「強力牽引ペニストッキング(メスイキベルト)感じる陰核付き、、、おまけに包皮もおつけします。

先日発売開始をお知らせいたしました、クリスタルなメスイキベルト、

商品名称は「超強力牽引ペニストッキング(メスイキベルト)感じる陰核付き」
とさせていただきます。

Hpにて発売開始いたしました。

また、実際に製品を梱包するにあたり、ガラス製品の取り扱いは弊社としても経験がないので、梱包の方法など模索しておりましたが、


検討の結果、、、

!!クリトリスに包皮を付けることで解決しました!!


包皮はベルトと同じ材質のソフトレザーですので、衝撃から
大切なクリスタルクリトリスを守ってくれます。


あくまでも、ガラス保護のための梱包資材としてのご提供なのですが、

ベルトと同材質の包皮なので、実際の包皮のイメージもかもしだしておりますので、
しばらくの間は、包皮付きのままでご利用いだき、
のちに包皮を取り除かれるのもよいかもしれません。

包皮の取り除きは、レザーとクリトリスを貫通している紐を引き抜いてください。


商品名称、「超強力牽引ペニストッキング(メスイキベルト)感じる陰核付き」


名称決定の由来は、
世の中には、女性クリトリスを模した商品は多数ございますが、
実際に着用して、着用者がクリトリス感覚を体感できる商品は、あまりみかけません。


クリトリス感覚も体感できる男性用股間ウエア、、

ぜひお試しくださいませ。

陰核包皮も一緒にお楽しみください。