OKプロステートチップ解説117-3モーター核振チップ&ローテクコントローラ(6V)は魂のうねり?

f:id:ok-lab:20190727075754j:plain

今週の話題です。

(1)3モーター核振チップ&ローテクコントローラ(6V)は魂のうねり?
(2)1モーターショートSS核心チップ&ローテクコントローラ(1.5V)は魂のかけら?
(3)時々起動しないモーターに再び出会いました。
(4)陶器チップセミロングの強度に問題があるようなので販売を一時中止して厚みを50%増加して再出発します。
(5)勾玉の形状についてアドバイスをいただきました。
(6)特注についてのご質問をいただきました。
(7)今週の特注

 

(1)3モーター核振チップ&ローテクコントローラ(6V)は魂のうねり?

以前3モーターの核振チップにご自分で4.5Vコントローラを付けられた方が、3Vが軽トラなら、4.5Vが普通トラックくらいの違いがあるとおっしゃっていました。ローテクコントローラを採用して、4.5vや6Vでテストしてみましたが、もちろん刺激の強さの違いはわかりますが、いまいち軽トラと普通トラックのような重みの違いのようなものは感じられませんでした。

今週久しぶりに3モーター核振チップのご注文をいただきました。お客様のものなので尿道テストはできませんが、手のひらで握り締めて1.5V,3V,4.5V,6Vの違いテストをしてみました。その違いは、3Vを軽トラとした場合、1.5vはミニバイク、4.5Vは10tトラック、6Vはブルドーザーという比較が良いとおもいました。

 

同じローテクコントローラでも、1モーターでは回転数の違いは分かりますが重量感の変化は余りありません。3モーターでは隣接するモーターの回転方向が逆なので4.5V以上では、うねりを生じます。あくまでも予想ですが前立腺内で津波が発生するかもしれないですね。

市販品の女性用ローターをたくさん購入していますが、初期不良を発見するために、購入状態でモーターを手で掴んで通電テストしています。市販品のモーターはフラットモーターよりは大きいので振動も核心チップよりはおおきいです。しかし、3モーターチップの6V通電時のうねりは、それらとは違い、別人格のようにうねります。女性用ローターとは比較にならないくらい生き物のように暴れます。

 

久しぶりに感動しました。ローテクコントローラは、3モーターチップに接続することで真に本領を発揮するようです。

しかし私がこれを利用すれば、おそらく心停止します。だから私用には作りません。

 

 

 

(2)1モーターショートSS核心チップ&ローテクコントローラ(1.5V)は魂のかけら?

f:id:ok-lab:20190727100644j:plain

私は最小の核振チップと、最小の電圧で、二週間以上連続でテストしています。正統派としてはお尻からにしても尿道からにしても、物理的圧迫による前立腺と自分の意識との対話が正しいし、まっとうな生命観の感じ方なのだとはおもいますが、、、

体内に微弱振動のチップを埋め込むと、こころがすさんでいても、意識が集中されてない時などでも、いつも適度の快楽がサポートしてくれます。うねりなどは全くありません。ただのかけらです。でもずっとかすかに寄り添ってくれているのです。

魂のかけらという表現がピタッときます。

 

話変わります。前回もご紹介いたしましたが、イラストレーターさんから頂いたメールから魂のかけらという言葉を知りました。

プロステチップの開発がご自身のために繋がっているとのことで、まさに魂のかけらといっても差し支えのないアイテムかと思いますが、これからも新しく、そして力強く紡いでいかれることを心より願っております。

これについて私から質問をしてみました。

魂のかけらという言葉知らなかったので、分かるような説明サイトあった ら教えてください。
psohattenさんオリジナルの造語でしたら、簡単に説明をお願いします。

もかしたら魂のかけらという名前の商品も作るかもしれませんので。

お返事を頂きました。

>魂のかけら について
特に元ネタはなく、岡田様のチップに対する取り組みへの熱意や進化、チップ開発で元気が続いているとも伺ったため、チップはもはや魂そのものであり進化を遂げる数々のチップたちはそこから生まれてきたものだと感じたのでそのように直感的に表現しました。

そうでした。私がチップのおかげで元気であるというメールを以前にお送りしていました。

プロステートチップのおかげで私自身が大変元気になっていることが、一 番 の収 穫かもしれません。
私にとっては、栄養ドリンクを飲むよりは、チップを刺すほうが活力にな る とい うことは間違いありません。

これに対する返答が魂のかけらだったのですね。

いつもいつもイラストレーターさんの感性の豊かさに助けられています。

 

 

私的には、最小のチップ(ショートSSと最薄のフラットモーター)と最小電圧の1.5V専用電池box仕様でメスイキにもドライにも関係ない、心の孤独に向き合ってくれるであろう、魂のかけらという名前の商品を、核振とは別のラインで将来販売してみたいと考えています。

 

魂のうねりと魂のかけら比較です

f:id:ok-lab:20190727111904j:plain

 

 

(3)時々起動しないモーターに再び出会いました。

以前swのon/ofを繰り返していると、100回に一回くらい起動しないモーターが有ったというご報告をいたしました。しかしそれは特殊な欠陥モーターで、その後は欠陥モーターは発見していませんでした。

ところが、最近になって、電圧が極端に低下すると動かなくなり、外からショックを与えると動くというのは、フラットモーターの一般的性質であるという事も分かってきました。しかし定格電圧では止まることは考えられませんでした。

 

今回、定格電圧でも時々動かなくなくなるモーターの二つ目を発見しました。

 

少し脱線しますが、核振チップをお客様に届けるまでに、7回ほど通電テストをしてます。

1.モーター単体でのテスト。ここで10mmモーターの約10%、8mmモーターの約20%がごみ箱行きです。

2.平行ケーブルとの捻じり接続直後テスト(捻じるときにモーター側の接点が断線することがある)

3.捻じり箇所をはんだ固定した直後テスト(ハンダの熱でモーター側接点が緩むことがある)

4.ハンダ付けの上からの断熱被覆後テスト

5.接点を樹脂で固定したあとテスト

6.コントローラ接続後テスト(icコントローラ接続では途中3回テストします)

7.出荷直前

 

脱線から戻ります。

6まで全てOkだったのですが、いつもと違うメーカーのコントローラだったので入念に何度もon/ofしていると突然動かなくなりました。軽く振動を与えると簡単に動きます。一旦動き始めると止まることはありません。またon/ofを繰り返すと、5回目くらいで止まりました。軽くショックを与えると問題なく動きます。

 

普通は欠陥モーターで困りものと考えるのですが、私にはお宝モーターに見えてきました。

何度かon/ofを繰り返すと、必ずOnなのに動かない状態がつくれます。そのままにして日常活動をしていると何かの振動で、突然動いてくれます。これは女性用ローターのとびっこのようなものです。思わぬ時に突然動き出す可能性のあるチップはスリリングでとてもセクシーです。

 

 

 

 

(4)陶器チップセミロングの強度に問題があるようなので販売を一時中止して厚みを50%増加して再出発します。

今週も陶器セミロングのトラブル報告を2件いただきましたので、現在陶器セミロングのHPでの販売を中止しています。厚みを増した型枠を急遽作成し陶芸の先生にお渡ししました。焼きあがってくる迄しばらくお待ちください。

 

〇トラブル1

先週チップを2つ購入し先週末にはロングのコブラツイストを使用しました。
今日陶器のセミロングを使おうと思い、軽く洗ってから使おうと思い洗っていたのですが、少し力を加えてしまって簡単に折れてしまいました。
陶器チップはもう少し厚みがあるといいかもしれません。

ご相談の結果、厚みを増した改良版を再作成してお送りさせていただくことになりました。ご迷惑をおかけいたしますがしばらくお待ちくださいませ。

 

〇トラブル2

フイルムに入った状態で折れている写真をお送りいただいたので、またも配送事故かと心配しましたが、詳しく説明をお聞きしているうちに、受け取り時には折れてなかったとの説明をいただきましたので少し安心いたしました。

私からのお客様への最終メールのみ掲載させていただきます。

ご連絡ありがとうございます。製作担当です。
製品不良の件申し訳ございません。
頂いたご説明で疑問点は解消しましたので、製品の返送は不要です。
配送事故ではなく、お受け取り後の製品製品不良として、返金処理をさせていただきます。
改めて、ご迷惑をおかけいたしましたことお詫びいたします。

 

チップの作成も梱包も私一人で行っていますので、フイルムの中のチップの位置などにも私の手癖がありますので写真を拝見すると不自然な感じには、つい気づいてしまいます。いやな性格ですね。

 

 

 

(5)勾玉の形状についてアドバイスをいただきました。

 

以前勾玉の先端がチクチクするとのご報告を頂いた方からです。

無料でゴム加工いただきありがとうございました。

加工いただいたチップを2度ほど使用しました。
「チクチクした弱い痛み」はなくなり、使用に支障を感じることはなくなりました。
ただし、個人的な感想としては、勾玉の先端が尿道に刺さるような感覚が抜けないので、
ガラスチップのように後端が丸い形状の方が好みです。
後端が丸くても、勾玉のカーブにより留置は安定するのではないかと推測しています。
ご参考まで

お返事です。

勾玉形状についてのアドバイスありがとうございます。
ご指摘、ごもっともだと考えます。

最初に試作的に作ってみたものが、偶然なのですが先端が尖った勾玉形状でした。
その時は尖り形状について、少しの不安はありましたが、5個ほど自分のテスト用に同じような物を作ってみてどれも違和感がなかったので、
尖りは余り問題ないと判断してしまいました。

ご指摘を頂いて改めて考えてみると、機能的には終端を尖らせる必要はまったくないので、
早速、昨日作成分から、丸みを持たせる形状に変更しました。

一人で考えていると、思い込みに落ち込んでいることがよくあります。
ご指摘いただきまして、自分の考えの不合理に気付きました。

ありがとうございました。

勾玉の形状を意識しすぎたようです。反省しています。最近作成のものです。

f:id:ok-lab:20190727083658j:plain

 

 

 

 

(6)特注についてのご質問をいただきました。

いつもブログを楽しみに拝見させて頂いております。
○○と申します。

添付ファイルのような
陶器セミロング勾玉チップで、平行コードにしたものを

ご作成頂くことは可能でしょうか?

1. 陶器セミロング勾玉 Sサイズ(41mm+15mm)
振動用のモーターは不要です。
2. 24線入りシリコーン被膜平行コード
手術用糸ではございません。


案Aは、
3. チップ反対側の端は、樹脂をコネクタ形状に固めたもの
ブログの解説101(4月6日)に掲載のものです。
ローターには接続しませんので、複雑な+/-電極加工はいりません。
コードを亀頭から外に出したくなく、亀頭に留置するためのものです。
4. チップ先端から、コネクタ終端までの、全長は22cm。

案Bは、
3. チップ反対側は、取り出し用セーフティチップのみです。
ブログの解説104(4月27日)に掲載のものです。
4. チップ先端から、コネクタ終端までの、全長は27cm。

理由
以前、核振チップver.1を注文させて頂きました。
私は気持ちよくなるとオシッコが出て、すぐに前立腺から外に出てしまいます。
また、皮下脂肪が厚いためか、最後の天使の一突きにいつも苦労しています。
ところが、核振チップのコードのおかげで、飛び出ても、ミルキングせずに、
すぐに天使の一突きができ、初めて長時間の留置ができるようになりました。
一方、振動が無くても、十分気持ちが良い事が分かりました。

コードを外に出したくないので、案Aを検討しているのですが、
排尿時には、抜け出てしまうでしょうか?
コードを長めにした案Bで、リングなどで固定するのが確実でしょうか?

もし、可能でしたら、お見積りを頂けますと幸いです。

f:id:ok-lab:20190727080622j:plain

 

私は折衷案も良いかなとおもいました。
勾玉チップ-並行コード-補助チップ-ナイロン糸-セーフティーチップの組み合わせです。最終端にナイロン糸を付けておくと、より取り出しが安全で楽かとおもいます。補助チップの位置は、萎縮時にも体外に出てこないよう、短めにされてはいかがでしょうか。


お見積り価格は、税抜きで、
糸と並行ケーブルはどちらも同じ価格ですので、
セミロング勾玉-5000円+補助チップ2000円=7000円になります。
ナイロン糸ベースの勾玉に補助チップを追加したのと同じです。

ちなみに、
ご依頼の案Aは上記と同じ価格です。
ご依頼の案Bは補助チップが無いので、普通の勾玉と同じ5000円です。

 

 

(7)今週の特注

〇その1

f:id:ok-lab:20190727085842j:plain

ご依頼は

 長さ 65〜70mm、先端 8〜9mm、前立腺部に3つコブを作って10〜11mm、後端 12mm、先端〜前立腺部や前立腺部〜端部の間隔をなるべく(10mm以上)開けて5〜6mmの幅で頑強にして下さい。
イメージはブログ解説110のトップにある写真で、一番長いサイズの感じでお願いします。
(◯ー◯◯◯ー◯ こんな感じのチップです)

 結果は、67, 9, 11, 13でした。

 

 

〇その2

f:id:ok-lab:20190727090457j:plain

f:id:ok-lab:20190727090526j:plain

ご依頼は

 6月22日の記事に載っていた物が興味深く感じましたのでそれと似たものをお願いします!
形は従来の覚醒タイプと同じで構いませんが、長さや太さを画像の物くらい(もう少し太くても良い気もします)
ブログを読んで同じ感覚を味わってみたいと思ったので、仕様などは画像の物と同じでお願いします!(4.5v)コードの長さは30センチはあった方が良いと思いました!

 コントローラは、ローテクコントローラでよいとのお返事をいただきましたので作成に取り掛からせていただきました。3モーター核振の6Vモードは怒号のうねりです。手で握り締めてテスト結果ですが。

コードは長ければ縛っておけばよいとおもいますので、80cm程度にしておきます。

 

 

 

〇その3

f:id:ok-lab:20190727091247j:plain

f:id:ok-lab:20190727091350j:plain

ご依頼は

電極の特注品の注文をしたいです

 https://ok-lab.hatenablog.com/entry/2019/02/23/142754
 こちらの記事の(5)で依頼されていた電極タイプの双頭覚醒チップの
仕様を少し変更したものを発注可能ですか? 本体を覚醒タイプで脱落防止のヒモはなしで、コードの長さは
60cmほどでスナップボタン式接続端子で作ってほしいです

 

このごろ毎週のように電極チップのご注文を頂いております。

今週もありがとうこざいます。

 

 

 

〇私ごとですが、

心臓病のために電極はテストできません。核振はテストできると思っていましたが、3モーターの6Vはテストできそうにありません。こちらも間違いなく私は心停止だとおもいます。

昨日は二か月に一度の心臓病定期健診でしたが、エコー画像も撮ってもらいました。いつになく先生がひまそうで、輪切りにした心臓の動画を見ながら長々と説明してくれました。輪切りの断面で心臓の筋肉が普通の厚さがあるのは時計の5時から9時まで区間のみで、以外はペラペラです。完全に筋肉が壊死しているそうです。このようなひどい状態の患者はたくさんいるとおもいますが、殆どの方が寝たきりです。このような状態の心臓で岡田さんのような生活レベルが維持できている人はまずいないとおもいます。とのことでした。魂のかけらに守られているからかもしれませんね。