OKプロステートチップ解説160-ウミウシ型Ver.4のご依頼を頂きました

f:id:ok-lab:20200523110502j:plain

今週の話題です。

(1)ウミウシ型Ver.4のご依頼を頂きました

(2)スプリング式プロステチップ続報

(3)頂いたご質問ご感想

(4)今週の特注(ウミウシ多めです)

 

 

(1)ウミウシ型Ver.4のご依頼を頂きました

 プロステートチップウミウシ型ver.4を作成して頂きたいです。
詳細は添付ファイルをご覧ください。
今回のチップの最大の特徴は内尿道括約筋の不随運動を
スイートスポットを押す力になるように考えている点です。
曲げが急なので安全などを考え、過去のチップより一回り小さくしております。
(設計図は原寸大なのでVer.1を乗せて比較写真撮りました。)
小さくしたゆえ刺激が下がる問題はウミウシがうねるような形にして解決を目指しました。
作成困難とか危険な形状でお勧めできないなどないのでしたら教えてください。
設計し直します。
問題ないようでしたら、作成料金の案内をして頂けると幸いです。
よろしくお願いいたします。

 

 

f:id:ok-lab:20200523111237j:plain

f:id:ok-lab:20200523110502j:plain



ご依頼ありがとうございます。

ウミウシはおかげさまで、特注を沢山いただいております。感謝いたします。今回のご依頼はお礼の意味も込めて試作品扱いで作成させていただきます。一か月ほどお時間をいただきます。よろしくお願いいたします。

 

 

 

(2)スプリング式プロステチップ続報

また、さっそくのコイルスプリングタイプの試作、大変ありがとうございました!

実は、私もちょうど10年前に冠動脈にステントを入れていまして、そこからヒントを得てご提案いたしました。

コイルスプリングならば、オシッコの抵抗がないので、抜けることもないでしょうし、肥大した前立腺にも応用できるのではないてしょうか。

ぜひ製品化を期待申し上げております。

前回のご提案をいただいた時、私もステントを連想したので、数時間後には試作にとりかかっていました。やはり同じ経験をされた方だったのですね。

続報を頂きました。

コイルの巻き数を増やして、間隔を詰めれば、粘膜への食い込みは防止もしくは緩和できるのではないかと思いますが、いかがでしょうか

 

試作その3

f:id:ok-lab:20200523113205j:plain

感想、

いくら頑張っても行けなかった。前立腺の肉が襞に入り込んでしまうので、前立腺を圧迫できないのかもしれないとおもいました。

 

試作その4

f:id:ok-lab:20200523113614j:plain

感想、

行くことは諦めて、スプリング部に括約筋を挟み込み、安定留置を試みた。

かなり快適だと思って半日ほど留置を続けていたら、原因不明の心不全症状が発生。念のために取り外すと少し楽になったので、これが原因だったのかもしれません。

唇でスプリング部を強く挟んでみるとかなり厳しい刺激があったので、尿道は鈍感なのでわかりにくいですが、刺激が強すぎたのかもしれないとおもいました。

 

 

今後の課題

よりコイルを密接させると刺激は弱くなるかもしれないですね。しかし密着すると逆に肉を挟んで、痛いという可能性もありそうです。

 

コイルの密度を高めると解決するかもしれないのですが、現状では強度不足のようです。強く折り曲げると樹脂が割れてしまいます。

f:id:ok-lab:20200523115000j:plain

試作を続けてみます。

 

 

(3)頂いたご質問ご感想

今まではアネロス等で前立腺開発をしていたので、ブログを読んだ時にこの商品は絶対に素晴らしいと思い、いてもたっても居られなくなり注文した次第です。
私のペニスのサイズは通常9センチ、勃起時13センチなので2チップタイプの20センチを購入したのですが、2つ目のチップが入るか入らないかの所でチップが止まってしまいます。
その時点でよだれが垂れそうな感じのじんわりとした気持ち良さがあるのですが、チップが入る感覚というものがわかりませんでした。そこで4つ質問がありますのでご教授願います。

1.外尿道括約筋を貫通すればチップが固定されるのでしょうか?

2.外側からチップを抑えているのですが、中々向きが変わらずに奥へ入らない。2連タイプであればすんなり入るのでしょうか?

3.2度挑戦したのですが中々入らず、1時間程格闘した結果血液らしき物が付着していたので本日は諦めたのですが、尿道が傷ついてしまった次の日は痛みが無くなっていれば又挑戦して大丈夫なのでしょうか?

4.樹脂チップは滅菌の為に煮沸消毒しても大丈夫ですか?

以上が本日挑戦してみて疑問に思った事です。

お返事です

尿道の長さは個人差やそのときの状態によって変わりますので、
第2チップの位置で第1チップがどこまで進んでいるのか、頂いた情報だけではわかりません。
以下そのうえでの回答となります。

1.外尿道括約筋を通過したら明確にそれとわかる感覚があると思います。
第1チップの細くなっている部分を括約筋で挟み込めばある程度固定されますが、
排尿すれば当然外に出ていきますし、より押し込めばそれを越えて奥に進むこともございます。

2.向きを変えるところが一番の難関かと存じます。一般論ですが、補助スクリューなどで2連結形状になっているものは
後ろ側のチップを押すだけでカーブを曲がることができるので比較的簡単です。

3.何日おけばいいという明確な日数はお答えできませんが、よほど大量の出血でない限り、一週間も空けなければいけないということはないかと存じます。

4.樹脂チップは煮沸消毒は可能です。

続報をいただきました。

返答ありがとうございます。
痛みが無くなったらまた開発していきます。

樹脂タイプだと結構薄くて尿道内がゴリゴリ擦れる感じがしたのですが、これはガラスや陶器タイプであれば尿道への負担は軽減されますか?また一番抵抗が少ないタイプを教えて下さい。

お返事です。

ご使用の際は尿道内が潤滑していることが大事です。ご自身のカウパーでもよいですし、ローション等を使われる方もおられます。
そのうえで、陶器チップやガラスチップは樹脂チップよりも接触がなめらかです。陶器とガラスでの差はほとんどございません。

続報をいただきました。

先日2チップの物を購入した者です。まだ尿道が痛みましたが我慢できずに2回目の挑戦をしました。
仰向けになり脱力してユルユルとミルキングをしていた所キュンという感覚と共にめちゃくちゃ良い所にハマりました。
しばらく脱力してその感覚だけを感じていました。気持ち良い穏やかな波に揺られていると、時々大きな波にさらわれそうになり、我慢できずに乳首を触ったらすぐに大きな波にさらわれるようにイってしまいました。アネロス等で前立腺をせめるのとはまた違う、キュンキュンと切ない感じは癖になりそうです。
すばらしい商品をありがとうございます。
また違うパターンの商品を試してみようと思います。おすすめがありましたら是非教えて下さい。

お返事です

ご満足いただけたとのお知らせ、私どももうれしく思います。
おすすめにつきましては、現在は販売種類も多岐にわたっており、お客様によってお好みも変わりますので、こちらからこれをと提示することは困難です。
サイズの大きいものにするか、より刺激のある形状にするかなど、お好みでご検討くださいませ。

 

 

(4)今週の特注(ウミウシ多めです)

〇その1

f:id:ok-lab:20200523115759j:plain

ご依頼は

ご注文内容
ローテクコントローラに変更(核振チップオプション) / / 1 個/ 1100円
OKプロステート核振チップ 陶器素材セミロングタイプ / SS(約37+15mm) / 8mm / 1 個/ 6600円
USB端子付け加工(核振チップオプション) / / 2 個/ 1100円
ICコントローラに変更(核振チップオプション) / / 1 個/ 2200円
平行ケーブル用ストッパー追加(オプション) / M / 1 個/ 1100円

メッセージ
ウミウシVer3改-1でお願いします。
ストッパーの位置の距離はお任せします。
モーターとの接合部は出来る範囲内で薄めでお願いします。

 

〇その2

f:id:ok-lab:20200523115846j:plain

ご依頼は

ご注文内容
OKプロステート核振チップ 陶器素材覚醒タイプ / M(約55+15mm) / 8mm / 1 個/ 7700円
OKプロステートチップ 陶器素材セミロングタイプ / L(約49mm) / 25cm / 1 個/ 4400円
OKプロステートチップ用糸飲み込み防止ストッパーチップ / / 1 個/ 550円
三穴方式オプションチップ(括約筋ストッパーチップ) / M / 1 個/ 1650円

メッセージ
陶器素材セミロングは、ウミウシ型ver3-1でお願いいたします
括約筋ストッパーは装着お願いします

 

〇その3

f:id:ok-lab:20200523115918j:plain

ご依頼は


ご注文内容
三穴方式オプションチップ(括約筋ストッパーチップ) / M / 1 個/ 1650円
OKプロステートチップ 陶器素材セミロングタイプ / S(約41mm) / その他(備考欄に記入ください) / 1 個/ 4400円

メッセージ
ウミウシ型Ver.1改-1
糸35cm

 

〇その4

f:id:ok-lab:20200523115943j:plain

ご依頼は

ご注文内容
OKプロステートチップ 陶器素材セミロングタイプ / M(約45mm) / その他(備考欄に記入ください) / 1 個/ 4400円
三穴方式オプションチップ(括約筋ストッパーチップ) / M / 1 個/ 1650円

メッセージ
ウミウシ型ver3改1でお願いします。
糸の長さは35cmでお願い致します。

 

〇その5

f:id:ok-lab:20200523120011j:plain

ご依頼は

ご注文内容
OKプロステートチップ 陶器素材セミロングタイプ / M(約45mm) / その他(備考欄に記入ください) / 1 個/ 4400円
三穴方式オプションチップ(括約筋ストッパーチップ) / M / 1 個/ 1650円

メッセージ
ウミウシ型ver.3改-1、糸長30cmでお願いします。
ストッパーの取り付けもお願いします。

 

〇その6

f:id:ok-lab:20200523120110j:plain

ご依頼は

ご注文内容
OKプロステートチップ 陶器素材セミロングタイプ / M(約45mm) / 25cm / 1 個/ 4400円
三穴方式オプションチップ(括約筋ストッパーチップ) / M / 1 個/ 1650円

メッセージ
ウミウシ型ver3改1でお願いします。括約筋ストッパーは予め取り付けお願いします。

 

〇その7

f:id:ok-lab:20200523120136j:plain

ご依頼は

ご注文内容
OKプロステートチップ 陶器素材セミロングタイプ / SS(約37mm) / その他(備考欄に記入ください) / 1 個/ 4400円

メッセージ
チップをウミウシ型チップVer.3改-1でお願いします。
糸長さを35センチでお願いします。

 

〇その8

f:id:ok-lab:20200523120203j:plain

ご依頼は

ご注文内容
OKプロステートチップ 陶器素材セミロングタイプ / M(約45mm) / 25cm / 1 個/ 4400円
三穴方式オプションチップ(括約筋ストッパーチップ) / M / 1 個/ 1650円

メッセージ
ウミウシver.1改1」を希望

 

〇その9

f:id:ok-lab:20200523120226j:plain

ご依頼は

ご注文内容
OKプロステートチップ 陶器素材ショートタイプ / S(約31mm) / その他(備考欄に記入ください) / 1 個/ 3300円
OKプロステートチップ 陶器素材セミロングタイプ / S(約41mm) / その他(備考欄に記入ください) / 1 個/ 4400円
スクリュー型補助チップ追加オプション / 0mm(近) / 1 個/ 3300円

メッセージ
ショートタイプにスクリュー型補助を取り付けてください。
それを、サンダンプロステートチップへ変更をお願いします。

セミロングはウミウシver3改1でお願いします。
糸は2個とも35センチでお願いします。

 

〇その10

f:id:ok-lab:20200523120302j:plain

電話でのご依頼です。

令チップで第一チップが、4点ツイストのL、第二チップががショートツイストのL、補助スクリュー付き、直径5cmのループセーフティー(亀頭に引っかけるそうです)

 

〇その11

f:id:ok-lab:20200523120339j:plain

ご依頼は

OKプロステートチップ解説155で紹介されていましたコアフレームVer.2の購入希望です。
同記事で同じく記載されていたコントロールベルトとコントローラも合わせて購入希望です。よろしくお願いします。

 

 

今週もありがとうございました。