OKプロステートチップ解説126-陶器1ミリ連結2連チップがセクシーです

f:id:ok-lab:20190928110809j:plain

今週の話題です。

(1)陶器1ミリ連結2連チップがセクシーです。

(2))バルーンカテーテルの挿入漫画が分かり易いです。

(3)三和出版さんから10月11日に『#オナニー最前線』という本が出るそうです。

(4)今週の特注です。

(5)独り言です。

 

(1)陶器1ミリ連結2連チップがセクシーです。

陶器二連チップの区間距離を4-8mm程度でいろいろテストしていましたが、いまいち感動が少ないので悩んでいました。

偶然前立腺の粘膜が乾燥していて無理やり押し込まないと入らないことがあり、取り出してみるとステンレス糸が折り曲がって二つのチップがほとんどくっついていました。これで問題ないのであれば、チップ間は最初から最小にすればよいと考えました。大当たりでした。

尿道括約筋は、5mm程度の厚みがあると泌尿器科の先生にお聞きしていたので、チップ間も最低その程度は必要と考えていましたが、この考えは間違っていたようです。

 

括約筋はある程度の圧迫があってこそ快感の源になるのであり、全くフリーにしてあげても何も喜んでくれないということに気付きました。二つのチップはできるだけくっついているほうがよい。そして、ステンレスが曲がることにより二つのチップの角度は変更できる構造が良い。

 

区間長0mmでは曲がることができないので、1-2mmにする。

実際の使用では、無理に押し込むと折れ曲がってほとんどくっついてしまう。結果ほとんど区間長ゼロになる。

これが理想形でした。

 

例えば、

1.先端チップがショートのSS、第二チップがショートのS

f:id:ok-lab:20190928123543j:plain

2.先端チップがセミのSS、第二チップがショートのSS

 f:id:ok-lab:20190928123754j:plain

 

3.先端チップが特注セミのL、第二チップがショートのS

f:id:ok-lab:20190928123921j:plain

f:id:ok-lab:20190928124134j:plain

比較写真でわかるとおもいますが、二連チップでは、樹脂がなだらかに5mmほど長くなります。

 

4.先端チップが特注ショートのL、第二チップがショートのS

f:id:ok-lab:20190928124112j:plain

 

 

〇安全対策としてチップ間にはナイロン糸も埋め込んでいます。

ステンレス糸はいつか必ず折れます。安全対策として、折れたときのみに機能するナイロン糸を埋め込んでおきます。万一ステンレスが折れても、ナイロン糸で繋がっているので、先端チップも安全に取り出せます。

チップ間が短いので、折れたステンレスで、尿道を傷つける心配もありません。ナイロン糸により2チップはほとんどくつついているので、折れたワイヤーもチップ間に隠れているからです。

 

ワイヤーが折れたままでも使用できますが、折れたワイヤーでナイロン糸を傷つける可能性もあり危険なので、必ず糸交換をご依頼くださいますようお願いします。

 

 

〇現在使用するステンレス糸の太さの比較テストをしていますので、結論がでましたら発売開始します。

区間長が極端に短くなったので、ステンレスが尿道接触する可能性はほとんどないので、少し太めにすることが可能かもしれないと考えています。

 

 

 

(2))バルーンカテーテルの挿入漫画が分かり易いです。

医師兼漫画家 森皆ねじ子様のサイトご紹介です。

http://www.nejiko.net/contents-index/kampeki/kampeki08.html

全国の男性医学生諸君、お待たせしました!今回はついにエロネタ全開!尿道バルーンです。そう、尿道から膀胱へ管を突っ込む行為です。とりあえず男女とも に陰部を見なければお話になりません。恥ずかしがり屋さんには困っちゃう手技です。しかしどんな淑女な女医さんであっても、10本も入れれば恥ずかしいなどという気持ちは露ほどもなくなってゆくんだから、アラ不思議。皆さんも急性アル中で自分の病院に運ばれた時は、知り合いにバルーン入れられないように気を付けようネ!医者たるもの、いざとなったらバルーンくらい自分で入れるくらいの根性が必要だよネ!

プロステチップの挿入に苦労されている方必見です。

一般的に括約筋が越えられにくいという事も説明されています。

ねじ子様命名の「キシロカイン爆弾」はおそらく最強だとおもいます。

 

 

(3)三和出版さんから10月11日に『#オナニー最前線』という本が出るそうです。

三和の編集さんから弊社プロステートチップのイラストを、出版予定の本の表紙として使用したいとのご連絡をいただきました。喜んでお受けさせていただきました。プロステチップの話題も取り上げていただけるそうで楽しみです。

過去のムックで扱った特殊なオナニーについて、再構築して紹介する本です。
ドライオーガズム、催眠オナニー、VRや抱き枕など、現時点での特殊なオナニーを幅広く紹介する予定です。

 

#オナニー最前線

https://www.dmm.co.jp/mono/book/-/detail/=/cid=211book64290352019/

 

まだamazonでは予約販売開始されてないようです。

 

 

(4)今週の特注です。

〇その1

f:id:ok-lab:20190928115038j:plain

ご依頼は

以前に電極チップを特注で作ってもらったものですが、新しく覚醒タイプで3モーターを作る場合は以前の電極チップよりどの位大きくなりますか?
というのも、以前の電極チップでほぼギリギリな大きさなのでそれ以上大きいと入らないと思われるからです

覚醒チップ、3モーター、ローテクコントローラーで作った場合でお願いします
ブログの8月3日特注依頼のその2の仕様で、またモーターは8ミリと10ミリで大きさは変わりますか?
ブログではサイズはMでしたがサイズを変えると(sサイズに小さくすると)3モーターは付けれますか?
アルミ加工をするとどの様な違いがあるのですか?

大体の目安でかまわないので教えてください

お返事です。

回特注いただいた電極チップは、もとになったオリジナル版のご依頼者さまが大きめのご希望だったので、
○○さまにお送りしたものもそれと同じでやや太めになっています。
覚醒3モーターでも、モーターサイズが8mmならば、前回の電極チップより大きくなることはないかと存じます。

モーターは8ミリと10ミリで大きさは変わりますか?

8mmモーターを樹脂コーティングした場合の幅は10mm弱、
10mmモーターを樹脂コーティングした場合の幅は12mm弱ですのでだいぶ変わります。

ブログではサイズはMでしたがサイズを変えると(sサイズに小さくすると)3モーターは付けれますか?

8/3ブログの特注2に載っているものでしたらおそらくSサイズです。ですのでSサイズ(長さ50mm)での3モーターは可能です。

アルミ加工をするとどの様な違いがあるのですか?

アルミは最初のご依頼者さまがアルミをご所望だったので貼ったものです。
アルミがないほうが厚みは減るので、特にこだわりがなければアルミ加工は無くてもいいかと思います。

ご依頼その2

回答ありがとうございました
もう少し気になったことがあるので質問させてください

覚醒チップにモーターを仕込む場合、サイズは大きい方が強度的に良いのですか?
具体的に言うと、sサイズに10ミリモーターは付けれないのですか?
比べるのが難しいですが、自分が特注した電極チップより、覚醒チップLサイズに10ミリモーターを付けると大きくなってしまうのですか?

話は変わるのですが、一月前ほどに覚醒チップLサイズを使っていたら、膀胱内に落ちてしまいました
その時はしばらくして出てきたので大丈夫だったのですが、そういうのを防止するためにストッパーがあるのでしょうか?
モーターチップなどの振動というか、激しく使うものにはストッパーを付けたほうがいいのでしょうか?

 

お返事その2

製作担当です。

モーターをカバーする樹脂の厚みが多いほど強度は増します。
製作に際して、最低0.5mm程度は必要と考えていますが、均等にはならないので厚いところは1mm程度になっています。
結果、モーター幅よりも2mmほど場が広いチップになりますので、
8mmモーターの場合、幅最大10mm,10mmモーターの場合幅最大12mmになります。
幅12mmの覚醒チップSサイズが挿入可能であれば、10mmモーターでの作成は可能です。
10mmモーターでは、長さは通常Sサイズよりも少し長くなるとおもいますが、Mサイズよりは短く作れるとおもいます。

以前お作りした電極チップは幅10mmよりも少し大きいくらいだったとおもいますので、
10mmモーターだと幅12mm程度となり少し大きくなります。

膀胱落ち込みは、ナイロン糸だと、チップの全長の半分以上が膀胱に入ると、おそらく突然吸い込まれるように落ち込むと考えますが、
ケーブルでは、ケーブル自体がかなり折り曲がりにくいので、ストンと落ちるようなことはないとおもっています。
チップの全体が膀胱に入る迄押し込まないと、落ち込みという現象は起こらないとおもいますので、
ケーブルに平行ストッパーを付けて、亀頭外でストッパーとして利用すれば、全落ち込みというようなことはないのではと考えます。

ご依頼その3

覚醒チップMサイズで3連8ミリモーターでコードの長さは60cmくらいでローテクコントローラー6Vでお願いします
モーターの感覚はお任せでお願いします

 

お返事その3

特注のご依頼ありがとうございます。
見積もり以下のようになります。

樹脂覚醒チップ本体:3240円
モーター加工1個目:3240円
追加モーター:2160円×2=4320円
ローテクコントローラー:1080円
手数料:400円
合計12280円

 

 

〇その2

f:id:ok-lab:20190928120235j:plain

ご依頼は

ご注文内容
OKプロステートチップ 陶器素材セミロングタイプ / L(約49mm) / その他(備考欄に記入ください) / 1 個/ 4320円
三穴方式オプションチップ(括約筋ストッパーチップ) / L / 1 個/ 1620円

メッセージ
特注をお願いします。
ウミウシ型(2019/8/10付けの日記の特注その1)
まだ在庫がありましたらそちらでお願いします。
糸は35mm、括約筋ストッパーの厚みを3mmにして下さい。

ウミウシ型大人気のようです。

この後、今週二件のウミウシ型のご依頼を頂きましたが、在庫切れのため焼成依頼をしました。しばらくお待ちくださいますようお願いします。

 

陶芸家の先生に焼成依頼をする際に、当方からは納期指定はしておりません。納期回答も求めていません。イラストもですが芸術家の方にはお願いになりますので、納期等はお任せしております。

 

 

 

(5)独り言です。

今朝は朝ドラ、なつぞらの最終回でした。農場を走る車はランクル40のようでした。主人公たちが次につくるアニメは火垂るの墓のようでした。主人公の夫は高畑監督をモデルにしているようです。

20年程前に私はヤフオクランクル70を10万円で落札しました。商品説明の記載がほとんどなかったので、不安を感じてどなたも入札されなかったようです。

私が入札した理由は、出品者さんの過去の落札履歴に火垂るの墓のビデオがあったことでした。このビデオを購入した人は、私にとっては確信的に信用できる人です。

結果は某県の土地公社の払下げで車で、走行キロ1万程の極上車でした。その後10年程乗って、20万でトヨタ車ディーラーに下取りしてもらいました。ランクル火垂るの墓は私の記憶のなかで濃厚に繋がっていました。

ランクル70は2014年に一年限定で復刻版が発売されたようですね。