新発売「セパレート式ガーターベルト」は体形などに関係なくお好みのスタイルで着用可能です。吊下げベルトの本数も自由に選べます。メスイキベルトと同じ吊下げ方式を採用しています。



超強力牽引ペニストッキング(メスイキベルト)のベルトはこんな感じでしたね。





これを見てガーターベルトもこんなのがあれば、と考えられた方も居られたのでは。

(メスイキベルト)に採用している
この自由にT字連結できる3穴エイトカンは岡田快適生活研究所が
(セパレート式ガーターベルト)の開発過程で考案したものです。
意匠登録第1544341号です。平成28年2月22日発行です。



ブラやガーターベルトなどのインナー用のベルトの長さ調節などにエイトカンやゼットカンはよく使われていますが、
エイトカンの二つのベルト穴と直角にもう一つベルト穴があれば
T字にベルトが連結できて、なおかつ連結位置の調節も自由にできて便利だと考えました。





あまりに単純な発想なので、そのようなパーツはどこかで販売されているだろうと
下着パーツ業者様に問い合わせてみましたが、どこにも売られていませんでした。



仕方なく、プラスティック業者様に金型の作成を依頼し、弊社オリジナルパーツとして
製作してしまいました。



市販のガーターベルトは私も利用していましたが、
サイズの幅があまりありません。
フリーサイズとして売られているものは、伸縮性が高すぎてフィット感がいまいちです。



どのような体形の方にも対応可能なガーターベルトに必要な条件は、
1.ウエストベルトの長さの調節が可能なこと、
2.縦に吊下げるベルトの位置が自由にスライドできること、
3.吊下げベルトの長さ調節ができることです。



もう一つ欲しい条件は、
4.吊下げベルトの本数が自由に選べることです。



海外製ガーターベルトなどでは、6本吊り、8本吊り、10本吊りなどもありますね。
もちろん本数が多いほど、ストッキングのつり上げは確実ですよね。


贅沢にも上記4つの条件を全て満たす(セパレート式ガーターベルト)を開発いたしました。







超強力牽引ペニストッキング(メスイキベルト)も一直線にペニスを牽引するためには、
エストベルトと牽引ベルトの位置調整が必要になります。
エストをきつく締めると、牽引ベルトの位置も調節が必要となります。


丁度(セパレート式ガーターベルト)を開発していたところなので、同じ原理を使いました。





セパレート式ガーターベルト、本当に便利です。

おなかが大きくてパンストのゴムが窮屈だった方など、
ガーターベルトも大きいサイズなどはあまり販売されていません。

セパレート式ガーターベルトですと、ウエスト100cmでも大丈夫です。


吊ベルトは自由な位置に設定できるうえに、
本数も増設可能です。


ベルト素材は、超強力牽引ペニストッキング(メスイキベルト)と同じストレッチ合皮です。

エスト長さmax90cm、伸縮率1.4倍
縦吊りベルト長さmax25cm伸縮率1.4倍


標準セットは、ウエストベルト1本と、縦吊りベルト4本です。

お好みの位置から吊下げていただけます。





別に縦吊りベルトのみも販売いたしますので、お好みの本数のガーターベルトをご利用可能です。





弊社オリジナルのプレーンゾッキガーターストッキングもご用意しております。

奈良県の大手ストッキング工場に依頼して、
私の好みのハードタイプゾッキパンストと同じ仕様の糸を使って、、
パンティー部無しのガータータイプストッキングとして編み上げていただきました。


弊社のみで販売している、ハードゾッキタイプのガーターストッキングです。