OKプロステートチップ解説145-禁断の3Pプレイモード核振も新登場

f:id:ok-lab:20200208110939j:plain

今週の話題です。

(1)禁断の3Pプレイモード核振も新登場

(2)女性からのプレゼント?

(3)陶器ツイストの特注について

(4)頂いたご質問

(5)今週の特注

 

 

 

 

(1)禁断の3Pプレイモード核振も新登場

開発動機につきましては、本日の特注5に詳細な経緯を記載させていただいておりますので、そちらを参照くださいませ。

お客様から、核振のケーブルとは別に、引き出し用のケーブルも付けられないかとのお問い合わせがありました。いろいろの質疑応答の結果、現在モーターに接続しているケーブルをもう一本並列に接続し、そのどちらにもUSB端子を付けることになりました。

f:id:ok-lab:20200208132522j:plain

f:id:ok-lab:20200208115307j:plain

f:id:ok-lab:20200208115353j:plain

最初に想定していたのは、一本が断線しても、別のケーブルで通電できるという安全対策が主目的でした。

どなたも考え付くことだとおもいますが、一つの核振から二本のUSB端子が出ているのであれば、それぞれにコントローラが付けられるのではとおもいました。

f:id:ok-lab:20200208123712j:plain

 

試してみました。驚きました、二つのコントローラが勝手なリズムで振動するので、ちゃらんぽらん、ハチャメチャ、何が起こっているのかわかりません。ラテンのリズムとか、タンゴとかの連想をしました。アルゼンチンタンゴは、男性のリードで女性は振り回されているというイメージがあります。ダブルコントローラによる振動も予測できない動きに振り回されているという感じでした。ドクターXの米倉さんがラテンダンサーに惹かれた気持ちまで理解できたような気がしました。

 

〇話変わりますが、3Pプレイについて考えてしまいました。チップ本体が女性です。コントローラに接続されたケーブルが男性です。普通の2Pプレイでは一つの男根(ケーブル)が女性に繋がります。3Pプレーでは、二つの男根(ケーブルが)が女性に繋がることがあります。その場合二つの男根は、別人格のピストンなので別々の動きをします。二つのコントローラとの接続でも各コントローラが別々の判断で振動するので、まさに3Pプレーと同じ、二人の男性に同時ピストンされている現象がおこります。

 

私の知らない世界の話になりますが、男性のアナルプレーにおいて、3Pは可能なのでしょうか。一つのお尻に二つの男根が入るというのはちょっと難しそうです。

だとすれば、一つの振動チップに二つのコントローラケーブルが繋がった核振は、世界初男性が体験できる3Pモードセックスの具現であるのかもしれません。

f:id:ok-lab:20200208133550j:plain

女性は幸いにも2つの穴がありますので、割と簡単に3Pプレイが享受できそうですが、男性にとって二人の人格(二つのコントローラ)と同時に性行為を享受できるというのは、画期的なことではないでしょうか。

 

 

f:id:ok-lab:20200208123712j:plain

 

二本もの平行ケーブルを尿道に入れるのはちょっと、とお考えの方も多いかとおもいます。その場合逆三又USBをお使いください

f:id:ok-lab:20200208123912j:plain

f:id:ok-lab:20200208123943j:plain

f:id:ok-lab:20200208124127j:plain

機能的には、核振チップに直接二本のケーブルを接続したのと同じことになります。

既に普通のUSB端子付き核振をお持ちの方は、こちらにても3Pプレイを体験できます。

 

〇3Pブレイモード核振では、未知の禁断の世界が体験できること請け合います。

 

 

〇二本の平行ケーブルを尿道に入れるのはかなりの負担ではと、私自身思っていました。

結果は、今のところ気になる問題点は全く出ていません。私がテストした環境はこちらです。

f:id:ok-lab:20200208110939j:plain

モーターは、今週からテストを開始している、直接結線できる10mmモーターです。

f:id:ok-lab:20200208133550j:plain

1.5Vでは起動しないことと、極性の逆接続で動かない事以外は全て、予想通りというか、予想以上に良いモーターです。もう10個以上加工してテストしていますが、不安なモーターは一個も発生していません。驚くべきことは、沸騰しているお湯の中でも振動します。10分ほど試してみましたが、ビクともしない感じで気持ちよく振動をつづけていました。あくまでも予感ですが、このモーターは素晴らしく安定していそうです。

 

〇話し戻します。

二本の平行ケーブルの利点ですが、一本の矢は簡単に折れるが3本の矢は折れないという例えにもありますが、二本の平行ケーブルは2倍以上の安定性があります。

1.お互いが支え合うので、折れ曲がりにくく、押し込みのみでチップが進む可能性が高いです。

2.かといって柔らかさは、変わらないので、尿道への負担には余り変わりはありません。

3.排尿には全く妨げになりません(一本と変わりありません)

4.なのに、排尿でチップが押し出されにくいという利点は顕著にあります。

5.写真にもありますが、私のテストは10mmモーター単体で、チップがついてないので全長15mm程度なので簡単に移動します。一本ケーブルでのテストの時には、排尿で必ず押し出されてしまうので、スクリュー補助を付けたものでテストしていました。

二本ケーブルではスクリュー補助がつけられないので、写真のように単体で留置していましたが、不思議というか、排尿でほとんど動きません。なぜか二本の平行ケーブルは留置性能が一本に比べて格段に優れているようです。

もちろんモーターが少し前立腺から押し出されても、二本で押し込めば簡単に元戻りします。

6.推測では、二本のケーブルが微妙に密着していることで、良い効果を出しているのではと考えます。

 

〇総括

機能としては、普通の一本ケーブルの核振に、逆USB三又を付けて、2つのコントローラに接続しても、3Pプレイは楽しめますが、二本ケーブルによる留置効果が予想以上に高いようなので、モーターから二本のケーブルが生える二本ケーブルをお勧めします。

何よりも、二本ケーブルは二つの男根が重なって競って一つのモーターに突き進むイメージがよいですね。

 

 

f:id:ok-lab:20200208133550j:plain

 

〇価格について

核振を二本ケーブルにするには、ケーブル追加税抜き1000円、USB追加税抜き500円合計税抜き1500円

逆三又USB(オスUSBX2、メスUSBX1)は、税抜き1500円

 

 

(2)女性からのプレゼント?

メッセージ
彼にプレゼントです🎵
 
彼がこちらの愛好者だと告白してくれてからは、なぜかデートのたびにわたしが彼にチップを挿れることになっていますw
のけぞる彼氏がかわいい💓

以前から風俗の方と思われる方からのご注文は何件がいただいておりましたが、使用目的をはっきりとお知らせ頂いたご注文は初めてでしたので、ご紹介させていただきます。

バレンタインのプレゼントなどにも、ご検討いただければ嬉しいですね。

男性が女性用に喜んでもらうためにローターなどを購入されるように、女性が男性用に喜んでもらうためにプロステチップを買うのは、普通のことであってもよいですね。前戯用プロステチップ!

 

(3)陶器ツイストの特注について

お問い合わせをいただきました。

件名: 陶器素材ロングタイプ 4点ツイストを特注で
本文:
陶器素材ロングタイプ 4点ツイストを使ってみたいのですが、Lサイズよりも大きめで作ることは可能でしょうか?
以前ガラス素材でロングコブラツイストの特注を作って頂きましたが自分にはこのサイズが凄く快感が得られるので可能でしたらお願いできますでしょうか?

お返事です。

お問い合わせありがとうございます。
ツイスト系の陶器チップにつきましては、製造工程の難易度が、フラットな陶器チップよりも格段に上がりますので、
コスト面から、ある程度の需要が見込めないと作成が難しいです。

ガラスの場合は、一個一個が一発勝負なので、何個かお作りして、ご希望に近いものを納品させていただいておりました。
フラットな陶器チップは、原型を樹脂で作り、押し型のような型枠をこしらえて、土を成形しています。
ガラスの特注よりは工数は余分にかかりますが、難易度はさほどではありません。

陶器のツイスト系は立体になりますので、型枠の作成の難易度がフラットな物に比べて格段に高くなります。
なので、一個のみを特注でお作りすることは現在のわたしどもの技術ではコスト的にむつかしいです。

ロングタイプ4点ツイストにつきましては、需要を予測して3サイズご用意していますが、現在S,Mサイズがほとんどで
Lサイズはほとんど売れていません。
需要が見込めるようでしたら先行投資して、特大サイズをお作りしてみることも考えられますが、
4点ツイストで現行のLサイズ以上のものをお作りして売れる可能性は、さほどないのではと考えています。

対策としましては次回のブログにて、今回のご要望を紹介させていただいて、皆様のご意見を伺い、
特大を作れば購入したいとという方が3人以上おられましたら、作成させていただければと考えております。

つきましては、どの程度のサイズのものをご希望か、具体的にお知らせいただければありがたく存じます。
ご希望をご紹介させていただいて、
そのサイズのものがあれば購入したいというご要望が3件に達した時点で作成に取り掛からせていただければと考えております。

折角のお問い合わせではございますが、すぐにはご要望にお応えできない事お詫びいたします。

 

お問い合わせの続きです。

Lサイズでも十分だとは思っているので、大きいのがあればいいな程度ですので無理に作成されなくても全然大丈夫です。
需要と供給が大事ですからね。

一応作って頂きたいのは
全長60~65、幅10,12,12

 

このサイズのロング4点ツイストがあれば購入したいと思われる方が居られましたら、お知らせくださいませ。合計3個のご注文になりましたら作成に取り掛からせていただきます。ご応募お待ちしております。

 

 

(4)頂いたご質問

件名: 陶器ツイストの核振チップの選び方について
本文:
こんにちは。
教えて欲しいのですが、普段はセミロング核振チップSを使っていて、気になることがあります。
チップを外尿道括約筋を超えた辺りに留置していると、押し戻されることが多くあるので、内尿道括約筋を超えさせて留置して使っています。
そうすると、今度は膀胱落ちになることもあります。
現在新しく陶器ツイスト核振チップを購入しようと考えているのですが、こういった問題を避けるためには、陶器ツイスト核振のどのタイプが良いのか、教えて頂けると幸いです。
覚醒チップにしたり、補助チップを付けるのも効果的なのでしょうか。
よろしくお願いします。

 

お返事です。

核振は文字通り振動しますので、普通のチップよりは尿道内で移動しやすいとおもいます。
セミロングで先端が内尿道括約筋をある程度越えた状態では、モーター部も外尿道括約筋を越えることになるとおもいますので、
その後は、膀胱方向に進む可能性は高くなります。
覚醒やロングでは、一般的には、先端が内尿道括約筋を越えても、モーター部は外尿道括約筋の手前にありますので、
比較的動きにくいかとおもいます。

膀胱方向への進入を防ぐには、平行ストッパーなどが有効です。
また、スクリュー補助チップなども、意識して外尿道括約筋の外に留置させておけば、ある程度は膀胱進入の防止には役立つとおもいます。

今日の話題の、二本ケーブルでも予想以上に留置安定性がありました。

 

 

(5)今週の特注

〇その1

f:id:ok-lab:20200208113833j:plain

ご依頼は

ご注文内容
OKプロステートチップ 陶器素材ロングタイプ 4点ツイスト / M(約55mm) / その他(備考欄に記入ください) / 1 個/ 7700円
OKプロステートチップ 陶器素材セミロングタイプ / M(約45mm) / その他(備考欄に記入ください) / 1 個/ 4400円
三穴方式オプションチップ(括約筋ストッパーチップ) / M / 1 個/ 1650円
三穴方式オプションチップ(セーフティチップ) / / 2 個/ 1100円

メッセージ
・陶器素材セミロングタイプ / M
ウミウシ型ver.3改-1、糸の長さは35cmでお願いします。
括約筋ストッパーはこちらに付けて下さい。

・陶器素材ロングタイプ 4点ツイスト / M
糸の長さは35cmでお願いします。

 

 

〇その2

f:id:ok-lab:20200208114102j:plain

ご依頼は

ご注文内容
スクリュー型補助チップ追加オプション / 0mm(近) / 1 個/ 3300円
OKプロステートチップ 陶器素材セミロングタイプ / M(約45mm) / その他(備考欄に記入ください) / 1 個/ 4400円
三穴方式オプションチップ(括約筋ストッパーチップ) / M / 1 個/ 1650円

メッセージ
二次創作ウミウシ型ver.3改-1で、糸の長さは30cmでお願いします。

 

〇その3

f:id:ok-lab:20200208114304j:plain

お電話でのご注文です。

以前購入されて、連結部がひび割れた特大の令チップの快感がわすれられないので、新バージョンの令チップを購入したいとのことでした。先端がロングL、第二がショートL、区間10mmです。

 

形は似ていますが、連結部が折り曲がるので、前回と同じ効果が得られるかどうかはわからないとおもいます。前回は、ひび割れるほどの強いテンションが連結部にかかっていたために、前立腺に強い刺激が得られたのかもしれませんね。

 

 

〇その4

f:id:ok-lab:20200208115011j:plain

f:id:ok-lab:20200208115029j:plain

ご依頼は


ご注文内容
OKプロステート核振チップ 陶器素材ロングタイプ / S(約52+15mm) / 8mm / 1 個/ 8800円
差額調整 / / 1 個/ 1100円
平行ケーブル用ストッパー追加(オプション) / M / 1 個/ 1100円

メッセージ
1.解説144 陶器ロング4点ツイストの核振Sサイズの特注をお願いします。
2.モーターは8mmモーター旧タイプ4mm厚でお願いします。
3.USB-Aオス端子仕様でお願いします

 

 

〇その5

f:id:ok-lab:20200208115307j:plain

f:id:ok-lab:20200208115353j:plain

本日の話題(1)のご依頼です。

ご依頼は

ご注文内容
OKプロステート核振チップ 陶器素材覚醒タイプ / S(約50+15mm) / 8mm / 1 個/ 7700円
ナイロン糸追加(核振チップオプション) / 25cm / 1 個/ 1100円
USB端子付け加工(核振チップオプション) / / 1 個/ 550円

メッセージ
先日修理していただいたセミロング核心チップですがまたチップ根元から半断線状態になってしまいました。やはり使い方が悪いんでしょうね。そのうち修理に出します。
質問なのですが、追加糸をナイロン線ではなく核心と同じケーブルで加工する事は可能でしょうか?

お返事です。

修理品は出荷時に普段より丁寧に点検させていただいたつもりでしたが、結果的に再度断線したとのこと申し訳ございません。

ご質問につきまして、追加のナイロン糸をケーブルに変更ということですが、具体的なイメージが湧きづらいので詳しくご説明くださいませ。
チップのどこから生えるのか、通電の必要はあるのか、末端はどう処理するのか、などお願いいたします。

SB端子付け加工につきましては、通常のケーブルの端をUSB端子にする場合は、550円は必要ございませんので
お支払いは9200円になります。

ご依頼の続きです。

下手くそですが絵を描きました。

通電ケーブルをナイロン糸のように
使いたく、通電の必要は無いです。
末端もそのままでいいです。
抜けない様にだけして欲しいです。
2本とも同じ場所から出てても構いません。

お支払い額9200円、了解しました。

断線したものですが、
自身で修理しようと思うのですが
可能だと思いますか?
中がどのようになっているか
参考になる様な資料は頂けますか?

f:id:ok-lab:20200208120003p:plain

 

 

お返事の続きです。

難しいご質問なので、適切なお答えができる自信はございませんが分かる範囲でお答えさせていただきます。

図の内容につきまして、通電側ケーブルを青線側に付けることは構造的に無理です。
青、赤が逆であれば可能ですが、その場合引っ張り目的のみであれば、ケーブルにしなくても従来のナイロン糸で用は足りるのではないでしょうか。
二本とも、赤線の位置から出すことは可能だとおもいますし、強度も増すと考えます。
それであれば折角なので、両方にUSB端子を付ければ、もし平行ケーブルが理由の断線で有れば、別のケーブルで通電できるとおもいます。

ただ、残念ながら、断線の可能性は、弊社平行ケーブル部ではなく、モーターに付いている細いケーブル部の方が確率は高いと考えます。


ご自分で、断線修理されることにつきまして、絶対にできないということはないとおもいますが、私の技術レベルで考えると無理だとおもいます。
モーター側の線は、強く引っ張れは切れるような細い線に対して、弊社ケーブルをハンダ付けの後、樹脂でカバーして補強しているだけなので、
断線部の線を取り出すために樹脂を剥がす過程で、線がよりひどくちぎれてしまいます。

唯一の対策は、モーターに付いているケーブルを全て取り除いて、直接モーターに結線することですが、
メーカー出荷時点で、接続部は極厚に樹脂コーティングされているので、取り外しはかなり難しいとおもいます。


個人的な感想としては、平行ケーブルを二本にして、各々にUSBケーブルを付ける方法は、おもしろいかもしれないとおもいました。

 

ご依頼の続きです。

個人的な感想としては、平行ケーブルを二本にして、各々にUSBケーブルを付ける方法は、おもしろいかもしれないとおもいました。

この方法をお願いしたいと思います。

お支払いですが、
USB接続代、その他技術料など
追加で必要ではないでしょうか?

振込金額の連絡をお願い致します。



従来のナイロン糸にしたくない理由は、
ナイロン糸だと細いので
引っ張られた時に痛いからです。

私の使い方は
チップを膀胱側に引き込まれる位置にセットし、
ペニスを縮めて亀頭先端にストッパーをします。
ペニスをゆっくり上下左右に動かします。

常に若干の張力がかかっている為、
ナイロン糸だと尿道が痛くなります。

4~5時間くらいたしなみます。

お返事続きです

それでは平行ケーブル2本いずれも通電可能にしてどちらも端をUSB端子にする方法で承りました。
(上記でお間違いございましたらお知らせくださいませ。)
代金は、USB接続加工が1か所増えますので550円追加になります。
結果的に最初のご注文金額である、9750円に戻ります。

 

イメージ図を頂いた時には、余り乗り気がしなかったのですが、実際に平行ケーブルを二本付けた核振チップを作成してみると、予想をはるかに超える沢山の効果が表れました。

ご提案を頂いていなければ、このようなテストをすることは絶対になかったとおもいます。感謝感謝です。