OKプロステートチップ解説94-20パターンIC制御コントローラで気分は女の子

f:id:ok-lab:20190216120946j:plain


今週の記事内容はお詫びがほとんどです。

(!)核振にIC制御コントローラを採用してなかった事をお詫びします。

(2)双頭核振覚醒チップの効能を過大に評価しすぎていたことをお詫びします。

(3)特許庁の方の来訪が中止になりましたことをお詫びします。

(4)難しいご質問や、ご意見にお返事ができてないことをお詫びします。

 

 

 

 

(!)核振にIC制御コントローラを採用してなかった事をお詫びします。

先週の解説93にご提案を頂いておりました。

 「タイムローター」のようにリズミカルに使えるともっと良いと思います。

 タイムローターについての知識がないので、お答えできておりませんでしが、私はこのご提案をヒントにIC制御ローターのコントローラを核振チップのコントローラに採用してみました。

 

20パターンIC制御のデンマは、以前にお尻チップに取り付けてのテストで使用した経験かありました。その時の感想はデンマは刺激が強すぎるので、微妙で高度な振動の制御は、デンマの直接的で粗野な刺激にはマッチしないとおもいました。

 

今回、核振にIcコントロールを採用した動機は、皮肉にも8mmモーターの不良を見つけたことに起因します。

お客様へのメールです。

 実は8mmモーターの問題点が昨日みつかり、個体の欠陥か、ロット全体の欠陥かまだ判別できていません。

(問題なく動いているものも有りますが、ある位置で停止すると起動しなくなり、外から軽い振動を与えると動き出すというものがありました
その後もon/ofを繰り返していると数十回に一回起動しなくなり、また軽い振動を与えると動きだします)

 この現象が単に一個のモーターのみの欠陥なのが、8mmモーター共通のトラブルなのかの調査に取り掛かりましたが、スイッチのon/off繰り返しテストは大変です。100回on/0ffしても止まらないこともあり、20回目くらいで止まることもあります。

 

これは人力でのテストは無理だと考え、おもいついたのが、ICコントローラの利用です。これだとパターンによっては、一時振動が停止するので、swoffと同じ効果があります。

案の定トラブルのあるモーターをICコントローラに繋いで作動させていると、停止してしまいました。これなら簡単にテストできるので他の8mmモーターでも試験しましたが、今のところ停止するモーターは出てないのでひと安心です。

 

ただ、止まったものがあるというのも事実なので、同じようなトラブルの製品がありました場合は個別に対応させていただきます。

 

〇IC制御による振動はガラスチップに最適だとおもう。

ICコントローラをどのように入手できるのかはわからないので、市販のICコントローラ付きローターを購入して、コントローラ部分のみを使用しています。さて、ローターとICコントローラのプログラムとの相性ですが、製品についているローターそのものでも微妙なコントロールを体感はできますが、卵型ローターはやはり雑で、嫌な振動音もありますが、ガラスのチップを振動させると水を得た魚のようにのびやかに踊ります。唇に挟んで振動させてみると違いは歴然です。樹脂チップは滑りが悪い分幾分劣ります。

 

微妙な振動の変化を味わい尽くすには、ガラスチップが最適です。口コミなどで、女性の方が、IC制御のローターの素晴らしさをコメントされていますが、このような方にも、振動部をガラスチップに変えるともっと繊細に味わえるよと教えてあげたいです。

 

IC制御と滑りの良いガラスのマッチングで、低周波のたたく、もむ、おすなどに近い感覚も体感出来ます。過去に低周波を使っていたので、かなり近い感覚がモーター振動の変化のみでも味わえることに驚きました。技術革新だとおもいました。しかしもしかしたらこれほど繊細に感じれるのは、ガラスという滑りの良い振動体だから、プログラムの変化に忠実に対応できるのであり、樹脂でカバーされたローターなどの滑りの悪い振動体では、プログラマーの意図した通りの微妙な変化は味わえないかもしれません。

 

〇ICコントローラを一度体験すると、今までのピンクローターのコントローラでは満足できなくなりました。すでに暫定版を購入されているお客様にはお詫びいたします。

 

〇ICコントローラ付き核振の価格につきまして。

市販のローターを購入して、コントローラのみを使用し、また、接続部の補強なども必要なので、現在予定している核振の価格よりも税抜き2000円のアップになります。またICコントロールローターはまだ日本のアダルト業者様などの定番商品にはなっていないようで、安定的に購入できるかの不安もあります。amazonなどでも半年前の口コミに載っている商品が廃番になっている例なども多く、殆どが中国の業者様の直接販売のようです。ということはいつ販売が中止になるか全く読めません。私どもが購入して核振に流用させていただくコントローラも中国業者様の方針次第で変更になるとおもいます。

要するに、私どもではICコントローラは作成することができないので、市販品の流用のみになります。現在のピンクローターのコントローラ流用は、万一商品がなくなっても電池boxのみなら、パーツとしてあるので、今後も安定供給可能ですが、ICコントローラは商品がなくなれば、私どもとしても供給ができません。

 

その意味で、あくまでも標準品はon/off機能のみの電池box付きとさせていただき、ICコントローラはオプションとして、+税抜き2000円でのご提供となります。

 

〇現在ご注文を頂いていて、未出荷の核振商品につきましては、ICコントローラへの変更は承れます。(接続部の補強などに樹脂を使いますので乾燥に数日必要です)

 

〇太鼓をたたくような断続振動モードにしていると突然汗が噴き出てきました。リズムによっては軽い運動をした程度の効果はあるようです、

 

 

 

(2)双頭核振覚醒チップの効能を過大に評価しすぎていたことをお詫びします。

自分でも訳が分からないのですが、先週ご紹介の双頭核振覚醒チップですが、慣れてしまうと、潮吹きというほどのインパクトはまったくなくなってしまいました。長く使っていて電池が消耗して振動が弱くなったという事も考えられますが、やはり人間は慣れに弱いようです。どのような美味しい食事も毎日食べていると、普通になってしまうのと同じことのようです。その点、IC制御は常に変化がありますので、慣れにはかなり強いと言えそうです。

 

 

(3)特許庁の方の来訪が中止になりましたことをお詫びします。

 今週連休開け早々に、特許庁からお電話を頂き、何かのついでに訪問予定だったのですが、本題のこの地方への出張予定がキャンセルになったので、伺えなくなりました。とのことでした。また近いうちに機会を取って伺いたいとのことでしたが、おそらくそれは無いだろうとおもいます。幻の特許庁事件でした。

お詫びと書いた理由は、もしかしたら私が先週のブログで来訪予告したことが、ご迷惑になった可能性もあるかな、と考えたからです。

二度のお電話だけですが、とても感じの良い方でした。

 

 

(4)難しいご質問や、ご意見にお返事ができてないことをお詫びします。

その1

質問です。
現在スクリュータイプのチップを入れて前立腺開発を行っています。(ドライオーガズムやメスイキ習得の為)
チップを意識して括約筋を動かすと、奥から何か波のような感じにジワジワ、ムズムズとしてきて、もう少しでイキそうって所まできてるのですが、そのもう少しでイキそうってところから先がなかなか進めないのですが、まだ前立腺の開発が足りない感じなのでしょうか?
イケそうでイケない感じも気持ちいのですが、射精の何倍も気持ちいい、何度もイケるドライオーガズムでのメスイキを味わいたいので、何かコツ等あるのでしょうか?


要望です。
プロステートチップの感想や体験や、こうしたら気持ちいいとか、チップ好きな方が意見交換や情報交換など出来る掲示板みたいなのがあると前立腺開発やドライオーガズム、メスイキ等の参考になるので掲示板のようなページを作って頂けたら非常に有り難いです。可能でしたらお願いできませんか?(コツとかの情報が非常に少ないので)

よろしくお願いします。

申し訳ございません。コツなどはないとおもいます。自分の体との対話ではないでしょうか。女性は生理があるので常に自分の体に向き合って生活していますが、男性は病気でもしない限り自分の体と対話する機会があまりありません。真剣に自分の体や心に向き合うことが達成への一番の早道かもしれません。

 

掲示板は何日も返事を保留することは難しいので、今の私どもの体制では適切にサポートできそうにありません。申し訳ございません。

 

 

その2

件名: OKプロステート核振チップ(仮販売)の件
本文:
どうすれば、L、Mサイズが自分に合うのか調べ方はどうすれば良いでしょうか

申し訳ございません。簡単にM,Lと私の思い付きで根拠もなく、表示していましたこと反省いたしております。ストッキングのサイズですと身長などが基準に書かれています。しかし胴長の人もいますので、実際のところは穿いてみて試すしかないのではないのではないでしょうか。

核振につきましては、前立腺の大きさ(尿道部の長さ)が基準になるとおもいます。普通前立腺は30mm程度と言われています。前立腺の先に膀胱方向に10mm、前立腺の手前に振子部尿道に向いて10mmとすれば全長50mmでよいわけですが、括約筋がありますので、+5mmとして、55mm程度をMとさせていただきました。それより少し大きい60mmをLとさせて頂きました。

チップの長さは、ペニスの長さとは関係なく、前立腺尿道の長さにのみ関係します。

一般的には若い方ほど前立腺は小さく年齢とともに肥大するようです。

 

どうしても調べたいのであれば、カテーテルなどを突っ込み、最初に外尿道括約筋で何らかの反応があります。その位置で印を付けておき、もっと進むと前立腺を越え内尿道括約筋で反応があります。その区間があなたの前立腺尿道の長さになります。

 

実際ぱ、ストッキングと同じで適当に買ってみて、ピッタリだと儲けもの、合わなければ買い直しというのが一般的かもしれません。もしくは大き目を買っておくというのもよいかもしれません。

 

 

その3

 

OKプロテステートお尻チップ 螺旋形についてご質問とお願いがございます。

尿道チップの方を愛用させていただいているのでお尻チップも購入したいのですが、当方お尻の拡張が進んでおり、どのくらいのサイズが良いかわからないのでご相談させていただきたいです。

具体的には直径5cmくらいのものが入る程度です。
ですので、3cmの螺旋と8cmの長さでは小さく感じられてしまうのではと危惧しています。

購入を前提に、岡田様のカスタマイズに対するご意見を頂けると助かります。
そのサイズで購入を検討させていただきたいです。

 理屈上は、螺旋であれば、かなりの大きさのものが入ります。私自身直径9cmのものがほとんど入りました。ディルドなどでは3cmがmaxです。お尻括約筋が固いようで、無理に広げると出血します。螺旋だと括約筋を通過するのは1cmX5mm程度の板なので、誰でも入れることができます。入った後は腸圧の強さなどで個人差があるとおもいます。螺旋構造が腸の中に入ると、腸壁は筒型に広がるのではなく、チップ当たっている部分のみが広がり、当たってないところは少し狭くなるとおもいます。なので、5cmの螺旋を入れた状態と、5cmのディルドなどを入れた状態では、腸の広がり容積は螺旋のほうが少ないとおもわれます。だから5cmの経験がおありであれば、6-7cmも可能なのかもしれません。ただ、以前10cmの螺旋が押しつぶされたとのご報告を頂いておりますので、強度的に何cm迄可能かというと、はっきり言ってわかりません。私自身は5cm程度では特に問題は感じておりません。

 

続報です。

先日は要領を得ない質問をお送りしてしまい申し訳ありませんでした。

改めてご質問差し上げたいのですが、

OKプロステートお尻チップ螺旋型のカスタマイズに関する納期や料金を問い合わせしたいです。
具体的には
・螺旋型の直径を35mm→50mmにしたもの
を発注したいのですが、その際
・どの程度の料金になるのか
・既存のカートが使えないので、どのようにお支払いすれば良いか
を確認したいです。

お返事です。

 お返事が遅くなり申し訳ございません。
実は、今週は沢山の簡単にはお返事できそうにない難解なご質問を頂いておりまして、
今週末のブログにてまとめてお返事させていただければと考えていました。

今回、詳細な仕様をご指定いただきましてありがとうございます。
35mm螺旋でベース板の長さが約23cmなので、50mmにした場合約30cmになります。
1cmあたり税抜き350円の増額になりますので、普通の螺旋チップより税抜き2500円の増額とさせていただきます。

 

f:id:ok-lab:20190216153437j:plain

左が5cm、右が標準3.5cmです。

 

 

その4

 

双頭核振チップを日記で読んでふと疑問が生まれたのでメールさせていただきました。
私は膀胱落ちしやすい体質らしく、双頭チップを注文するなら外尿道側を少し大きめにカスタムするつもりです。
そこで先端側を8mm、後端側を10mm、異なるモーターを使うこともできるのではと思いました。
これは技術的に可能なものでしょうか?
可能でもサイズの違うモーターということで共振が無くなり、逆に快感が弱くなるならば破棄案になりますが、もし具合が良ければ8mmモーター不足の若干の解消になるかもしれません。

 

f:id:ok-lab:20190216154027j:plain

すみません、早速作ってはみましたが、今週は8mmモーター停止のトラブルとICコントローラのテストなどで忙しく挿入テストはしていません。これもICコントローラに付け替えてテストしてみたいとおもいます。

8mmモーター在庫切れは一時的なもので、現在は供給されているようです。

 

 

その5

 

無事に受け取りました。非常にいい感じです。ありがとうございますこの形状は、かなりオススメです。
私だけかもしれませんが、このチップを逆向きに入れると非常にいいです。この長さがないと難しいと思いますが。逆向きとは、頭と尻尾ではなく、コブラツイストや覚醒チップと同じように軽く湾曲してるので、背と腹のことです。通常は、コブラなどと同様に腹側を自分に向けて入れると思うのですが、ちょっと、面倒ですがこの長さですと、背がわを自分に向けて入れることができます。その状態が今の所、私にはベストです。個人差かもしれませんが。。。

ことごとく破損してしまった方へ、補強バージョンをお送りした事へのお返事です。

逆転させて括約筋を通過させるのが難しそうな気はしますが、可能な方は試してみてください。これで気付いたのですが、逆転させて留置のまま引き出そうとすると抜けにくい事と、糸の引っ張る角度が、樹脂を剥がすような方向に力かかかるので、破壊を早めているのかもしれないとおもいました。

単純に糸を糸の直線方向でなく、直角に上向きに引っ張るとある程度の力で確実に剥がれます。 

 

 

その6

 前回頂いたストッパーチップは使う前に破損してしまいました。糸をかけている途中での破損でした。扱い方の問題かもしれませんが、材質の強度が不足しているのではないかと感じました。今回はキャンペーンの適用は申請しません。本体のシングルチップは素晴らしい感触でした。私は物作りに携わったことがあり、品質管理を担当者していましたが御社の品質管理には改善が必要かと思われます。破壊検査などは余りされていないとのことなどで、強度、安全係数等を考慮した製品を製造するよう願います。体内での使用を前提にした商品なのでジョークグッズでは済まされないのではないでしょうか?今は法的な規制、基準がないのて問題はないのかもしれませんが。ブログ等で記述されているように将来製造を委託されるならば製造物に対する責任は免れません。とても良い視点での新しいものですから、この先を見通した物作りを期待します。

 申し訳ございません。ストッパーチップが壊れたというご報告は、何度か頂いております。私個人としては、3穴形式のストッパーチップの発売を契機に、壊れやすいストッパーチップの販売は中止したいと考えていましたが、営業担当が、高価な製品にシフトして安価な製品の発売を中止するのはまずい。これでも使ってくれている方もいるので、発売中止すべきではないとの見解なのでそのままにしていました。

このタイプのストッパーチップの発売開始の際にもコメントしましたが、これはどこにでもあるものに、二か所切れ込みを入れれば作れますので、自作されて下さい。柔らかめの素材がよいので、飲み物キャップの内側パッキンなどでも良いとおもいます。

 

強化の対策は、樹脂素材を変えることしか考えられないので、見通しが立っていません。本当に申し訳ございません。