クリスタルなメスイキベルト新発売、クリピアスなどいかがですか?

メスイキベルト大変好評をいただいておりますこと、感謝申し上げます。


9月には弊社ペニストッキングがbsスカパーの"田村淳の地上波ではダメ!絶対#11"のテレビで紹介いただきました。
番組では、ディレクターさんが実際にペニストッキングとメスイキベルトを試着してくださいました。


メスイキベルトの装着状態を観察したアイドルタレントさんが、
無くなったー、と本当に驚いてくれたことが私どもとしては大感激!でした。



超強力牽引ペニストッキング(メスイキベルト)では強く牽引しますと、本当にペニスが見えなくなります。


また、試着していただいたディレクターさんは、無くなるだけでなく、溝ができたと言ってくださいました。

溝という表現は、左右に分かれた睾丸が陰唇のように膨らみ、結果ペニス根元部が押し込まれて溝にみえるということだと思います。


ここまで女性に近づくと最後に欲しいのはやはり男性にとってあこがれの性器クリトリスですよね。

ペニス根元部の溝に、クリトリスを作るプロジェクト開始です。


ちょうどその位置、恥骨下部にメスイキベルトのホックが存在します。
ホックを陰核に変身させられないか、と考え、、、

ガラスの陰核を張り付けるというアイデアに到達しました。




バーナーワークの勉強から始め、なんとか、クリトリス風ガラス玉の制作が可能になりました。

まだまだ、均一な製品が作れるまでの技術には至っていませんが、
実際のクリトリスの形状もさまざまなので、いろんな形があつても楽しいのではと考えます。



写真が現在の技術レベルでの製品になります。


完全ハンドメイド製品ですので、形状も色も均質なものはできませんが、
私自身のクリトリス願望が大変強いので、未完成のまま発売開始します。


当面カラーは上記、
グリーン、オフホワイト、イエロー、ピンク、オレンジの5種でのご提供になります。



ピアスをイメージしたアクセサリーを参考に付けていますが、販売商品には含みません。




最後に、クリスタルクリトリスの最大の効果、特徴について、、


クリトリスを押し付けることにより、恥骨下深くを押し付けられますので、
ペニス根元上側からの前立腺刺激効果があり、メスイキ効果が増加します。
クリトリスオナもお楽しみください。
うつ伏せメスイキオナにも効果的です。