世界初!ミルキングで埋め込みする前立腺マイクロチップ解説67-覚醒チップSサイズご提供開始のお知らせ


前回の大きすぎチップ=尿道異物にすぎない事件の反動なのかどうかはわかりませんが偶然にも小さいチップもよいというご報告を頂きました。

前回お預かりしていた覚醒チップぽいセミロングを入れてみました。

短期の予定なのでストッパーは2つとも鈴口に集めてしまいました。
実は括約筋ストッパーは馴染むまで時間がかかり、また製品差(これはハンドメイドゆえ仕方ないのですが)によってはどうしても中でゴロゴロするので、来るべきツイストに備えて尿道中コンディションを良いままにしておきたかったからです。

結論:刺激は太さではない。

思い知りました。

いやこれスッゴイいいです。

先端、前立腺部、基底部と、3つのコブがやや間隔空いて並んでるだけの、今となっては普通サイズのセミロングチップなのに、初期のロングをゴリゴリ我慢して入れてたときの何倍も刺激を感じます。

ストッパーを省いてしまいましたので、排尿時にはほぼ逸脱して球状部まで戻ってしまいますが、しっかりした長さがあるのでトイレ時に戻すのも手早くできます。

膀胱落下は就寝時に一度なりかけましたが、鈴口ストッパーのサイズ調整はもう慣れてしまいましたので、見事に奏功しまして、基底部がひっかかるレベルで止まっていて、朝の排尿時にドンと戻って来ました。

調子に乗ってもう留置3日目ですが、膀胱落下しかけたのは最初の夜のみです。
本当に副交感神経やらの複雑ななせる技でしょうね。

そういったわけで、太さすなはち刺激ではないとわかりましたので、ブログなどでも、常連さまの素晴らしいアイデア拝見してますが、これからは間隔や凹凸の工夫も考えたいと思います。

この方は、括約筋ストッパーを特許申請前に秘密厳守を御理解いただいた上でテストして頂いていた方です。改良型のストッパーチップをお送りする際に、手元にあった出来損ないの長さ50mm程度の覚醒チップを付けてお送りしていました。最近になってそれを使ってみたら予想外によかったというご報告でした。




気を良くして、覚醒チップの50mmバージョンも発売してみます。少しはハードルが下がるかもしれませんので、よろしければ試してみてください。
今日にもカートのサイズ選択にSサイズを追加します。






作成者の個人的なご報告で恐縮ですが、私は先週の尿道炎以来、もう一週間以上尿道不感症に陥っています。チップを入れたいという意欲がわきません。熱は当初でも37.5度程度でしたし抗生剤を飲んだので完治しているはずなのですが、なぜか尿道意欲がわきません。なので早く尿検査を受けて完治宣言をしてもらい、チップを刺したいという欲望が湧かないので、病院へも行っていません。このまま普通の前立腺の喜びを知らない一般の人になってしまいそうです。




私は過去には、味覚障害を経験し全く味覚がなくなりました。ものを食って味が全くないというのも新鮮なもので、面白がって楽しんでいましたが、2か月くらいで自然治癒していました。今回の尿道不感症も、これはこれで新鮮なので少し楽しんでみようかなと思っています。


ということで、当面新製品を開発しても自分で試すことはできないので、特注のご要望などありましても、ご要望の物をそのままお作りいたします。今週は特注で極端な曲がりの製品をご要望いただいておりますが、私はテストしませんので、自己判断にてお願いします。





〇今週の特注1

ご要望は

結果は39mm,11mm,9mm厚み2-3mmでした。
私は先端の特大カーブ少し怖いです。


〇今週の特注2

ご要望は

よろしければ、私も この方と同じものをお願いします。
セミロング
6月9日ブログの一番最後で紹介されているものと同型のもの
(長さ48mm、先端部9mm、前立腺部コブ10mm、くびれ4mm、後端部コブ10mm)

結果は49mm,9mm,10mm,5mm,10mmでした。



〇今週の特注3

ご要望は

2回目の注文です。
セミロングチップの形状は、前立腺部コブ10mm、後端部コブ10mmで
お願いできますでしょうか。
多少の誤差があっても大丈夫です。

結果は45mm,9mm,10mmでした。


〇今週の特注4

ご依頼は

件名: 注文
本文:
トルネードツイスト
括約筋ストッパーチップ
亀頭外ストッパーチップ
セーフティチップ
の注文です。

特にご指定がなかったので、全長60mm、幅7-8mmとさせていただきました。



〇今週の特注5

ガラスショートは

チップの長さを35ミリにして下さい。
幅(8ミリ位)や厚みは基本サイズでお願いします。

結果は35mm,8mmでした。

スクリューは

先日お願いしました、スクリュータイプのことなんですが、
厚みがガラス素材よりも薄いので、上手く入っていきません。
もう少し厚みを増すことってできますか!?
長さも、35ミリ位でお願いしたいのですが、いかがでしょうかぁ!?
幅は基本的なもののままで。

結果は35mm,7.5mm厚みは2.6mmでした。




〇今週の特注6

この方には、昨年購入いただいたショートの1チップタイプと、2チップタイプの糸交換のご依頼を頂き同時に、スクリューや、ストッパーチップなどもご購入頂きました。

スクリューのサイズは30mm,7mmでした。


糸交換で戻ってきたチップは半年以上のご利用にも拘わらず2点とも新品同様の状態でした。樹脂も色づきなどもほとんどなく、丁寧に管理して頂いていることに感激いたしました。糸も交換のために剥がしはしましたが、剥がすことがもったいないくらい丁寧にご利用頂いておりました。大変気持ちよくお仕事をさせて頂いたというご報告です。