痛み緩和に、「亀頭淵クッション」も新登場


超強力牽引ペニストッキングは牽引力が格段にアップしますので、



対策として新たな装備もご用意させていただきました。



前立腺等への強力な刺激に対応して、て昨日は分泌液吸収パッド「美亀パッド」をご案内しましたが、




今日は、亀頭淵部への刺激緩和のための「亀頭淵クッション」をご案内します。



従来からペニストッキングの長時間着用により亀頭淵部が痛くなるというご感想は多くいただいておりました。




今回、超強力牽引ペニストッキングは、従来の5倍以上の牽引が可能になりましたが、


ペニスを包む筒構造を、従来の平面的裁断から、立体裁断へ変更いたしましたので、
ストッキング筒全体での包み込むような牽引となり、


亀頭淵に対する当たりはかなりソフトになっています。



しかし超強力牽引ペニストッキングはほぼ無制限に強く牽引できますので、
やはり長時間の牽引では痛みも発生すると思います。



対策として、「亀頭淵クッション」を新しく開発いたしました。



超強力牽引ペニストッキングでは標準装備とさせていただきます。



                                                                                                                            • -

また、「亀頭淵クッション」は単体での販売もいたします。


従来型のペニストッキングや性リバーシブルパンツをご利用の際に
前もって装着いただくと重宝いたします。



亀頭淵部の包皮を完全に皺を伸ばして、クッションリングを装着いただければ、
包皮位置が移動しても、淵部のクッションリング位置はほとんど動かないので、
弊社販売のペニストッキング類全てに快適にご利用いただけます。


クッションの両側の突起が、ペニストッキングの抜けも防止いたしますので、
亀頭のでっぱりが少ない方でも、抜けにくくなるとおもいます。

                                                                                                                              • -


サイズはS,M,Lの3サイズご用意いたしていますが、サイズ調整紐も付いていますので、
ピッタリのサイズに合わせられます。


サイズ調整構造は従来型ペニストッキングのCタイプに似た構造です。


勃起時にはサイズ調整紐が緩み広がりますので、締め付け過ぎの心配はありません。


                                                                                                                              • -

超強力牽引ペニストッキング、お待たせいたしておりますが、
4月中には発売開始できそうです。

改めてブログにてご案内いたします。
もうしばらくお待ちくださいませ。


追伸
超強力牽引ペニストッキングの販売開始時期のお問合せありがとうございます。
携帯メールアドレス等で、返信エラーになる方などもおられましたので、
こちらにてまとめて返答とさせていただきます。