OKプロステートチップ解説172-使い過ぎ注意、2倍の快感と3倍の疼きのイボイボチップ、9月より順次発売開始予定

f:id:ok-lab:20200828200732j:plain

今週の話題です

(1)陶器チップにイボを付けてみる試みが始動しました

(2)セミロングとコントロールベルトについての楽しいご感想を戴きました

(3)今週の特注

(4)近況報告です

 

 

(1)陶器チップにイボを付けてみる試みが始動しました

8/19日で当月のご注文の受付を終了しましたチップなどの作成作業は26日にほぼ終了し、後は乾燥待ちの状態となっています。手持ち無沙汰になったので、手慰みで、ウミウシver.3改1とウミウシver.3改2とラブカをイボ付きチップにして遊んでみました。

動機は、

f:id:ok-lab:20200828210358j:plain

https://lohaco.jp/product/L02316102/?int_id=product_fromExternal_3

海水魚ウミウシ コイボウミウシ

 

試作品は

f:id:ok-lab:20200828200732j:plain

f:id:ok-lab:20200828210725j:plain

f:id:ok-lab:20200828210744j:plain

f:id:ok-lab:20200828210813j:plain

 

使用しての感想は、

これはヤバイです。軽く刺すだけでカウパーがドロドロでした。(期待の気持ちも後押ししていたかもしれませんね)

 

気持ちよすぎます。ついつい使いすぎてしまいます。自制心の少ない方は、使用をお控えください。

 

これらはお遊びなので、陶器チップに樹脂のイボイボを張り付けているだけですが、正式版はイボイボ付き陶器チップとして登場予定です。

 

 

入院迄に以下の6種のイボイボ付き陶器チップの焼成を先生に依頼しておきます。

〇陶器ロング(s)イボイボ付き

f:id:ok-lab:20200828211507j:plain

f:id:ok-lab:20200828211539j:plain

 

〇陶器ウミウシver3改2イボイボ付き

f:id:ok-lab:20200828211639j:plain

f:id:ok-lab:20200828212022j:plain



 

〇陶器覚醒(s)イボイボ付き

f:id:ok-lab:20200828211945j:plain

f:id:ok-lab:20200828211853j:plain


〇陶器ラブカファットイボイボ付き

f:id:ok-lab:20200828212354j:plain

f:id:ok-lab:20200828212420j:plain

 

〇陶器ウミウシver3改1イボイボ付き

f:id:ok-lab:20200828212522j:plain

f:id:ok-lab:20200828212545j:plain

 

〇陶器ウミウシver4イボイボ付き

f:id:ok-lab:20200828212629j:plain

f:id:ok-lab:20200828212648j:plain

 

無事退院の暁には、9月下旬頃には発売できそうです。焼成技術的に問題ないようであれば、その他の陶器チップも順次イボイボ化を進めていく予定です。

 

 

 

(2)セミロングとコントロールベルトについての楽しいご感想を戴きました

こんにちは。7月に陶器セミロングSSを注文した者です。

何度か使用させていただき、はじめは痛みと尿道炎の発生のトラブルがありましたが、
回数を重ねるうちに少しずつ慣れてきました。
今の感想は、セミロングSSでは物足りないです。
※注文時は尻込みして小型サイズへの変更をお願いしたのですが(笑)。

私はアナルでドライが可能といいますが、メインはアナルなのです。
アナルでは非常に強い快感(射精無し)が得られます。

たぶんですが、私はセミロングSSより凶悪なサイズでないと満足できない体になっていると思われます。
ですから、貴殿の体調が良くなった際には改めて注文をさせてください。

ちなみに、陶器セミロングSSの感触を少し書きますと、
私はワセリンで挿入します。
尿道を進んで前立腺に触れた瞬間に射精してしまうことが何度かありました。
ドライでイクより射精に至ってしまうことが頻発しています。

ただし、チップでの射精後はすぐに再度の射精を体が求めてくるようになり、チップで1回、
ハンドで2回が今の所の遊び方になっています。
驚きなのは短時間で複数回の射精をしてしまうことです。
私は今まで1度で満足してしまう体質だったのに、何が起こっているのでしょうか?

ちなみにおかずはVRです。VRはつい最近デビューしたのですが、ほんとうにすごいです。
目が悪いのでVRゴーグルをするときはコンタクトをしないとボケボケで見えないのが欠点ですが、
チップとの併用で狂ってしまいそうです。

本来の目的はドライで長時間のクネクネなのですが、まだまだ使いこなせていないといいますか、
天使の一指しに振り回されている感じです(笑)。

そうそう、それとキャンペーンのタイツを結んだ紐。大変役立っています。
使い方は名目通りですが、私が使う器具は100円ショップで売っている棒状の物体です。
このタイツ、どこにも売ってない(と思います)ですが、アナル系のトイで自慰をされる方には
必須ではないかと思うくらいです。
今までは頻繁に抜けてしまうトイをどうすればいいのか困っていましたが、もう困りません!

長くなりましてすみません。
チップの感想と、なによりも手術の成功をお祈りして、復帰(販売開始)を心よりおまちしております。

とても楽しいお便りありがとうございます。"キャンペーンのタイツを結んだ紐"のご感想もありがとうこざいます。弊社ではコントロールベルトと名付けています。

無事復帰の暁には、イボイボ付きチップなどでもぜひ遊んでみてください。

 

 

(3)今週の特注

〇その1

f:id:ok-lab:20200828204920j:plain

ご依頼は

ご注文内容
OKプロステートチップ 陶器素材セミロングタイプ / M(約45mm) / その他(備考欄に記入ください) / 1 個/ 4400円
スクリュー型補助チップ追加オプション / 2mm(近) / 1 個/ 3300円

メッセージ
糸の長さ28cm、先端ループ希望
ウミウシ ver4でお願い致します
可能でしたらスクリューチップの間隔を1mmでお願いしたいです

 

〇その2

f:id:ok-lab:20200828204945j:plain

ご依頼は

ご注文内容
OKプロステートチップ 陶器素材セミロングタイプ / M(約45mm) / その他(備考欄に記入ください) / 1 個/ 4400円
三穴方式オプションチップ(括約筋ストッパーチップ) / M / 1 個/ 1650円
三穴方式オプションチップ(セーフティチップ) / / 1 個/ 550円
OKプロステートお尻チップ 陶器素材バラエティ型 / タイプ1 / 1 個/ 5500円

メッセージ
・陶器セミロング
ウミウシ型ver.4 を希望します。糸長は29cmでお願いします。

 

〇その3

f:id:ok-lab:20200828205011j:plain

ご依頼は

ご注文内容
OKプロステートチップ 陶器素材ロングタイプ / L(約62mm) / その他(備考欄に記入ください) / 1 個/ 6600円
三穴方式オプションチップ(括約筋ストッパーチップ) / M / 1 個/ 1650円

メッセージ
いつもお世話になっております。
ウミウシVer.3改-2
糸長さ35cmでよろしくお願いいたします。

 

〇その4

f:id:ok-lab:20200828205037j:plain

ご依頼は

ご注文内容
OKプロステートチップ 陶器素材ロングタイプ / S(約52mm) / その他(備考欄に記入ください) / 1 個/ 6600円

メッセージ
糸長30cm ウミウシVer.3改2をお願いいたします。

 

〇その5

f:id:ok-lab:20200828205107j:plain

ご依頼は

ご注文内容
OKプロステートチップ 陶器素材ロングタイプ / M(約57mm) / その他(備考欄に記入ください) / 1 個/ 6600円
三穴方式オプションチップ(セーフティチップ) / / 2 個/ 1100円
OKプロステート核振チップ 陶器素材覚醒タイプ / M(約55+15mm) / 8mm / 1 個/ 7700円
ICコントローラに変更(核振チップオプション) / / 1 個/ 2200円
ナイロン糸追加(核振チップオプション) / その他(備考欄に記入ください) / 1 個/ 1100円

メッセージ
・OKプロステートチップ 陶器素材ロングタイプ
→ ウミウシVer.3改2でお願いします。

 

〇その6

f:id:ok-lab:20200828205143j:plain

ご依頼は

ご注文内容
OKプロステートチップ 陶器素材セミロングタイプ / M(約45mm) / 25cm / 1 個/ 4400円
OKプロステートチップ 陶器素材覚醒タイプ ダブルツイスト(ラブカチップ) / ファット / 25cm / 1 個/ 6600円
OKプロステートチップ 陶器素材覚醒タイプ ダブルツイスト(ラブカチップ) / スリム / 25cm / 1 個/ 6600円
三穴方式オプションチップ(括約筋ストッパーチップ) / M / 3 個/ 4950円

メッセージ
いつもお世話になっております。
ウミウシVer.4を希望します。
ストッパーチップはそれぞれに接続をお願いします。

手術の成功を願っております。コロナに加えこの気温くれぐれもお気をつけ、ご自愛ください。

ありがとうございます。

 

〇その7

f:id:ok-lab:20200828205206j:plain

ご依頼は

ご注文内容
三穴方式オプションチップ(括約筋ストッパーチップ) / M / 1 個/ 1650円
OKプロステートチップ 陶器素材セミロングタイプ / M(約45mm) / その他(備考欄に記入ください) / 1 個/ 4400円

メッセージ
セミロングはウミウシver4で糸長さ30cmでお願いします

 

〇その8

f:id:ok-lab:20200828205238j:plain

ご依頼は

ご注文内容
OKプロステートチップ 陶器素材セミロングタイプ / S(約41mm) / その他(備考欄に記入ください) / 1 個/ 4400円
OKプロステート核振チップ ガラス素材セミロングタイプ / グリーン / 40mm / 8mm / 1 個/ 6600円
ICコントローラに変更(核振チップオプション) / / 1 個/ 2200円

メッセージ
陶器のセミロングは、ウミウシver3-改1で糸の長さ28cmでお願い致します。

 

今週もありがとうございました。

 

 

(4)近況報告です

昨日から、入院患者用衣料の開発に忙しくしています。

6月に10日間ほど入院しましたが、私の場合入院期間中ずっと、点滴チューブと心電図計に繋がれていました。袖のある衣類を着替える場合は一度点滴チューブなどを外さないと腕が通りません。着替えの度にナースコールをしなければならないので不便でした。病院が支給する病衣でも、手術時専用のものは、マジックテープで腕を接着できるタイプの物がありますが、普段の入院着はパジャマと同じで腕を通す必要があるものです。

マジックテープはもう時代遅れのようなので、弊社がメスイキベルトなどで使っているブラホックやストッパー付きボストンを利用して、病院着をいろいろ試作しています。せっかくの入院のチャンスなので、私がその試作衣類を着用して入院し、看護師さんや、お医者さんの意見や感想などを聞いてみたいと思っています。

入院予定日は来週金曜です。

 

f:id:ok-lab:20200828213835j:plain