世界初!ミルキングで埋め込みする前立腺マイクロチップ解説その6-連結紐の説明と、利用分野など


A 膀胱
B 前立腺尿道
C 球部尿道
D 振子部尿道
E 外尿道
J 内尿道括約筋
K 外尿道括約筋
L 射精管
10 前立腺マイクロチップ
30 補助チップ
31 セーフティチップ
40 連結紐



連結紐の素材は、医療用ナイロン縫合糸で直径約0.2mmになります。

安全を確保するために一本の糸に繋がる形で全てのチップが埋め込まれていますので、各パーツが分離される心配はありません。また、パーツが破損しても糸に絡みついていますので、ほぼ安全に抜き出しが可能です。
ガラスは500度以上でないと溶けないので、ガラスの内部には埋め込みができないので、コーティングしているエポキシ樹脂に埋め込みしています。

ナイロンは同じ細さであれば鋼鉄よりも引っ張り強度は強いとのことです。また埋め込み構造なので外れる心配もありません。どのような状況であろうともセーフティチップが外にあれば、取り出し可能な構造になっています。


また縫合用の糸ということで、皮膚や筋肉を縫ったり縛っても安全ということなので、尿道内壁への摩擦などは全く問題なく快適です。

ゆっくりとカーブするような折り曲げには抵抗はありませんが、腰折れのような折れ方はしません。ほとんど形状記憶されているので、フリーにしておけばほぼ直線状態です。これの利点は簡単には折り曲がらないので、細い尿道ではワイヤーのような感じでほぼ直線状態で維持されます。


大きな問題は、前立腺マイクロチップと補助チップとの間の長さです。
個人差が大きいのと、勃起時の変化の差も大きいです。


理想は、非勃起時のすこし元気気味程度の時、補助チップが亀頭部入り口に収まり、勃起時には少し奥に進み、セーフティチップが亀頭部先端に少しうもれる程度かとおもいます。
非勃起時(性器画像注意)

勃起時(性器画像注意)


その理由は性行為時には、チップはすべて尿道におさまっているほうが安全であるということです。また射精とともに必ず排出されます。もし排出されない場合は、補助チップをミルキングしてご自分で取り出してください。
コンドームをお使いの場合は、勃起時もセーフティチップが尿道の外にあっても問題ないとおもいますし、外にあるほうが安心かと思います。


いろいろの状況をお考えの上、ナイロン紐の長さはご使用者様がお選びください。
販売商品では前立腺マイクロチップと補助チップとの間の長さと、補助チップとセーフティチップとの間の長さを1cm刻みでご指定いただけるように考えています。
例えば前立腺マイクロチップと補助チップとの間12cm,補助チップとセーフティチップとの間3cmだとすると、補助チップが2cm程度、前立腺チップが3cm程度で勃起時尿道全長20cm程度になります。

サイズには多くの組み合わせがございますので前もってご用意しておくことは困難なので、基本的にはご注文いただいてからの生産とさせていただく予定です。





技術的な説明だけでは面白くないので、今日は、前立腺マイクロチップの利用分野などについて夢想してみます。

前立腺肥大などで尿の出が悪いとか、スピードが遅い方
かなり改善されそうです。
括約筋の鍛錬にもなりますので、尿トラブルにはかなりお役にたちそうです。


〇アスリートさん
追い風のサポートがなくても100メートル9秒台が出るかもしれませ。何しろ気分的にはマイナス重力なので。


〇座禅の修行僧さんや体幹レーニングの方
中心が安定します。


〇自転車愛好家さん
は、ほとんど前立腺愛好家さんだとどこかで読んだ記憶があります。
格別の自転車ライフをお試しください。


〇アナル愛好家さん
併用はすごそうですね。


〇逆行性射精の方
是非一度試してみてください。


男性更年期障害や性欲減退気味の方
是非是非試していただきたいです。


〇メスイキしたい方
よろしくお願いします。



世界中の男性がハッピーになればいいですね。



追伸:女性用については全く考慮していませんが、こう改良すれば女性用にも使えるのではなどのご意見お待ちいたします。
私の予感では、括約筋のトレーニングには使えるかもしれないとおもっています。