OKプロステートチップ解説100-胎児が男性子宮に宿る.!?!.勾玉チップ(胎児チップ)新登場

f:id:ok-lab:20190330121631j:plain

今週の記事内容です。

(1)胎児が男性子宮に宿る.!?!.勾玉チップ(胎児チップ)新登場

(2)二連チップがブーム?

(3)自作についてのお問い合わせがありました。

(4)特殊な核振チップのご依頼がありました。

(5)核振チップVer.2への変更の方の製品です。

 

 

(1)胎児が男性子宮に宿る.!?!.勾玉チップ(胎児チップ)新登場

f:id:ok-lab:20190330141916j:plain

核振チップのVer.2では、コードの接続部が勾玉に似た形状になりました。そしてそれが予想以上の快適さであったとご報告いたしました。

それなら、モーターのない普通の核振チップでも勾玉形状にしたらどうだろう、と皆様考えられたのではないでしようか。

 

私も考えました。

その前に勾玉は何を由来としたものなのか調べてみました。

勾玉の形状は胎児といわれています。

勾玉の各部分の呼び名ですが、頭、目、背中、尻尾、お腹というんですよ胎児っぽいでしょ

wikipediaからです。

古墳出土の勾玉の大きなもので3~4センチメートルであるが、
1912年(明治45年)[元号要検証]発掘の大阪府堺市の塚周り古墳(大山古墳の陪墳か)出土の大勾玉は、長さ約6センチメートルである。
四葉遺跡の弥生末期の方形周濠墓から長さ7.4センチメートルのヒスイの勾玉が出土している。

琉球時代(14世紀 - 16世紀)の遺構からは、玉製以外にも金製や陶製の勾玉が出土している。

プロステチップのサイズとすごくにていますね。ショートチップは3~4センチメートル、

大勾玉は、ロング相当の長さ約6センチメートル、

四葉遺跡の長さ7.4センチは、ロングの後端に勾玉カーブを付けると丁度その長さになります。

 

勾玉の由来の新説として、古代の尿道留置具であったなどというのはどうでしょう。

 

陶器製の勾玉もあるということなので、早速作ってみました。

f:id:ok-lab:20190330141728j:plain

f:id:ok-lab:20190330142600j:plain

 

 

樹脂では、

f:id:ok-lab:20190330142628j:plain

 

 

ガラスでは

f:id:ok-lab:20190330142721j:plain

f:id:ok-lab:20190330142828j:plain

ガラスは今の私の技術では目の穴があけられないのが弱点です。後端コブの後ろにフックを付け、糸を縛ってその上から樹脂でカーブを付加しています。

 

 

〇未だ試作段階なので、多くはコメントしませんが、これは素晴らしいです。胎児チップなどという思わせぶりで神を冒涜するような言葉にも負けないくらい、キュンとするチップになりそうです。

 

〇勾玉チップでは、デザイン的に目の穴がポイントになるので、比較的穴が作りやすい陶器製のチップもプロステートチップの素材として登場させる予定です。

 

f:id:ok-lab:20190330141916j:plain

 

〇穴にチェーンや紐を通すと装身具に早変わり。イヤリングやネックレスにもなりそうです。一番の利点は、絶対に性具にみえないこと、販売に際しても、チェーンなどを付けて装身具として販売できそうです。髪を束ねるヘアピンを尿道に入れる女性は居そうですが、ヘアピンをアダルトジャンルで売らなければならないということはありません。装身具としての勾玉チップを尿道に入れたとしても、それは使用者の単なる出来心に過ぎません。装身具としての勾玉チップを男性子宮に留置して胎児だと妄想してもそれは使用者の自由です。

f:id:ok-lab:20190330152720j:plain

チェーンを付けたままでの挿入もきもちよさそうですね。

 

 

〇勾玉チップ(胎児チップ)の価格予定(税抜き)

樹脂ショートに穴をあけ、後尾に勾玉カーブを付加したもの4000円

ガラスショートに、後端コブに糸止めフックを付け後尾に勾玉カーブを付加したもの5000円

穴をあけた陶器ショートの後尾に、勾玉カーブを付加したもの5000円

ガラスセミロングに、後端コブに糸止めフックを付け後尾に勾玉カーブを付加したもの6000円

穴をあけた陶器セミロングにの後尾に、勾玉カーブを付加したもの6000円

 

その他は、従来チップ価格+2000円が胎児チップ価格なります。

 

 

 

(2)二連チップがブーム?

f:id:ok-lab:20190330134516j:plain

先週と先々週に二連チップの修理のご報告をいたしましたが、今週は二連チップの特注依頼がございました。

〇二連チップの特注です

一昨日ツイスト届きました。
挿入 出来ましたので
改めて、特注の手配お願いします
 
セミロング-ショートの二連 チップ間1mm
(ただし、最新のブログであったように空けた方が良ければ、お任せします)
共にガラス素材
セミロングの形状は、長さ40mm、先端は細め、前立腺コブ11mm、後端コブ11mm、前立腺コブと後端コブの間は出来るだけ細めで。
(先端は通常の購入ページにあるぐらいか、まったく潰さないでください)
ショートもヒョウタンのような形状で前後のコブ11mm,間は出来るだけ細めで。

前回大き目のツイストを特注された方です。

第二チッププが少し大きくなりすぎましたが、以外は殆どご希望通りです。

かなり気持ちよさそうですね。

 

 

〇二連チップのご感想です

先々週ご紹介の二連樹脂チップの方からもご感想も頂いております。

修理依頼して新品をいただき、ありがとうございました。
月曜に届き、早速使用していますが、昨晩の使用時はなきながら潮吹きするぐらい逝かされました。
(物が大きくなって、少し出血もしましたが)

私は潮吹きは経験ないですが、泣きながらというのはよく理解できます。本当に前立腺パワーのみで、意識することなく泣けたり声が出たりすることが不思議です。

笑ってストレス解消などという説がありますが、泣くほうがもっとすっきりしますよ。

 

 

(3)自作についてのお問い合わせがありました。

昨日見よう見まねで樹脂で自作を試みて出血してしまった初心者です。
今日、アルミ削り出しで再製作したのでメールさせていただきました。
初心者には難しいジャンルなんでしょうか?

お返事です。

清潔に注意をしていただければ、尿道挿入自体にはむつかしさはないとおもいます。
出血の原因は、チップの表面に傷になるような突起があったか、
摩擦が発生しやすい素材で粘膜への摩擦が大きすぎたか、
チップ自体が大きすぎたか、
などが考えられます。
自作されたチップを唇に挟んで強く摩擦したり、舌に強く押し付けるなどして試してみてください。
出血が摩擦による場合は数日で回復しますが、突起などて傷がついた場合は再度傷口が開く可能性がありますのでもう少し期間をあけたほうがよいかもしれません。

ご健闘をお祈りします。

 

 

(4)特殊な核振チップのご依頼がありました。

f:id:ok-lab:20190330133101j:plain

先日、送って頂きました核心モーター付きチップはとても素晴らしいです。
 
私にはまだ少し小さく感じ、またモーター部分(11mm)も簡単に括約筋を通過しますので、常時係留して楽しみたく、添付しましたサイズ(より少し太くても大丈夫です)のチップをお願いいたします。
素人考えですから、上手くできるかは推測できませんが。

お返事です。

ご依頼の内容に近いものは作成できそうですが、数点確認させていただきます。

1.モーター部以降は全て樹脂での造型になりますが、それでよろしいでしょうか。
2.モーターと最終コブとの間は、強度確保のため絵より少し大きくなるとおもいます。
3.最終コブは、ストッパーとしては、さほど効果がないのでは、と考えます。
理由は、一旦膀胱方向に落ち込み始めると13mmだろうが14mmだろうが、簡単に括約筋を越えてスルッと吸い込まれてしまいます。
これは長さ60mm以上の長めのチップを利用された多くの方のご感想です。

私の考えでは、ご依頼のチップは全長70mm程度のロングチップで、前立腺コブの最後がモーターになっているものです。
前立腺コブの一つをモーターにするというのは、面白い試みだと考えますが、最終コブのストッパーとしての効果はあまり期待できないとおもいます。

形状としては、前立腺部コブ3個で、最終コブ大き目で,長さ70mm程度のロングチップと同じことになると考えます。

以上、ご了承いただけますでしょうか。

続報です。

よく理解できました。

小生、より強い刺激と快感を求めての結果でした。

ロングでは少し恐怖がありますので、最終こぶ(ストッパー)は無しにしてください。
なお、モーター部と導線接続部を少し太めにしていただけますか?
全体的には前回の商品(セミロングタイプ、コブ、8,10,10,9,11)と同じかと思いますが、今回はコブ8,11,11,11(モータ)で全体的に太目でお願いいたします。

同じような事をお考えの方がいるかもしれないと思い、ご紹介させていただきました。括約筋ストッパーは、盾のような形で括約筋に向かいますので吸い込まれる可能性は少ないですが、この絵のように連続した形状であれば、膀胱に落ち込む方向に一旦力がかかり始めると、幅15mmの物でも楽に吸い込まれてしまうとおもいます。

 

 

 

(5)核振チップVer.2への変更の方の製品です。

f:id:ok-lab:20190330122508j:plain

先週核振チップVer.2の発表前にご注文頂いていたものの内、Ver.2への変更をご希望頂いていた方の製品が出来上がりました。乾燥に日数が必要ですので発送は来週後半になります。

右から、

核振M10mmモーター、

核振L10mmモーター、

核振M10mmモーターの前立腺コブ11mm、

覚醒チップLの核振8mmモーター、

セミロング42mmの核振8mmモーター、

セミロング42mmの核振8mmモーター+ナイロン糸です。

カーブが極端なので入りにくいのではというご心配は不要です。全て似たようなものを別に作って私が使用テストしています。ペニスは尿道の大きさは限界がありますので幅の大きいものは入らない可能性がありますが、曲がったものを入れる場合には、ペニスのカーブをそれに合わせれば問題なく入ります。(カチカチに勃起しているときはむつかしいかもしれません)

〇ワンポイントアドバイス

覚醒チップのように大きくカーブしているものが入らないというご報告を時々いただきますが、実はペニスが勃起していたり、ペニスを別の手で握り絞めて、まっすぐになったまま曲がったチップを挿入しようとして、終端部が入らないと勘違いしている方がいるかもしれません。そのような方はペニスがふにゃふにゃの状態で、意識してペニスをチップのカーブ合わせるように折り曲げながら挿入すると楽に入ります。今回私が試作品の覚醒チップで特別長くて、その上にケーブル接続部が勾玉カーブしているものを入れてみて、会得した知識です。

 

逆説ですが、勃起した状態や手でペニスを握りしめた状態で、排尿しても曲がったチップは排出されません。

 

先週の核振Ver.2の公開以後に頂いた特注の核振チップは次週ご紹介させていただきます。なかには3モーター埋め込みなどというご要望もございますが、うまくできましたらご報告させていただきます。