OKプロステートチップ解説112-陶器チップSSサイズ発売のお知らせや陶器核振チップのテストや潮吹きのご報告など

f:id:ok-lab:20190622094625j:plain

今週の記事内容です。

(1)陶器チップSSサイズの発売開始しました。

(2)陶器チップの核振のテストも順調です。

(3)潮吹きのご報告2件頂きました。

(4)今週の特注です。

 

 

(1)陶器チップSSサイズの発売開始しました。

〇ショートチップ

f:id:ok-lab:20190622095053j:plain

陶器ショートチップ

ss:全長28mm,幅7mm

S:全長31mm、幅8mm

M:全長32mm、幅9mm

L:全長34mm、幅10.5mm

 

f:id:ok-lab:20190622095307j:plain

 

 

セミロング

f:id:ok-lab:20190622095415j:plain

陶器セミロングチップ

SS:全長37、幅7 ,8 ,7 ,7mm

S:全長41、幅7 ,8 ,8 ,8.5mm

M:全長45.幅8 ,9 ,9 ,9.5mm

L:全長49.幅8 ,10 ,10.5 ,10.5mm

 

f:id:ok-lab:20190622095638j:plain

 

 

私見ですが、体に負担をかけることなく一日中留置するのには、SサイズもしくはSSサイズの勾玉がよいようです。小さいので負担がほとんど無いにもかかわらず排尿時は軽く指一本を股間に添えるだけで排出される心配がありません。

先週土曜に尿道損傷で泌尿器科を受診し、リハビリを兼ねて日曜にはショートのSSの勾玉、月曜からはセミロングのSSの勾玉を挿入していました。

 

 

(2)陶器チップの核振のテストも順調です。

f:id:ok-lab:20190622100801j:plain

核振用の陶器チップ、ロングのMサイズが試験的に陶芸家の先生から納入されてきましたので、モーター接続試験をしてみました。陶器側に穴をあけてもらっているので、穴に樹脂が埋め込めるので、接続が確実に行えます。ガラスでは確実に接続するためにタンクトップのような形の接続が必要でしたが陶器では不要になりました。

f:id:ok-lab:20190622101134j:plain

陶器はMサイズ、ガラスはSサイズなので比較しにくいですが、樹脂カバー部分が陶器のほうが少なくても強度が確保できます。

 

〇今朝から陶器核振挿入テスト開始していますが、久しぶりのモーターはきもちよいです。欲を言えば振動量には不満があります。ロングだと、8mmモーターでは少し馬力不足かもしれません。

 

核振用陶器チップは、今週正式発注しましたので、2週間程度後には発売開始できそうです。

 

 

 

(3)潮吹きのご報告2件頂きました。

〇その1

3モーターその後、改良を施しました。
勝手に申し訳ないのですが、ICコントローラーから単4電池3個仕様のコントローラーに変更しました。

今までの振動ではあり得ない程、ブルブルします。
軽自動車からトラックになったような差です。

麻痺させられる程振動があります。

まさに3モーターを真に発揮してるようでした。

 


そして、今日自分の中で覚醒する場所を発見しました。

チップは全長55ミリですが、今までは3個目が括約筋外ピッタリに設置してましたが、排尿で戻った際、今までは電源を一旦オフにしてから設置し直してから電源を入れてましたが、今日はそのまま押し込んで行ったら、2個目が入った所で凄まじく感じました。

 

その場所で、3時間100回程逝き狂いました。
全身ヘトヘトでぐったりしてます。

私の使用体制は仰向けで枕を高くし、VR視聴しながらエネマグラを使い、UFO.SAと贅沢全使いしてます。
終わった後VRの各シーン、各ビデオで何回逝ったか計算したら100回程でした。


その衝撃は凄まじく今までドライで逝ってた感覚を超えた気持ち良さでした。

たまたま今日の体調が素晴らしく良かったのかどうかわかりませんが、YouTubeエネマグラを使った外人の方がベッドで逝き狂ってるあの様な感じでした。


たまに1分程精子が出続ける感じの最高の感覚もありました。
収まったら直ぐに(5秒後位に)快楽に襲われるように逝き続けてました。


やはり逝くときオシッコが出てしまう体質なので、自分の棒に傘を入れるビニール袋を被せ、どれ位の量が出てるかと計りましたら、170cc程でした。
オシッコですが、潮のように透明ではありませんが、カウパー液がかなりの量で、オシッコ全体がトロットロでした。

 

恐れ入りました。とても私には真似ができそうもありませんが、3vから4.5vに変えることで、軽自動車からトラックになったという表現は納得できました。みなさまも自己責任にてお試しされてはいかがでしょうか。

f:id:ok-lab:20190622103135j:plain



 

〇その2

先日何点か購入しましたが、破損などなく無事到着しました。
核振チップは非常に具合が良かった(潮吹きしたのでは)のですが、思った以上にコードに引っ張られてチップが抜けそうになったため対策としてクロッチ等購入します。
陶器チップは使ってみて良い感じなら長いものも買い足そうかと思います。

核振チップの消毒の件も回答ありがとうございました。
お決まりですが尿道炎になったことがありますので気は使いたいのですが、やはり煮沸消毒がベストなのでしょうか?
他は市販のアルコールで拭く位しか思いつきませんが、お手軽だったり、あるいはより安心確実な方法があれば教えて頂きたいです。

 

 申し訳ございません。私自身がアルコールアレルギーなので、アルコール消毒のノウハウを持ち合わせておりません。私は手術の時も消毒はヨード系のイソジンでした。

 

 

〇この方はお尻チップも購入されている方です。私見ですが、お二人とも、潮吹き時には、お尻と尿道を併用されているようですね。

 

 

 

 

(4)今週の特注です。

〇その1

f:id:ok-lab:20190622105226j:plain

f:id:ok-lab:20190622105300j:plain

ご依頼ぱ、先述の3時間100回程逝き狂ったとのご感想の方からです。

この様な素晴らしい感覚をキープしたいと思い、新たに3モーターの製作をお願いしたいです。

モーターは前回と同じで、アルミ巻き、幅等も同じで、今回は長さと場所を変えてもらいたいです。

全長は45ミリ以内、1個目と2個目の間は10ミリ、2個目と3個目の間は6ミリでお願いしたいです。

f:id:ok-lab:20190622104949j:plain

 

アルミは張りぼてです。電極ではありません。樹脂チップに3個のモーターを埋め込み、外にアルミを貼っています。アルミを貼る前は、

f:id:ok-lab:20190622105802j:plain

です。ほぼ、ご要望通りにできているとおもいます。

 

 

〇その2

f:id:ok-lab:20190622110014j:plain

 

ご依頼は

 先日送っていただきましたが、昨日やっと使用しました。
覚醒チップはとても刺激があって、快感です。
モーターは使用しておりませんが、近々試してみます。

さて、久しぶりに貴サイトを見て感動してます。
陶器製品販売されたんですね。
早速試してみたく思います。

陶器素材覚醒勾玉タイプ、
サイズはⅬで、糸の代わりに電導コード(太くて丈夫であれば、何でも良いです)を付けて戴けますか?長さは30cm以上欲しいです。
貴記事を読んで、ザラザラ感が超快感とのこと。
小生もかなり開発進んでまして、強い刺激が欲しくてあれこれ模索してます。
是非、ザラザラ感覚が欲しいのです。
自分で削るのは無理なので、加工していただけますでしょうか?

 樹脂覚醒の核振チップに、ミニプラグをご依頼頂いた方からです。

 

陶器にザラザラ加工して、尿道損傷して受診した直後のご依頼でしたので、すぐに返信するのであれば、お断わりしかないので、保留しておりました。

昨日一週間ぶりにザラザラチップを尿道に入れてもよい気持ちになったので、一日入れていました。結果は特に問題なかったので、ようやくご依頼にお応えしてもよいと思い作成しました。

ただ、通過時以外は括約筋にはザラザラが接触しないようにと考え、ふくらみの部分のみザラザラ加工しました。細い部分は括約筋に挟まれ続けるので、無理な角度で留置されていると、やはり括約筋に損傷を起こしそうだと思ったからで。

f:id:ok-lab:20190622113302j:plain

 

ご依頼への私からの回答は、コブふくらみ部のみのザラザラ加工でお作りしてみました。これでよろしければお渡しできます。自己責任にてお試しください。

 

 

 

〇その3

f:id:ok-lab:20190622111622j:plain

ご依頼は

 チップの長さ46mm、こぶ幅(約)10㎜、2こぶ,終端幅9mm、厚さ約5㎜,糸2本、糸の長さ240mm,でお願いします。

 結果は

48, 8.5 , 9.5  ,10 , 10、厚さ4.5mmでした。

 

 

 

〇その4

f:id:ok-lab:20190622112033j:plain

ご依頼は

 ガラスの覚醒チップL糸35cmで真ん中のコブをもう2-3mmほど大きくしたいのですが、可能でしょうか?

結果は 

62 , 10 , 12 , 11でした。

 

今週もありがとうございました。