OKプロステートチップ解説127-曜変天目の気配あり(陶器チップ素材をブレンド土に変えました)

f:id:ok-lab:20191005102828j:plain

今週の話題です。

(1)陶器チップ素材をブレンド土に変えました。

(2)今週頂いたご感想、ご意見、クレームなど。

(3)今週の特注。

 

(1)陶器チップ素材をブレンド土に変えました。

陶器チップが折れたというご報告が多いので、より強い土に変えるよう、陶芸家の先生にお願いしておりました。今までたくさんの種類の土でテストしていだいておりましが、先週までは初期の製品よりも2-3割程度強い土にしか辿り着いていなかったので、強度が改善されましたとご報告するほどでもないので、マイナーチェンジとしてすこしづつ頑丈な土に変更しておりました。今週届いた製品は、複数の土をブレンドしたものとのことでした。弊社スタッフにテストしてもらったところ、従来のものの倍くらい強くなったとの報告がありました。簡単に言えば、無理に折り曲げようとしても普通では折れない。本気で汗が出るほど力をいれたらやっと折ることができた。とのことでした。

土が変わったことが原因しているとおもいますが、釉の乗りもかなりよくなっているようです。その証拠ともいえるかもしれませんが、ウミウシ型チップの一部には窯変の気配などもありました。窯変天目も夢ではなくなりました。

 

〇新しく強度が増した土で焼成した陶器チップの出荷予定。

1.普通のショート、セミ、覚醒、ロングの陶器チップ及び、今週焼成されてきた特注陶器チッフは10/10日以降発送分より、新バージョンに変わります。

2.核振につきましては、ロングと覚醒の陶器核振につきましては、10/15日以降発送分より、新バージョンに変わります。核振の、ショート、セミロング用チップは現在焼成依頼をしていますので、確定しませんが、これらよりも二週間程度遅れての対応となります。

 

要するに、本日以降のご注文分につきましては、普通の陶器チップの全て、核振の陶器ロング、陶器覚醒は新バージョンでの出荷になります。核振のショートとセミはおよそ二週間後のご注文より新バージョンでの出荷になります。

昨日作成した新バージョン陶器チップです。

 

f:id:ok-lab:20191005112143j:plain

 

〇陶器の改良の過程について。

初期バージョンのトラブルについては、先ずはチップの厚み増加で対応しました。その後、土の種類も様々なものを検討しましたが、3割程度の強度増加しかありませんでした。今回ブレンド土の採用により、初期のものの倍以上の強度が確保できました。チップの厚みは減らしていませんので、結果的に、初期製品の3-4倍程度の強度にはなっているとおもいます。

 

〇陶器の安全性について

それでも陶器は、割れることも折れることもございます。新バージョンの陶器はほぼガラスと同じ程度の折り曲げ強度になりました。(ガラスはしなる性質がありますので折り曲げる力には比較的強い傾向があります)(ガラスが折れたケースは、殆どの場合加工過程で蓄積した歪みによる破断だと考えており)

大きい違いは、ガラスは折れた箇所が鋭利であり、陶器は鋭利ではないということです。万一尿道内で折れたことを想定すると安全性は陶器の方が格段に高いのではと考えます。

 

 

(2)今週頂いたご感想、ご意見、クレームなど。

〇その1

樹脂素材のノコギリヤシ型のスクリューチップの加工は可能でしょうか?

全長は30〜35ミリ位で最も太い部分が10〜11ミリ程度、細い部分で6〜7ミリ程度で作れたらと思っています。


長時間留置の感想です。

大きめのスクリューチップを留置したまま数日間普通に仕事などいつもの生活をしているのですが、勃起力アップ、性欲アップ、気分が若くなったようなエネルギーが溢れるような感じがしてきました。前立腺に意識するとカウパー液が溢れたり、軽いメスイキ、トイレで大をする時にトコロテンしたり前立腺を常時刺激されているのが関係しているのか、気分が良いです。
膀胱炎にならないよう水分を多めに取り、排尿もしっかりする様に意識して現在5日間留置したままです。

お返事です。

ご感想ありがとうございます。またブログに掲載させていただきます。
ノコギリヤシ型のスクリューの加工は技術的に無理とのことです。
申し訳ございません。

 

 

〇その2

マイクロチップを買わせていただこうと考えているのですが、少々質問したいことがあるので答えていただけるとありがたいです。

1:受け取りの件
  受取先を郵便局留めにしたいのですが、可能ですか?
  可能な場合、注文の際にはどのように記入すればよいですか?

2:材質の件
  今回は陶器チップのセミロングタイプの購入を考えているのですが、ガラスチップと比べ共振や撃力などへの強度はどちらが高いですか?  
  今後人体に影響を与えないような、より強度の高い材料(例えば金属:チタンなど)の採用は検討していますか?
  
3:その他
  ・上記のマイクロチップのサイズは、初心者でも耐えうるサイズ感でしょうか?
  ・マイクロチップの仕様により身体や精神への影響はありますか?(良い面悪い面含め)(女性的になってしまうなど)

お返事です。

1につきまして郵便局留めでのご指定可能です。
住所欄に郵便局留めを記載いただくのでも備考欄にご希望の留め先郵便局を記載いただくのでも結構です。
(郵便局留めを含むご自宅以外への発送の場合後入金はお選びいただけません)

2と3につきましては
週末更新のブログでまとめて回答させていただきます。

2につきまして、ガラスと陶器の比較は本日の記事(1)をご参考くださいませ。

金属チップは将来的には検討する必要を考えていますが、この先一年とかの期間ではおそらくないとおもいます。

 

3につきまして、サイズは何ともお応えできませんので、小さめのものからお試しくださいませ。身体や精神への影響は、前立腺感覚や、女性的要素を多く持っている方ほど強い影響があるとおもいます。ご自分が何か男らしくないなどと考えられていた方などは、人生が変わるほどの影響を受ける可能性もございます。男らしくないことが悪い事だとすると、悪い影響もありそうです。

 

 

〇その3

この度樹脂素材1チップタイプ スクリューと陶器素材ショートタイプSを購入させていただきましたので感想等を送らせていただきます。
 
使用感
いいです。とてもいいです。
ミルキングをして行って少しズキッとしたあと何も感覚がなくなってしばらく前立腺のあたりに集中しているとじわじわと気持ちい感覚が湧いてくる感じです!
まだドライ等経験したことはありませんが、なんとも言えない甘美な快感に浸っております。
ショートチップよりもスクリューのほうが立体的な分存在感があります。
留意場所が正しいかイマイチわからないですが、こればかりは試行錯誤ですね。
材質は陶器のほうがつるつるしているので摩擦は少なく初めての人にもおすすめできると思います。
 
1日入れっぱなしにしてみた感じ、ショートチップは排尿が難しくなかなか留意し続けることができませんでした。残尿感があっても放置するのがいいんですかね?力むと飛び出してしまいます。少しコツがいりそうです。
スクリューの方は立体構造なだけあって少し抑えているだけで普段どおりの排尿ができました。
 
挿入に関して
最初のうちは勃起している方が 球部付近のチップをしっかり追えてわかりやすいような気がしました。最近は球部付近を軽く押さえたまま脈に身を委ねていると自然に入るようになりました。
見失ったら糸を引っ張ってわかるところまで引っ張り出すといいと思います。
どこにあるかは勃起時に出ている糸の長さで判断しています。
 
また、自分は最初はゼリーを使用してから挿入していたのですが、最近は何もつけずに入れていってます。(尿道も濡れるんですよね)
 
なお悲しい出来事
陶器製のショートチップを入れ他状態で排尿しようとした際、誤ってチップが勢いよく飛び出してしまい、便器にあたって真っ二つに割れてしまいました・・・。(手を突っ込んで拾いましたよ、ええ。)
アロンアルファで修復して使用していますが現状問題ないみたいです。
※皆さんは座って排尿する際はくれぐれも気をつけてください!
※割れやすいかもしれませんが、通常使用ではまず割れないと思います。
スクリューチップに関して、挿入時に後ろから押すとチクッと傷んだので、金属定規で押さえつけようとしたら誤って糸を切ってしまいました・・・。
皆さんはもっと慎重に作業するかおまかせするようにしましょう!
 
今度陶器のセミロングかロング、核振チップを試してみたいです。
 

ありがとうございます。

陶器は今週からの改良版ではかなり強度が増していますが、衝撃に対しては、当たる場所で違いますので、当方でも比較テストが余りできておりません。申し訳ございません。

 

陶器製品の接着にエポキシ接着剤などという情報もありますので、もしかしたらアロンよりもエポキシ接着剤が有効かもしれませんね。

 

 

〇その4

いつもお世話になります。ご相談でメッセージ送付します。
エポキシ樹脂の浮きのない焼成の完了した代替え品を希望します。

10/2(水)に受け取りました下記商品を早速試してみようと
1.からテストしてとても良かったので続いて2.をテストしようと
しまして挿入しようとしましたがエポキシ接着剤の浮きがあり
まず入り口で引っ掛かりリトライして挿入できたのでさらに
ミルキングで挿入したところ括約筋付近でエポキシの浮き部分が
引っ掛ったようでミルキングでさらに挿入したところ出血したので
引き戻し今日10/4に手持ちのエポキシ接着剤で浮き部分を埋める
作業をしていましたが樹脂が乾く前に余分に粉状に付着した
接着剤を布で軽く拭き取っていた際 陶器の芯部分があっけなく
折れてしまいました。断面を見てみますと陶器のねんど同士の
結合が強固でなく焼成の足りない砂状断面のように見受けられます
樹脂の浮きのない焼成の完了した代替え品を希望します。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
1. OKプロステートチップ 陶器素材覚醒勾玉タイプ / M(約55+15mm) / 24cm / 1 個/ 6480円
2. OKプロステートチップ 陶器素材ロング勾玉タイプ / M(約57+15mm) / 24cm / 1 個/ 7560円

f:id:ok-lab:20191005123721j:plain

申し訳ございません。

樹脂の浮きという表現の部分は、陶器チップにつきましては多めに樹脂を付けていますので、厳密に調べられると浮いている箇所はあるかもしれませんが、それが出血の原因にることはないのではと考えています。陶器の不良とのご指摘につきましては私では判断できませんので、陶芸家の先生に相談してみます。

いずれにしましても、現在ご要望にお応えできる代替品は作成できそうにありませんので、返金にて対応させていただければと考えております。

 

 

〇その5

先日ブログでも紹介されていた陶器ショートチップにシリコンケーブル、補助チップ、ナイロン糸で製作して頂いた○○です。

先ほど今夜使用してみようと思い、チップに不具合がないかチェックしていたのですが、陶器製チップの表裏の角の部分がザラザラしていて、以前ブログに書いてあった、ザラザラ素材は危険の記事の事を思い出したのと、以前陶器のセミロングを購入してチェック中に折れたのもあり不安になったので使用を断念しました。

写真を添付しましたので対応をお願い致します。
見にくいかとは思いますが、赤丸で囲ってある部分がザラザラしています。

 

f:id:ok-lab:20191005131332j:plain

陶器につきましては、陶芸家の先生も納入前にチェックされているとおもいますし、私も加工時にチェックしています。特にこちらの製品は特注として写真撮影までしていますので見落としの可能性はまずないとおもいます。お答えは、通常の陶器製品として問題ごさいません。角の部分はどうしても釉薬の乗りがわるくなるので、平らな面と比較してザラザラ感があるかもしれませんが、釉薬は確実に乗っていますので問題ございません。それでもご不安の場合は、返品返金にて対応させていただければと考えております。

 

 

 

(3)今週の特注。

〇その1

 

f:id:ok-lab:20191005113105j:plain

 

ご依頼は解説125の特注5です。

f:id:ok-lab:20191005113143j:plain

私の感覚では前回のよりもそそりますね。

f:id:ok-lab:20191005112655j:plain

今回は、ノーマル製品の土の材質変更焼成の依頼と重なったので、最短の納期で作っていだきました。通常は特注頂いてもそのためだけに焼成すると、窯の電気代だけで相当なものになりますので、他の焼成に合わせての作業になるとおもいます。

 

 

〇その2

f:id:ok-lab:20191005113713j:plain

ご依頼は

 ご注文内容
OKプロステートチップ 陶器素材セミロングタイプ / L(約49mm) / その他(備考欄に記入ください) / 1 個/ 4320円
三穴方式オプションチップ(括約筋ストッパーチップ) / M / 1 個/ 1620円

メッセージ
ウミウシ型(2019/8/10付けの日記の特注その1)希望
・糸長さ35cmでお願いします

 おまたせいたしました。

 

〇その3

f:id:ok-lab:20191005114058j:plain

ご依頼は

 
ご注文内容
OKプロステートチップ 陶器素材セミロングタイプ / L(約49mm) / その他(備考欄に記入ください) / 1 個/ 4320円
六穴方式オプションチップ(括約筋ストッパーチップ) / L / 1 個/ 2160円

メッセージ
仕様
ウミウシ型(2019/8/10付けの日記の特注その1)
・糸二本希望(長さ35cm
・括約筋ストッパーチップ(6穴)については、原作者さまと同様のサイズでお願いします。

 おまたせいたしました。

 

〇その4

f:id:ok-lab:20191005114314j:plain

ご依頼は

 ご注文内容
六穴方式オプションチップ(亀頭外側ストッパーチップ) / / 1 個/ 1620円
六穴方式オプションチップ(括約筋ストッパーチップ) / M / 1 個/ 2160円
OKプロステートチップ 陶器素材セミロングタイプ / M(約45mm) / その他(備考欄に記入ください) / 1 個/ 4320円

メッセージ 
特注仕様をお願いします。
・ウミウシ型(2019-09-28日記の特注その2
・糸二本希望(長さ35cm)
・括約筋ストッパーの厚みは3mmでお願いします

 おまたせいたしました。

 

〇その5

f:id:ok-lab:20191005114613j:plain

ご依頼は

 ご注文内容
OKプロステートチップ 陶器素材ショート勾玉タイプ / L(約34+15mm) / 24cm / 1 個/ 4320円
OKプロステートチップ 樹脂素材セパレートタイプ♀チップ / 24cm / 1 個/ 2700円
六穴方式オプションチップ(セーフティチップ) 

メッセージ
前回注文しました陶器の分(幅12ミリ)糸2本.今回は6穴セーフティーチップをつけてセットしてください。

 解説125の特注1の方の同じチップでの再注文で、勾玉タイプバージョンです。

 

 

陶器の特注をたくさんありがとうございました。

 

〇あくまでも私の予想ですが、陶器二連が発売された場合、最適の形状の第一チップ、最適の形状の第二チップ、最適の連結ワイヤー太さ、最適の連結ワイヤー長さをお選びいただければ、本当の意味のオーダーメイドチップができるかもしれませんね。

ちなみに、現在私は、第一チップセミロングのウミウシ型、第二チップショートのMサイズの二連、ワイヤー太さ0.3mm、ワイヤー長さ2mmを刺して、このブログ書いています。

 

〇二連チップの開発進捗報告です。

ワイヤーの太さ3種類、ワイヤー長さによる微妙な違い、チップの形状の比較など、複数の要組み合わせでテストしていますので、暫定的な結論を出すにも今しばらく時間が必要のようです。