超強力牽引ペニストッキング(メスイキベルト)、5月初旬に発売開始します。

販売をお知らせしていました、超強力牽引ペニストッキングですが、



効能が従来型ペニストッキングの範囲を逸脱し過ぎているような気がしています。




左は従来ペニスト程度の牽引、右は強力牽引時です。




後ろはこんな感じです。






ペニストッキングの開発は女性へのあこがれが基本コンセプトであり、
常時下向きにペニスを収納できることが目的でした。

今回の製品は、ただ下向きに限りなく牽引するということが主たる目的です。
もちろん下向きという限定が付きますので、完全勃起は不可能ですが、
半勃起、曲がり勃起には十分対応可能です。




結果的に、ドライはもちろんウエットにも対応可能な万能快感創生グッズというのが
商品の位置付けとしては適当だと考えるようになりました。

はじめてこの商品を装着された方は、ドライをご存じなくても、
下向き強力牽引の不思議な力に驚かれるのではないでしょうか。

会陰部オナニーなどというジャンルもありますが、
ご自身のペニスで会陰部オナニーができるのですから、驚かれることでしょう。


名称についていろいろのご意見を頂いております。
メスイキベルトなども気に入っています。



ということで、商品名は、「超強力牽引ペニストッキング(メスイキベルト)」で発売を開始する予定です。


商品名は、今後進化していくかもしれません。

例えばドライペニストッキング、メスイキペニストッキングなど、、。


男の娘コスプレの必需品
メスイキ体験グッズ、ドライペニストッキングなど、、。


ご使用いただいてのご感想を是非お寄せください。
キャッチコピーなどに取り入れていきたいとおもっています。



牽引強さの比較写真です。




ベルトとストッキングはブラのフロントホック部品を利用して接続されます。

ブラホックと同様にワンタッチ接続、切り離しができます。


男性立ちトイレでも、ワンタッチでベルト連結を外すことができます。



ベルト素材は、ストレッチ合皮です。







ストッキングを摘むホック部は
ストッキングを確実に面としてソフトに摘むことを目的に
岡田快適生活研究所が金型から新規設計したオリジナル製品です。
意匠登録第1548516号です。平成28年4月25日発行です。

ベルト部のフリー連結具も弊社オリジナル製品です。
意匠登録第1544341号です。平成28年2月22日発行です。

弊社オリジナル技術の結集した新製品、「超強力牽引ペニストッキング(メスイキベルト)」で、未知の快楽をお楽しみください。