OKプロステートチップ解説113-1.5Vモードから6Vモードまで、核振用ローテクコントローラ

f:id:ok-lab:20190629102139j:plain

今週の記事内容です。

(1)1.5Vモードから6Vモードまで、核振用ローテクコントローラもご提供開始します。

(2)1件のご質問を頂きました。

(3)2件の製品へのクレームを頂きました。

(4)今週の特注

 

(1)1.5Vモードから6Vモードまで、核振用ローテクコントローラもご提供開始します。

 

前回の潮吹きのご報告で、4.5vコントローラに変更したら、軽トラから普通トラックに乗り換えたような変化が有ったとのことでした。

この方は、モーター3個仕様の核振チップなので、特に効果が強かったのかもしれません。

私はモーター3個仕様の核振は持ってないので、1モーター核振チップで4.5Vをテストしてみました。

f:id:ok-lab:20190629115608j:plain

黄色い電池は0V電池なので、実質1.5Vx3=4.5Vです。

確実に力強さは感じましたが、潮吹きするほどの変化は感じなかったので、6Vにまで上げてみました。

f:id:ok-lab:20190629115723j:plain

少し感覚を超える刺激があります。要するに何がおこっているか正確に認識できないという感じです。それでも2時間位は連続テストしてみましたが、少し疲れ気味になったので、やめました。

かといって、やめてしまうとこれは物足りないので、回復モードで、1.5Vにしてみました。

f:id:ok-lab:20190629120159j:plain

3個の黄色い電池は0Vなので実質1.5Vです。

癒しですね。素晴らしいです。本当に癒されたという感じです。強引な方に無理やり犯された人が、その後別の方にやさしくされて癒されたという表現が適しているかもしれません。

どちらにしても6Vは何が起こっているかもわからないままに、強制的に犯されている感じがあるのに対して、1.5Vモードは疼きという言葉が適しています。性行為までには至らない疼きです。この感覚はおそらく女性若しくは、女性的感性をお持ちの方しかわからないものではないでしょうか。まさにメスイキの最終境地であるともいえそうです。

 

私は完全に1.5V疼きモードに魅了されてしまいました。一日中疼き続けています。6Vモードなど不要です。標準の3Vモードも余り興味ありません。

f:id:ok-lab:20190629121146j:plain

変な背景で電池boxの写真撮っていますが、これは感じながら写真を撮らないとリアリティーがないので、振動を感じながら撮影していますのでスカートの上に電池boxを置いています。撮影後はスカートのポケットに電池boxを収納します。

 

嘘です。ひと時も疼き振動から離れたくないので、撮影中も振動し続けていないとがまんできません。完全な疼き振動中毒に陥ってます。

 

電池boxは蓋もありますが、

f:id:ok-lab:20190629121527j:plain

素早く、電圧調整をするためには、蓋はないほうが便利です。1.5V電池4個と、0V電池(イエローのもの)を3個ポケットに入れていて、差し替えてお使いください。ものすごくローテクなコントローラですが、一目で現在の電圧が分かるので、楽しいです。

 

20モードICコントローラでは1,2,3番目のモードが少しずつ電圧を変えて強弱をつけていますが、所詮maxが3vですが、今回のローテクコントローラはその機能をより強化し6Vまでの電圧変化に特化したたコントローラといえますね。

 

〇発熱テスト

3Vまでは規定電圧以下なので問題なし。

4.5vでは空気中で40℃くらいまでは発熱するが体内では体がラジエーターになるので問題なし。

6Vでは空気中で5分くらいで、65℃程度迄発熱するが、その後10時間の連続回転でも温度はそれ以上上昇しない。指で触ると熱いが、手のひらで握ると10秒くらいで暖かいと感じるくらいまで冷却される。振動が激しいので布の上に置いて10時間連続回転テストをしたが、布自体には全くというほど熱が伝わってない。モーターを取り上げた直後に布に触っても体温程度の温度しか感じない。

ということから、前立腺内で6V連続回転させても、体が冷却してくれるのでおそらく40℃以上の発熱はないとおもう。逆に少しあたたまるので、温熱療法などに丁度良いかもしれない。(現実に前立腺に湯を入れて温める療法があるらしい)

ただ、脳が受容できる範囲以上の回転数なので、情緒不安定などを起こす可能性はあります。

結論:6Vでの長時間使用は危険性あり。

 

〇ローテク1.5V、3V、4.5V、6V対応コントローラも発売します。

単3電池4個対応電池boxと、0V電池3個が付いて、税抜き1000円です。

単3電池は付属しません。

コードと電池boxは外接続(結線してエポキシで固定する)になります。

チップ側コード約75cmと、電池box側コード約15cmで全長90cmコードになりますので電池boxをポケットなどに収納できます。

f:id:ok-lab:20190629124412j:plain

 

 

 

 

(2)1件のご質問を頂きました。

以前
OKプロステートチップ ガラス素材2チップタイプを
購入したんですが、もう少しステップアップしたいと考えてます。

5回に一回くらいの割合で、前立腺に当たるのですが、なんだか感覚がジンワリで、当たってるのか当たってないのか微妙な感じです。
竿の根元あたりで大抵見失うのですが、もう少し長ければいいのかな?と思ってます。

そこで、おススメがあれば教えて欲しいのです。

覚醒はまだ無理かもしれません。長すぎてこわいきがします。
核振も気になりますが、どうなんでしょう?
やはり、途中で見失うのは、どれも同じなんでしょうか?

エネマグラ の様に下半身がガクガクするのがいいんですが‥‥

回答よろしくお願いします

何が適しているかというご質問ですが、みなさまそれぞれ全く異なったご感想をいただきますので、正式な回答はございません。

おススメということなので、今日の私のお勧めは、ショートタイプ核振チップのローテク1.5V、3V、4.5V、6V対応コントローラ付きが一押しです。振動するので見失うことはありえませんし、6Vでガクガクしたり、1.5Vで疼きを感じられたりされてはいかがでしょうか。

 

 

 

(3)2件の製品へのクレームを頂きました。

〇その1

先日、購入させていただきました「陶器素材覚醒タイプM」「陶器素材ショート勾玉タイプM」にどちらにも
チップと糸の接合部分にバリがあります。
指で触ると尖ったバリがあり、自分でヤスリ掛けを行おうと思ったのですが、接合部なので糸に触る部分で
手を出せない状況です。
実際に使用も行いましたが、痛みが走るので使用を控えております。
以前から購入させていただきましたガラス製のタイプでは滑らかで尖った部分もなく、快適に使用させていただいております。

一度使用しておりますので交換対応をして頂くのは難しいと思いますが
この様なケースがあった事をお知らせしたくメールをさせていただきます。

お返事です。

一個のみのご報告でしたら、何らかの製作トラブルかと考えましたが、二個とも同じ現象というご報告ですので、
陶器製品全般に関わるご指摘であると考えております。

 

従来のガラス素材にナイロン糸を接続する方法は、ガラスの後端部は少し残した位置迄しか樹脂を被せていませんでした。

今回陶器素材の採用に際して、陶器の最後端部には釉薬をぬれないので、後端部迄全体に樹脂を被せています。


結果として、樹脂からナイロンが飛び出るので、どうしても、ナイロンの接続部は段階的に少しずつ樹脂がすくなくなるので、
極端に言うと槍のような形でナイロン糸が樹脂からとびだします。

この現象は、樹脂チップの場合でも同じような現象がよく起こります。


陶器チップは全て最終端部迄樹脂カバーされていますので、樹脂チップと同様に樹脂からナイロン糸が飛び出す形式となり、
終端側から指でおしつけてみると尖りを感じることがあります。


チップが尿道を通過する際に、後端の中心部が直角に粘膜に突き刺さるようなことは、チップが尿道内で回転でもしない限り
余りないのではと考えております。

今まで多くのお客様に樹脂チップをお使いいただいておりますが、終端のナイロンの尖りで損傷があったというご報告はありませんでした。
私自身のテストでも、陶器チップで終端から指を押し付けてみると尖りを感じるものを多数挿入テストしていますが、
尖りが尿道を損傷させそうだと認識したことはありませんでした。

 

陶器チップのご報告頂いた現象は認識していましたが、おそらく問題ないと考えて発売しておりました。


今回、尿道に痛みを感じられたということ大変申し訳ございません。
尖りを少なくするような対応をさせていただきます。
お手数ではございますが、ご返送くださいませ。
接続部の丸み処理をさせていただきます。
修理に際しましては、滅菌器に入れると糸が縮んでしまいますので、塩素系漂白剤で消毒してから作業させていただきます。

 

繰り返しになりますが、ご指摘頂いた現象は製作テスト途中で認識はしておりましたが、
実用的には問題ないと考えておりました。


他のお客様からも、同様の問題のご指摘がございますようでしたら、根本的な接続方法から考え直したいと考えております。
今しばらく、製作方法の根本的方針変更につきましては、お時間をくださいませ。


いずれにしましても、お客様からご報告をいただくことにより製品の改良が進みますので、今回のご報告感謝いたしております。


今回の製品、できるだけ丸みをもたせるよう修理せていただきますので、ご返送くださいませ。

後日修理依頼を頂きました。その際のコメントです。

梱包時に再度確認した所、「陶器素材ショート勾玉タイプM」のセーフティチップ にバリと思われる尖りがありました。

併せてご確認頂けると幸いです。

昨日届きました。

f:id:ok-lab:20190629105015j:plain

実際に指で触ってみましたが、平均的な弊社の製品でした。これまでブログでご紹介させていただいているものと画像にしてみてもほとんど同じでした.。

 

セーフティーにつきましては、基本的に体外で使用するものなので、出荷前に手で触るような検査もしておりません。厳密にチェックされるとかなりの確率で指ざわり感などでは問題があるとおもいます。

 

本体チップにつきましては、作成時には、樹脂が柔らかいうちにナイロン糸側から指で押さえて、できるだけ突起が無いように心がけていますが、樹脂は柔らかいうちは飴のように流れる性質がありますので、乾燥までにナイロン糸に添って少し流れだします。その後乾燥して固くなると、ナイロン糸の樹脂でカバーされた部分が槍のように少し尖ります。

 

このようなご指摘をいただいたので、昨日の陶器チップの作成はいつもの倍くらいの手間をかけて、丁寧に作ってみましたが、今朝出来上がりを確認してみると、やはりチップ後端をナイロン糸に直角に指を押しあてててみると、突起は感じます。

 

この現象はずっと以前から把握していましたが、実用的には問題にならないと考えておりました。ただ、このようなご指摘を何度もいただくようであれば、その時の対策は準備しておりました。

f:id:ok-lab:20190629110522j:plain

糸の接続部に柔らかいシリコーンゴムを挟むことで解決します。ただ、製品素材の種類が増えることで、洗浄などが複雑になるのと、ゴムは匂いなどを吸着しやすいので、特に問題が無ければその対応の必要はないと考えておりました。

現在も、製品スペックを変える必要はないと考えておりますが、気になる方は、ご注文時に、「糸接続部ゴム加工希望」とお知らせくださいませ。

 

今回のお客様への対応も、乾燥すると固くなるエポキシを上から重ねても、完全な対策にはなりそうもないので、糸接続部をゴム加工した製品をお返ししたいと考えております。

 

 

〇その2

OKプロステートチップ ガラス素材2チップタイプ/ 個数:1/ 詳細:ピンク / 23cmが
先日届きまして商品を確認したところ傷のようなものが入っておりました。
 
デリケートな所に使用する為、大変申し訳りませんが交換をすることは可能でしょうか?
 
写真を添付いたします。

f:id:ok-lab:20190629111952j:plain

お返事です

商品不良の件、ご迷惑をおかけしております。
早速再作成にかからせていただきます。
一週間程度日数が必要ですので、来週後半の発送になります。
 
なお、写真で拝見する限り、経験的にはおそらく実用に問題ないタイプと大きさの傷ですので、
念のために舌や唇にこすりつけてみて、痛みなど感じなければ、交換品到着までよろしければお試し品としてお使いくださいませ。

 

ガラスもエポキシ樹脂も、プロテートチップの素材として採用した理由は、どちらも飴のように溶ける素材だということです。柔らかい状態のまま放置していると表面張力で必ず表面が滑らかになって固まります。見た目は凸凹していても顕微鏡レベルでは滑らかであるということです。

ガラス造型はペンチで挟んで加工しますので、必ずペンチ跡がつきますが、まだ温度が高い状態だと、ペンチ跡も修復しながら固まります。また、ある温度以下に冷めるとペンチでつまんでも全く変化はありません。この写真の状態はギリギリの温度でかすかなペンチ跡はついたが、それを修復するほどの温度は残って無かったのだとおもいます。ただ、触ってザラザラするようなことにはならないようです。(多数の加工をしてみての経験から)

 

 

(4)今週の特注

f:id:ok-lab:20190629103008j:plain

ご依頼は

 特注のチップですが、覚醒チップの真ん中のコブなしとかは出来ますか?

こんな感じでコブなしを作っていただきたいのでよろしくお願いします。

 

f:id:ok-lab:20190629103700j:plain

結果は、60,9,10でした。

 

〇以前頂いていた陶器覚醒チップの特注は、すでに型枠は作成して、陶芸家の先生にお渡ししていますので、来週くらいには焼きあがってくるのではとおもいます。