OKプロステートチップ解説162-リニアモーターを使用した核振に癒されています

f:id:ok-lab:20200620103107j:plain

突然の入院でご迷惑、ご心配をおかけしました。

一昨日無事退院することができました。心臓に鞭を打つ強力な点滴が功を奏したようで、みるみる状態が改善し、予想以上に早く退院許可をいただきました。肥大していた心臓も元の大きさに戻りました。溜まっていた肺の水もほとんど取れ、体重が一機に2kg減りました。左右それぞれの肺に1Lずつの水がたまっていたようです。

 

肺と心臓が肥大していた時にはきつくて着られなくなっていたキャミソールやビスチェが再び着られるようになったことが何よりもうれしいです。

 

今週の話題です。

(1)防水テストのみを残していた、リニアモーター核振のテストが完了しました。

(2)一時停止していましたHPでの販売6/22月曜より開始します。

(3)今後の私の治療方針など

 

 

(1)防水テストのみを残していた、リニアモーター核振のテストが完了しました。

f:id:ok-lab:20200620110144j:plain

納品する予定の写真の製品は、強度、耐水性テスト、100度の湯での振動テストなども無事通過しました。

 

なので予備でお預かりしていたもう一つのモータを現在私の尿道に入れてテスト中です。病み上がりの体にも優しい、低周波の突き上げような振動に、身も心も癒されています。

サイズ的には、私の尿道ではほぼ限界サイズです。尿道口突破時はかなり痛みを感じました。

 

(注)私はモーター単体でテストしています。先端チップを付けた写真の製品は、私の尿道には入らないかもしれないと思っています。

 

 

(2)一時停止していましたHPでの販売6/22月曜より開始します。

一昨日帰宅し、仕掛りの製品も殆ど完成させ、後は乾燥待ち状態で、手持ち無沙汰になりましたので、新規の注文の受付を開始いたします。

 

ただ、無理はしたくないので、納期は従来よりも数日から一週間くらい多めに頂きます。受注後納品まで2-3週間かかることをご了承くださいませ。それ以上かかるような場合は、別途メールにて確認させていたたきます。

もし、生産能力を越えるようなご注文量になった場合は、また、一時販売休止をさせていただくこともあるかもしれません。

 

 

(3)今後の私の治療方針など

 病院の先生と何度も相談させていただいたのですが、先生のご意見として、一時肥大していた心臓も殆ど回復しているし、心臓以外の臓器はすべて正常なのですが、このまま何もしないでいると確実に再び悪くなるので、カテーテルによる僧帽弁の修復手術を強く勧めるとの結論になりました。

実は私が11年前に心臓病のカテーテル治療専門病院に入院していた時に、日本初、カテーテルによる僧帽弁手術を私の心臓で試験治療として行うという検討がなされていましたが、最終的に時期尚早との結論に至っていた手術です。

今改めて最新情報を調べてみると、この技術はこの10年で画期的に進歩しているようです。日本でも2018年に保険適用になった、最新ほやほやの手術です。病院の先生に紹介状を書いていただいた、執刀医も20歳台の若いお医者さんだそうです。

こちらのサイトに詳細な手術イメージ画像があります。素晴らしいとおもいました。

 

外科手術をしない僧帽弁閉鎖不全症の治療法
MitraClip(マイトラ クリップ)

https://www.mitsuihosp.or.jp/mitraclip/

 

この手術を数か月後に受ける予定です。

 

〇今後の私の予定

手術までは、今まで通りに、ご注文頂いた製品の作成をさせていただきます。

手術予定日が決まりますと、3週間前に、ご注文の受付を一旦中止させていただき、手術前に納品を完了させていただきます。(万一完成しない場合は、返金にて対応させていただきます)

 

手術はカテーテル手術なので数日で退院できます。

運が悪ければ、失敗として、死または寝たきりということもあります。ただ、私はカテーテルによる施術については以前から私的に多くの情報収集をしているので、この手術はおそらく失敗はないだろうといういう強い希望をもっています。

必ず元気になって帰ってまいります。その際には今までよりも強い心臓を持った私として帰ってきます。

今は心臓への負担が大きくて私の体ではテストできない電極チップや、スプリングチップもテストできるようになるとおもいますので、より精力的に新製品の開発もしてみたいとおもいます。

 

〇納品遅れになっていた商品はほぼ完成しましたので、乾燥を待ち来週中に発送させていただきます。

〇スプリングチップの開発は、手術後まで中止します。

ウミウシver.4のご依頼は大幅に遅れていますが、手術前に対応させていただく予定です。

 

 

よろしくお願いいたします。