OKプロステートチップ解説123-ペニスで自己完結する核振

f:id:ok-lab:20190907103837j:plain

今週の話題です。

(1)ストッパー付きボストンの米国特許が正式登録になりました。

(2)ペニスで自己完結する核振

(3)スクリューチップのご感想をいただきました

(4)今週の特注

 

 

(1)ストッパー付きボストンの米国特許が正式登録になりました。

f:id:ok-lab:20190907103931j:plain

メスイキベルトや性リバーシブルガーターなどに使用している自社製ボストンです。

ワコールやトリンプにボストンを納入している会社に売り込みをかけたいとおもっています。真ん中の金具(カン)はその会社から仕入れています。製造設備ごと工場を台湾に移転したので、依頼してから納入迄半年くらいかかります。弊社からの発注は万単位ですが、工場を稼働させるロットは10万単位のようです。下のベロと上のストッパーチップが弊社オリジナルです。ストッパーチップにはロゴなどの印刷も可能です。

f:id:ok-lab:20190907103837j:plain



 

(2)ペニスで自己完結する核振

入浴中も使用可能な核振を研究していました。全裸なので、電池boxは体に縛りつける張り付けるなどしか考えられません。胎児チップは電池1個のみなので、ペニスに縛り付けられそうです。紐などで縛ってみましたが、余りうまくいきません。

 

〇その前に、

胎児チップの電池boxはスイッチがないので、プラスとマイナスの間が5cm離れているので、水中でもショートすることはありません。洗面器の中で、一時間水没のまま元気に振動していました。私自身、今週は入浴もシャワーも濡らしっぱなしで、振動させっぱなしで何も問題ありません。

もちろん煮沸するときは、電池は外してくださいね。

 

参考サイトです。

乾電池が濡れたらもう使えない?濡れている手で乾電池を触っても大丈夫?

https://nitijou-dictionary.com/kandenti-nureta-te-58

 

電池自体が完全にシールドされているわけではないので、濡れた電池が1か月後に使えるかというと、疑問ですが、数日の使用で廃棄するのであれば濡らすことは問題ないようです。

 

尿道を有する張りぼてペニスを作ってみました。

f:id:ok-lab:20190907115156j:plain

ペニスで完結する核振を作ってみました。

f:id:ok-lab:20190907113758j:plain

ペニスレギンスで電池を挟む方法を検討しましたが、ペニスレギンスはペニス皮膚全体をストッキングで包むことにより、包皮と一体化するものなので、一部でも密着しない部分があると抜けやすくなったりします。

 

そこで、ツインペニスレギンスにしました。2つのペニスレギンスを外側の縫い目で張り合わせました。

f:id:ok-lab:20190907115626j:plain

f:id:ok-lab:20190907115656j:plain

一本はペニス用の筒、もう一本は電池Box用の筒です。

鉛筆一本しか入らないような穴ですが、片方にペニス、片方に電池が余裕で収納できます。

 

〇ご注意

2つのレギンスの間にももう一つ筒があるとお考えの方もいるとおもいますが、この穴にペニスを入れると最悪です。全くペニス包皮に密着してくれないので、コンドームやシリコーンリングなどと同じようにズレたりします。

 

〇ペニスレギンスは世の中に存在するペニス密着器具の中で最も優れモノだと考えています。包皮に完全に密着するので、包皮が縮んでも伸びてもズレることがほとんどなく、着けていることを意識しないという意味ではすごい商品です。全く宣伝をしていませんが、需要は常に右肩上がりで増えているようです。発売以来5万個以上は売れているとおもいます。弊社に注文頂く方はほとんどが常連さんで、お一人の方が年に10個くらい買われているようです。簡単に伝線はしますが、使用には全く支障ありません。

 

脱線しました。

f:id:ok-lab:20190907121006j:plain

先に、チップを尿道に入れてから、電池boxを電池用レギンスに収納してもよいのですが、この例では、先に電池を収納しています。

f:id:ok-lab:20190907121150j:plain

チップの挿入開始です。

f:id:ok-lab:20190907121241j:plain

接続チップ(補助チップとして利用します)迄入りました。もう少し進めて、チップの先端を前立腺迄、ミルキングしてください。

f:id:ok-lab:20190907121500j:plain

これが正しい留置状態です。

f:id:ok-lab:20190907121624j:plain

排尿が抜群に便利です。親指で、外部コートを押さえ、人差し指で裏側から接続チップを軽く押さえてください。

〇ご注意

外側のケーブルか亀頭先端より少しでも出ていると尿が当たって飛び散ります。この写真のように、ピッタリと亀頭に沿うようにUターンさせて折り曲げてください。

ケーブルを確実に抑えて止めているので、人差し指は軽く接続チップに触れている程度で出て来ることはありません。

 

従来のナイロン糸の補助チップは結構うまく補助チップを固定しないと、飛び出すことがあったのですが、前後をケーブルに挟まれた接続チップは軽く押さえるだけで確実にとめられます。

 

〇朗報です。

結果として、このチップ固定方法では、思いっきり排尿が出来ます。何度も何度も力んで力いっぱい排尿すると、カウパーなどが泡のようになって最後に出てきます。完全排尿です。

膀胱炎の原因の一つは、完全排尿できてないと、少しずつ古い尿が膀胱に溜まっているので細菌が増殖します。完全排尿はとても大切なことです。

 

いままで、チップが前立腺から飛び出ることを恐れて、力んだ排尿が出来なかった方も多かったのではないでしょうか。私もそうでした。今週は完全排尿の快適さを味わっています。最後にジュるーと、カウパーの混じった泡が出て来ると心からすっきりしましす。

 

 

〇ペニスの委縮が激しい人は、いつのまにか接続チップが飛び出していることがあります。その予防は、

f:id:ok-lab:20190907123034j:plain

テープで、亀頭口直前にケーブルを貼り付けることです。これはセロテープですが、濡らさなければ1日くらいは剥がれないです。みなさまはもっと皮膚にやさしいテープをご利用ください。

 

 

〇番外編

ICコントローラをツインレギンスで固定してみました。

f:id:ok-lab:20190907123346j:plain

f:id:ok-lab:20190907123416j:plain

ペニスレギンスは本当に良くのびますので、この程度のものは問題なく入ります。今朝私のペニスでもテストしてみました。面白いです。

 

〇ご注意

このままの入浴はダメです。ICコントローラも、ピンクローターのコントローラも濡らすと故障します。これは間違いありません。

濡れても大丈夫なのは、スイッチ無しの1.5V電池boxのみです。

 

 

〇ツインレギンスという商品は当面販売予定はありませんので、レギンスを2の倍数でご注文ください。コメント欄にツイン加工希望と書いてください。

f:id:ok-lab:20190907115626j:plain

 

 〇1.5V電池boxを利用した自己完結チップをご希望の方は、普通の核振チップや、胎児チップのご注文時に、コメント欄にてご依頼ください。その際チップと接続チップの区間の長さをご指定ください。接続チップの長さは約15mm、接続チップと1.5V電池boxの長さは約6cmです。

 

ICコントローラを自己完結にする場合は、チップと接続チップの区間の長さと、接続チップとICコントローラのの区間の長さもご指定いただけます。(ICコントローラは濡らすと壊れます)

 

(3)スクリューチップのご感想をいただきました

以前ツイストチップで初めてのドライを経験でき、チップの感想をブログに載せて頂いた感想の続きです。

ツイストチップでドライを出来るようになってから、スクリューチップ(サイズは少し大きめの10.5mm)でもドライに達成出来るかやってみたところ、スクリューチップでもドライを味わう事が出来ました。
ツイストと違いスクリューだと突然強烈な絶頂感が来て強制的にイカされる感じでした。

スクリューとツイストは似た形ですが絶頂感が違う感じがしました。どちらもとても気持ち良いお気に入りチップになりました。

スクリューチップは大きいサイズの為排尿時も括約筋から出てくる事がない為、3日間挿れたまま過ごしましたが、ちょっとした振動や意識すれば常に前立腺を刺激され続けて毎日パンツにシミが出来る程カウパー液が大量に出ました。
何かしていると絶頂を迎える事はありませんが、仕事の休憩時やお風呂、寝る時等リラックスしていると突然強烈な絶頂の波が来ました。自分で抜かない限り出てこないので24時間強制的に責められ続けるので病みつきになりそうです。

長くなりましたが、感想の続きをお知らせしました。

 

 

ありがとうございました。

(4)今週の特注

 〇その1

f:id:ok-lab:20190907105702j:plain

ご依頼は

「OKプロステートチップ ガラス素材セミロングタイプ」ですが、サイズ特注をお願いできますでしょうか?
希望は以下となります。
全長:43mm
前端:5mm
前立腺部コブ:9mm
くびれ:5mm
後端:9mm

結果は

43, 5, 9, 5,  10でした。

 

 

〇その2

f:id:ok-lab:20190907110106j:plain

f:id:ok-lab:20190907110134j:plain

f:id:ok-lab:20190907110203j:plain

ご依頼は

 お尋ねしたいことが御座います。
新たに核振チップの注文を検討しているのですが、ブログにありました核振チップのプラグ化した商品の受注はまだ開始しておりませんでしたでしょうか。
どうせならプラグ化したものを購入したいと思っているのでお聞きしました。
未だ開始しておらず、開始時期も未定ということでしたら現在の仕様で注文させていただきたいと思います。

 お返事です。

 お問い合わせありがとうございます。
プラグ化した核振チップにつきまして、
販売方法を検討中のため正式販売にはしばらく時間がかかりそうです。
特注としてのご依頼でしたら2160円追加でお受けできます。
ご希望の場合は通常のご注文の備考欄にプラグ化希望の旨記載くださいませ。
またその際に、全長70cmのケーブルのうちどの位置をプラグ化するかご指定くださいませ。

 ご依頼の続きです。

 OKプロステート核振チップ ガラス素材セミロングタイプ / ピンク / 40mm / 8mm / 1 個/ 6480円
ナイロン糸追加(核振チップオプション) / 25cm / 1 個/ 1080円
ICコントローラに変更(核振チップオプション) / / 1 個/ 2160円
ローテクコントローラに変更(核振チップオプション) / / 1 個/ 1080円

プラグ化希望
プラグ化位置はチップから出来るだけ離れた位置(60cm~70cm)希望
ICコントローラとローテクコントローラのプラグ化したもの両方購入希望

 

プラグはチップ側がメス、コントローラ側がオスになります。オス側は全体に樹脂をかぶせられないので未接続状態で尿道に入れると痛いです。

プラグにはオス側もメス側も空洞があるので、内部の洗浄がむつかしいので原則として尿道内使用はお勧めできません。もし使用される場合は、煮沸したりアルコールに浸す必要があるとおもいます。

端子付き核振チップは煮沸可能です。(コントローラ付き核振チップは一緒には煮沸できなかったので、ミニプラグにすることで安全性は増すとおもいます)

 

〇ちなみに、胎児チップはチップと電池Box一緒に煮沸可能です。

 

 

今週もありがとうございました。