ペニストッキング2017「ベニトンボ」ベルトタイプも発売予定です。

ペニストッキング2017「ベニトンボ」ベルトタイプのご紹介です。

前回のydd氏のレポートでご満足いただけていない箇所について、いろいろと考えを巡らせていましたが、私とydd氏との根本的な違いは、
私は従来紐結びタイプのペニストッキングの進化バージョンとして「ベニトンボ」を開発してまいりましたが、
ydd氏は、ベルト牽引式の穿くタイプペニストッキングの進化バージョンとして考察をいただいているのかもしれません。


紐タイプは極薄のひもなので、どのような下着でも隠すことができますが、ベルトタイプは下着の種類によっては隠せないこともあります。

締め付け感もベルトタイプが安定していることに対して、紐は不安定ですので下着などで押し付けて固定する方法が一般的です。

以前から下着無しでも安定して装着でき、激しい性行為でもずれないペニストが欲しいなどとのご要望もいただいておりましたので、今年はベニトンボのベルトバージョンもご提供開始いたします。
メスイキベルトはもちろん安定して装着できるのですが、残念ながら性行為と排便にはすこし不便がございます。
ベニトンボ本体は同じですが、牽引構造が、ベルトをベースにしますので、安定感は増します。

紐バージョンと比べてください

紐のほうがすっきりしていますが、ベルトの安定感もよいかもしれません。


横からは

後ろからは

接続パーツにつきまして、紐タイプは脱落の危険性があるので、一部カニカンを採用しましたが、
ベルトタイプは、ベルトがベースになりますので脱落の心配がないので、
6mmパールのみにしてみました。

長さ調節は、パールの穴とストッキング紐の摩擦に依存します。
少し強く引っ張るとこのようになります。


紐バージョン「ベニンボ」同様ベルトバージョン「ベニンボ」もよろしくお願いします。


実は理想を追って開発を進めてきましたが、実際に量産を試みてみますと、、
均質な製品が作りにくい、細かい手作業が多いので制作に時間がかかりすぎるなどの問題点があり、発売次期についてはまだ決まっておりません。

とりあえず、2月からのキャンペーン商品としてご提供はできそうです。