OKプロステートチップ解説111-尿道損傷で泌尿器科を受診しました

f:id:ok-lab:20190615143458j:plain


今週の記事内容です。

(1)尿道損傷で泌尿器科を受診しました

(2)今週頂いたお問い合わせやご感想

(3)今週の特注

 

 

(1)尿道損傷で泌尿器科を受診しました

数時間前に泌尿器科を受診して帰ってきました。

受診申し込みはオンラインでできるので、自己診断として、突然の発熱37.5℃、原因は尿道損傷の可能性あり。と書いておきました。

 

受診結果は、その通りでした。自分でわかっているのだったらなんで受診したの?、数日待てば治るでしようという冷たい対応でした。

そこで、新製品の陶器製のザラザラチップをお見せして、

f:id:ok-lab:20190615134142j:plain

f:id:ok-lab:20190615134201j:plain

先生、この陶器の釉薬を削ったザラザラ感が何とも言えなく気持ちよいのです。

と答えると、指先でさわってくれて、気持ちはわかるが、危険なものは危険なのでやめてくださいとの返事でした。

 

もう何日も前から、陶器製ザラザラチップのテストはしていて、何とも言えない気持ちよさに酔いしれています。先生には5倍きもちよいと告げましたが、先生のお答えはダメです。ということでした。

 

お医者さんも前立腺閉塞の治療などでは、結構粗っぽい事しているでしょうと、私がいうと、ま、それはそうだけど、という答えでしたが、やはりザラザラチップはだめですというお答えでした。

 

私は、もう慣れっこになっているのでガラスのチップを入れたくらいでは勃起などしませんが、ザラザラチップだと思わず勃起してしまいます。もちろん慣れると、そんなことはありませんが少し位置調整などすると思わず反応があります。

 

危険だけど気持ちよい、ザラザラチップ。こまりましたねー。

 

ご自分でリューターなどで削って作成してもよいかもしれません。

 

〇折れた陶器チップをずっとそのまま尿道に入れていても損傷はないようです。

f:id:ok-lab:20190615135823j:plain

テストの意味も兼ねて、折れたり、わざと折ったりしたチップを尿道に半日程度入れていましたがが、トラブルなどはありませんでした。少しちくちくして気持ちはよいようです。

これからの連想で、リューターで削った陶器チップの留置テストをしてみました。すんごく気持ちよいです。ただ、内尿道括約筋には少し刺激が強すぎるようなので、長時間はダメです。

 

括約筋部以外の前立腺部などは適度の摩擦で丁度良いような気がします。

 

 

〇ザラザラ陶器は尿道損傷という危険を伴う快楽なので、良い子は真似をしないでください。

 

 

 

 

(2)今週頂いたお問い合わせやご感想

〇その1

貴方の製品を愛用させていただいております。
少し特殊な問い合わせですが、今手元に10mmモーターのガラスロング核震チップ(ICリモコン)があります。
しかし、修行が足りず挿入できませんでした。

ですので、8mmモーターの交換をお願いしようと思ってたのですが、その際陶器チップの製品化が実現されたようなので、チップの交換も依頼したく問い合わせしました。

私の持つICリモコンの核震チップをお返しし、
モーターを8mmモーターに、
チップを陶器チップへの交換は可能でしょうか?
ご検討、お願いします。

お返事です。

モーターとチップの交換になりますと、お使い頂けるのはICコントローラのみになります。
新しく、8mmモーターの核振をお買い求めいただき、ICコントローラのみお送りいただければ、コントローラの付け替えはサービスとさせていただきます。

申し訳ござませんが、未使用であってもチップやモーターの返品はお受けできません。


私からの提案ですが、入らないというのは尿道の大きさではなく、摩擦と角度が原因だと考えます。
大量にローションを使用すればおそらく入るのではと考えます。
最終端部のみが入らない場合は、大きさではなくて、角度が原因しているとおもいます。
亀頭部を通常ではありえないくらい、海老ぞりのように上向けて押し込むとスムーズに入るとおもいます。
(ペニスは勃起してなければ自由に変形しますが、亀頭部のみはある程度形が固定されているので、指で上向きに強制的に海老ぞりさせてください)

無理に押し込んだ場合でも、角度が原因で入らなかった場合は排出時は、問題なくでてきます。
振動させたまま引き出しますと、より簡単に排出できます。



陶器のチップは販売を開始していますが、陶器の核振チップはまだ販売準備ができておりません、
陶器の核振チップの販売開始迄にはもう少しお時間をいただきます

 

お客様からの続報です。

陶器の核震チップは商品欄になかったので、モーターと相性が悪いのかなと思いましたが開発途中だったのですね。
 
続報が来るまでもう少し試してみようと思います。それではまた。
 

 

〇陶器の核振チップの発売は一か月ほど先になりそうです。

 

 

〇その2

f:id:ok-lab:20190615131044j:plain

参考までに、現在まで画像のような自作の 物を使用しています。ですが接着部が一度破損して手術しています。
ですので安全面には細心の注意を払いたいのでプロに依頼したいです!
内容ですが、前回、通常サイズの覚醒チップを購入させていただきましたが、思ったよりも細かったため、刺激はほとんど感じられませんでした、  
ですので今回は、出来るだけ高刺激な物を購入したいと考えてます。
振動するタイプで、もっと太身のものが理想です。また、導線だけでは耐久面に関して少し不安があるので、可能であれば通常の手術糸も埋め込んで頂きたいです。あと膀胱内に入り込むのも防ぎたいのでストッパーつけて頂きたいです。
形に関しましては、高刺激なものなど、正直、画像をみただけではこちらで想像できかねる部分がありますので。何か高刺激な形のものをお勧めして頂けると助かります。

価格などは気にしませんので素材も一番よいと思うものをお勧めして頂きたいです。(振動、電極関連の物も含む)   

何をお勧めすればよいかという判断には悩みます。

振動や電極は、個人的な好みもありますので、私としては判断できません。

 

強い刺激を求める方法としては、

1.サイズの大きいチップ

2.摩擦の大きいチップ

3.振動チップ

4.電極チップ

などが考えられますが、何がお客様にとって最適であるかという判断はむつかしいです。

 

1.のパターンであれば、今週の特注その1にあるような、大き目の覚醒コブラチップなどいかがでしようか。

2.強い摩擦をご希望でしたら、私が尿道損傷を起こした、陶器のザラザラチップなどが効果的だとおもいますす。

3.振動タイプであれば、ロングタイプの核振チップなどいかかがでしょうか。

4.電極タイプであれば、樹脂チップに電極を巻きますので、ご希望の大きさのものが作成可能です。ご希望をお伝えくださいませ。

 

 

 

〇その3

いつもプロステートチップにはお世話になっております。
 
以前制作をお願いしたガラス製ツイスト二連ですが、メールを差し上げた後から使いこなせるようになりました。
 
最初からスクリュー二連ですと、尿道への負担が強く快楽より痛みが先行してしまう様で、まずは最初に作っていただいたガラス二連チップで慣らし運転をしてから使用するようにしたら、かなりの破壊力ある快楽に襲われるようになりました。
 
以前メールで感想を送らせて頂いた時にも書きましたが、私はプロステートチップを挿入してから通常のオナニーのように(正確には通常のオナニーより根本の方で短いストロークでしごく、というより前立腺へ軽い振動を伝えるような感じ)して快楽を得てます。
 
厳密にはドライではないかもしれませんが、通常のオナニーとは全く違った強い快楽を何度も得られるので個人的にはドライだと認識しております。
 
通常二連でそのドライを何度も味わい、カウパーでトロトロになったところに、二連スクリューを挿入すると、非常に楽に前立腺まで到達させられます。
 
その後は同じように快楽を味わいますが、使いなれてくると二連ツイストがかなり良いです。
 
最初の頃はなかなかうまく位置も決まらずたまにキマるとかなりの破壊力でしたが、トータルでは通常のガラス二連に軍配があがりました。
例えるなら通常二連は打率三割八分、HR5本、打点90くらい
最初の頃のスクリュー二連は打率一割五分、HR10本、打点30みたいな感じでしたが、今は通常二連以上の打点を稼ぎだすヤバい代物になりました。
 
これは多分プロステートチップの扱い自体も熟練度が増したことや、それに伴い前立腺の開発も進んだこともあるかもしれません。
長いこと尿道オナニーをしてまいりましが(途中まったくしない期間が長くありましたが)、プロステートチップは未知の快楽がありましたし、使い勝手はブジーなどとは違いますし、当然かもしれません。
 
あとは岡田様も以前おっしゃってましたが、かなり心理面が影響するかなと思いました。
 
とにかく快楽に集中するため、それを邪魔する要因は可能な限り排除した方が集中出来るのは道理ですね。
 
空腹程度でも邪魔に感じ、集中出来ないので必ず使用する前に食事を摂ります。
が、この時も食べすぎると胃もたれ等でこれまた集中出来ないので腹八分目とはよく言ったものです。
 
時間も余裕がないと集中出来ないですし、そういう時はやらない方がいいですね。
 
私のやり方でもプロステートチップが前立腺に馴染むまで一時間くらいはかかるので、ゆっくり出来る時にしかやりません。
宅急便が来るかも?家の人間があと○時間で帰ってくるかも?
こんな状況の時はなるべく控えたいですね。
 
万全を期してプロステートチップで何度も何度も通常では味わえない快楽を貪っている時はたまりません。
 
プロステートチップに出会うまでかなりの期間自分の精液を味わえないほど即賢者タイムに入ってしまう有り様でしたが、使用するようになってから毎回全部の精液を味わえるくらいになり、日中使用して夜は妻とセックス出来るまで精力が増しました。
プロステートチップには精力を増す効果もあると言ったところでしょうか?
 
そして先日、スクリューを使用していたら今まで味わったことがない、強い快楽に襲われました。
 
結果からいうと、潮吹きでした。
 
何度も何度もドライイキして、潮吹きの直前には排尿もしっかりしてから、先に述べた方法でやっておりますと、射精とも排尿とも違った、なんとも言えない快楽が突然襲いかかり、前立腺ジーンとするような感じが数秒続きました。
勃起もしていない、何も出ない、はて?と思っていたところ自分の意思に反してどうにも止まらない潮吹きが起こりました。
人生初の潮吹きに戸惑いながらも、経験したことのない快楽に酔いしれてしまいました。
これを再現すべく色々やっておりますが、残念ながらこの一回のみです。
 
潮吹きがなくても、プロステートチップでのドライイキはもはや無くてはならない生活の一部となっております。
妻とのセックスの回数より、圧倒的にプロステートチップでイク回数の方が多いです。
 
更なるステップアップのために覚醒チップの購入を考えておりましたところ、陶器版が発表され、購入したいと思いましたが、特注をお願い出来ますでしょうか?
 
長さはLサイズで、幅9,9,9くらいでお願い出来ますでしょうか?
 
自分の尿道ですと10mmを越えるものは限界のようで、10mmのローズバッドを挿入した際に亀頭の終わり際あたりの狭まるところでブツッと切れて結構出血があった過去がありますので11mmだとやはり無理かな?と思えますので。

 

大変嬉しいご感想ありがとうございます。

理想的にご利用頂けているようで、開発者冥利につきます。

 

陶器の特注ですが、お時間をいただきますが作成させていただきます。

ただ、ガラスは溶けたガラスを押しつぶして膨らみをつくるので、厚みが部分部分で、凸凹になっていますが、陶器は全体がほぼ同じ厚さなので、ガラスよりは感覚的に大きいものでも問題なく入ります。そのような事も含めて、私の実際に使用した実感でS,M,Lのサイズを決めています。

 

 

 

 

(3)今週の特注

 〇その1

f:id:ok-lab:20190615122636j:plain

f:id:ok-lab:20190615122702j:plain

ご依頼は

 覚醒チップはコブラツイスト形でお願いします。できましたら、途中のコブをブ厚め作っていただけたらありがたいです。先端部分と途中のコブのメリハリをしっかり付けていただけたらと思います。それと、三穴方式オプションチップ(括約筋ストッパーチップ)はこの覚醒チップに付けていただき、最終処理のストッパーもお願いします。

 結果は、60,11,10.5,11で全体に厚めになっています。

 

 

 

〇その2

f:id:ok-lab:20190615123203j:plain

ご依頼は

 
・陶器 覚醒チップ L
・括約筋ストッパー L (さらにカスタムで厚さを通常品の2倍厚の2mm程度でお願いしたく)
・糸長さ基本25cm+ストッパー等考慮分 2cm
・亀頭外ストッパー (カスタム、幅14mm 厚さ4.0mm、長さはおまかせでお願いいたします。)
・基本の末端チップ付

それぞれの主なカスタム理由としましては、
・以前スクリュークロスジョイントを製作いただいた際に、括約筋ストッパーMを取り付けいただいたのですが、チップがかなり簡単に膀胱内に飲まれてしまうため、普通のLサイズでも私には大きさが足りないのではというところからカスタムを希望させていただいてます。
・亀頭外ストッパーに関しましても、前回は一般サイズ品を取り付け頂いたかと思うのですが、こちらも以前取り付け頂いたサイズですと気づいた頃にストッパーが亀頭内に飲まれてしまうため、絶対に亀頭内へ入らないサイズのものにしたいと考え、通常より大きなサイズということで、こちらのサイズで製作をお願いしたく。

 結果は括約筋ストッパーは厚さ3mm弱、亀頭外ストッパーは厚み4mm弱になりました。

 

括約筋ストッパーは標準で厚さ1.5-2mm程度でお作りしていますので、今回は3mm弱にしました。

 

 今週もありがとうございました。