OKプロステートチップ解説110-陶器チップと私、みんなちがって、みんないい

f:id:ok-lab:20190608105203j:plain

今週の記事内容です。

(1)陶器チップSSサイズも販売します。

(2)3連モーターのご感想を頂きました。

(3)大き目スクリューのご感想を頂きました。

(4)今週の特注

 

(1)陶器チップSSサイズも販売します。

日々9種類の陶器チップを、とっかえひっかえしていますが、困ったことにどれも気持ちがいいのです。小さいチップは入れたときはほとんど刺激がないのですが、時間が経つとじわーと喜びが湧き出てきます。大きいチップはこれ刺激強すぎかなと思っていても少し時間が経つとちゃんと良い位置に収まってくれ、違和感がなくなります。

考えてみれば、お尻からの前立腺マッサージ器も、入れて30分ほど待つとなじんできて本来の威力を発揮してくれます。

プロステートチップも、前立腺とのなじみには時間がかかるので、時間経過とともに感触が変わるのは当たり前かもしれないですね。

 

最近では、最小のチップで最大の効果を出すのが、プロステートチップの使い方の王道なのかもしれないと思うようになりました。そういうことで、SSサイズのチップも販売したいとおもいます。

 

〇陶器チップ、本日から発売開始していますが、当面は8サイズで開始します。

ショートはMとL

f:id:ok-lab:20190608124648j:plain

セミロングはSとMとL

f:id:ok-lab:20190608124756j:plain

覚醒はSとMとL

f:id:ok-lab:20190608124835j:plain

です。

二週間程後から、ショートのSとSS、セミロングのSSを追加する予定です。

小さいサイズをご希望の方はもう少しお待ちくださいませ。

 

SSサイズの発売を思いついた動機は、何度も特注の大き目のチップを特注頂いているお客様から突然極小のチップのオーダーを頂いたことです。

OKプロステートチップ ガラス素材1チップタイプ / ホワイト

三穴方式オプションチップ(括約筋ストッパーチップ) / M

・チップの幅6mmの特注をお願いしたいです。

6mmというとこれよりも細いチップは作れないサイズです。

この方は研ぎ澄ました前立腺感覚を追求したいのではと勝手におもいました。

また、これほど小さいと、安全のためにストッパーはあったほうが良いとおもいます。

これが究極のオーダーなのかもしれないとおもいました。

 

 

私ごとになりますが、私は乳首の刺激に結構敏感に反応しますが、強い刺激では全く感じません。かすかな刺激であるほど高度に反応します。自分の指ではザラザラしすぎなのの、極薄のキャミソール越しにかすかに触るとき最高に敏感に感じます。

だとすれば前立腺も、デリケートな刺激が極上であるというのも有り得そうですね。

 

などなどと考えていると、金子みすゞの、「みんなちがって、みんないい」の言葉が浮かんできました。

「 私と小鳥と鈴と 」

私が両手をひろげても、
お空はちっとも飛べないが
飛べる小鳥は私のやうに、
地面を速くは走れない。
私がからだをゆすっても、
きれいな音は出ないけど、
あの鳴る鈴は私のやうに
たくさんな唄は知らないよ。
鈴と、小鳥と、それから私、
みんなちがって、みんないい。

わたしの替え詩

私が大きいチップに挑戦しても、

チップは少しも進んでくれないが

入れられる巨根さんは私のように、

小さな疼きは感じられないかも。

わたしが小さいチップに挑戦しても、

いつの間にかみうしなってしまうのだが

みうしなわない小根さんは私のように、

ダイナミックには貫かれないかも。

小さいチップと、大きいチップと、それから私、

みんなちがって、みんないい。

 

おそまつでした。

 

 

(2)3連モーターのご感想を頂きました。

3モーターのレポートなかなか出来ずにいました。
 
しかし色々試せました。
 
先ずは初めての挿入。実物を手に取った所、デカくて入るんか?とドキドキしましたが、スルスルと入っていき、難なく30秒程で設置。
 
これはショートや、セミロングより見失い難く、シリコンコードのおかげで簡単でした。
 
今までこの大きさを入れた事が無いので、スイッチを入れなくてもジンジンしました。
 
ではスイッチオン!(電池は最強のエボルタを毎回新品使用) 
 
凄い振動です! ですが物凄く感じるかどうかは、その人の体調や開発段階もあると思うので何とも言えませんが、私は1モーターよりチョット良い位にしか感じ取れませんでした(大変な作業して頂いたのに申し訳ありません)
 
 
体調が良くなっかのか、そこまで感じ取れなく逝くまでには1時間程かかりましたが、その後15回程3~5分起きに精子がドクドクって出る感じで逝きまくりました。
 
前回から逝く時に必ずピュピュっとおしっこが出てましたが、やはり出てしまいます。
 
翌日から1日置きや、2日置き、3日置き、4日置きなどで10回程使用してました。
 
5日開けはありませんでした。
 
 
・・・・・が、ブログであったように人って慣れてしまうんですね。
 
毎日おいしいステーキ食べてたらそれが普通になってしまい、それと同じように最初のように感じにくくなりました(大きさ慣れ?)
 
個人差あると思いますが、色々試した結果、自分の体的には14日間程でリセットされるようです。
 
 
それとPC筋発達不足で使用しまくったのか、外尿道括約筋が緩くなったのか?わかりませんが、明らかに体の変化がありました。
 
通常時尿意が来ても、今まではそこそこガマン出来てましたが、現在は無理です。
 
トイレまで持ちません。
 
直ぐに出そうになります(時間で言うと10秒~20秒ガマンできれば良いほうです)
 
家なら問題ありませんが、買い物中や、運転中、最悪なのが渋滞中です。
 
コンビニでレジ並び中も最悪です(トイレ行っても順番リセットされるし、漏らしてしまったら買い物出来ずに不審者のようにそそくさと店外へ出なくてはなりません)
 
 
気持ちよさを最優先し、他の事は全く気にもしてませんでしたが、この様に支障が出てきてしまいました(後悔はありません)
 
逆にもっと開発すれば良くなるのか?ひどくなるのか? 
 
・・・わかりませんが、処女の子が最初から気持ち良くなるのなんて稀だと思うので、私は開発に進みます(レッツゴー♡)
 
 
 
そこでそそられた記事がありましたので、  (1)樹脂二連チップへの電極の埋め込み依頼を頂きました。  を頼みたいです・・・。
 
核振なら電池入れて挿入、スイッチONで終わりですが、この様な商品は無知です。
 
コントローラーは何を使えばいいのかなどサッパリです?

お返事です。

ご感想ありがとうございます。
電極チップは、オムロン低周波治療器、エレパルスをコントローラとして使います。
エレバレスは低価格の物は3000円程度で販売されています。
肩や腰に、粘着パッドを二極張り付けて、低周波電流を流すことでマッサージ効果があるようです。
病院などでも、電気治療と言われているのはほとんど同じ原理です。
 
電極チップは、本来体外皮膚に流すものを、体内粘膜に流す利用法になります。
オムロンのマニュアルでは陰部への使用はしないように、となっています。
 
検索すれば、使用説明なども見ることが出来るとおもいます。

尿意が止まらないのは過活動膀胱だとおもいますが、私も長期入院で、膀胱内に風船を膨らませたままでカテーテルを留置するバルーンカテーテルを長い期間使用していたので、結果的に内尿道括約筋を痛めてしまい、退院後何年も同じような症状に悩まされていました。

ここからは私の推論になりますが、内尿道括約筋は、長時間広げていると排尿トラブルの原因になる可能性はあるとおもいます。外尿道括約筋は、適度に拡張するのであれば、常時広げていてもトラブルの原因にはならないとおもいますし、逆に鍛錬になるとおもいます。実際に以前には過活動膀胱で有った私か、毎日外尿道括約筋にチップをはめていますが、トラブルにはなりません。というか、逆に外尿道括約筋が鍛錬され尿意を長く我慢できるようになりました。

 

ただ、大きいチップが、それも正しい位置に留置しないで、一番膨らんだ部分が括約筋に挟まっているような状態になっているときは、尿意を感じた瞬間に少し漏れてしまうことはあります。大きく扁平に膨らんだ部分が括約筋部にあると、絞めてもしめきらないのだとおもいます。

(尿意を感じたときには、内尿道括約筋は勝手に開いてしまいます。それを止めるのは外尿道括約筋ですが、大きく広げ過ぎていると締まり切らないのでは)

 

 

 

(3)大き目スクリューのご感想を頂きました。

特注のスクリューチップを製作して頂きありがとうございました。

感想ですが、届いた実物を見ると想像より大きく入るかな?と心配しましたが、ローションを多めに付けてゆっくり挿れていくと意外にもすんなり入り、括約筋を超える際に物凄い圧迫感や存在感を感じ「あぁぁl、貫かれた〜」と言う感じで前立腺にガッチリ食い込み想像していた以上に刺激も強くとても気持ちいいです。

排尿の際も大きい為か、勢い良くしなければ前立腺や括約筋から出てくる事も無く、常時刺激されているのでカウパー液がタラタラと出てきます。
常時強制刺激を味わいたいので、2〜3日挿れたまま過ごしてみます。

ありがとうございます。

スクリューは比較的、前立腺から抜けにくいチップですが、それでも不用意に排尿すると抜けるとおもいます。

 

特注とは言っても、長さ35mm、幅10mmのスクリューなので、いままでに何度もご紹介させていただいているので、写真は撮っていませんでした。

イメージ的にはこのようなものです。

f:id:ok-lab:20190608115832j:plain

 

 

 

(4)今週の特注

〇その1

f:id:ok-lab:20190608110133j:plain

ご依頼は

 二連の電極付きをお願いできますでしょうか?

 

 その後何度か仕様について確認させていただき、最終結論は

チップ長さ35、幅8、ナイロン糸二本、チップ間はナイロン糸不要、スナップボタン接続、になりました。

(チップ間にナイロン糸がない場合は、第一チップにナイロンを埋め込む必要がないので1000円安くなります)

 

結果は、第二チップの幅かご希望より少し広めになりました。

 

 

〇その2

f:id:ok-lab:20190608111739j:plain

ご依頼は


先日は核振ロングチップを特注して、手持ちの電子コントローラーが使える様に自前でミニプラグに変えて楽しんでいますが、最近振動に慣れてしまったので今回電極チップ2つを特注してしたいと思います。
以前提案されていた1極タイプを2つ使って2連タイプの距離を変えられる様にしたいと思いますが、1極での使用時を考えて一つは電極覚醒チップにしようと思っていました。
しかし今週の2極タイプの使用レポートを見て2つとも外括約筋の中に入れようと思うと、ショートじゃないと無理かなと思います。

そこでセミロングLサイズとショートLサイズにして前後入れ換えでバリエーション出来るようにしたらどうでしょうか。

どちらも安全性から樹脂でお願いしたいですが可能ですか。樹脂のはりつきはアルミ箔で覆われるので気にならないと思います。どちらも電線のみスナップ付きにしますが、スナップをアンカーとして使う場合電線の長さは40センチが良いですか?

 

 お返事は

 樹脂一極のショートと覚醒のご依頼ありがとうございます。
樹脂での作成可能です。
価格は税抜きで、
樹脂ショートの一極は、
チップ1000円、電極1000円、コード1000円、スナップ2000円、合計5000円、税込み5400円
樹脂覚醒の一極は、
チップ3000円、電極1000円、コード1000円、スナップ2000円、合計7000円、税込み7560円
になります。

二本とも括約筋を超える使用は、先にショートを入れれば可能だと私も考えますが、
注意深く行わないと、膀胱に落ちてしまう可能性もありそうですね。

スナップをアンカーとしての使用の場合のコード長さは、ペニスの長さで大きく違いますので、私は判断できません。
長くても、外に飛び出したコードを折り曲げてペニスに沿わせておけば問題ないとおもいます。

 ご依頼の続報です。

 ・樹脂電極ショートLサイズ

・長さ50ミリ程度で製作可能であれば樹脂電極覚醒Mサイズ、出来なければセミロングLサイズ
をお願いします。
 
どちらもコード長さ40センチでスナップ付きでお願いします。
 

 ご依頼の続報です。

 2つ共外括約筋に入れようとすると後ろ側は途中までしか入らないので覚醒のカーブでは違和感があると思うので、覚醒Mサイズは止めてセミロングLサイズに変更してください。

 お返事です。

 お見積り訂正して以下のようになります。

樹脂ショートの一極は、
チップ1000円、電極1000円、コード1000円、スナップ2000円、合計5000円、税込み5400円
セミロングの一極は、
チップ2000円、電極1000円、コード1000円、スナップ2000円、合計6000円、税込み6480円

 

一点ご確認お願いいたします。
ショート、セミロングいずれもLサイズという指定を頂いておりますが、これは直近のブログに陶器チップのサイズとして掲載している
ショートチップL:全長34mm、幅10.5mm
セミロングチップL:全長49.幅8 ,10 ,10.5 ,10.5mm
を基準としてよいでしょうか?
(当方では従来品のショート、セミロングにはLサイズという表現がありませんので)

 ご依頼の続報です。

 現在ガラスの覚醒コブラツイスト、核心ロング共にMサイズで問題なく使えているので今回陶器のサイズを見てLサイズにしました。アルミ箔で覆われるとは言え樹脂なので滑りが悪い様なら、セミロングは長さをLのままで太さをM位に細くするのは可能でしょうか。

ショートはLでOKです。

 結果は、長さ49mmと35mm、幅はどちらも10mm程度になりました。

 

 

〇その3

f:id:ok-lab:20190608113031j:plain

ご依頼は

 ガラスショートチップの電極付きを注文したいです。スナップボタン式でケーブル長さ30cmでお願いします。

 お返事です。

 ガラスショートチップ電極付き、スナップボタン方式ケーブル長さ30cmご注文可能です。
価格は、
ガラスショートチップ本体2160円
電極加工費4320円

なお、ショートチップの場合はチップ長の多くがアルミでおおわれますので、ガラスにするメリットは少ないかもしれません。
樹脂チップのほうが1080円安くなりますのでよろしければそちらもご検討くださいませ。

 ご依頼続報てす

 樹脂の方でお願いします。

 お返事です。

 樹脂への変更承りました。

それでは
樹脂ショートチップ本体1080円
電極加工費4320円
になります。

 結果は長さ35、幅9mmでした。

 

〇その4

f:id:ok-lab:20190608114405j:plain

f:id:ok-lab:20190608114431j:plain

ご依頼は

 樹脂のスクリュータイプの振動タイプ8ミリ、ICリモコン付きを

 スクリューといっても、モーター部はカーブしないので、前半スクリュー、後半ツイストという感じになります。

価格は、樹脂スクリューの糸無し価格税抜き3000+モーター税抜き3000円になります。

 

 

今週も沢山の特注ありがとうございました。