世界初!ミルキングで埋め込みする前立腺マイクロチップ解説74-お尻チップの特許申請其1の内容公開します

お尻チップの開発、難航というか、開発とは言っても実質は私自身の快楽追求の研究に過ぎないので、止まる所がありません。快楽の追及には際限がなく次々と新しいアイデアが湧き出てくるので、弁理士さんも業を煮やし、とりあえず第一弾としての特許申請を昨日済ませました。
特願2018-185691です。

弁理士さん曰く、次の特許申請も今回と関連する部分が多いので、くれぐれも軽はずみなブログ発信は行わないようにとのことなので、大変申し訳ございませんが自粛させていただきます。

次回の申請と、今回の申請とは製品形状は大きく変わりますので、今回の特許申請範囲内での製品図面は公開しても差し支えないとのことなので。

〇標準実施形態です。





〇S字結腸用カーブ有り変形例です。


〇精嚢刺戟用の変形例です。


〇一般的マッサージ器に似た変形例です。



詳しい説明は続きの特許申請(お尻チップの特許申請其2)が終わる迄お待ちくださいませ。
いずれも腸内の占有面積が一般のディルドなどより極端に少ないということはご理解ただけるとおもいます。
受ける快楽の程度は個人差があるとおもいますが、腸への負担はかなり少なく、便が腸内を移動してもほとんどチップの隙間に収まるので、常時留置には適しているのではないでしょうか。
筒型ディルドでは、前立腺圧迫角度が簡単にずれてしてしまいますが、平板での圧迫では、わりと安定しているようです。S字結腸に進入すると回転します。回転すると、平板の角が前立腺に当たるので、刺激が増加します。






〇今週の特注1




ご依頼は

さて、これらの経験からちょっと自分の理想のイメージがさらに固まりましたので、お手すきのときにでも試作していただければ
 大変うれしいです。

 添付しました、クラックの入ってしまったものがほぼ自分の理想ですが、
 全長がもう3〜5mmほど長く、 中央部がもう1mm太く、 先端が中央部と同じくらい太く、 基底部がもう0.5mm細いもの
(当然手作業ですから数値は理想論です)がイイナ〜〜と。

 イメージとして重要なのは、先端と中央が同じくらいの太さというところです。
 今までは先端が太いと膀胱に引き込まれやすいと思っていたのですが、結局極太ツイストみても、落ちる時は落ちるので同じです。
 ならば快感がイメージ通りの方がいいかな、と。
 あと全体が長い方が本当に落ちませんね。

 そして、中央と基底部が似た太さでメリハリが無いと、ツイストだろうがなんだろうがすぐ落ちます。

 もしツイストの実験もさらにということであれば、上記理想覚醒チップの、3のコブの中間部をひねったのをお願いします。

 つまり、普通の覚醒の形をしたものと、コブは同じだけど180度ずつ中間でひねられたモノです。
 180がキツければ途中90度で中央は寝ていても(お送りいただいたツイストと同じ感じ)いいかもしれませんね。
 途中のメリハリがある分、過去のツイストチップとは違う感じになると思います。

 自分の当初のイメージでは、括約筋が犯されるように広げっぱなしのほうがキクと思っていましたが、
 括約筋のところは細く、その前後がメリハリある太さの方がキクと理解できてきました。

このご依頼に基づいて作成してみましたのが、一つ目と二つ目ですが、どうも長さが長くなりすぎたので、三つ目は、ご依頼の長さの物として、コブが少し小さめの物をおまけにつけてみました。長過ぎるとお感じでしたら、注文をキャンセルしてくださって結構です。

結果は、
一つ目が、70,10,10.5,10
二つ目が、69,10,10.5,10
三つ目は、65,10.5,8.5,9
二つ目三つめは上からの写真にもありますが、180度ツイストしているので、コブラにはなりません。90度ツイストでコブラで、もう一度90度ツイストしていますので、元戻りです。



〇今週の特注2

ご依頼は

チップの大きさなのですが、最大どれくらいまでおおきくできますか?
長さ40mm、幅10mmより大きくできたりしますか?
もし出来ないようでしたら上記の大きさでお願いします。

長さの件で変更していただきたいのですが、長さ39mm、最大幅9mmに変更して頂きたいです。

結果は、
38,9.2,6,9でした。



〇今週の特注3

ご依頼は

解説59の5.長さ49mm、前立腺コブ11.5mm、窪み4mm、後端10mmのセミロングチップのグリーンと
樹脂チップで、長さ4cm、幅は、一番太い部位が9mmの2つをおねがいします

結果は、
一つ目が、52,7,11.5,4,10.5
二つ目が、40,9,5.5,9でした。
ガラスが長くなりすぎました。49mm程度の物も何個かできたのですが、10mmより少し大きいくらいが限界で、11.5mmに挑戦すると52mmになってしまいました。


〇今週の特注4


ご依頼は

コブラツイスト形でお願いします。出来たら50mmプラス1〜2mmほどがありがたいです。

結果は
53,8,9,9でした。


〇今週の特注5



ご依頼は、

チップ長さは39mmプラスマイナス1mm(できれば39〜40㎜)、
チップの最大幅は10mmプラスマイナス1mm(できれば10〜11㎜)でお願いします。
チップの長さは40mmを超えると多分挿入できないです。

結果は38,8.5,8,10.5でした。40,9,10.5,10.5のものも出来ていたのですが、徐冷窯のなかで割れていました。残念です。


〇今週の特注6


ご依頼は、

商品一覧から選択でいない特注を2本お願いしたいです。


6/30ブログの特注2と同じ物を長さ55mmでお願いしたいです。(添付画像①となります)
http://d.hatena.ne.jp/ok-lab/20180630
(長さ56mm、先端部7mm、前立腺部コブ9.5mm、くびれ6mm、後端部コブ9mm)

ホワイトでお願いしたいです。


8/25 ブログのロングタイプチップのコブラツイスト(上から4番目)をお願いしたいです。
(添付画像②となります)
http://d.hatena.ne.jp/ok-lab/20180825

ホワイトでお願いしたいです。

結果は
一個目が、57,7,9,9.5
二個目が、53,7,10,10でした。
長過ぎるとお感じでしたら、注文をキャンセルしてくださって結構です。


〇今週の特注7

ご依頼は

スクリューのサイズ指定をお願いできますでしょうか?
チップ長さ36㎜ 前後こぶ9㎜ 胴体6㎜

                                      • -

これまで、1連、2連、セミロングと注文させていただきましたが、
現在は、もっぱらセミロングを愛用しています。
また、括約筋ストッパーチップのおかげで膀胱落ち込みも無くなり
丁度良い位置への留置が安定して大変感動しています。
最高の快感を、ありがとうございます。

結果は、36,9,6,8.5でした。ご感想もありがとうございます。


〇今週の特注8

ご依頼は

各こぶの大きさを2mm程度大きくしていただけたら幸いです。

結果は、60,9,11.5,12でした。

今週も沢山の特注ありがとうございました。