OKプロステートチップ解説135-ツイン核振で前立腺感覚は全身に繋がっていることを体感

f:id:ok-lab:20191130114452j:plain

今週の話題です。

(1)ツイン核振で前立腺感覚は全身に繋がっていることを体感

(2)頂いたご感想ご質問など

(3)今週の特注

 

(1)ツイン核振で前立腺感覚は全身に繋がっていることを体感

 

〇ローターをグローバル化することで、コントローラと振動体のいろんな組み合わせが楽しめます。

先週のブログにもありますが、お客さまに、核振のUSB接続のご提案をいただきました。いろいろと思考を巡らせているうちに、ローターのグローバル化という思いに至りました。

 

パソコンなども初期のものは、各社のパソコンにはその専用端末や、専用接続口があり、他社製品の共通利用などは余り考えられていませんでした。USBという接続方法の登場で、殆どのパーツがどこのメーカーのものでもUSBで接続可能になりました。

ローターという業界は、余りにもマイナーな世界なので、まだ他社のコントローラとの共有などは考えられてないようです。前回登場した商品などは、折角コントローラ一つで複数のアタッチメントをコントロールできるような設計なのに、他社のローターには接続できない仕様になっているようです。

 

改めて考えてみると、各社が販売しているローターの、コントローラ部と、振動体部をUSB接続にするだけで、世界中のコントローラと振動体が無限の組み合わせで接続できるのではないでしょうか。(使用電圧の大幅に違うものは無理ですが)

 

〇ツインローターのグローバル化では、より多くの組み合わせが楽しめます。

USB接続であれば、ツインローターの各々の振動子も自由にとりかえられますね。

 

例1

f:id:ok-lab:20191130135622j:plain

USB充電式コントローラに、卵ローターと、唇ローターがついたツインローターを完全USB接続仕様に改造してみました。振動モードは20種類。

 

例2

f:id:ok-lab:20191130135937j:plain

卵ローターを核振に交換してみました。

唇ローターはおっぱいなどにも利用できそうです。

 

例3

f:id:ok-lab:20191130140111j:plain

唇ローターを核振に交換してみました。

卵ローターはお尻に入れてもよいかもしれないですね。

 

例4

f:id:ok-lab:20191130140526j:plain

二つとも核振にしてみました。一個は前立腺、一個は亀頭部に軽く刺す。

若しくは、乳首に張り付けるなどが考えられそうですが、一個を唇で挟むのもおもしろいですよ。

 

例5

f:id:ok-lab:20191130140803j:plain

コントローラを取り換えてみました。

これもUSB充電式です。振動モードは7種類。

 

例6

f:id:ok-lab:20191130141124j:plain

コントローラを弊社定番のICコントローラに取り換えてみました。USB充電式は4.5V以上ですが、こちらは3Vなので振動量は弱いようです。

 

例7

f:id:ok-lab:20191130141403j:plain

コントローラをR-1にしてみました。4.5V仕様ですが、USB充電式よりは少し振動エネルギーは少ないようです。

 

例8

f:id:ok-lab:20191130142342j:plain

コントローラを弊社ローテクにしてみました。6Vだと最強の振動エネルギーになりました。

 

例9

f:id:ok-lab:20191130142600j:plain

弊社ピンクロータ3Vです。テストはしていません。

 

延長パーツです。

f:id:ok-lab:20191130142719j:plain

USBオスメスのくみあわせなので、コードの延長に利用できます。

 

弊社ミニプラグとの接続用パーツです。

f:id:ok-lab:20191130142937j:plain

左側を弊社核振側のミニプラグに接続すると、右側のUSBオスですべてのUSBメス付きのコントローラと繋ぐことができます。

 

〇結論1

写真だけで御理解いただけるとおもいますが、市販のローターをUSB接続にするだけで、殆どのローターのコントローラが、核振のコントローラとして利用できます。

 

〇結論2

一個の核振は前立腺に留置しますが、もう一個の振動子は核振でもよいし、その他のローターでもよいのですが、前立腺部以外に同じ振動を与えることにより、前立腺の神経が身体を貫通することを体感できます。

 

 

〇加工価格(税抜き)

ご自分で、配線を途中で切断して、USBオスメス端子接続すれば、世の中の全てのローターがグローバル化ローターになりますね。当然ですが、弊社核振のUSB接続タイプのものにも繋がります世界のローターが繋がります。

 

弊社へのご依頼では、一つのUSB端子の取り付け料金は、弊社販売製品のケーブルの場合500円です。一か所切断して、オス、メスを付けると1000円です。

 

ミニプラグは、プラグに樹脂加工が必要なので、一つ1000円ですが、USBプラグは結線のみで外形の加工の必要がないので半額になります。今後はミニプラグよりもUSB接続をお勧めします。

(他社製品のローターの場合は一つのUSB端子加工が1000円になります)

 

弊社ですでにお買い求めいただいている核振のUSB接続への変更修理はオスメス二個で1000円で承ります。

 

新規の核振のご購入の場合、核振側をUSB端子付けでの出荷の場合は接続料金無料です。コメント欄にてUSB端子仕様、とご指定ください。その場合標準コントローラーは付属しません。(同じく胎児チップにこの加工を指定された場合も電池BOXは付属しません)

 

ICコントローラオプションでは、ICコントローラ側へのUSB端子付けは、別途料金500円が発生します。(ICコントローラは従来通り接続部を補強してからその後でUSB端子を付けるためです)

 

〇今後、お客様にて、お好みのローターを購入されて、送りいただければ、USB接続サービスは、一つの端子につき1000円です。(ケーブルの種類により難易度が変わりますので、弊社製品の加工費の倍の価格になります)

ICコントローラをご自分で購入されてお送りいただければ、弊社ICコントローラオプションよりも安くなる可能がございます。その場合、配線部でのUSB端子接続になりますので、コントローラ接続部の補強などは行いません。(沢山のコントローラを分解した経験では、かなりの確率で接続不良はあるようです)

 

今話題のR-1などは見る限りではしっかりした作りのようで、おそらく配線部の接続でも長く使えそうな気がします。

 

 

 

前立腺前立腺以外の二点に同じ振動が当たると、身体の二点間を前立腺の神経が貫通します。よって前立腺をより鮮明に認識できるようです。これは前立腺の神秘を理解する助けになりそうだと予感します。

 

〇長くなりましたので、今日はここまでにします。ツインローターの購入方法などは次回以降にご説明いたします。ご自分で購入されて、写真のように3か所を6個のUSBで接続すれば可能ですが、弊社に依頼すると加工賃が割高になってしまうので、お勧めのツイン核振の標準品などを低価格で御提供できそうか、など検討してみます。

 

 

 

(2)頂いたご感想ご質問など

〇その1

RENDS社のR-1と弊社核振とのUSB接続のご依頼をいただき、簡単なテストでは対応可能と判断して先週のブログにも掲載させていただきしまたが、実際にUSB接続してみるとうまく動かないことが分かり、先週のブログでは、公開の2時間後に訂正するというブザマなことになってしまいました。お詫びいたします。

 

その後、実際に私どもでも、RENDS社の商品を購入し説明書を詳しく読んでみると、アタッチメントに内蔵されているICチップからデータを読み出して通信しながらコントローラが動いているようです。

コントローラのUSB口に直接ローター:ケーブルを接続したのでは動かなったわけです。

 

私どもからのお返事です。

RENDS社のケーブルを詳細にテストしてみました。
前回テストしたのは、ケーブルの途中にある装置(おそらくRENDS社製品を認証するための装置)より後での結線でした。
こちら側は4本線で、そのうち電圧用2本以外はダミーでした。

装置の手前側にあるケーブルは6本線でした。
そのうち電圧線2本のみを結線しても、コントローラのモードセレクトボタンなどは全く機能しません。
逆に、電圧線は結線しなくても、その他のデータ線を結線すると、モーターは起動しませんが、コントローラのモードボタンは正常に機能していました。
最終的に電圧線も結線すると、全て正常に作動しました。

結論は、コントローラ本体と、途中にある装置で、データ通信を行い、この端末がRENDS社端末であるという事を認識して、
初めてコントローラのプログラムが機能しているのだとおもいます。

対策は、RENDS社のコントローラのみでなく、RENDS社製端末を認識するケーブルも必要のようなので、
RENDS社の端末も購入し、ケーブルの認識装置の後ろ側に、USBメス端子を接続したケーブルを作成する。
核振チップには、USBオス端子を接続する。

その後は、USBオス端子付き核振チップを複数個ご購入されても、コントローラと接続ケーブルは同じものが使える。

そのような対応を考えています。

結果は

f:id:ok-lab:20191130121648j:plain

f:id:ok-lab:20191130121725j:plain

f:id:ok-lab:20191130121755j:plain

結果ご報告てす。

USBメスプラグも届きましたので、テストしてみました。

標準ローターと、核振チップと、両方にUSB端子を付けて、何度も取り換えて比較テストしてみましたが、モーターの振動は圧倒的に標準ローターの方が強いようですが、
振動パターンなどは全く同じ動きをしていますので、問題ないようです。

テスト結果は、良好だとおもいます。想定通りです。

テストは弊社で購入した、R-1スターターセットのコントローラと、ローターにて行い、もう4時間ほど連続使用していますが、問題ありません。
コントローラも、弊社コントローラとも比較試験していますが、
振動の強さは、電圧に比例しますので、弊社ICコントローラ(3V)よりは強く、弊社ローテクコントローラ(6V)よりは弱いとおもいます。
R-1コントローラのターボ機能を使っても、弊社ローテクコントローラの6Vにはおよばないようです。

ということで、ご依頼にはお応えできます。

ということで、正式にご注文を頂き作成にとりかかっています。おそらく来週の特注記事でご報告できるとおもいます。

 

〇その2

先週、先々週もご感想をいだいている方です。

いつもブログに取り上げていただきありがとうございます。あのような書き散らしで良いものかは、かなり疑問ですが、使えるならば、ご自由にお使いくださいませ。
さて、今回の商品、ガラスロングとガラス覚醒Mは金曜日確かに受け取りました。ありがとうございます。今回も金曜日受け取りでしたので、当然土曜日、日曜日は引きこもって耽ることに。まだ充分に味わっていませんので、こちらの感想は、また別にご報告したいと思います。
今回は、最近気が付いた事など。それは、世の男性と言う物、自身の身体と案外と対話が無く、毎日雑に過ごしているのでは?ですね。お尻や尿道を通じて、日常的な、オシッコしたい、ウンコしたい、射精したい!と言う身体的欲求に、逝きたい!と言う欲求が追加になっているのですが、前者3つは欲求が満たされてしまえばそれで意識の外になります。しかし、逝く方は、衛生的段取りや、ヤリスギで感度を下げてしまわない工夫と管理が必要になります。決して一過性で放置出来る物ではありません。でも、自分の身体と向き合うと言う点では、せいぜいこんなもので、こういう嗜好が無い人では、さらに無関心かも知れませんね。そう言う視点で女性を見ると、自分の身体との対話は実にこまめで、(社会的に強制されている面はあるにせよ)化粧にかける時間、締め付けの強い下着やストッキング、爪やピアスなどの装飾、生理が有るが故の細々等。観察すると、その差は大きく改めて驚いてしまいます。分類すれば、男性は身体使役型、女性は身体共生型と表現出来るのかも知れません。
何故、こんな事をわざわざ書くの?の理由は、チップを知ってから、形は違うかも知れないですが、身体共生型の視点が生まれ、生活が変わったなぁと思うからなのです。僅か二カ月程の間に、頭頂の毛の薄さや、顔のシワ、シミ、出っ張った腹等が急に気になる様になり、対策費用が嵩んでチップに廻る筈の予算を圧迫して、コリャ困るのですが。
極端な女性化変化ではありませんが、女性的感覚のバイパスは間違いなく形成されているのでしょうね。急に生活にやる気が溢れて、積極的になり、やたら活動的に変化したのも、チップの影響なのかも知れません。(女性的感覚と関連するかどうかは不明ながら) 今回の感想はチップ自体の事ではありませんが、それに纏わる周辺状況が、私の場合はこうです。と言う報告まで。新アイテムの感想もまたお送り致します。

ありがとうございます。私も同じような認識をしていましたが、素敵に分かり易く表現頂き、感謝いたします。私は最近女性用の締め付けの強い、キャミや、ベアトップチューブトップにこっています。胸の締め付けは、心筋が薄くなって心臓が肥大している私にとって素晴らしい健康効果を発揮します。女性衣料品の知恵につくづく感心しています。

 

続報もいただいております。

結局、土曜日、日曜日と殆どの時間をガラスロングかガラス覚醒Mに費やしてしまい、自制にしくじった次第。お恥ずかしいばかりですが、その感想など。
ガラスロングは製造に手間がかかるようですが、もっと評価されても良いかな?と言う印象です。内括約筋を通すとか、膀胱に貫通とか、文字ズラを見ると、いささか恐ろしいイメージですが、実際には、セット時の外括約筋の通過感がもう一度ある感じですし、天使のひと刺し感も最初の3回位までで、以降は痛いと言う感覚は無く、慎重にゆっくり押し込むと内括約筋を押し開く感覚が妙に新鮮だったりしますね。繋留安定性はさすがに高く、しばらくすると、咥えて居る感覚も薄れて来ますから、意外にまろやかな味わいなのにはちょっと驚いています。ガラス覚醒Mタイプは、大きさや形状が割と似て居るのに、性格が全然異なり、外から内までの括約筋のスペースをガップリと満たして、一番奥の壁を攻めて来る感覚が新鮮。突き��げ感を作り易く、コントロールがしやすいですね。この二つのアイテムは比較的大きいので、セットも押し込みも返ってやり易く、付き合い易く感じています。今後もぼつぼつとアイテムを増やして行きたいと思いますので、よろしくおねがいいたします。

ありがとうございます。ロングは購入されても入らなかった、というご報告もいただいておりますので、慎重にご検討お願いいたします。

 

〇その3

先日購入したxxです。

無事到着いたしました。
 
未ドライで、前立腺初期化に
使おうと思っています。
 
 
会陰を越えた辺りで 
うぅ!となる場所かあるのですが
刺激が一瞬であり、圧迫感や快感が継続しない
 
尿道でくるくる回ります
Z軸というか、ねじれる向きです。
 
ということを踏まえてサイズが少し小さいのかなと感じました。
 
新しく大きめの買うつもりですが、
サイズについて意見が聞きたいです

 

前回のお求めはセミロングのSSでしたので、短くてカーブも少ないので、おそらく尿道内で簡単に回転するのではとおもいます。

ロングや覚醒はよほどのことがないと回転しないとおもいますが、セミロングより小さいチップは振子部尿道でも回転するとおもいますので、括約筋を通過させる直前での、進入方向の再確認は必要だとおもいます。(意識して逆方向に留置する方もいるようですが、、)

大きめのチップについては、前記のご感想その2の方のご感想なども参考にされてください。すみません、一般的に何が良いというお答えはありません。

 

刺戟が継続しないという方への提案の一つとして、

本日の記事(1)のように、一点を前立腺留置の核振にて振動させ、もう一点を前立腺以外の外部から振動させることにより、振動の繋がりを感じることで、前立腺が体全体と繋がっているとを体感することなどもお勧めします。これも一つの前立腺初期化かもしれないですね。

 

 

(3)今週の特注

〇その1

f:id:ok-lab:20191130114928j:plain

ご依頼は

 

ご注文内容
OKプロステートチップ 陶器素材セミロングタイプ / S(約41mm) / その他(備考欄に記入ください) / 1 個/ 4400円
三穴方式オプションチップ(括約筋ストッパーチップ) / L / 1 個/ 1650円

メッセージ
糸長さ30cm
ウミウシ型ver.3でお願いします。

 

ウミウシver.3もありがとうございます。

おそらく来週にはウミウシ型の変形バージョンをご依頼頂いたものも焼き上がってくるとおもいます。

 

〇その2

f:id:ok-lab:20191130115408j:plain

ご依頼は

 ご注文内容
OKプロステートチップ 陶器素材セミロングタイプ / S(約41mm) / 25cm / 1 個/ 4400円
スクリュー型補助チップ追加オプション / 0mm(近) / 1 個/ 3300円

 

 定番販売している商品ので特注ではないのですが、スクリュー補助をお勧めしたいので、掲載させていただきました。

 

今週もありがとうございました。