OKプロステートチップ解説149-コロナ等の不安対策として臍の緒付き胎児緊急発売開始します

f:id:ok-lab:20200307104418j:plain

今週の話題です

(1)コロナ等の不安対策として臍の緒付き胎児緊急発売開始します

(2)頂いたご感想ご質問など

(3)今週の特注

 

 

 

(1)コロナ等の不安対策として臍の緒付き胎児緊急発売開始します

コロナの脅威は先が見えません。クルーズ船の感染率、大阪のライブハウスの感染率などを考えると、簡単に終息するようにはおもえませんね。今後に考えられる問題は、コロナストレスによる精神の落ち込みがありそうです。不安心理の解消行動としてトイレットペーパーを買い占めたりもしますが、もっと長引くと、心の不安はより増加します。そんな時に、酒、クスリなどに逃げる方法もありますが、丹田を絞めたり鍛えたりすることでも心の安定は得られます。

方法としては、ヨガ、座禅、腹式呼吸、括約筋トレーニングなどあります。

また、丹田を振動させることにより精神を鼓舞することなども結構効果がございます。

精神のよりどころがなくなったとおもったとき、丹田にモーターを留置して振動させてみてください。落ち着きが取り戻せます。

 

ということで、緊急対策として、低価格の丹田を振動させることが出来る装置のご提供を開始します。

弊社で最安の核振は、胎児(3000円)です。この価格で多くの方にご利用頂けるための汎用丹田振動具をご提供させていただきます。

 

胎児では1.5vのスイッチレス電池boxを使用していますが、多くの方に通常の振動を感じてもらうために3V電池boxスイッチ付きを採用します。

胎児では留置が不安定なので、安定留置には補助スクリューや、平行ケーブルストッパーが必要ですが、コストを抑えるために、ケーブルを捻じって補助スクリューと同等の機能を実現しました。

捻じったケーブルからは、臍帯を連想したので、臍の緒付き胎児と名付けました。

 

f:id:ok-lab:20190219230654j:plain

出典:縄文記号の世界
縄文土器土偶の意味を読む

https://www.joumon.jp/life-cycle/

 

f:id:ok-lab:20200307104605j:plain

f:id:ok-lab:20200307104714j:plain

f:id:ok-lab:20200307104906j:plain

 

ケーブルを臍の緒のように捻じるのみで、殆ど映える補助スクリューと同じ機能が得られます。

捻じり個所は自由に変更できますが、このようにチップからはかなり外れた位置にして振子部手前に臍の緒が来るのが良いようです。

括約筋に接近させると、一番デリケートな括約筋に少しばかり負担がかかる可能性がございます。

f:id:ok-lab:20200307125627j:plain

出典:日本の都市伝説(怖い話)&未解決事件

https://xn--9oqx67ab2fnkbmy2he6h.com/?p=1669

 

 

〇不安対策のための安価核振チップのご提供

弊社プロステートチップ及び核振チップは主に前立腺の快感や、メスイキ、ドライオーガズムを求める方を対象としております。

プロステートチップの場合は、ある程度前立腺の快感に素養のある方でない場合あまり、効果が得られない場合もございます。

核振は物理的な振動がありますので、すべての方が何らかの刺激を得ることができます。例えばふとももを触って感じる方、何も感じない方もおられます。しかし太ももにマッサージャーを当てて振動させれば、すべての方が何らかの反応を得られます。

 

そうです。核振は、たとえ前立腺不感症の方で有っても、前立腺周辺を活性化させる効果は期待できます。当然前立腺周辺にある丹田をも活性化できます。

 

性的な喜びとしての前立腺刺激では、得られる収穫も大きいので、ある程度価格が高くなっても納得頂ける商品をご提供させていただくことにはご了解いただけるものと考えていますが、

快感追求ではなく、精神的な不安を解消するための前立腺刺激器具はできる限り低価格であるべきだと考えます。

そこで弊社核振シリーズとしては最低の価格設定である、3000円の範囲内で多くの方にご満足いただける丹田を鼓舞するための核振をご提供したいと考えました。

結果が、臍の緒付き胎児でした。

f:id:ok-lab:20200307104418j:plain

 

〇臍の緒つき胎児の特徴

1.低価格

2.留置が安定している

3.臍の緒の捻じり部分を尿道の振子部の直前に留置することにより、排尿時普通にペニス根元を摘まんで方向も定めながら排尿すれば、確実にチップを固定しての排尿が可能

4.捻じったケーブルはどのようにつまんでも、排尿を妨げることがない

5.体の中心の振動は精神鼓舞の振動でもある。

 

〇臍の緒つき胎児の問題点

1.前立腺に敏感すぎる人は、頭痛になる可能性があるので、長時間使用では低電圧が良い。電池は使い古しのもので丁度よい。

2.ケーブル捻じり部を前立腺や、括約筋に長時間接触させると違和感を感じることがある。

つまり、チップから少し距離を置いた位置を捻じって、括約筋近くでなく、振子部尿道の手前あたりに臍の緒を留置するのがよい。

 

〇その他

不安や恐怖の時お尻のあたりがぞくぞくする感覚は体験している方も多いとおもいますが、その裏返しとしての、お尻周辺の強制振動は、恐怖や不安の解消になるような気がします。

 

モバイルバッテリーをお持ちの方は、500円追加でUSB接続にできるのでお勧めです。

 

〇販売について

当面は胎児チップの特注としてお受けいたします。お求めの方は胎児チップをご注文頂いて備考欄に「臍の緒タイプ希望」の旨記載くださいませ。

臍の緒の位置は標準は写真の通り本体から2.5cmほどですが、ご希望の位置がございましたら同じく備考欄でお知らせくださいませ。

(3/14更新:臍の緒の標準位置は扱いやすさを考慮して3.5cmに変更しました)

標準は8mmモーターです。10mmモーターをご希望の場合は同じく備考欄でお知らせくださいませ。

 

 

 

(2)頂いたご感想ご質問など

〇その1

商品発送有り難うございます。
楽しみにしています。
可能かどうか解りませんが、あくまで商品を使った一個人の感想では、意外とすんなり入って、思うほど存在感がなかったので、挿入の観点から、先のサイズはそのままでその後の部分はもう一~二ミリ大きいものがあってもいいかもしれません。
手作りで尚且つ陶器やガラスだと難しいかもしれないので、あくまでも意見として...

ご意見ありがとうございます。ガラスでしたら、後端部のみ大きくするなどのご依頼もお受けできますので、特注としてご依頼くださいませ。

 

〇その2

先日、陶器素材ロングタイプ 4点ツイスト Mを購入したxxです。

どうやら膀胱落ちするようで、気持ちいいポイントに中々ハマりません。ハマると気持ちいいのですが、意図的に括約筋を締め続ける必要があります。

そこで括約筋チップを取り付け、もう一つさらに刺激の強いものが欲しいのですが、特注タイプでおすすめはありますか? 

Twitter上で使用している方に色々質問したところ、Lサイズがいいのでは?と返答頂きました。 

サイズを含め、アドバイスください。

サイズが合わなくて前立腺に止まらないのであれば、Lにするという選択もありますが、長いほど拘束が強くなりますので、一本でむやみに長くするというのも考え物です。私のお勧めは、映えるスクリューを付けることかなとおもいます。長くなってなおかつ、少し折り曲がりますので、無理な位置に留置したとしても強い突っ張りにはならないので、安全性は高いとおもいます。

スクリューの大きさは自由にご指定可能です。

強い刺激をお望みでしたら、先端チップはショートのLなどにして、映えるスクリューを特大にして、スクリュー迄前立腺に入れるというご利用も考えられます。その場合、その後ろに括約筋ストッパーを付けるか、あるいはもう一つ映えるスクリューを付けて、二つ目のスクリューは括約筋の外に留置するのが良いかもしれませんね。

 

 

〇その3

質問があるのですが、陶器製のツイストショートタイプとガラスのツイストタイプの形状は大体同じような形状と太さなのでしょうか?

写真だとガラス製の方がエグい形状をしているように見えるのですが、実際はどうなのでしょうか?

お返事です。

強度を保つために厚みは陶器チップの方が大きくなっております。
幅サイズはほぼ同じですが、ガラスは完全ハンドメイドなので個体差が大きいです。
ガラスは溶けたガラスを短時間で捻っているのできつい曲がりのツイストですが、
陶器製はなだらかな捻りになっています。
どちらも90度捻られていることには変わりません。

ご質問続きです

樹脂スクリューチップとガラスツイスト、陶器ツイストショートだとどれが一番排尿時に抜けにくいでしょうか? 個人差はあると思いますので参考程度で構いません。

また陶器ツイストショートで最大太さ8ミリ位と書いてありますが、最大太さがもう少し太い(10ミリ位)のは、型の都合もあると思いますが今のところ販売予定は無いのでしょうか?

樹脂が滑りが悪い分、挿入も難しく、その分幾分抜けにくいかとおもいます。

陶器のツイストにつきましては、型枠の作成がむつかしいので特注は原則承っていませんが、大き目のショートツイストというのは、検討してみたいとおもいます。

 

 

〇その4

以前注文させて頂いた「陶器ロング4点ツイスト」は中々の圧迫感があり、ギッチリと前立腺を抱え込みグイグイ刺激してきて相当な気持ち良さがありました。それでいてガラス素材よりも刺激の角がまろやかだなぁとも感じております。個人的な感覚の違いはあると思われますが、私はガラス素材の強烈な角の立った刺激が割と好みで、普段は「ガラス素材のセミロングコブラツイスト」を使用しております。(陶器がダメと言う訳ではありません)
つきましては、そろそろステップアップとして、核振チップを試してみたいのですが、そこで質問なのですが、商品ラインナップには無いのですが、ガラス素材のロング4点ツイストの核振チップの作成は可能なのでしょうか?商品化していないということは、破損の可能性が高いとかがあるのでしょうか?もしくはセミロングのコブラツイスト核振チップとかはどうなのでしょうか。好き勝手な質問で申し訳ないのですが、ご意見お聞かせ頂けましたら幸いです。

 

ガラスの4点ツイストは私の技術では絶対に無理です。ガラスのコブラツイストの核振は、陶器のツイストの核振と同じ考え方で作れそうなので、おそらく作成可能です。

 

 

 

(3)今週の特注

〇その1

f:id:ok-lab:20200307103807j:plain

f:id:ok-lab:20200307103832j:plain

ご依頼は

新型10mmモーターについて質問が2点ございます。
(1)解説144の写真では、新型10mmの方が現行より大きく見えますが、気のせいでしょうか?
今まで購入させていただいた10mmの核振チップを手元のデジタルノギスで計測すると、
だいたい、10.6、10.8、10.9、11.0mmでしたので、11.0mm以内で
仕上がるとありがたいのですが。

(2)スクリュー型補助チップの接続のため、新型10mmモーターの結線部を
できるだけ短く、丸くしていただけるとありがたいのですが、
解説147特注その4の仕上がりが技術的限界でしょうか?


感想です。
先般、陶器ロング4点ツイスト核振Sサイズを製作いただきました。(解説145特注その4)
また、陶器ロング4点ツイストSサイズ+スクリュー型補助チップも製作いただきました。(解説147特注その1)
ありがとうございます。
性能が素晴らしいのはもちろん、造形が工芸品のように見事で光の陰影が美しく、見ているだけでも心が満たされます。
核振の方は、もう少し全長を短くしたいと思い、新型10mmのテストをお待ちしていたところ、
解説147特注その4にて新型10mmの核振4点ツイストを拝見し、希望の長さだと思いました。
モーター部の径が現行と同じ位なら、特注をお願いしようと思っております。

 

お返事です

4点ツイストのご感想ありがとうございます。
 
幅は、どちらも10mmモーターなのでおなじですが、
厚みは従来の10mmモーターの方が少し薄いようです。
従来のものは何種類かあるのですが、3mm-3.2mm程度です。
新しいものは3.2mm程度です。
 
比較写真は手前のものが浮き上がっているので、少し大きく見えますが、殆ど変わらないとおもいます。
浮き上がっている理由でもあるのですが、接続部がBOX形状になっていて、その上からコードをはんだ付けしますので、
端子接続部のみモーター部より少し(0.5mmほど)厚くなります、しかしその部分は幅は細くなっているので、
挿入の障害にはならないとおもいます。
 
樹脂を被せて、幅は無理をすればギリギリ10.5mm程度には収められるとおもいますが、
厚みは5mm程度迄は塗らないと強度が保持できないとおもいます。
 
特にご指定がないものは、一度塗りなので出来上がりにバラツキがありますが、
ご指定頂ければ、幅11mm以内という仕上がりは問題なくできます。
一度塗った後、削り取ってその上から極薄塗りという方法を取れば可能ということを、先日他のお客様の特注で確認いたしました。
 
 
接続部は、少しであればより短く丸くすることは可能だとおもいます。
接続部は絶対的に安定していますので、あとは防水機能を保持できる限界迄は短くできます。

ご注文を頂ました。

ご注文内容
OKプロステート核振チップ 陶器素材ロングタイプ / S(約52+15mm) / 8mm / 1 個/ 8800円
差額調整 / / 1 個/ 1100円
スクリュー型補助チップ追加オプション / 2mm(近) / 1 個/ 3300円

メッセージ
1.陶器ロング4点ツイストの核振Sサイズの特注をお願いします。
2.モーターは新型10mmモーター、幅11mm以内でお願いします。
3.モーター接続部は、少しより短く丸くお願いします。
4.USB-Aオス端子仕様でお願いします。
5.スクリュー補助は若干大き目(9-10mm)でお願いします。

 

幅はご希望の範囲でできましたし、長さもできるだけ短くしました。

モーターが10mm、接続部のboxが5mmあるので、その後に強度保持と、防水構造を追加するので、合計で20mmより少し長くなりました。

 

造型的なバランスとしては、4点ツイストのSでは少しお尻でっかちな感じでしょうか。

10mmモーターだと4点ツイストのMかLの方がバランスはよいかもしれません。

 

参考に4点ツイストSに8mmモーターの例です。

f:id:ok-lab:20200307104028j:plain

比較です

f:id:ok-lab:20200307104010j:plain

 

 

 

〇その2

f:id:ok-lab:20200307104122j:plain

ご依頼は

ご注文内容
OKプロステート核振チップ 陶器素材ショートタイプ / S(約31+15mm) / 8mm / 1 個/ 5500円
差額調整 / / 1 個/ 1100円
スクリュー型補助チップ追加オプション / 0mm(近) / 1 個/ 3300円
USB端子付け加工(核振チップオプション) / / 1 個/ 550円
ICコントローラに変更(核振チップオプション) / / 1 個/ 2200円
OKプロステートチップ 陶器素材セミロングタイプ / M(約45mm) / その他(備考欄に記入ください) / 1 個/ 4400円
スクリュー型補助チップ追加オプション / 0mm(近) / 1 個/ 3300円

メッセージ
陶器ショート核振Sサイズにツイスト加工でお願いします
核振のスクリュー型補助チップは距離を0にできないとのこと承りました。1mmでお願いします
ICコントローラはUSB充電式コントローラへ変更でお願いします。
陶器素材セミロングタイプは二次創作ウミウシ型ver.3改-1でお願いします。

核振とウミウシのご注文をいただきました。

ツイストの核振のご注文が続きましたので、参考に比較写真です。

f:id:ok-lab:20200307104243j:plain

上から、4点ツイストSの10mmモーター、4点ツイストSの8mmモーター、ショートツイストSの8mmモーター

 

ウミウシ

f:id:ok-lab:20200307103536j:plain

 

 

 

〇その3

f:id:ok-lab:20200307102920j:plain

ご依頼は

ご注文内容
OKプロステートチップ 陶器素材ロングタイプ 4点ツイスト / L(約60mm) / その他(備考欄に記入ください) / 1 個/ 7700円
スクリュー型補助チップ追加オプション / 6mm(近) / 1 個/ 3300円

メッセージ
糸長さは35cmでお願いします。
スクリュー補助チップは大きめで10mm~11mmでお願いします。
また、見た目が良い上に補助チップを使用した押し込みやすさも高くなるため映えるチップ加工を希望します。

 

 

 

〇その4

f:id:ok-lab:20200307103011j:plain

ご依頼は

ご注文内容
OKプロステートチップ 陶器素材セミロングタイプ / L(約49mm) / その他(備考欄に記入ください) / 1 個/ 4400円
六穴方式オプションチップ(括約筋ストッパーチップ) / M / 1 個/ 2200円
六穴方式オプションチップ(セーフティチップ) / / 2 個/ 2200円

メッセージ
ウミウシ型(2019/8/10付けの日記の特注その1)希望

 

久しぶりのウミウシver.1でした。

 

〇その5

f:id:ok-lab:20200307103046j:plain

ご依頼は

ご注文内容
OKプロステートチップ 陶器素材セミロングタイプ / S(約41mm) / その他(備考欄に記入ください) / 1 個/ 4400円
三穴方式オプションチップ(括約筋ストッパーチップ) / M / 1 個/ 1650円
OKプロステートチップ 陶器素材ロングタイプ / S(約52mm) / その他(備考欄に記入ください) / 1 個/ 6600円
三穴方式オプションチップ(括約筋ストッパーチップ) / M / 1 個/ 1650円

メッセージ

セミロングの形はウミウシ型Ver.3改-1でお願いします。

 

〇その6

f:id:ok-lab:20200307103354j:plain

ご依頼は

ご注文内容
OKプロステートチップ 陶器素材セミロングタイプ / M(約45mm) / その他(備考欄に記入ください) / 1 個/ 4400円
三穴方式オプションチップ(括約筋ストッパーチップ) / M / 1 個/ 1650円

メッセージ
ウミウシ型ver.3改-1希望です。

 

 

〇その7

f:id:ok-lab:20200307103435j:plain

ご依頼は

ご注文内容
三穴方式オプションチップ(括約筋ストッパーチップ) / L / 1 個/ 1650円
OKプロステートチップ 陶器素材セミロングタイプ / L(約49mm) / その他(備考欄に記入ください) / 1 個/ 4400円

メッセージ
糸長さ35cm、ウミウシ型Ver.2でお願いします。

 

 

 

 

今週はウミウシver.1,2,3勢ぞろいでした。ありがとうございました。