OKプロステートチップ解説86-お尻チップにデンマアタッチメント計画

イラストレーターさんから新しい提案をいただきました。

見た目からの感想ですが、ローター本体のはめ込み型はチップ本体に回路を埋込むよりはハードルが低めでブログでも記載されていたように初心者向けなオプションのように思えました(回路をチップ内に埋め込む型だと使用中にトラブルが発生したらどうしよう!的なリスキーな恐怖感もあると思います)

そこでローターからもう一歩進んだ形でまた一つ妄想がひらめいたのでお送りします。

デンマアタッチメント型です
調べたところデンマのアタッチメントはオナホやディルド等はあるようです。
アタッチメントという体なので先述の埋込み型まで踏み込めない、ローター自体は挿入したくない方向けでアタッチメントとして利用しなくても使用可能なら汎用性も高いのでは…と思った限りです。
(デンマの先端のサイズはメーカーによって多種多様だと思うのでそのあたりがネックになってしまうかと思いますが)

実際にあったらいいな、というよりローター型を見てふわっと思いついたことなので実用性については全く考慮していませんが、妄想としてお送りしておきます。少しでもアイデアの足しになれば幸いです。


早速デンマを取りよせ、サイズを計測して、試作に取り掛かりました。
コードレスで、Usb充電で、完全防水で長さ20cm、ヘッド直径40mm、首直径15mm程度でした。
首にはラバーが巻かれているので見た目は20mm以上ありますが、圧迫すると15mm程度になったので、15mmの輪に首を固定することにしました。

後は説明する必要もないとおもうので、写真をご覧ください。







〇特注お受けします。
終端に直径15mm程度の輪を200度ほど追加するだけなので、使用する樹脂板は3cmほど長くしただけで大丈夫でした。よってデンマアタッチメント対応は通常のお尻チップに、税抜き1000円追加で、可能です。

デンマは2000円以下でしたが、これで十分だとおもいます。
今朝初めてテストして、20種類の振動モードを全部試していたら、つかれました。
使用感は、問題ないというか、良いとおもいました。

デンマのセットは、睾丸側に長い取っ手側をもってこないと、on/offなどのコントロールが難しいです。

作成して、1日しか経ってないデンマアタッチメント付きのお尻チップだったので、デンマをテコにして前立腺を強く圧迫したら、樹脂がかなり変形していました。ご購入後2か月は優しくご使用ください。曲がった場合は無理な力をかけない程度にやさしく形を戻してください。



デンマの固定は、手で支えるか、締め付けの強いガードルショーツで圧迫するか、弊社の骨盤底筋サポーターをご利用ください。


プラス1000円でデンマが付けられて、ローターのように故障などの心配も少ないないというのは、お得感がありますね。





今週は他にもご質問や、ご提案がありました。

〇潮吹きについてのご質問です。

OKプロステートチップとOKプロステートお尻について興味があり、分からない点があるのでメールさせて頂きました。
とりあえずお試し様を考えているのですが、糸に釣り糸を使用しても問題はありませんか?細く、引っ張り強度も強いと思うのです。 あと樹脂とのことですが、エポキシ樹脂でしょうか?ガラスのモデルだとガラス+樹脂で繋いでいるようですが、引っこ抜けたりしませんか?
それとお尻の方ですが、弾力性があるのでしょうか?折れたりはしませんでしょうか?
一つ思ったのですが透明なアクリル樹脂でレーザーカッターでカットで量産というのを考えてみました。
宜しくお願いいたします。

お答えです。

釣り糸と縫合糸はナイロン糸という意味では同じだとおもいます。
私どもは一番粘膜にやさしいものをと考え、肉を縛ることに利用されている縫合糸を採用しています。
釣り糸でのテストはしていませんので、分かりませんが、おそらく問題ないのではと思います。

エポキシです。引っこ抜けたとのご報告があり、糸でガラスを縛る方式に変更していますので、変更後の製品は抜けないと思います。

お尻はチップは弾力性がよくないので、ワイヤー芯を入れています。ひび割れの可能性は考えられますが、折れることはないとおもいます。

レーザーカッターの知識がないのですが、立体カットも可能なのでしょうか?。
板を平面カットしたので は、角の丸みが無いと難しいとおもいます。
レーザーカッターはまったく無知な領域なので、的が外れた回答になっているかもしれません。

お客様から、3Dプリンターでの作成テストをしてみますとのご報告を頂いています。
こちらは可能性を感じています。


再度のご質問です。

考えてみたら、アクリルはアルコールでひびが入ったりくすんでしまう事を忘れていました。
3Dプリンター、今時でいいですね!樹脂で弱い弾力性があるモノもあるので、それを使えれば負担が減るかもと思ってしまいます。
埃がついていそうなので製作前に使うリールを消毒しておけば良さそうです。

最後に私の体験について、ご意見を頂ければと思います。
以前ペットボトルで会陰をマッサージしていた時、
精液でもなく尿でもない液体がすごい勢いで沢山出てきたことがあります。
その 時漏れ対策でゴムを付けていましたが、パンパンに膨れてしまい、大急ぎで外してタオルを汚してしまいました。
その後再発はしないので、あれは何だったのかと今でも疑問に思っています。


潮吹きは、性的興奮の同時に起こるので、体験者は尿であるとは思いたくないとおもいますが、尿以外に100ccもの体液がペニスから出ることは考えにくいとおもいます。
しかし快感とオーガズムとともに出てくるので、尿かもしれないなどという野暮な事は考えないで、潮吹き体験として大切にしたので良いのではないでしょうか。





〇チップが感じられない

OKチップが到着しまして、さっそく試してみました。

残りの糸の長さからすると、前立腺付近に到達しているのかなと思われますが、

何の快感もありません。

ペニスを刺激すると前立腺にチップが当たっているのかな?という刺激がありました。

このチップは上手いこと挿入に成功した場合は、何もせずとも前立腺が刺激され気持ち良くなるものなのでしょうか?

奥に進むとチップがどこにあるのか、位置の把握が難しく、途中鈍い痛みが走るような部分があったのですが、

これが尿道括約筋というものですかね?

繰り返し使用していくうちに、感覚なども変っていくものでしょうか?

どうしたら前立腺快感が得られるのか、アドバイスいただけるとありがたいです。

お答えです。

>このチップは上手いこと挿入に成功した場合は、何もせずとも前立腺が刺激され気持ち良くなるものなのでしょうか?

個人差が大きいと思います。お尻からの前立腺マッサージ器などでも初めから気持ちよいという方は少ないようです。
尿道からの刺激のほうがより直接的なので、お尻からの刺激よりは感じやすいですが、それでも個人差がございます。
前立腺閉塞による尿詰まりの治療として、前立腺尿道に空洞のチューブなどを留置する治療もありますが、
まったく気にならない方もおられるようです。あくまでも個人差です。そして前立腺感覚の学習による習得なども影響します。

>途中鈍い痛みが走るような部分があったのですが、これが尿道括約筋というものですかね?

尿道括約筋には、前立腺の手前の外尿道括約筋と、膀胱との境界部の内尿道括約筋があります。
鋭い痛みという表現の部分は、おそらく内尿道括約筋通過時の感覚ではないでしょうか。
尿道括約筋は随意筋なので痛いと思えば絞めて自分の意思で進入を阻止できますが、内尿道括約筋は不随意筋なので自分では制御できないので
犯されたという感じがあるとおもいます。

>チップがどこにあるのか、位置の把握が難しく

現在、超小型振動子を組み込んだプロステチップを開発中です。これであればどなたでも、チップの位置が確認できますし、快感も拾いやすいかとおもいます。

>どうしたら前立腺快感が得られるのか、アドバイスいただけるとありがたいです。

揺らすことによって前立腺感覚を呼び起こす助けにはなるかもしれないですね。

〇バイブ式プロステチップ、はチップの位置が分からないという方には朗報だとおもいます。揺れますので必ず位置が把握できます。


〇バイブ式プロステチップは尿道内癒着が全くありません。
樹脂は尿道が乾燥すると摩擦が強くなって長時間の使用には向かないとご説明してまいりました。そしてスクリューチップで癒着が大幅に解消され、長期留置が可能になりました。

そして、バイブ式尿道チップは揺れると必ず尿道粘膜から離れるので、時々バイブSWをオンにしておけば、全く癒着の心配はありません。


もっとすごいことは、バイブSWをオンにしたまま、取り出すと、大きいチップでも夢のように簡単に取り出せます。
チップ挿入時もバイブさせているほうが入りやすいですが、ミルキングの操作は必要で、自分から奥へは進んでくれません。
しかし取り出しは軽くビニールコードを引いてやれば、踊りながら摩擦ゼロででてきます。



これに気付かず、乾燥した尿道から大きな振動子付きのチップを苦労して取り出していたことは、今となれば笑い話です。



もちろん排尿、射精もバイブさせながら可能です。


尿道バイブの振動量は感覚的にデンマの1/100程度です。
上品なバイブレーションは本当にたまりません。連続振動させていると30分程度で振動している事を忘れるくらいです。姿勢を変えてみて初めてそうか、揺れ続けていたのかと思い出すほどです。


〇バイブ式プロステチップは振動の補助があるので取り出しが簡単なので、ロングチップでも取り出しやすいです。




〇コメント欄に疑問を頂いています。

『バイブプロステ(尿道ver)か。興味はある。
ただ、チップ自体はともかく【配線】はどうするんだろう?』

今は振動子の極細のビニール配線をそのまま使っていても、漏電などはないようですし、尿道にも十分優しいですが、ご質問へのお答えとして。配線にシリコーンコーティングをしてみました。



電池ボックスの固定は、弊社オリジナル商品、ストッパー付きボストンでパンツにフックしておくと、滑り落ちたりしないので便利です。パンツにポケットを付けるなどの対策もありそうですが、私どもの方法が絶対落下しないのでお勧めです。
日頃からローターを利用されている女性方などにもお勧めです。




〇今週の特注1



ご依頼は

OKプロステートチップ解説84に載っていた
〇今週の特注1のチップを発注希望です。

結果は、62,9,10,4,10
でした。


〇今週の特注2

ご依頼は

ガラス素材1チップタイプ ツイスト / ホワイト
チップの全長は38ミリにてお願いします。

結果は38mmでした。


〇今週の特注3

ご依頼は

ブログ63:特注2:チップ幅10mm 長さ35mmのもの

結果は35,10でした。

〇今週の特注4

ご依頼は

ブログ64:特注1:全長48mm 先端9mm 前立腺部コブ10mm くびれ4mm 後端部コブ10mmのもの

結果は47,9,10,11でした。


〇今週の特注5


ご依頼は

ブログ65:特注4:長さ42mm 前立腺コブ10mm 後端コブ11mmのもの

結果は42,10,12でした。


〇今週の特注6


ご依頼は、

ブログ65:特注5:長さ56mm 先端8mm 前立腺コブ9mm くびれ6mm 後端コブ10mmのもの

結果は、55,8,9,4,11でした。


〇今週の特注7


ご依頼は

ブログ65:特注7:覚醒チップ(L)のコブラタイプのもの

結果は、60,9,9,10でした。


〇今週の特注8

ご依頼は

ブログ66:特注7:長さ61mm 最大部幅9mm 回転360度のもの

結果は、62,9でした。


特注3-特注8は同じ方です。




〇今雌雄の特注9

解説84の特注1の方の再作成依頼です。

前回はガラスの厚みを増すことができなかったので、今度こそはと挑戦しましたが、少し長くなりすぎました。

結果は、63,9,10,5,12でした。
入らないと困るのでおまけに二つ目の物をおつけします。
59,9,9,4,11です。


今週も沢山の特注ありがとうございました。