと(なんせほとんど”紐”だけですから)
しかし、「真のメンズブラ、3/4カップ 」が刺繍でデザインされたように見え
一段とビジュアル的にはいいかな と個人的にですが思っています。
幸い、排尿も着けたままで出来ますし。
そんなわけで、着用している画像と、ショーツの画像を添付しています。

それと、「真のメンズブラ、3/4カップ 」の注文は可能でしょうか?
まだ、商品化はされていないので無理ですかね(Kタイプ版?も踏まえてですが)
お手すきのときで結構ですので、ご回答よろしくい願いします。

ありがとうございます。
写真の転載許可は頂いていますので、後日アップさせていただきます。
Kタイプ版の試作品は出来ていますのでお送りさせていただきますね。


他にもたくさんの方からご意見やご感想を頂いています。
せっかく頂いているのに掲載できてないものもございます。
申し訳ございません。


岡田快適生活研究所