OKプロステートチップ解説115-男性子宮に胎児を宿すには括約筋ストッパーが必須です

f:id:ok-lab:20190713110702j:plain

今週の話題です。

(1)括約筋ストッパー比較

(2)本当に胎児が宿ってしまいました

(3)今週の特注

 

(1)括約筋ストッパー比較

〇約一週間平行ケーブル専用ストッパーをテストしてみました。

振子部尿道通過時にケーブルがS字に折り曲がることがどうしても弱点だとおもいます。挿入も、ストッパーをミルキングして押し込むのは難しく、チップ本体をミルキングして、ストッパーは引きずられて挿入されるという感じになります。

また、振子部尿道でケーブルがS字に折れ曲がるので、ケーブル本体を押し込んでチップを奥に進めるという方法も幾分やりにくいようです。

 

私はローションをもってないので、ゼリー付きコンドームの内側にチップとストッパーをまとめて入れて、くちゅくちゅしてから取り出して挿入するとスルッと挿入できました。セリーの滑り効果は高いとおもいます。

 

 

〇本日から、糸のストッパーをテストしていますが、やはりこちらの方が挿入は楽です。また、ケーブルがあまり折り曲がらないので、ケーブルを押すことによりチップを奥へ進めることが出来るというのも便利です。こちらだとゼリー無しで簡単に挿入ができました。

 

難点は糸とケーブルの二本構造という不便さです。先ほども排尿時に糸がショーツにひっかかって、突っ張って痛いという事例がありました。二本の紐の管理は難しいです。保存や洗浄も不便です。

 

結論は、複雑なことが苦手な方は平行ケーブルストッパー、慎重な管理や利用ができる方は糸ストッパーということでしょうか。

 

 

(2)本当に胎児が宿ってしまいました。

f:id:ok-lab:20190713110702j:plain

私は、普通のプロステチップでは、膀胱落ち込みはしないので、普段ストッパーは使っていないのですが、写真のように、モーターのみのチップを留置するテストをしていると、さすがこの形だとケーブルを押し込むのみで、一旦モーター先端が括約筋を超えると、後はケーブルを外から押し込むのみで際限なく奥へ進んでしまいます。

もちろん膀胱に入っても、この形状だとケーブルを引っ張れば問題なく出てきます。その意味では安全なのですが、、、

海外の尿道による病院トラブル事例としてよくあるのは、細いケーブルを1mも膀胱に押し込んで、膀胱内でケーブルが絡まって取り出せなくなるケースです。膀胱に入ることは問題ないのですが、膀胱内でケーブルが間違って絡み合ったり、結ばれたりすると、取り出しの難易度は高くなります。

 

ケーブルとモーターのみだと、簡単に膀胱迄進みます。またそのあといくらでもケーブルが押し込めます。欲望には際限がないので、ケーブルで膀胱を膨らませたりして楽しむ人も出て来るかもしれません。それを防ぐために、、、ストッパーを義務付けたいのです。

(ナイロン糸のチップはやわらかい糸なので押し込むことは無理で、糸が長く膀胱に入ることはありえないとおもいます)

 

 

前置きが長くなりました。

プロステートチップは、前立腺にチップを留置し、その存在を認識、意識したり、圧力を感じることで、生命エネルギーを取り出せます。

核振チップは、それにプラスして振動を付加することで、そのエネルギーを増幅すると考えておりました。が、

今回は、チップ自体はできるだけ意識できないほど小さくし、純粋に前立腺の振動のパワーのみを取り出すという試みに挑戦してみました。

 

モーターのみの最小の核振チップでも、挿入時には快感も発生してしまいますが、長時間留置では忘れるくらいになります。女性用に子宮に留置するIUSというものがあります。これは避妊グッズで一度挿入すると、意識することなく生活できます。モーターのみの核振チップも同じような位置づけで前立腺留に置し、必要に応じて純粋な振動のみを享受したいと考えて利用していました。

 

振動を止めれば、チップの存在を意識しないという設定です。

 

〇電池は自然回復する機能を持っている。

その前に、ローテクコントローラで、1.5Vモードで使用していると、1.3V程度迄電池容量が下がると、モーターは停止することがあります。その程度では停止しても軽く振動を与えると再起動します。

以前に停止するモーターがあるというトラブル報告をしましたが、極端に電圧が下がると全てのモーターが停止するのは当然ですが、、軽いショックを与えると再起動します。これは特殊例ではなく、普通のモーターの仕様だったようです。

 

ある電圧以下になると、止まったり、何かの拍子に動きだすという状態になります。

今までは、この状態で電池交換をしていましたが、、、

停止したままずっと留置を続けていると、時々動くという怪現象が起こるようになります。突然モーターが回転するので、まるで胎児が動いてお腹をけっているような気持ちになります。

原因は、モーターはギリギリの電圧まで、最低の回転数で稼働しますが、力尽きて止まります。止まると電池からの電力供給は完全に止まるので、電池は少しずつ容量の自然回復が進みます。ある容量迄回復すると、突然モーターが回転し始めます。少し回転するとまた力尽きて、止まります。

1.3V程度迄電池が消耗した状況から、この現象が起こり始め、まるで体内に生き物が宿っているように勝手な動きを繰り返します。

 

ローテクコントローラの差は利点は、電池直結で他の抵抗をまったくかましていないので、電池容量が少なくなるほど低回転になり、ともなって消費電力も最小になるので、電池消耗も比例して少なくなります。なので電池が自然回復して、再度動き出すと結構長時間動きます。また力尽きて止まります。その繰り返しがまるで永久エネルギーのようにつづきます。

昨日も、一つの電池で1.3V程度から、動いたり止まったり10時間以上、胎児が宿っているような状態が続いていましたが、今朝留置時には、無負荷状態で1.24V、モーター回転時は1.19V迄低下していましたが、その後5時間以上、停止、回復、再起動を繰り返しています。突然動き出し、又いつの間にか止まるモーターは本当に、機械とはおもえません。私の体内に宿った、胎児、もしくは天使。子供を宿したお母さんは元気です。体内に宿した天使に守られている私も元気です。

 

 

 

(3)今週の特注

〇その1

f:id:ok-lab:20190713111341j:plain

f:id:ok-lab:20190713111406j:plain

f:id:ok-lab:20190713111436j:plain

ご依頼は

  https://ok-lab.hatenablog.com/entry/2019/02/23/142754
 こちらの記事の(5)で依頼されていた電極タイプの双頭覚醒チップと同じ仕様のものが欲しいのですが可能ですか?

 お返事その1

 特注のご依頼ありがとうございます。
電極チップ等電源コードのつくチップにつきまして、
明日、新しいストッパー方式をブログで発表しますので、
そののちに具体的なご案内をさせていただければと存じます。
今しばらくお待ちくださいませ。

 お返事その2

 電源ケーブルに直接接続する方式のストッパーを本日のブログにて公開いたしました。(項目2)

 
ご注文頂いた電極タイプの双頭覚醒チップにつきまして、
お見積り以下のようになります。
樹脂覚醒チップ本体:3240円
電極加工:2160円×2=4320円
ケーブル加工:1080円
合計8640円
 
2/23のブログの商品はこれに加えてナイロン糸と括約筋ストッパーが追加されています。
こちらを追加する価格は
ナイロン糸接続:1080円
括約筋ストッパー:1620円
が別途追加になります。
 
本日のブログではナイロン糸ではなく、ケーブル本体にストッパーを接続する方式を紹介しております。
こちらを採用される場合は
ケーブル用括約筋ストッパー:1620円
の追加になります。
 
もちろんどちらの方式のストッパーもつけないことも可能です。
 
また、本商品はオムロン低周波治療器に接続して使用するものですが、
こちらは付属しませんのでお客様にてご用意をお願いいたします。
 
上記ご検討いただいてご注文内容を改めてお知らせくださいませ。

 ご依頼その2

今回は括約筋ストッパー付きを考えているのですがナイロンの物から新しいケーブル用の物にする利点ってなんでしょうか?挿入難度は下がりますか?

お返事その3

 ナイロン糸の場合は括約筋ストッパーとケーブルが並んでいるのでストッパーが尿道中心に位置できませんでした。

ケーブル用ストッパーの場合は括約筋ストッパーの中心をケーブルが通っているので括約筋ストッパーの位置が安定します。
どちらも挿入時は括約筋ストッパーを縦向けて尿道を通すのですが、ケーブル用の方はケーブルごと曲げながら入れることになるのでやや挿入難易度は上がります。

ご依頼その3

 それでしたらナイロン糸の方でお願いしたいと思います

オムロン低周波治療器で調べてみたところ結構種類があるみたいなのですがどれにすればいいんでしょうか?

お返事その4

一番標準的なエレパルスという商品名のものであれば動作は問題ないかと存じます。
ご参考までに弊社は下記商品を使用していますが、もっと安価な物でも大丈夫ではないかと思います。
逆に高価なものは、機能が高度過ぎて対応できないかもしれません。
 
なお、電極チップにつきましてはある程度電気知識がある方が自己責任でご使用いただくことを前提に特注お受けしています。
(弊社担当者は体質的に電流グッズを使用できませんので、使用テストが行えません。)
電流系商品の特注につきましてはお客様からオーダーいただいた仕様でそのまま作るのみで、効果や安全性の検証はしておりません。
(とりわけ今回の特注頂いているブログの商品は、経験豊富な上級者の方がこれまでのものに満足できずより強い刺激を求めて
リスクを承知でオーダーされたもので、初心者の方を想定した商品ではありません)
もし経験がなくご不安があるようでしたら、こちらとしてはご注文はお勧めできません。
 

 上記問題ないとのことでしたので作成させていただきました。

 

 

 

〇その2

f:id:ok-lab:20190713112956j:plain

ご依頼は

長さ 65〜70mm、先端 8〜9mm、前立腺部に3つコブを作って10〜11mm、後端 12mm、先端〜前立腺部や前立腺部〜端部の間隔をなるべく(10mm以上)開けて5〜6mmの幅で頑強にして下さい。
イメージはブログ解説110のトップにある写真で、一番長いサイズの感じでお願いします。
(◯ー◯◯◯ー◯ こんな感じのチップです)

 お返事その1

ご注文ありがとうございます。特注承りました。
覚醒とロングの差分で1080円追加になりますので
7420円+1080円=8500円になります。

ご依頼の内容で着手させていただきます。
陶器の型枠作りからはじめますので、完成までは5週間以上お時間いただく見込みです。
もしご変更等ございましたらお知らせくださいませ。
チップが完成しましたらお知らせしますので今しばらくお待ちくださいませ。

ご依頼その2

陶器チップの件、わかりました。

これと同じ特注をガラスでも作成して頂けますでしょうか。

 

結果は、

68, 9, 12, 12でした。

 

 

〇その3

f:id:ok-lab:20190713114154j:plain

ご依頼は

その2と同じ方です。

ガラスチップの方で前立腺部のコブを1つ減らしたタイプ(10mmほど短いタイプ)の発注もお願いしてもよろしいですか?(◯ー◯◯ー◯こんな感じのもの)

自分の前立腺に合うものを模索している状態で、色々なタイプを試しています。

結果は、

55, 9, 11, 12でした。

 

 

陶器チップの原型もできましたので、今後型枠を作成し、陶芸家の先生に焼成を依頼する予定です。

f:id:ok-lab:20190713114617j:plain

陶器はこの樹脂の形より12-3%程縮みます。

ガラスは一発勝負なので、どうしても大雑把になりますので、精密なご依頼は陶器でお願いします。