世界初!ミルキングで埋め込みする前立腺マイクロチップ解説76-肛門科を受診しました。

チップに血がついている事を確認し、翌日の朝のうんこを新聞紙の上に取り出し丁寧に確認してみましたが、やはり便の表面に数か所黒ずんだ血を確認できましたので、昨日肛門科を受診しました。
肛門鏡検査では異常は無く、出血も確認できないとのことでした。これ以上は内視鏡検査になりますとのお話で別に勧められることもなかったので、そのまま帰ってきました。
お医者さんのお話では私が心臓病の治療で、血を固まらなくする薬を服用しているのでそのせいではないかとのことでした。ただ、器具を使った自慰行為で腸に穴をあけるなどという症例はよくあるので気を付けるようにとのことでした。
私はとっさに、え、アナルセックスでも腸に穴が開くなどという事もあるのですが、と質問したところ、即座に、ありませんとの返答をいただきました。理由を聞く勇気はありませんでした。


ということで、私自身の出血の原因が究明されるまでは、製品の販売などもできません。
折角特許申請が終わった所なのですが、お尻チップの製品化は一時中断となります。

〇推定される原因

1.少量の血便なので、普通の洋式トイレでの排便では気が付かないとおもうので以前から少量の出血はしていたが気付かず、チップのテストで気が付いた。
2.チップの摩擦で出血した。潤滑剤を使ってなかったので、長時間留置で乾燥した状態になっていたのに無理やり引っ張り出して、過剰摩擦になった。
3.以前から出血しない程度のポリープがあったのが、チップの摩擦で出血した。


もう一か月以上毎日お尻チップを睡眠時以外は刺し続けていて、何の異常も感じず、出血に気が付いたのは数日前です。数日前に初めて出血した可能性も考えられます。いつもはシャワートイレの水をかけながら抜き出すので、摩擦抵抗もほとんどなく抜き取れるのですが、実際に販売するとなると、シャワートイレを利用しない人もいるので、水をかけないで取り出しを試みました。12時間以上入れっぱなしで、かつ、先端部のみ広がった精嚢刺戟タイプだったので、ものすごく取り出しにくく、大変きつかったのですが無理やり取り出しました。そして、チップに血がついているのを見て、大慌てでした。
翌朝、便を新聞紙の上に受取り丁寧に割りばしで調べてみましたが、表面に数か所黒ずんだ血の痕跡があったのみなので、一時的出血だろうとおもいました。その日の夕方にはもう治っているだろうと思いチップを刺しました。その夜取り出してまたも出血を確認し、これは大変と思い昨日肛門科を受診しました。



もっと悪いケースとして、以前から微量出血をしていたが、シャワートイレの水と一緒にチップ取り出していたので気付かなかっただけ、という事も考えられます。以前からポリープなどがあって、微量出血していたなどという事も考えられます。



〇結論として原因究明されるまで発売は保留とさせていただきます。

いずれにしても、原因が究明され、私の使用状況で出血などはしないということが確認できるまでは、お尻チップの販売は行えません。現状では無期延期です。コメント欄などでも発売時期のお問い合わせがありますが、そのようなことなので、ご了承くださいませ。




〇お尻チップ螺旋型の試作品作成依頼を頂いております。

ご依頼に基づいて試作してみたものです。
直径が左上は90cm、右上は80mm、左下は45mm、右下は30mmです。



〇今週の試作依頼1



90mmです。



80mmです。

ご依頼は

ブログでお尻チップ特許その2を拝見しました。
らせん型のチップは大変興味がでました。
いつごろ販売になるのでしょうか?
私の場合は直径83mmは普段からアナルプラグとして入れているので、
直径90mm〜100mmにしたいですが大きさは大変悩みます。
販売価格次第では複数個買って試したいです。

お返事です。

理論的には直径10cmもあり得るだろうとは考えていましたが、実際に試して頂けるというお問い合わせありがとうございます。
販売商品としてはあり得ないサイズだとおもいますし、試していただくこと自体が私としても貴重な資料となるとおもいますので、喜んで試供品作らせていただきます。
ただ、一本の帯板をループさせて作成するという工程になり、長い帯板を作るための作業台を確保する必要などもあるので、少しお時間をください。

80mmのワイヤー芯の直径は1.2mmですが、この大きさにしては貧弱に感じたので90mmは1.6mmワイヤーにしています。




〇今週の試作依頼2


ご依頼は

販売予定の真ん中にあるらせん状のものが良いように思います。
らせんの直系30mm、全体の長さ105mmで、らせん部分の長さ60〜65mm
それにプラスして最後のフックを20mm
フックの曲げ具合をどの程度にしていただいたらうまく留置できるのか検討していただけないでしょうか?
一番先の部分をできるだけ玉の状態にしていただけたら挿入がしやすいように思います。直腸にも傷がつきにくいと思います。

先端を玉のようにというご要望、私の体験としては必要ないと感じていましたが、出血という体験をしましたので、そのように対応したいとおもいます。



〇今週の試作依頼3


ご依頼は

人間の身体の通常では見えないところを手探りで研究されてり、またその基準を
決めるということはかなりの苦労と想像しますので、その一例のサンプル(実験台?)
となり少しでもお助けすることができればと思います
(実際にはただの快楽主義からの興味本位ではありますが・・・)

こちらから作成をお願いしたいタイプとしましては、10/5のブログにあります

 2.精嚢をバランスよくマッサージできるタイプ
 3.螺旋タイプ

の二種類を試してみたいと思っております、サイズは使ってみないと判らないことも
ありますのでプレーンなサイズ(現状制作分と同様)で良いかと思っております

ただ固さや幅などについては、何か試験的に試したいことがございましたら、実験的に
導入していただいても良いかと思います(プラグであれば直径4.5cm程度まで挿入経験

あります)
その際は、簡単に結果をご連絡しようと考えております

今回は45mmの螺旋を作ってみました。




上記3件の試作依頼に対応させていただいた後、私本人の出血という事態に見舞われてしまいました。
これらの試作品も、今後の出血原因の究明の結果によっては、ご提供をお断わりさせて頂くかもしれません。ご了承くださいませ。





〇私の尿道不感症完治しました。
8月の尿道炎のご報告の頃から尿道不感症になり、そのおかげで、お尻チップの開発が急ピッチで進み、お尻の快感を楽しみながら色々の試作品を作成してまいりました。
お尻チップ開発中は、尿道の快感と混じるとわけがわからなくなるので、特許申請が終わるまでは尿道チップはお預けにしていました。

無事申請もおわり、少し落ち着いたので尿道とお尻の併用を試してみました。お尻から前立腺と、精嚢を攻め、尿道からも前立腺を攻める。合計3点攻めは、未体験の衝撃でした。残念ながら、直後に心臓がひどい不整脈を起こし、やむなく尿道チップは取り出しました。やはり尿道が一番きついようです。また、お尻チップから前立腺を前もって圧迫されているので、尿道チップはものすごく入りにくく、これも苦行でした。

究極のお尻からの精嚢、お尻からの前立腺尿道からの前立腺、の3点攻めでのドライ体験、、、開発者の私は生きている間には享受できそうにありません。体験できた瞬間が、心停止であり、本当の昇天だとおもいます。



これが原因で出血したという事も考えられます。
いずれにしても、この数日はお尻はお休みにしたいとおもい、尿道チップに復帰しましたが、これがまた素晴らしいですね。ずっとお尻ばかりテストしていたので、尿道の快感はほとんど忘れていました。


尿道とお尻の快感を比較してコメントするということは難しい。

尿道チップを入れて甘美な快感を味わっていると、数日前まで入れていたお尻チップの快感は思い出せません。ただ尿道チップはナルシストに向いているという気がします。

お尻チップの快感はお尻に入れている時しかコメントできません。すみません。




〇今週の特注


ご依頼は

二週間前ほどにセミロングを購入したのですが
すごく気持ち良かったため再度購入を決めました。

そこで本題なのですが、
・9/29のブログの「特注5」のガラスチップの長さ42mmくらい、幅11mmくらいのもの
・9/29のブログの「特注1」の1つめの覚醒チップの真ん中が11.5mmか12mmのもの

結果は
覚醒が、70,9.5,12,10
ツイストが、43,10,11,12でした。

私の感覚ではどちらも大きすぎるようにおもいますので、不安でしたらキャンセルしてください。特にツイストは薄くするとうまくできないので、厚みも結構あり、入らない可能性大です。
幅のご要望は、10mm程度までは普通に作れますが、それを越えると厚みが増えてしまいます。(特に短くて幅の広い物が難しいです)その点も考慮してご注文お願いします。