大島薫氏の新著「絶頂!メスイキゼミナール」のご紹介と、新製品「性リバーシブルガーターパンツ(クロッチ付き)」発売開始のご案内です。

3月6日発売の大島薫氏の新著「絶頂!メスイキゼミナール」三和出版

に、超強力牽引ペニストッキング(メスイキベルト)のリアルな装着イラストが掲載されていることに驚きました。

大島さん似のかわいいおとこの娘が全裸でメスイキベルトを装着して鏡の前に立っています。
メスイキベルトのユーザーさんは、是非本を購入して美しい裸体をご覧ください。
また、美しくメスイキベルトを装着するための参考にもしていただけるとありがたいです。

メスイキベルトで作られる女性に似た股間の状態は究極形だとのお言葉、感謝いたします。



続きまして、弊社新製品「性リバーシブルガーターパンツ(クロッチ付き)」のご案内です。

リバーシブルパンツの進化バージョンになります。


ガーターベルトは女性では、ストッキングを穿いたままパンツをおろすのみで用が足せるので便利ですが、

男性の場合、性リバーシブルガーターパンツの着用状態では、
ストッキングを穿いたまま、パンツを穿いたままで用が足せます。
パンツの股間部を横にずらせば、亀頭は飛び出ていますのでパンツは戻りません。

男性ならではの利点をフルに活用して、女装ライフを思いっきり楽しんでください。





下向き牽引だと、体液が少なからず漏れるので、パンツの汚れ防止のクロッチもお付けしました。

筒形クロッチですので、確実に亀頭ごとカバーしますので、女性ショーツのクロッチよりも優れています。






女性用ショーツのクロッチは立体的男性ペニスには不便を感じられることもあったとおもいます。
男性用クロッチは筒型であるべきだとおもいませんか。

男性女装用のいたれりつくせりの装備「性リバーシブルガーターパンツ(クロッチ付き)」をお試しください。

(排尿時にパンツは脱がなくてよいのですが、クロッチは脱がせてください)



オマケ機能です。

ガーターベルトはパンツから取り外して、別のショーツやガードルにもご利用いただけます。



パンツは消耗品ですがガーターベルトは耐久性抜群ですので、末代までご利用いただけます。(笑)