OKプロステートチップ解説95-究極のジョークグッズ?双頭核振核極チップ

f:id:ok-lab:20190223114027j:plain

今週の記事内容です。

(1)ICコントローラ使用時のご注意点

(2)核振チップのナイロン糸の必要性のご質問がありました。

(3)長文のご感想、ご質問をいただきました。

(4)ツイストタイプの双頭核心チップのご依頼をいただきました。

(5)電極タイプの双頭覚醒チップのご依頼をいだきました。

(6)双頭核振核極チップを試作してみました。

 

(1)ICコントローラ使用時のご注意点

一昨日ICコントローラ付き核振の第一号の出荷がありました。従来のピンクローターのコントローラはどのような使い方をしても、電池の向きがどうであろうと、動くか、動かないかしかなかったのですが、ICは+-を間違えると、誤動作や発熱が起こりますので、絶対に間違えないようお願いします。

f:id:ok-lab:20190223114719j:plain

口コミなどで、悪い評価をされている方のほとんどは電池の入れ間違いのようです。もう一つ20モード切替スイッチがうまく動作しない原因は、IC基盤組み込み時の不注意で、配線を踏んだまま組み込んでいるケースが多いです。私どもでは確認して正しく組み込み直しています。それでも、ピタッとIC基盤が収まらな商品もあります。その場合は接着剤で固定しています。なので単純にスイッチがぐらぐらして押せないというようなことは無いようにしています。

あと、電池(単四)はオリジナルの商品に付属していませんので、私どもとしてもお付けしておりません。各自ご購入をお願いいたします。

 

 

(2)核振チップのナイロン糸の必要性へのご質問がありました。

IC制御コントローラに変更後にブログを拝見し、ナイロン糸追加を検討しています。コントローラのケーブル強度では、引き抜いても問題ないでしょうか?

御返事です。

ナイロン糸は、膀胱に落ち込みやすい方が、括約筋ストッパーを付けるための装備になります。
強度比較ですが、ナイロン糸は直径0.2mm程度、ケーブルは片方の線のみでも直径1mm程度ありますので、おそらくケーブルのほうが引っ張りには強いと考えます。
ただ、ケーブルは終端から15mm程度の奥までしか埋め込まれていませんが、ナイロン糸は、先端のガラス部に縛りつけて接続されていますので、
万一の樹脂の破断などの場合はナイロン糸があるほうがより安全であるかもしれません。

また、万一尿道に落ち込んだ場合も、二本の糸の操作のほうが取り出しやすい可能性はありそうです。

ただ、二本の線になることにより、尿道へ装着感はほとんど変わりませんが、洗浄保管などの手間は余分にかかるとおもいます。

ケーブルのみでも、取り出しに問題があるとは考えていませんが、上記ご参考の上、ご判断くださいませ。

 

(3)長文のご感想、ご質問ををいただきました。

前回シングルチップ頼み、使用しましたがガクガクブルブル、女性の用に声を出して、逝く~逝く~とはなりませんでした。

使用方法は25センチで頼んで、飲み込みストッパーにて、3cm位余らせてます。

尿道にストッパーが当たりもっと飲み込んで行きそうですが、怖くて25cmでは使用してません。

膀胱まで行ってしまうと、取れなくなる?
痛い?
膀胱まで行っても糸を引けば問題なく戻る?
膀胱に落ちるとどうなってしまう?
情報がないので、不安です。

使用時23cmからちょっと(1cm~1.5cm)糸を引くと前立腺らへん?がゾワゾワし、PC筋に力を入れるとストッパーまでピッタリ飲み込みますが、逝くまではなりません。
もうちょっと入れた方が良いのか?どうか?
身長も普通1xxcm、ちんこ普通もしくはちょっとだけ長いかも?

いろんな体位をしたときですが、四つん這いになった時、腰をフリフリしてると、亀頭尿道口より3cm位余り20cm位の所で落ち着いてます。
それ以上戻って来ないし、入っても行かない。
でも、気持ち良さは無い。
一切ゾクゾクしない。
これは尿道活躍筋の手前?

ひょっとしたら実際は前立腺まで行ってないのか?感じ憎い体質なのか?実際入れてる動画のように、たまらず1逝きの用になりません。

体位はどの様な格好がよいのか?
エネマグラもやってますが、同時使用した方がよいのか?
アナルから押し上げてガラスチップが割れる?
痛い?
もしくはアナルからも押し上げ、更に気持ちよくなる?
使った方が良いのか?


ネットでいろいろ検索しても、なかなかヒットせず悩んでます。

エネマグラもかなり気持ちいいのですが、逝くまではなりません。

早くドライで逝きまくってみたいです。

チップは最初根本までは簡単にはいりましたが、最後の2~3cmで1時間以上かかりました。

2回目は15分位ではいりました。


少しでも御教授頂けると嬉しいです。

申し訳ございません、入らない、入ったかどうかわからないといったご質問は多数いただいておりますが、尿道構造はいろいろお聞きするほどに個人差が大きいようで、適切なアドバイスはできそうにありません。どなたか自分も同じような経験をしたという方か居られましたら、アドバイスをお願いします。

 

 

(4)ツイストタイプの双頭核心チップのご依頼をいただきました。

ブログを見まして、樹脂の両端核振チップを注文したいのでよろしくお願いします。
欲を言えば、形状は、現在のチップがいいですが、作成が困難であれば、ブログの写真形状でお願いします。

現在のチップとはこの方特注の樹脂ロングチップのツイストタイプのことです。

難しいと一旦はお断わりはしましたが、やはりトライしてみました。

f:id:ok-lab:20190223122822j:plain

f:id:ok-lab:20190223122845j:plain

f:id:ok-lab:20190223122906j:plain

形はうまくいきましたが、ある程度樹脂が固まってからひねる必要があるので、無理が生じたようで、防水テストで、水漏れが発見され補強をしました。また埋め込み配線も樹脂がやわらかい間にひねるとあまり負荷はかかりませんが、ある程度固まってからひねるので、無理がかかっている可能性はあります。現在は両モーターとも作動しています。

結論として、樹脂核振のツイストは性能の劣化がありそうなのであまりお勧めできません。

 

ご参考に、樹脂チップのツイスト加工賃は、税抜き+2000円です。ガラスのツイストは+1000円なので、製品価格は樹脂が1000円安いのですが、ツイストになるとガラスと樹脂同じ価格になります。

 

 

 

(5)電極タイプの双頭覚醒チップのご依頼をいだきました。

電極チップの特注をお願いしたいと思っています。
2か月前、電極チップはびりびり感の問題で解決不可能そうということで終わりましたが、
幅広く電極を取れば(18㎜以上あれば)問題が解決するということはお伝えしました。
長さが55mm程度の双頭核振チップの形状に添付図の青塗りのところに
電極を以前の要領でつければいいのではないかと私は思っています。
中央のコブにはどちらかの電極が盛り上がるようにしたいです。
あと私はチップがほぼかならず膀胱落ちするのでナイロン糸が必要です。
特注可能でしょうか?

f:id:ok-lab:20190223125903j:plain

私からのお返事です。
ご依頼内容について少し確認させてください。
 
1.図では極間が数ミリしかないようですが、尿による短絡の心配はないでしょうか。
私の体験ではなくあくまでも伝聞ですが、電池を直接尿道に入れていると、尿で+極と-局が通電してピリピリして気持ちよいなどというお話をお聞きした記憶があります。
もしかしたら、低周波治療器が短絡を感知して停止するかもしれないとおもいました。
念のために10mm程度極間を空けてお作りしてみます。
 
2.図では終端は最後まで電極になっていますが、ケーブルなどもあるので技術的に無理だとおもいます。終端部も先端部と同程度の樹脂露出でよろしいでしょうか。
 
3.電極に使うアルミテープはかなり固いので、図のように曲げようとしても、かなり顕著な皺ができてしまいます。
それでよろしいか、皺にならない対策などご存知でしたらお教えくださいませ。
 
4.糸長さは35cmかと存じますが、コード長もご指定くださいませ。
依頼者様からのお返事です。

依頼内容についてのですが、新しく作れそうな概念図を作りました。
チップ長さは55mmは同じですがこの図では起伏が乏しいので、
コードが出る側の部分は大きい方がいいと思います。
あくまで概念図なので、実際は使えそうな形にしてください。

1.図では極間が数ミリしかないようですが、尿による短絡の心配はないでしょうか。
>心配はありません。使用しているオムロン低周波治療器は裸線の電極同士を当てても何も起きません。
止まることもないです。電極同士が当たると単に刺激がなくなるだけです。
電極は2mmも離れていれば正常に低周波が流れます。

2.図では終端は最後まで電極になっていますが、ケーブルなどもあるので技術的に無理だとおもいます。終端部も先端部と同程度の樹脂露出でよろしいでしょうか。
>改良図を添付します。青色が電極、白色が樹脂またはエポキシ樹脂です。
閉じるために必要なエポキシ樹脂は図のようにチップの幅があるところで止めればいいと思います。

3.電極に使うアルミテープはかなり固いので、図のように曲げようとしても、かなり顕著な皺ができてしまいます。
それでよろしいか、皺にならない対策などご存知でしたらお教えくださいませ。
>これも改良図のように直線と円の組み合わせにして、直線部にのみ電極をつければしわができにくいと思います。

4.糸長さは35cmかと存じますが、コード長もご指定くださいませ。
>糸の長さは35cm、コードの長さは50cmでお願い致します。
コードは可能ならば細めだと嬉しいです

f:id:ok-lab:20190223130236j:plain

私からのお返事です。
 
チップ長55mm、コード長50cm、コード細めで承りました。
デザインは、やはり飛び出た部分に電極がないと効果が薄いような気がするので、もう少し試行してみます。

最初の試作品です。

覚醒チップの前立腺コブ一つでは、突起部にアルミが被せられないので、2コブ(ロングチップタイプ)にしてみました。

f:id:ok-lab:20190223130551j:plain

f:id:ok-lab:20190223130646j:plain

f:id:ok-lab:20190223130714j:plain

私は個人的な健康上の事情で、電極チップのテストはできません。かといって無責任に尿道に負担がかかる可能性あるの製品をお送りすることもできないので、通電無しで、アルミ電極のみのチップを試作し、私の尿道での負担程度のテストをしました、長さ70mm、先端幅10mm、前立腺コブ12mm、後端10mmでした。挿入にはコンドームのローションを使いましたが、取り出しはガラスと同じ程度にスムーズでした。15時間連続留置を2日続けましたが、問題ありません。結論は、樹脂でも突起部にアルミを被せると随分と滑りはよくなるということです。樹脂チップの癒着という問題点の解決の一つの方法だとおもいました。
 
ご依頼者様向けの製品は少し改良を加えました。内尿道括約筋と、外尿道括約筋にも刺激が伝わればとおもいました。

f:id:ok-lab:20190223131757j:plain

f:id:ok-lab:20190223131835j:plain

f:id:ok-lab:20190223131854j:plain

f:id:ok-lab:20190223131916j:plain

製作途中です。
f:id:ok-lab:20190223132017j:plain

f:id:ok-lab:20190223132538j:plain

先端コブと、前立腺コブの一つ目が極1、前立腺コブの2つ目と、終端コブが極2になります。これなら内尿道括約筋も刺激できるのでもしかすると潮吹きが可能かもしれないですね。
 
私は通電テストもできないので、スタッフに指先でテストをしてもらいました、ボリューム4程度から感じるとのことでした。
 
 
ご参考に、樹脂チップの電極加工賃は、税抜き2極セットで8000円(一極の長さ30mm以内)、1極のみは5000円(一極の長さ30mm以内)です。
一極のみは、お尻チップに一極、尿道チップに一極などのケースを想定しています。
 
 
 
 
(6)双頭核振核極チップを試作してみました。
 
折角電極チップを作っても自分でテストができないのが何ともくやしいので、やけくそでジョークグッズを作成してみました。ジョークという理由は、私にとって電極端子は張りぼてで、意味がないからです。もちろんちゃんと低周波治療器に繋げば動作します。また、電極用のコードは6V1A程度迄可能な24線のものを使っていますので、直接電流を流せば、搾精できる程度の威力はあります。

f:id:ok-lab:20190223133817j:plain

振動用のコードは、モーターの能力以上は不要なので、電極用の1/10程度の容量で問題ありません。

f:id:ok-lab:20190223134008j:plain

f:id:ok-lab:20190223134039j:plain

f:id:ok-lab:20190223134139j:plain

f:id:ok-lab:20190223134254j:plain



ご参考に、税抜き価格です。

中コブが2つになりますので、樹脂ロングタイプで4000円。

二つのモーター埋め込みで5000円。

ICコントローラオプション2000円。

電極2極埋め込み8000円。

合計で19000円。

いわば、低周波治療器のパッドにIC制御振動モーターを埋め込んだ、もしくはスマホに電極を貼り付けたというくらいのジョークグッズです。

 

私の推測にすぎませんが、尿道内電極は、排尿や射精時には近接した二つの極が、短絡したようになり、治療器は作動しなくなるとおもいます。その場合の補助に振動モーターが使えれば有効かもしれないですね。

 

 


追伸:
今日は体調が良いようで、前立腺感度も優れています。今朝起きてガラスの核振ロングチップICコントロール付きを装着しましたが、そのままで十分に気持ちがよいので、振動は後の楽しみで取っておこうと思ってスイッチは一度もonにしていませんが、その後もスイッチを入れる必要を感じません。
いつでもswを入れれば楽しめるという期待のみで、満足できています。
これがより進むと、いつでもチップを入れられるという楽しみと期待のみで、ドライにまで到達できるかもしれません。
そうなればもう仙人の域でしょうね。仙人の域に到達すれば、チップもお尻グッズも必要ありませんね。