ポケット付きのタイツの販売を開始しました。

「穿くタイプペニストッキング」のモニターさま募集は終了いたしました。

12名の方にご応募いただきました。
ご感想など届きましたら、発表させていただきます。

前回にもコメントを頂いていたkoさまから追加のコメントを頂いています。

穿くタイプの感想ですが、紐のタイプに比べると初心者向きかもと思いました。
少し牽引力が足りない気もしましたが、穿くのに慣れてしまえば着脱のしやすさは紐を結ぶのがめんどくさいと思う人には良いと思います。
自分はKタイプを選びましたが、全く亀頭にかぶる事も無かったですからね。
それと、拘束タイプ有難いです。今まで亀頭にかぶっていたMでもかぶる事が無くなりました。
同じ様にかぶって困っている人達には朗報だと思います。
これからも快適な商品を開発して下さい。

ありがとうございます。

後紐をボタンで調整するタイプをお送りした方からのご感想が未だ届いていませんので、
是非ご感想をお知らせ頂きたいとおもっています。

拘束用ペニストッキングは現在頂いているご感想では、
ko様のように、ペニストのかぶり防止としてもご利用いただけるようですし、
単体でも包茎矯正用として大変効果があるとのご報告なども頂いています。

オークションで、ペニストッキングの筒部分のみの製品で、
包皮が亀頭を乗り越えることを防止するための縁部分を付加したものを包茎矯正具として販売しています。

これも、最初はあまり反応がなかったのですが、最近になってかなり注目度があがって来ています。
ご利用いただいた方の何人かの方からは、今までのどの矯正具もよりも違和感が無くて快適であるとのご感想を頂いていますが、
お一人の方から、極端に縮んだ時に、根元側の皮がストッキングの上に被ってしまうとのお知らせを頂き、

この拘束タイプをお試しいただいたのですが、自由に締め付けを調整できるので、
いろいろと試行してみたら、丁度よい締め付け具合をマスターして、快適にご利用頂いているとのお知らせなども頂きました。


本題になりますが、ポケット付きストッキングは19デニールなので冬場の防寒としては物足りない
とのご意見がございましたので、80デニールのタイツバージョンの販売も開始いたしました。

ポケットパンスト、ポケットタイツともに自信作でございます。
タイツ素材も厳選しております。ゾッキにこだわっています。
従来の男性用タイツでは物足りないとおもっている方などにご使用願いたいとおもっています。

パンストやタイツの適度の締め付けと伸縮性を損なうことなく、取り出しポケットを付加しています。

ストッキングやタイツのパンティー部の左右を繋ぎ合わせている部分の無粋さに疑問を感じたことなどございませんか?
極薄のストッキング素材をその伸縮性と肌触りを損なうこと無く縫い合わせる技術は
この程度から進歩していないのか・・・とおもいませんか。

完全手作業ですが、ずっとスマートに極薄ストッキング同士、タイツ同士を接続することが可能になりました。
それが故に、ストッキングやタイツの感触を損なうことなく、ポケットを付けるという作業も可能になりました。

残念ながら、作業は大変な肉体作業となり、強い指の力で引き伸ばしながらの縫製作業なので
1個の作成に現在は一時間近く掛かっています。
畳を縫う職人さんのように、手指に針だこができています。

わたしが考える限り、機械縫製はまず無理ではないかとおもっています。
ということで、ご提供できる数には限りがありますのでご了承ください。

もちろん、いつも便座トイレで御用を足されている方には不要の商品です。(笑)


岡田快適生活研究所