OKプロステートチップ解説132-陶器お尻チップ計画始動しました

f:id:ok-lab:20191109111733j:plain

今週の話題です。

(1)陶器お尻チップ計画始動しました

(2)今週頂いたご意見ご感想です

(3)今週の特注です

 

(1)陶器お尻チップ計画始動しました

今週は私的にはお尻週間でした。陶器のお尻チップにすれば、洗浄は簡単、ローションがなくても唾のみで差し込める、腸粘膜に癒着しない。などなどの利点がありそうです。ところが陶器は簡単には作ってテストできません。形状を考えて、土をこねて、乾燥させて、素焼きして、釉薬を塗って、本焼きすると最低2週間程かかります。その頃には思いついた形状のことも忘れています。

なので、テストはガラスで行いました。ガラス棒を溶かして、形を作り、数時間の冷却のみで私の個人的テストには問題ない程度にはなります。洗浄が簡単なのがとてもよいです。S字用、精嚢用、短めの前立腺専用などいろいろテストしています。括約筋ストッパーもどの程度で排出されないか検討していますが、長いものは、体位を変えるとどうしても排出されてしまいます。長期留置するには括約筋ストッパーを含む腸内長さは、私の場合6cm程度が限度のようです。

 

〇型枠による陶器お尻チップテスト第一号

f:id:ok-lab:20191109124301j:plain

昨晩型枠に入れて今朝取り出しました。

焼いていない生土なので、撮影のためにいろいろさわっていると折れてしまいました。

 

S字刺激としての利用例

f:id:ok-lab:20191109124545j:plain

前立腺刺激として利用例

f:id:ok-lab:20191109124458j:plain

 

お尻チップ陶器、お客様に図面を書いて頂いて、私が型枠を作成し、先生に焼成してもらおうと考えています。オーターメイド陶器ディルド、、楽しそうですね。強度的にはマグカップの取っ手などよりは大きく厚くする予定なので、手の力で折れるようなことはないとおもいます。少量生産でも型枠は作ろうとおもうので、同じものが再作成可能です。

 

 

(2)今週頂いたご意見ご感想です

〇その1

ブログに取り上げていただいたのは、何だか気恥ずかしく感じますね。余り文章力が無いので、適切な表現かどうかは不安です。

土台、アノ感覚など到底文字で表す事は無理ですし。しかしながら、不思議なのは、これだけ情報がありながら、使用方法とか、使ってどうだったと言う話が意外にも少なく、断片的情報の繋ぎ合せで理解されている所です。実際、現物を自ら試して、また馴染んでからの評価は、期待値を裏切らないものの、想像していた感覚とはかなりのギャップがあり未体験の方には伝わり難いだろうと思っています。具体的には、1.外尿道括約筋の壁の越え方。チップが壁を越えて呑み込まれると、甘く、濃ゆ目の痺れを感じるが、これが一つの目安になる事。(未体験の時はこれが分からない。細手のブジーなどでは、壁はむしろ引っかかりに感じる。) 2.留置安定性を高めるコツとして、呑み込んだ位置から少しだけ、更に奥へ進めておくと戻りを防ぎやすい。 3.壁越えの時の押し込み角度が悪いと梃子摺る。イメージとして、背骨と並行だが、はじめての時は直角方向に押している感じ。 4.留置後のアレコレは個人的差異もあるので、省略。
時代が変わり、社会常識も大きく変化する中、プロステチップに出会えた事は大変な幸せです。40年前、まだ若い頃には、ローターもオナホも発明されておらず、ましてや、男性がまるで女性の様な性的快感を感じる事が出来ると言う情報も手段も皆無でした。社会では、静かに革命が進み、恐らく、今後はプロステチップもスタンダードになって行くのではないでしょうか。現在依頼のコブラツイスト届きましたら、また感想など、ご報告いたします。なんだかチップのコレクターになってしまいそうですね。今後ともどうぞ宜しく。

前回のブログでご感想を紹介させていただいた方です。

ありがとうございます。尿道の快楽を知らないで死んでいくのはもったいないことかもしれませんね。お尻の快楽ももちろんですが。

使用方法に関しましては、お客様個人個人の体質や開発度によって感覚が変わりますのでこれだというものをご案内することは難しいのですが、こうしてお客様の体験から情報を頂けることはとても参考になり有難く存じます。

 

〇その2

はじめまして。ディレーターを使ってある程度満足していたのですが、振動モーターとディレーターの先が20センチくらい離れているので、もっと前立腺に直接振動を与えられないものかいろいろ検索していたら御社の製品に行きつきました。

核振チップ樹脂素材ショートタイプあるいは胎児チップどちらかを購入したいと思います。

なお、現在米国に住んでいるため前払いで注文、成田空港郵便局で引き取りたいと思います。もうしばらくお待ちください。

さて、御社の場合丸型の振動モーターをお使いと推測しますが、縦型の振動と比較するとどうでしょううか。写真のような縦に振動するようなモーター(7ミリ、長さ25ミリ、アメリカのアマゾンでは10個で千円程度)と「感覚」に違いは出てきますでしょうか。

糸や細い電線では難しいこともあるので、外径5ミリ程度内径4ミリの食品(水道)規格のシリコンパイプの先端(熱で広げてから)にこのモーターを押し込んで(電線は通して上まで)固定すると、カテーテルのように入れることができるのではないかと思いますが...

いずれにしましても、早急に御社の製品を試してみたく、日本に行ける予定を組みますのでもうしばらくお待ちください。

 

お返事です。

ご助言ありがとうございます。
円筒モーターは知識としては持ち合わせているのですが、弊社商品は基本コンセプトが留置したままの排尿可能ですので、
平形のモーター以外は検討しておりません。
 
海外でのご購入につきまして、EMSでの海外発送が可能となっております。
詳しくは以下をご覧ください。
米国宛てですと手数料が2000円ほどかかりますが、日本にお越しいただくよりはお手間がないと思いますのでご検討くださいませ。

 

〇その3

岡田様、OKプロステートチップでお世話になっています。
初めて購入させて頂いたガラス型のワンチップが、一週間程前に到着し、早速使用してみたかったのですが、月末月初は仕事が忙しく開封したままになっておりましたが、昨日ようやく使用する時間ができ、夜に挿入してみました。

最初チップが入るかどうかも不安でしたが、何の抵抗もなくスルッと入っていき、あっという間に根元までミルキングできました。
その後は皆様が言っておられるように、チップを見失い、戻しては入れの繰り返しでようやくチクッとした痛みというか、ジワーとおしっこが出そうな体が熱くなるような感覚が有り、ゆっくり押し込むとヌルッと収まった感覚があったので、多分そこが前立腺なのかな?って自分で思っています。

しばらくPC筋を動かしてたら、突然前立腺辺りがビクンとなってPC筋が収縮して、背中に悪寒が走るようにゾクゾクして、頭まで電気が走る感覚に襲われ、物凄い快感に見舞われたのですが、これがドライなんでしょうか、、、

この感覚に何回も襲われたい思いに駆られましたが、尿意の為トイレでおしっこをしたら、チップが抜け出てしまい、結局苦労して一時間以上かけて挿入したのに、留置してたのは20分程だけで、また挿入するには会陰辺りを無理して押してたため、爪で皮膚を引っ掻いてた事もあり痛かったので断念しました。
でも、あの感覚は未知の快感で素晴らしい経験でした。出来る事なら長時間留置したいとも思いました。

それでなんですが、次に長時間留置出来るようなチップを購入したいのですが、中々どれが良いのか迷ってしまいます。
ロングは上級者向けという事なので、セミロングのコブラツイストか、陶器の勾玉なのか、新しく開発されている陶器の連結タイプ辺りかな?と考えてはいるのですが悩ましいところです。

PS
OKプロステートチップのおかげで、以前から使用してたアネロスでもチップほどではないですが、同様の快感を得ることが出来るようになったことは嬉しい誤算です。これもチップで前立腺が開発されてきてるって事なのでしょうか。
これからも前立腺に無理のない程度で楽しみたいと思います。

ありがとうございます。おしっこで排出されないためには球部尿道を軽く押さえて留めるのが良いとおもいます。長めのチップ、勾玉チップ、令チップなどが良いとおもいます。ただどのチップでも、自然排尿して括約筋に挟まったままということはないとおもいます。排尿で括約筋は開きますので、強く意識して、開かないようによほど気を付けながら排尿しない限り、少しは下がってきます。

なので排尿後には押し戻してやる必要はあります。

戻そうとしても、全く性的な潤いのない尿道では元の位置まで戻りにくい場合があります。その場合は無理をしないで、入る所迄で押し込み、残りは球部尿道にと止めたままにしておくのが良いとおもいます。球部尿道にあるだけでも会陰刺激と同等程度の快感はございます。潤いが出て来ると簡単に押し込めるとおもいます。

 

〇その4

本日(11月6日)商品確かに受け取りました。さて、今回購入のコブラツイストは、非常にフィット感が良く、留置安定性が極めて高い事に驚いています。それなのに、優しい刺激の持続性はむしろ優れていて、寝転んで、左右に寝返りを打っても手前に出て感覚が消えてしまうことがありませんね。ただ、高い安心感に油断して寝落ちしやすい所は用心が必要でしょうか。排尿時の掛かりも格段に良いので、この使い勝手の良さは、もっと広くアピールしても良いと思います。もちろん、他のアイテム全てを知っている訳では無いのですが、このバランスの良さは特筆モノかな?と思います。初めて使って、僅か30分後にメスイキワープ出来たのも新記録。お陰で♀チップの方は、まだ使えておりません。何だかんだでハマりまくってますが、今後ともよろしくお願い申し上げます。

その1のご感想の方です。

コブラもお気に入りいただけたようで、とても嬉しいです。

 

〇その5

いつも色々とお世話になっております。
記事でセミロングタイプのウミウシ型を拝見し、ぜひともロングタイプで試してみたい欲求に駆られました!
ロングタイプでウミウシ型Ver.2は可能でしょうか?

今朝頂いたご質問です。

ウミウシ型は、お客さまのご依頼で、お客様に描いて頂いたデザインに基づいてて作成していますので、現在の長さと形状で完結していると考えております。私の判断で長くすることは、バランスなども変わりますので、無理です。

単純に長くされたいのであれば、令チップの第一チップとしてウミウシ型を選択されて、第二チップをショートのM程度にされれば、全長が30mm程度長くなって、窪みも強くなるのでよいかもしれません。

もちろん一つの長めのウミウシ型も特注としてお作りできます。その場合は、簡単で結構ですので゛全体のイメージ図と、各部の長さ、幅のご指定をお願いします。

 

 

 

(3)今週の特注です

〇その1

f:id:ok-lab:20191109112647j:plain

ご依頼は

 ご注文内容
OKプロステートチップ 陶器素材セミロングタイプ / S(約41mm) / 25cm / 1 個/ 4400円
OKプロステートチップ 陶器素材ショートタイプ / SS(約28mm) / 25cm / 1 個/ 3300円

メッセージ
令チップ希望します
第一チップセミロングS
第二チップショートSS
チップ間 やや離れ
糸長25cm

 

私が使うのにもこの程度が丁度良いのでは とおもいました。

 

〇その2

f:id:ok-lab:20191109113037j:plain

ご依頼は

 ご注文内容
OKプロステートチップ 陶器素材セミロングタイプ / L(約49mm) / その他(備考欄に記入ください) / 1 個/ 4400円
三穴方式オプションチップ(セーフティチップ) / / 1 個/ 550円
三穴方式オプションチップ(括約筋ストッパーチップ) / M / 1 個/ 1650円
三穴方式オプションチップ(括約筋ストッパーチップ) / L / 1 個/ 1650円
三穴方式オプションチップ(亀頭外側ストッパーチップ) / / 2 個/ 2200円

メッセージ
糸長さは35cmで

10/5ブログ特注その1のウミウシ型チップver.2でお願いいたします。

 

 ウミウシ型ver.2引き続き人気のようです。

 

ウミウシ型の新しいご依頼分は来週には焼き上がるとのことですので、来週のブログにてご紹介させていただきます。