OKプロステートチップ解説122-胎児チップの電池収納方法や糸埋め込技術情報

f:id:ok-lab:20190831105624j:plain

今週の話題です。

(1)胎児チップの電池収納方法についての考察

(2)糸埋め込み技術としてアルミ筋エポキシ樹脂方式を採用します

(3)今週の特注

(4)胎児チップ童話

 

(1)胎児チップの電池収納方法についての考察

今週から発売を開始している胎児チップの電池はとても軽いので、パンツからぶら下げているだけでもよいのですが、収納に適した場所の考察です。

〇ダメな場所

ズボンのポケットに入れる、パンツに張り付ける、パンツにポケットを付ける、パンツのクロッチに挟む。

いずれもおろしたときに移動距離がおおきくなるので、不用意にチップが引き抜かれる可能性があります。

〇良い場所

スカートのポケット(トイレで下ろさないタイプのスカート)

体に張り付ける、お腹などに張り付ける。縛り付ける。

ペニスに縛り付ける、弊社商品ペニスレギンスや、ペニスコルセットや、市販リングなどを利用する。

映画などでかっこよい女性はガーターストッキングに小さい銃を潜ませていましたね。同じようにガーターストッキングで挟むのがよいようです。パンストはパンツと同じように下ろすので余りよくありません。パンストの場合はポケットを付けたり、ガーターリングを利用して、固定すればよいかもしれません。

私はポケットを作ってみました。

f:id:ok-lab:20190831122016j:plain

 



f:id:ok-lab:20190831105624j:plain

f:id:ok-lab:20190831122050j:plain

ストッキングのつま先を切り取って、ポケットとして利用しました。固定は、先日米国と日本で同時に特許査定された、ストッパー付きボストンで挟んでいます。

 

手っ取り早い方法はガーターリングなどが良いかもしれないですね。

 

 

(2)糸埋め込み技術としてアルミ筋エポキシ樹脂方式を採用します

クレームをいただきました。

陶器部分と樹脂部分との接続に金属を使っているのでしょうか?
写真の赤丸のところに、
銀色の出張りが見られます。
ほんの少しなので、触っても問題ないと思います。
一回試してみましたが、やはり粘膜への刺激は大きいみたいです。

f:id:ok-lab:20190831114359p:plain

お返事です。

ご報告ありがとうございます。
糸の固定に金属を使っています。
糸が剥がれにくくなり製品としては強化されているのですが、露出しているのは見落としです。
大変申し訳ございません。
お届しましたダンボールに入れて返送をお願いいたします。
修理させていただきます。

 

〇糸の固定方法を変更します。

マイナーチェンジとして、試験的に採用していましたが、お客様に発見されてしまったので、正式に公開いたします。

f:id:ok-lab:20190831114918j:plain

ナイロン糸については、抜ける、剥がれるという2つの問題がありました。抜けるという問題は縛り付けてから樹脂を被せるという方法で解決していますが、剥がれるという問題は少し樹脂を厚く塗るくらいしか対策はありませんでした。写真のようにアルミを糸に被せてから樹脂を塗ると、かなり樹脂ははがれにくくなりました。強度的にも問題ないというよりも、かなり強化されているとおもいます。

これは鉄筋コンクリートと同じ原理です。コンクリートに鉄筋を入れるという方法はかなり歴史的には最近になって発明されました。まさかコンクリートに異物の金属を混ぜるなどということは気付かなかったようです。今や鉄筋の入っていないコンクリート構造物などあり得ません。樹脂も射出成型や3Dプリンターで作る限り金属を埋め込むことは製法として難しそうですが、手作業ではなんでもありです。糸の上にアルミを被せてから樹脂を被せてみました。樹脂とアルミがくっついているので、糸剥がれはまずありえません。

 

今後すべての製品にアルミ筋エポキシ樹脂方式を採用していく予定です。注意はしていますが、アルミが飛び出しているのを見落とす可能性がありますので、お気づきの場合はご指摘くださいませ。鉄筋コンクリートから鉄筋が見えることがあるのと同じです。アルミは乾燥途中で少し浮き上がることがあるようです。申し訳ございません。

 

 

 

 

 

(3)今週の特注

〇その1

f:id:ok-lab:20190831110622j:plain

以前に、補助チップ迄をコード、その先セーフティ迄をナイロン糸という特注を頂いておりましたが、長さの確認に時間がかかり、今週の作成となりました。

最終のご依頼は

f:id:ok-lab:20190831111044j:plain

 

 1. 陶器セミロング勾玉 Sサイズ(約41mm+15mm)

     振動用のモーターは不要です。
2. 24線入りシリコーン被膜平行コード
     勾玉の後端から補助チップ先端までの「コード部分」の長さ  159mm
3. 補助チップ(約20mm)
4. 補助チップ後端からセーフティチップまでの「ナイロン糸部分」の長さ  30mm

 10mm程度未満の誤差はあるとおもいますが、ご了承ください。

 

 

〇その2

f:id:ok-lab:20190831111608j:plain

f:id:ok-lab:20190831111634j:plain

f:id:ok-lab:20190831113311j:plain


ご依頼は

 

今回は電極化の一穴一極の原則で提案のあった尿道一極、 直腸一極の2つの電極チップを特注したく連絡致しました。

電極チップの内容としては

電極尿道チップ
樹脂セミロングM(約45mm)を基準で、「電極加工」「 ナイロン糸追加」「スナップボタン式」でコードは70㎝で

電極直腸チップ
お尻チップ1コブUターン型を基準で、「電極加工」「 私は前立腺の位置が浅い様なので全長を8㎝~9㎝の間に」 でコードは70㎝で

と、上記の2つを考えております。よろしければ発注お願いします。

電極化したチップは煮沸での殺菌は温度の耐久性的に可能でしょう か?

 お返事です。

 お見積り以下のようになります。

 
電極尿道チップ
樹脂セミロングM(約45mm):2160円
電極加工:2160円
ナイロン糸追加:1080円
スナップボタン式:2160円
合計7560円
 
電極直腸チップ
お尻チップ1コブUターン型:5400円
電極加工:2160円
スナップボタン式:2160円
合計9720円
 
オムロン機器の仕様につき、2極のうち片方のみスナップボタン式にはできません
尿道チップがスナップボタン式になると直腸チップもスナップボタン式になります)
 
合計は
7560円+9720円+400円(手数料)-2160円(値引き)で15520円になります。
 
ご質問につきまして、電極チップの煮沸消毒は可能です。

 

 〇その3

f:id:ok-lab:20190831113413j:plain

f:id:ok-lab:20190831113440j:plain

f:id:ok-lab:20190831113510j:plain

ご依頼は

 https://ok-lab.hatenablog.com/entry/2019/03/16/165528
こちらの(3)で紹介されております電極チップについても注文が可能であればお願いしたく思います。

 お返事です。

 ご希望頂いた電極チップのお見積り以下のようになります。

電極尿道チップ
樹脂ショート:1080円
電極加工:2160円

電極直腸チップ
お尻チップ1コブUターン型:5400円
電極加工:2160円

プラグ加工:1080円
合計12280円

 

(4)胎児チップ童話

胎児チップの小噺です。

愛の営みの後、彼は彼女の前立腺にそっと胎児チップを埋め込みました。彼女は胎児が宿っていることには気づいていませんでした。電車の座席に座ったとき、電池が圧迫され胎児が動いていることに気付きました。大切にしようとおもいました。トイレに行きたくなって思いっきり排尿してしまいました。残念、流産です。

ちなみに無事出産するには、排尿時に、球部尿道でコードを押さえているとコードがうごかないので、保持できます。射精時に精液とともに出てくれば出産ですね。おめでとうございます。

男性子宮の胎児は普通数日で出産になります。