OKプロステートチップ解説169-ツインラブカはいかがですか

f:id:ok-lab:20200807204948j:plain

 

今週の話題です

(1)ツインラブカはいかがですか

(2)ウミウシVer.4と二本糸チップには糸との接続部に原則ゴムカバーを付けます

(3)極細ケーブル核振チップのご感想が届きました

(4)膀胱炎に関するご質問です

(5)今週の特注

(6)近況報告です

 

 

(1)ツインラブカはいかがですか

私どもがご提供するチップで入らないものはない、と豪語されるお客様がおられます。今回はラブカについてのお問い合わせだったので、大きさはある程度あるが長さが50mm程度しかないので、xxさんには物足りないかもしれないとお返事し、ツインラブカをお勧めしてみました。二尾のラブカの連続攻撃をお楽しみください。

f:id:ok-lab:20200807204948j:plain

実際に作ってみると、カーブが厳しいので少し心配しています。今回はもしかして初めて入らなかったというご報告があるかもしれないですね。入らなかっても返品はお受けできません。(笑)

 

 

(2)ウミウシVer.4と二本糸チップには糸との接続部に原則ゴムカバーを付けます

 

ウミウシver.4についてのご報告をいただきました。

本日ウミウシVer.4が届きました。
早速使いましたが素晴らしいチップでした。
ショートチップの1番良い快感を永遠と与えてくれるチップでした。
そしてセミロング以上の長さにありがちな「ぴりっとした感じ」が全くないです。
それ故、ずっと甘い快感に浸れ逝き続けます。
また快感慣れしても、ちょっと体を動かすだけで新しい快感をくれます。
30分で腰ががくがくになるくらい快感に溺れ逝きましたが、体力の消耗が半分くらいです。
抜き出したあとの違和感も数分でなくなりました。
凄いです。
出血なども当然ゼロです。
相当低負担だと思います。
私が特注した中でこれが一番と言い切れる素晴らしさでした。

チップ自体は大変素晴らしかったのですが、
チップから出ている糸に樹脂が絡んで小さな棘状になっていました。
指で触ってみたら痛かったです。
入れる前のチェックで気がついたので
指で揉んで樹脂を落としましたが
気がつかず入れていたら抜き出し時に強い痛みや、
出血などのトラブルが発生した可能性が高そうです。
ご参考までにご報告いたします。

今後はこのチップをベースに改造すると思います。
素晴らしいチップを本当にありがとうございました。

お返事です。

ご感想ありがとうございます。
良いご使用結果とのご報告、作成者としてもうれしいです。
 
糸の尖りにつきましては、ver.4は特に終端部が細いので、加工も難しく少し心配していました。
現在ver.4の出荷はxx様のみなので、他のお客様の製品につきましては、
終端にシリコーンゴムをかぶせてマイルドにしてから出荷してみます。
 
ご意見ありがとうございました。

対応後のVer.4例です

f:id:ok-lab:20200807215419j:plain

 

ウミウシver.3改2とラブカについてのご報告をいただきました。


 本日チップ2種到着いたしました。
 ありがとうございます。

 まず外観のみの判断として、ウミウシV3改2と本日命名されてたラブカチップを比較し
 ラブカの方がこちらのアイデアのベースとなった覚醒チップの形状に近いため、
 まずはウミウシV3IIから試すことにしました。

 明日は休みが取れていますので、今日明日で問題なければ来週しばらく留置してみようと思います。

 まだ初期段階ですが簡単にレポートすると、
 ・先端より基底部の太さがものすごく、久々に挿入に苦労しました。
 ・基底部から安心の2本ストラップですが、樹脂で固められたナイロン糸周りが以外に固く、
  指でギュッと押すと指が痛いほどだったので、これをミルキングで押し込む場合には
  尿道内がキズつかないか心配でした。
 ・実際かなり苦労して押し込みましたが、その後の排尿で相当滲みますので多少影響でたかも
  しれません。
 ・尿には血液は混ざってませんでしたが、潜血くらいは出ているかもしれません。
 ・なんでもそうですが、硬いものとソフトなものとの移行部は難しいものですね。

 ・前回のブログにもありましたが、このウミウシV3IIは一言で言えばまさに暴力!!
  試させていただいた膨大な過去チップでもあまり感じなかった自分が目を剥くほどの刺激です。
  これは狂信者が出てもおかしくないほどの刺激ですね。

 ・基底部の大きさも相まって現時点での安定感はバツグンです。
  また、これらをお願いする時にご説明したチップの全体長も具合よく、
  過剰に内部に入らない、かといって基底部が椅子で突き上げられることもない、程よい長さです。

 ・カーブ具合も入れる時苦労した原因の一つですが、一旦収まると安定しています。
  まだ初日ですので、周囲組織が慣れてきた時にどれだけ安定するかまだ不明ですが、
  そこでバランスよく引っかかってくれれば思惑通りということでしょうか。

 毎度のほとんどのチップが、初日は周囲組織が硬いのでピーキーな味→3日ほど慣れてくると薄味→
 一週間ゆるくなって抜けやすくなる→一ヶ月で不安定 という感じになってしまうのでウミウシのあの
 形状がどう効果出るのか楽しみです。

 また、本日のブログを拝読すると、ラブカのすごい煽り記事が!!
 ラブカもマジ凄そうですが、自分は留置して確認する派なのでまずはウミウシをチェックしてからにします。

 取り急ぎ到着のご報告、御礼、そして簡単なレポートまで。

続報を頂きました

到着時のメールで基底部のストラップラインの接続部が痛いと申し上げましたが、
 今日になって排尿時の逸脱による位置調整などの際に、どうやっても我慢できないほどの痛みがあり
 一旦抜きました。

 改めて確認すると、基底部ストラップラインの付け根を指で触れるとかなりのスパイクを感じ、
 これは糸周りで固まった樹脂が尖ったままになっていると思い、
 可能な限りの部分を鋭利なマイクロニッパーでカットしてみましたが、どうしても直りません。
 糸の出口を見ますと、ラブカ版は2本が1つの穴から出ているのに対し、ウミウシは2つ別々に
 出ています。
 ラブカを同様に触れてみましたが、全くそのようなスパイクを感じません。

 うまく例えられませんが、図1のように、陶材の穴に結紮した端をライン方向に戻し、
 樹脂で固めた後に切断した部分が触れるような感じです。
 もちろんこれは例えるための想像で、端を樹脂内部に折り込んだ状態で固めてあるのかと思われ
 ますが、触れた感じがこんな風だということです。

 取り急ぎ滅菌したものを返送いたします。

 ストッパーは独自のものを使用していますので、外していますが同梱致しました。
 再度お送りいただく場合はストッパーは必要ありません。
 ストッパーは新品の段階で外してありますので未使用品です。

 結果的にラブカを試す形となり、今度はこの強大な圧力に圧倒されています。
 ブログに書いてあった通りですね。ラブカは前述の通りスパイク等は全く触れず、
 基底部の巨大さもあって押し込むのにウミウシ以上の強大な力で押し込みましたが
 全くキズになりそうな気配もありません。

 自分はストラップラインは1本で大丈夫だと思います。特に内部で結紮されているなら安心です。
 むしろ2本による今回のような思わぬ事態の方が大変なので、もし修理していただけるなら
 1本でお願いします。
 ただし、再度2本にして事象が再現されないかなどのチェックをされるなら2本でも結構です。
 事実ラブカの方はなんの問題もないので。

 しばらくラブカにつきあってもらいますので、改修や確認は現在のお仕事のお邪魔にならない
 時で大丈夫です。

 ただ、やはり他で同様の事案が起きていて、たまたま自分のように長期留置しないために気づかず
 尿道を傷つけるリスクのある方がおられるといけないと思い、まさにテスターの面目躍如ですので
 お知らせと返送とレポートをお送りした次第です。

 

二本糸は、運よく二本が殆んど並ぶこともありまかが、ナイロン糸はそれぞれが個性強く好きな方向に生えてきますのでいつも並んだ状態で作成することは、今の私の技術ではむつかしいです。

対策として、ウミウシver.4と同様に終端にシリコーンゴムをかぶせてマイルドにしてから出荷してみます。

f:id:ok-lab:20200807220426j:plain

 

終端部の糸が痛いというご報告は時々頂いておりましたが、私自身が痛いと思った経験がないので、あまり真面目に対応していませんでした。

同ようなご指摘が続きましたので、今後はウミウシVer.4と二本糸チップには糸との接続部に原則ゴムカバーを付けます。

対応が遅いというか、怠慢であったことをお詫びします。

 

 

(3)極細ケーブル核振チップのご感想が届きました

極細ケーブル核振チップ、試してみました。

イメージしていた通りの使用感で、全くコードの存在が気になりません。
太いコードだと尿道からの出血を伴うことが多く辛かったのですが、その心配は無くなりました。
コードの無いチップと同じように使えます。

少々後悔しているのは、コードの色です。
定番の赤と黒のコードを送ったのですが、チップを装着した状態だと、青いナイロン糸と黒いコードが思ったより見分けにくいのです。
ほとんど同じくらいの太さで、ナイロン糸も35cmありますから。
コードを白と黄色とかにすれば、コントラストがはっきりして使いやすかったかもしれないと考えたりしています。
いずれにしても、気に入っています。

 

ご報告ありがとうございます。柔らかさと優しさは私も間違いないと思っていましたが、耐久性もあるようで安心しました。

続報を頂きました。

ブログ読んでいます。
お役目のある人は生かされていると思います。
そして、そのために必要な人との出会いがあります。
懸命に取り組んでいる人と人が、だから出会うのです。
優れた医師との出会いがあるのは、そういうことでしょう。
価値ある作品を生み出し、愛されているのでそう思います。
手に入れたチップは大事に使っています。

ありがとうございます。累積赤字がいっぱいの会社ですが、生かされるのであれば今後も頑張りたいと思っています。

 

 

(4)膀胱炎に関するご質問です

貴社の製品とは今年6月以降のお付き合いをさせていただいております。
担当者様の体調不良が心配でブログの更新を必要以上に期待、確認しております。
そんな心配のなか自分の体にも少し異常があり、ネットの情報で判断すると多分膀胱炎になったのかと思います。

届いてからほぼ毎日前立腺を遊び、いじめていたので当然の結果かもしれません。笑
ガラスショート、陶器セミロングコブラ、陶器セミロングをとっかえ、ひっかえ・・・・・
排尿後に膀胱、前立腺のあたりがツンとした痛み?まだ膀胱に尿があるような感覚があります。
もちろん病院に行くのが1番かと思いますが、何かと面倒なのと、患部が局部なので恥ずかしさも多少あり自己治癒を目指しております。
(市販薬の腎仙散を服用しております。)

もし膀胱炎や尿道炎、前立腺炎等の疾患にかかったことがあれば、前立腺勇者の担当者様の御助言が頂けると心強いのでプロステートチップが原因(不衛生環境での使用も含む)と考えてられる現象や、疾患等ありますか?
またその時の、“担当者様の”対応方法を教えて頂けると、非常ありがたいです。
もちろん自己責任なのは百も承知なので、ご教授よろしくお願いします。

今朝頂いたご質問です。

私がいつもお世話になっている泌尿器科には、内科と泌尿器科のお医者さんがいます。発熱などがあった時、普通の方は先ず内科を受診するとおもいますが、泌尿器科を先に受診して、尿道系の炎症がないことを確認してから内科を受診する方もおられます。 

何が言いたいかといいますと、泌尿器科は内科と同じ程度に気軽に受診できる診療科です。性病などの疑いがある場合はペニスを見せることもあるかもしれませんが、尿道違和感などの症状では見せる必要は全くありません。尿検査のみで診断はつきます。少し複雑そうな場合でも、血液検査をすればほぼ診断はつきます。内科では、のどちんこやおなかはさわられますが、泌尿器科ではちんこを触られることは先ずありません。

(真面目なお医者さんは前立腺肥大の診断のために、肛門に指を突っ込む方がいるかもしれませんので、パンツは見られても大丈夫なものを穿いて受診しましょう)

気軽に受信しましょう。料金も初診でも薬代込みで3000円以内だとおもいます。

「悩む前に尿検査!!」です。

 

症状を聞かれたときは、尿道または、前立腺、または膀胱あたりに違和感があること。

少しでも熱があれば、いつごろからかなどを報告すれば十分だとおもいます。

女性が尿道炎で泌尿器科を受診しても、感染の原因を問いつめられることがないのと同じで、男性でも異物を挿入しましたか、などと問われることはないとおもいます。細菌は不潔にしていれば、尿道口からでも膀胱迄入ることもあります。膀胱炎の理由を伝えなくても、膀胱炎で有れば膀胱炎の治療薬(抗生剤)を処方してくれます。

 

お互いに、お大事にですね。

 

 

(5)今週の特注

〇その1

f:id:ok-lab:20200807214123j:plain

ご依頼は

ご注文内容
OKプロステートチップ 陶器素材ロングタイプ / S(約52mm) / 25cm / 1 個/ 6600円
三穴方式オプションチップ(括約筋ストッパーチップ) / M / 1 個/ 1650円

メッセージ
岡田様、下記の内容で作成してください。
●陶器素材ロングチップはウミウシVer.3改2
●括約筋ストッパーチップは予め取り付け
●糸の長さは30cm
よろしくお願いいたします。

いつもブログ拝見させていただいています。どうかお身体ご自愛下さいませ。

ありがとうございます。

 

〇その2

f:id:ok-lab:20200807214059j:plain

ご依頼は

 ご注文内容
OKプロステート覚醒チップ / ホワイト / S(約50mm) / 25cm / 1 個/ 5500円
スクリュー型補助チップ追加オプション / 2mm(近) / 1 個/ 3300円
OKプロステートチップ 陶器素材覚醒タイプ ダブルツイスト / ファット / 25cm / 1 個/ 6600円
OKプロステートチップ 陶器素材ロングタイプ / S(約52mm) / 25cm / 1 個/ 6600

メッセージ
スクリュー補助チップは覚醒チップにお願いします。
陶器ロングは、ウミウシVer.3改2希望です。

 

〇その3

f:id:ok-lab:20200807214035j:plain

 ご依頼は

ご注文内容
OKプロステートチップ 陶器素材ロングタイプ / L(約62mm) / その他(備考欄に記入ください) / 1 個/ 6600円

メッセージ
ウミウシVer.3改2希望です。
ストッパーチップ希望
糸長さ27㎝でお願いします。

 

〇その4

f:id:ok-lab:20200807214005j:plain

 ご依頼は

ご注文内容
OKプロステートチップ 陶器素材セミロングタイプ / SS(約37mm) / 20cm / 1 個/ 4400円

メッセージ
ウミウシver4?の、しんちゃんチップでお願いします。
糸長さ35センチでお願いします。

 

〇その5

f:id:ok-lab:20200807213938j:plain

 ご依頼は


ご注文内容
三穴方式オプションチップ(括約筋ストッパーチップ) / M / 1 個/ 1650円
OKプロステートチップ 陶器素材セミロングタイプ / L(約49mm) / 25cm / 1 個/ 4400円
三穴方式オプションチップ(セーフティチップ) / / 1 個/ 550円

メッセージ
ウミウシVer.4希望」よろしくお願いします。お体大変そうですね、ご自愛ください。

ありがとうございます。

 

〇その6

f:id:ok-lab:20200807213914j:plain

ご依頼は

 ご注文内容
OKプロステートチップ 陶器素材セミロングタイプ / M(約45mm) / その他(備考欄に記入ください) / 1 個/ 4400円
三穴方式オプションチップ(括約筋ストッパーチップ) / M / 1 個/ 1650円

メッセージ
ウミウシ型Ver.1改-1
糸長さは30cm
よろしくお願いします。

 

〇その7

f:id:ok-lab:20200807213847j:plain

 ご依頼は

ご注文内容
OKプロステートチップ 陶器素材セミロングタイプ / S(約41mm) / 20cm / 1 個/ 4400円
スクリュー型補助チップ追加オプション / 2mm(近) / 1 個/ 3300円

メッセージ
特注 ウミウシ型3改1でお願いします。

 

〇その8

f:id:ok-lab:20200807213805j:plain

ご依頼は

 
ご注文内容
OKプロステートチップ 陶器素材セミロングタイプ / SS(約37mm) / その他(備考欄に記入ください) / 1 個/ 4400円
OKプロステートチップ ガラス素材1チップタイプ / ピンク / その他(備考欄に記入ください) / 1 個/ 3300円
OKプロステートチップ ガラス素材セミロングタイプ / ピンク / 44mm / その他(備考欄に記入ください) / 1 個/ 4400円
OKプロステートチップ 陶器素材ショートタイプ ツイスト / S(約34mm) / その他(備考欄に記入ください) / 1 個/ 4400円
OKプロステートチップ 陶器素材セミロングタイプ コブラツイスト / M(約43mm) / その他(備考欄に記入ください) / 1 個/ 5500円
OKプロステートチップ 陶器素材ロングタイプ 4点ツイスト / S(約50mm) / その他(備考欄に記入ください) / 1 個/ 7700円
スクリュー型補助チップ追加オプション / 0mm(近) / 3 個/ 9900円
三穴方式オプションチップ(括約筋ストッパーチップ) / M / 3 個/ 4950円
三穴方式オプションチップ(セーフティチップ) / / 3 個/ 1650円

メッセージ

●下記内容にて注文させて頂きたいの
ですが宜しくお願い致します。

・糸の長さ : 6種すべて30㎝

・陶器素材ショートタイプ ツイスト
・陶器素材セミロングタイプ コブラ ツイスト
・陶器素材ロングタイプ 4点ツイスト
(上記3点それぞれスクリュー型補助チップ 追加オプション 0㎜)、(三穴方式オプションチップ セーフティチップ予め取付け)をお願い致します。

・ガラス素材1チップタイプ
(三穴方式オプションチップ括約筋ストッパーチップ、予め取付け)
・ガラス素材セミロングタイプ
(三穴方式オプションチップ括約筋ストッパーチップ、予め取付け)
・陶器素材セミロングタイプ
ウミウシVer.4しんちゃんチップ希望)(三穴方式オプションチップ括約筋ストッパーチップ、予め取付け)

 

 

〇その9

f:id:ok-lab:20200807213736j:plain

 ご依頼は


ご注文内容
OKプロステートチップ 陶器素材セミロングタイプ / L(約49mm) / 23cm / 1 個/ 4400円
OKプロステートチップ 陶器素材ロングタイプ / L(約62mm) / 23cm / 1 個/ 6600円
OKプロステートチップ 陶器素材覚醒タイプ ダブルツイスト / ファット / 23cm / 1 個/ 6600円

メッセージ
いつもお世話になります。
ウミウシVer4
ウミウシVer3改2
をお願いします。

 

〇その10

f:id:ok-lab:20200807213709j:plain

 ご依頼は

ご注文内容
OKプロステートチップ 陶器素材セミロングタイプ / M(約45mm) / その他(備考欄に記入ください) / 1 個/ 4400円
OKプロステートチップ 陶器素材ロングタイプ / S(約52mm) / その他(備考欄に記入ください) / 1 個/ 6600円
三穴方式オプションチップ(括約筋ストッパーチップ) / M / 2 個/ 3300円

メッセージ
以下希望宜しくお願いします。
・陶器素材セミロングタイプ:ウミウシVer.4希望
・陶器素材ロングタイプ:ウミウシVer.3改2希望
・糸長さ:30㎝
・キャンペーン:コットンパール・ストッキングリング2個タイプ希望
--------------------------------
手術の成功を心よりお祈りしております。

ありがとうございます。

 

〇その11

f:id:ok-lab:20200807213642j:plain

ご依頼は

ご注文内容
OKプロステートチップ 陶器素材セミロングタイプ / M(約45mm) / その他(備考欄に記入ください) / 1 個/ 4400円
三穴方式オプションチップ(括約筋ストッパーチップ) / M / 1 個/ 1650円

メッセージ
ウミウシ型ver.4希望、糸長さは30cmでお願いします。

 

〇その12

f:id:ok-lab:20200807213619j:plain

ご依頼は

 
ご注文内容
OKプロステートチップ 陶器素材セミロングタイプ / M(約45mm) / その他(備考欄に記入ください) / 1 個/ 4400円

メッセージ
ウミウシver4
糸長さ30cmでお願いします

 

〇その13

f:id:ok-lab:20200807213536j:plain ご依頼は

ご注文内容
OKプロステートチップ 陶器素材セミロングタイプ / SS(約37mm) / その他(備考欄に記入ください) / 1 個/ 4400円
OKプロステートチップ 陶器素材ショート勾玉タイプ / SS(約28+15mm) / その他(備考欄に記入ください) / 1 個/ 4400円
OKプロステートチップ 陶器素材ショートタイプ ツイスト / SS(約32mm) / その他(備考欄に記入ください) / 1 個/ 4400円
三穴方式オプションチップ(括約筋ストッパーチップ) / M / 3 個/ 4950円
スクリュー型補助チップ追加オプション / 0mm(近) / 1 個/ 3300円

メッセージ
糸の長さは35cmでお願いします
セミロングはウミウシ型ver4でお願いします
スクリューはショートツイストに接続をお願いします

 

〇その14

f:id:ok-lab:20200807213513j:plain

ご依頼は

ご注文内容
OKプロステートチップ 陶器素材セミロングタイプ / L(約49mm) / 25cm / 1 個/ 4400円
三穴方式オプションチップ(括約筋ストッパーチップ) / M / 1 個/ 1650円

メッセージ
ウミウシ型ver4 糸長さ35mmでお願い致します。

 

〇その15

f:id:ok-lab:20200807212800j:plain

ご依頼は

 ご注文内容
OKプロステートチップ 陶器素材セミロングタイプ / L(約49mm) / その他(備考欄に記入ください) / 2 個/ 8800円

ウミウシ型Ver.4
ウミウシ型Ver.3改-1

共に
糸長さ30cmで
糸2本でお願いします。

 

〇その16

f:id:ok-lab:20200807212430j:plain

ご依頼は 

ご注文内容
OKプロステートチップ 陶器素材ショートタイプ ツイスト / M(約36mm) / その他(備考欄に記入ください) / 1 個/ 4400円
スクリュー型補助チップ追加オプション / 2mm(近) / 1 個/ 3300円
三穴方式オプションチップ(セーフティチップ) / / 1 個/ 550円
OKプロステートチップ用糸飲み込み防止ストッパーチップ / / 2 個/ 1100円

メッセージ
いつも大変お世話になっております。
詳細を以下に記載いたします。製作よろしくお願いいたします。

----------
・OKプロステートチップ 陶器素材ショートタイプ ツイスト Mサイズ 28cm
・スクリュー型補助チップ追加オプション 2mm
・三穴方式オプションチップ(セーフティチップ)
※「映えるチップ加工希望」
※三穴方式オプションチップはあらかじめ接続した状態で、先端にはセーフティーチップの
 取付もお願いします。

・OKプロステートチップ用糸飲み込み防止ストッパーチップ 2個
 ※2個とも単品
----------

P.S
いつもブログを拝見いたしておりますが、岡田様の体調が非常に心配です。
プロステートチップに出会ってから、今まであったいわゆる性具が全て過去の物に
なったような・・・女性が感じているのはまさしくこれだと確信できたくらい
衝撃的で極めて素晴らしい物でした。
全ての男性が体験すれば、男性主体の暴力的な性行為はきっと無くなるのではとも感じております。

そんな唯一無二な製品を手がけている方が、大病をわずらっている状態であると言うことに
甚だショックであり、製作不能になる可能性がある等本当に心配でなりません。

手術は必ず成功すると信じております。
一日でも早いご回復をお祈りいたしております。

ありがとうございます。元気に戻ってきます。

暴力的性行為もですが、男性的発想の戦争がなくなるような気がします。

 

 

〇その17

f:id:ok-lab:20200807204948j:plain

 いつもの方のいつものご注文です。ご注文の仕様はいつも通りの令チップ+スクリュー補助で、今回は第一チップ第二チップともラブカです。

 

 

(6)近況報告です

8/17日頃でご注文受付を一旦中止させていただくとお知らせしたせいだと思いますがご注文量がかなり増えていいます。重なるようにウミウシVer.4の発売もはじまりましたので、ご迷惑をおかけしています。ウミウシVer.4は8/6で在庫が切れてしまいました。現在追加の焼成依頼中です。来週末ごろには入荷予定です。しばらくお待ちくださいませ。

 

私自身は生産などの作業にかかりっぱなしで、あまりパソコンの前に座る暇がありません。メールでのご質問などには、スタッフ経由で回答させていただいていますので、不行き届きな点などあるかもしれません。失礼をお詫びいたします。

 

f:id:ok-lab:20200807234940j:plain