OKプロステートチップ解説93-潮吹き注意!双頭核振チップ

f:id:ok-lab:20190209112634j:plain

今週の記事内容まとめです。

(1)双頭核振チップは予想以上に強力な威力を発揮するようです。

(2)ことごとくチップを破損された方からの続報です。

(3)特許庁ハプニング続報です。

(4)核振チップを作動させたまま、心電図検査を受けました。

(5)核振チップのご感想を2件です。

(6)今週の特注

 

 

(1)双頭核振チップは予想以上に強力な威力を発揮するようです。

開発動機は、

 樹脂の作成が可能になるのであれば、電動で複数箇所振動子を取り付けれるのではと思っています。

以前にも同様のご提案を頂いておりました。(解説89でご紹介済です)

個人的には尿道側のチップに振動源が二つ付いているモデルが今後出るのであれば是が非でも試してみたいと思いました 笑

 私の好みでは、2か所といっても1か所亀頭、1か所前立腺という感じでは核心部を振動するというコンセプトからズレるので乗り気ではなかったのですが、今回のご提案には即座に反応してしまい、10分後には試作に取り掛かっていました。以前にご提案頂いていた方申し訳ございません。同様のご提案を頂いていたのに、その時は反応しておりませんでした。

 

反応したポイントは、振動子を2つにして、内尿道括約筋と外尿道括約筋を同時に攻めるとどうなるだろうとの興味心です。幅10mmのフラットモーターでは製品サイズは11mm以上になるので私の尿道サイズでは内尿道括約筋は越えられないだろうと考え、内尿道括約筋攻めは半ばあきらめていましたが、8mmフラットモーターが入手できるのであれば、問題なく可能になります。

覚醒チップの先端部は普通で8-9mmあります。8mmフラットモーターを樹脂でカバーすると9mm強の幅になります。完全に覚醒チップサイズで収まります。先端と終端の膨らみに8mmフラットモーターを使用すれば、双頭振動子付きの核振チップができます。

f:id:ok-lab:20190209121011j:plain

 

作ってみてから気が付いたのですが、以前に特注のご依頼を頂いた図の形に非常によく似ています。

f:id:ok-lab:20190119140401j:plain

ガラスでこの形にするには結構苦労しましたが、樹脂で覚醒チップの形状を作ろうとすると自然にこのような形になるようです。こちらの方にも感謝です。

 

さて、効果ですが、2箇所振動になったせいなのか、内尿道括約筋をダイレクトに振動させる効果なのかはさておき、簡単に言うと排尿や射精を制御する感覚がマヒするという感じです。とっさに思いついたのが潮吹きです。排尿感覚がないままエクスタシーと共に尿が出るのが潮吹きだとすると、正にこれは潮吹きマシーンといえそうです。

 

その時は仕事中なので自制心で制御しましたが、欲望にまかせれば、射精と排尿の区別がないままにいろんな体液垂れ流しになるだろうとおもいました。もっと気分が乗れば、涙、よだれ、精液、尿そして喘ぎ声の同時垂れ流しもあり得るかもしれないとおもいました。

 

私自身は、完全に理性を失うほどの時間の余裕がないので、精液垂れ流しと、風呂での尿たれ長ししかテストしていませんが、リラックスすれば、風呂や、オムツをしての環境であれば、精液と尿の同時垂れ流しは割と簡単に体験できそうです。

 

〇双頭核振覚醒チップご使用の注意

振動しない状態では、連続装着も可能ですが、振動させた状態での仕事などは無理っぽいです。そして、振動させてないと、樹脂特有の乾きが発生するので、私の場合半日程度の挿入で少し違和感が発生します。現在樹脂のロングタイプを販売してないのも、私が問題があると判断しているからです。振動させれば、乾きや癒着の心配はほとんどないので、ロングタイプでも問題ありません。しかし、刺激が強すぎるので1日中振動させているのもこれはまた別の問題で困難があります。次善の策は、チップの位置を少し下げて先端が前立腺、中コブと終端コブが球部尿道当たりに位置させると、刺激はかなり楽になりますが、挿入位置とチップの角度があまり合致しないので、これも半日くらいで少し違和感が発生します。

 

結論は、双頭核振覚醒チップは短時間使用が原則という事のようです。潮吹き専用チップとしてのご利用をお勧めします。長期留置には、振動子1個の普通の核振チップがよろしいようです。

 

〇双頭核振覚醒チップの価格など(税抜き価格です)

現在樹脂チップはショートチップのみ販売し、価格は糸無しの単体で税抜き1000円ですが、ロングタイプの樹脂チップの販売開始に合わせて価格体系を決めます。ベースはガラスチップの価格とし、ガラスチップの価格マイナス1000円になります。

樹脂のセミロング単体は2000円、覚醒単体は3000円になります。これにナイロン糸埋め込み料は+1000円、1モーターの振動装置埋め込み料は+3000円、2モーターの振動装置埋め込み料は+5000円です。双頭核振覚醒チップの価格は、樹脂本体3000円+2モーターの振動装置埋め込み5000円=8000円です。写真例のようにナイロン糸も埋め込むと+1000円です。

 

 

 

(2)ことごとくチップを破損された方からの続報です。

アルコールに漬けて消毒して使用してましたが、ガラスタイプは、剥がれやすくなると思います。樹脂は、影響ないように思いますが、そんな理由で熱湯を試してました。熱湯は、入れ物に入れて、上から熱湯をかけてつけてたのですが。。。。。

アルコールで剥がれ易くなるというご報告です。濃度にもよるとおもいますが、長時間浸けておくのはやめたほうがよいかもしれません。病院などでもアルコールの威力は抜群で注射する前に軽くこするだけで殺菌できるのですから。

 

熱湯で縮むというご報告も、やはり縮むのかもしれません。私は消毒専用鍋にチップを入れっぱなしで、一つ消毒すると他の物も自動的に毎回煮沸されいていますが、顕著な縮みは感じないので、気になる方は少し長めの糸をご注文下さい。

(以前に高圧煮沸で15%縮んだ時は、目視でも糸が太くなっているのが分かりました)

 

前述の複数箇所振動子のご提案もこの方から頂いております。ありがとうございます。

 

 

 

(3)特許庁ハプニング続報です。

前回は、特許庁から驚きの速さで、螺旋お尻チップの意匠が査定されましたとご報告いたしましたが、今週もハプニングは続きます。特許庁から電話を頂き、そちら方面に出張の予定があるのでついでに、弊社に立ち寄り、知財の運用状況などについて話を伺いたいとのことでした。突然のお申し出でお断わりする理由もないので、お受けさせていただきましたが、何とも唐突で、訳がわかりません。弁理士さんに問い合わせてみると、特許庁の職員さんがこのような小さな企業に来訪するということは通常あり得ないと驚かれて、是非同席したいとのことでした。結果は来週ご報告いたします。

 

 

(4)核振チップを作動させたまま、心電図検査を受けました。

昨日は2か月に一回の心臓専門医による定期健診の日でした。最近は心電図検査の時もチップは刺したまま検査してもらっていますが、昨日は核振を振動させたまま受診しました。念のために「体内に振動モーターを留置しているのですが、振動させたまま心電図検査をしてもらえますか」とのメモを受信票に書いておきました。検査前に先生の許可はとれなかったのですが、看護婦さんは快諾してくださって、後で先生も了解してくれました。いつもより少しだけ脈が速くなっていましたがそれ以外は同じでした。受診時の会話は核振チップの話だけで終わり、帰りに今も震えているのですが、体に障って分かりますかと尋ねると、私の腰を両手で押さえてくれましたが、わからないとのことでした。睾丸でも触れば分かるのでしょうが、それはやめておきましょう。とのお言葉で別れました。

 

 

(5)核振チップのご感想を2件です

 先日、核振チップM,Lサイズをお送りいただきありがとうございました。
素晴らしい商品に感謝しております。

ただ、振動があるので固定に難を感じていましたところ、
2月2日のブログ解説92に、核振チップにナイロン糸と括約筋ストッパーを
付加した記事を拝見し、ぜひ私も試してみたく思いました。

次の特注は可能でしょうか

特注の内容は、特注欄に転載させていただきます。

ありがとうございました。ございます。

 

無事に商品が到着しました。特注チップを実際に使ってみたところ、覚醒チップに比べると扱いにくい部分もありますが快感は強いものに感じました。核振チップは前立腺まで届いてないようなのですが、私はうつ伏せになって使うことが多く腰に電池ボックスを固定しようとすると長さが足りないような気もします、それと、「タイムローター」のようにリズミカルに使えるともっと良いと思います。これは電池ボックスが壊れたりした場合に自己責任で自分で改造してみようと思います。

ありがとうございます。

チップ本体以外はご自由に改造くださいませ。おそらく4v程度までは耐えるとおもいます。モーターの稼働範囲温度は60度程度だとおもいますので、熱湯につけた状態では作動しないことはありますが、少し冷えると動きます。

 

 

 

(6)今週の特注

〇今週の特注1

f:id:ok-lab:20190209141357j:plain

ご依頼は

(1)セミロング42mm+8mmモーターの核振チップ
(2)ナイロン糸25cmと括約筋ストッパーチップMを付加

本日ガラスとモーターを合体させたところなので、まだ柔らかい状態での撮影です。

 

〇今週の特注2

f:id:ok-lab:20190209141642j:plain

ご依頼は

 OKプロステート覚醒チップ(仮称) / ホワイト / L(約60mm)

先端部11mm、前立腺部コブ11mm、後端部コブ11mm

 結果は64-11.5-11-12でした。

普通に作ると11mmは難しいので気合を入れてお作りしましたところ大きくなりすぎました。

他にも何個か作っていますがもっと大きくなりました。

f:id:ok-lab:20190209142202j:plain

一つ目が今回のご依頼品11mクラス、二つ目は12mmクラス、3つ目は13mmクラスになります。

参考に普通の覚醒Sはこのような感じです。

f:id:ok-lab:20190209142341j:plain

 

今週もありがとうございました。

 

追伸:

8mmフラットモーターは日本中の商品を私が買い占めてしまったので、今、日本では入手できなく、マレーシアからの輸入手配をしていますが、30-50日かかるとのことなので、双頭核振チップは8mmモーター在庫が切れると少しの期間作成できません。10mmは簡単に入手できますので、在庫切れはないとおもいます。