OKプロステートチップ解説175-イボ6兄弟新登場

f:id:ok-lab:20200918191510j:plain

今週の話題です

(1)イボ6兄弟新登場

(2)ご感想とご質問をいただきました

(3)今週の特注です

(4)近況報告です

 

 

(1)イボ6兄弟新登場

入院前に、陶芸の先生に依頼していましたコブ付きチップ6種類が焼きあがってきました。かなり苦労されたようで、うまくいかないなどの途中報告を頂いていましたが、最終的には、無事納品いただきました。

f:id:ok-lab:20200918191510j:plain

右から、陶器ウミウシver.4イボイボ付き陶器ウミウシver.3改1イボイボ付き陶器ウミウシver.3改2イボイボ付き陶器覚醒(s)イボイボ付き、陶器ロング(s)イボイボ付き、陶器ラブカファットイボイボ付きです。

陶器ウミウシver.4イボイボ付き

f:id:ok-lab:20200918204711j:plain

f:id:ok-lab:20200918204735j:plain

陶器ウミウシver.3改1イボイボ付き

f:id:ok-lab:20200918204759j:plain

f:id:ok-lab:20200918204837j:plain

 

陶器ウミウシver.3改2イボイボ付き

f:id:ok-lab:20200918204905j:plain

f:id:ok-lab:20200918205442j:plain



 

陶器覚醒(s)イボイボ付き

f:id:ok-lab:20200918205004j:plain

f:id:ok-lab:20200918204928j:plain

陶器ロング(s)イボイボ付き

f:id:ok-lab:20200918205509j:plain

f:id:ok-lab:20200918205537j:plain

陶器ラブカファットイボイボ付き

f:id:ok-lab:20200918205558j:plain

f:id:ok-lab:20200918205623j:plain

f:id:ok-lab:20200918205652j:plain

 

 

 

焼きたてほやほやですが、6種とも私の尿道でのテスト済みです。

ウミウシver.4が一番手軽だったので最初にテストしました。問題なく半日ほど留置しました。疼き続ける、というのがファーストインプレッションです。

 

次に覚醒のSをテストしました。感覚は良いのですが、ウミウシに比べて曲がりが少ないので、留置位置が移動しやすいのが弱点かもしれません。

 

次にウミウシver.3改2、これは私の尿道サイズでは完璧にフィットした状態で留置できるようで、半日留置で、排尿などでもまったく動かないことに驚きました。もちろん疼き続きました。

 

後3個残っていたのですが、入浴時にまとめてテストしました。なので、各々5分程度の留置でした。いずれも満腹感がいっぱいでした。すでに入院中の尿漏れは回復していたのですが、さすがラブカファットイボイボ付きを入れたときには、すこしばかり精液漏れを起こしてしまいました。

 

 

〇全体的に、長さ幅は従来と同じですが、厚みがかなり増えていますので、従来品よりも豊満感はかなり増加しています。

 

〇来週の販売からご注文承ります。少なめに見積もってもイボなしに比べて2倍の快感は間違いないのでは、、、。人によっては5倍くらい疼くと感じる方もいるかもしれませんね。

価格はイボなしよりも税抜き1000円追加になります。暫定的にイボ追加という商品をご用意しますので、そちらをご購入下さい。もちろん現在販売可能なものは当ブログ紹介の陶器チップ6種のみです。

今後イボ付きチップのご要望が多いようでしたら、ショートチップやセミロングのイボ付きも引き順次販売開始していく予定です。

 

 

(2)ご感想とご質問をいただきました

件名:感想と質問です

お疲れ様です。先日、以下のものを注文したxxと申します。
入院お疲れさまでした。無事退院されたとのこと、喜ばしい限りです(^^)
 
-------注文内容ここから
商品:
品名:超強力牽引ペニストッキング(メスイキベルト)感じる陰核付き/ 個数:1/ 価格:7100/ 詳細:ピンク / L / 黒ベース
品名:OKプロステートチップ 陶器素材ショートタイプ ツイスト/ 個数:1/ 価格:4400/ 詳細:S(約34mm) / 25cm
品名:スクリュー型補助チップ追加オプション/ 個数:1/ 価格:3300/ 詳細:0mm(近)
品名:OKプロステートチップ 陶器素材ショートタイプ/ 個数:1/ 価格:3300/ 詳細:SS(約28mm) / 25cm

総数:4個

ストッパーチップ(キャンペーン品)
-------ここまで
 
 
まずは、【感想】です。
一番小さい、陶器素材ショートタイプは、会陰の辺りから存在が分からなくなってしまい、その先にミルキングできなかったです。
日を改めて、挑戦しましたが同じでした。
どこをどう触ると良いかが分からないです。
 
 
初日に、あきらめて即もう一つの方(陶器素材ショートタイプ ツイスト)を試しました。
いきなり、ワンランクアップで補助のスクリューのあるものなので、心配でしたがスクリューの存在が大きかったので、スクリューの後ろを押してミルキングできました。
最後の方はかなり力を入れました。
ただ、スクリューが大きいので、どこか傷をつけないかとても心配でした。
案の定、おしっこ時に尿道全体に激痛が走りました(^^;
酷くならないか心配でしたが、尿道は強いですね。
おしっこするたびに、痛みが減って2日後には、完全に痛みはなくなりました。
アルコールと煮沸消毒で注意しながら行ったので、感染症は大丈夫だと思いつつ不安でしたが、今のところ大丈夫のようです。
 
 
肝心の感覚ですが、全く感じませんでした。
期待感あったので、アレ何も感じない。。。気持ちよくならない。。。
たぶん、前立腺には到達したと思うのですが、よくわからないです。
括約筋を締めるとツンとした痛みが生じていたので、本体なのかスクリューなのか分からないですが、括約筋をとらえていたと思います。
ツンツンとした痛みに耐えていると痛くなくなって全く抵抗感がなくなり出ている糸もほぼ先っぽだけになったので、
アレっと思いました。これが、膀胱落ちかと。。。
恐る恐る引くと、おしっこする時の感覚があったので、これが膀胱から前立腺におしっこが流れる場所なのか!!
と初めて知りましたw
でも、気持ちよくならない。
カウパーは、出ました。なのでそれらしき場所は刺激していたと思います。少しピンク色だったので、どこか傷つけて僅かに出血したみたいです。
出してみたら、スクリューが少し滲んでいました。
その後のおしっこでは、出血は確認できなかったので、一安心です。
 
一週間空けたので、そろそろ再挑戦しようと思っています。
 
 
ここから、【質問】です。
1. 2回試しましたが、2回とも何も感じませんでした。
  個人差あるのでしょうが、そんなものなのでしょうか?
 
2. 陶器素材ショートタイプ ツイスト+スクリュー
  括約筋を挟んで、ツイストとスクリューを分けて留置が基本だとブログに書かれいたのを読んだのですが、今どこにいるかが把握できないので、留置箇所が分からないです。
 これは、何度かやっていくうちにわかるものなのでしょうか?
 
3. 膀胱落ちするので、ストッパーを付けたほうが良いと思うのですが、後から自分で
取り付けることできますか?
 
4 ブログの所々に、長期間留置というのがありますが、この長期間というのはどのくらいの長さを指しているのでしょうか? 
  数日入れっぱなしっと読める箇所もあったので、そんなに入れっぱなしということは、その間感じまくっているということなのでしょうか?
 それともコントロールできるってことなのでしょうか?
 
5 みなさん、ウミウシとか大きいものを入れているので、尿道か広がっているのか
 何度も擦れて強くなっているのか分からないですが、おしっこする時の痛みは
 無いのでしょうか?
 
 
気持ちよくなりたいですw
よろしくお願いします。

 

ありがとうございます。以下回答させていただきます。

Q1. 2回試しましたが、2回とも何も感じませんでした。
  個人差あるのでしょうが、そんなものなのでしょうか?
A1: 初性交で痛み以外何も感じなかった方が、その後成長することもあるようですが、一生感じない方もいるかもしれません。個別感覚につきましては個人差があるようです。
 
Q2. 陶器素材ショートタイプ ツイスト+スクリュー
  括約筋を挟んで、ツイストとスクリューを分けて留置が基本だとブログに書かれいたのを読んだのですが、今どこにいるかが把握できないので、留置箇所が分からないです。
 これは、何度かやっていくうちにわかるものなのでしょうか?
 A2: 使っているうちに位置の感覚は、ある程度分かるようになりますが、感覚としての理解は、ぴたっと収まる位置が、括約筋でチップとスクリューを挟んでいる状態です。
 
Q3. 膀胱落ちするので、ストッパーを付けたほうが良いと思うのですが、後から自分で
取り付けることできますか?
 A3: できるとおもいます。
 
Q4 ブログの所々に、長期間留置というのがありますが、この長期間というのはどのくらいの長さを指しているのでしょうか? 
  数日入れっぱなしっと読める箇所もあったので、そんなに入れっぱなしということは、その間感じまくっているということなのでしょうか?
 それともコントロールできるってことなのでしょうか?
 A4: 私にとっては朝入れて、就寝前に取り出すのが長時間留置ですが、夜も入れて居られる方は一週間くらい連続留置される方も居られるようです。
前立腺感覚は感じる感じないの2択の問題ではないので、、、
 
Q5 みなさん、ウミウシとか大きいものを入れているので、尿道か広がっているのか
 何度も擦れて強くなっているのか分からないですが、おしっこする時の痛みは
 無いのでしょうか?

A5: 一般的には尿道粘膜が過剰摩擦などでなんらかの損傷を受けている場合に痛みがございます。

 

 

(3)今週の特注です

〇その1

f:id:ok-lab:20200918192211j:plain

f:id:ok-lab:20200918192245j:plain

電話でのご依頼です。先月ラブカ2個連結の令チップをご注文頂いた方ですが、すでに大変良いとのご報告を頂いていました。その時のご感想は、最初少し挿入に苦労したが、慣れれば問題なく入るようになったそうです。安心しました。

今回はフライング気味のご注文なのですが、まだ私も焼き上がりの実物を見ていない時に、コブ付きラブカの令チップのご依頼を頂きました。よりどう猛になったラブカがうまく入るかぜひ試してほしい気持ちもあったので、先行受注としてお受けさせていただきました。

もし入らなくても返品はお受けできません。(笑)

 

ついででもうしわけないのですが、前回前立腺炎になったので返品したいとのご報告を頂いた方から続報をいただきました。

その後点滴が効いたようで回復してきています。抗生物質はまだ飲んでいますが。
返品不可理解しました。
というかごもっともな事だと体調が回復し、冷静になり反省しました。
前回のメールは体調のよくない時に勢いで書いてしまったところがあったようです。
プロステチップはすばらしいもののなので、手元にあると今後も使ってしまいそうでその時は怖かったのかもしれません。
考えてみれば、使用済みのものが返品できることは無理があるとわかるはずなのに無理な要求をしてしまい、失礼しました。

今後すぐに使用を再開するつもりはないですが、もし使用する際にはより自己責任で気をつけたいと思います。
わざわざ返信ありがとうございました。手術の成功おめでとうございます。

ありがとうございました。

 

〇その2

 

f:id:ok-lab:20200918193953j:plain

ご注文内容
OKプロステートチップ 陶器素材セミロングタイプ / M(約45mm) / 20cm / 1 個/ 4400円
メッセージ
初めての注文です。間違えていたらすみません。
ウミウシ型ver4を希望します。
よろしくお願い致します。

  

〇その3

 

f:id:ok-lab:20200918194028j:plain

ご注文内容
三穴方式オプションチップ(補助チップ) / / 1 個/ 1650円
OKプロステートチップ 陶器素材セミロングタイプ / M(約45mm) / 24cm / 1 個/ 4400円

メッセージ
ウミウシ型Ver.3改-1でお願いします

 

〇その4

 

f:id:ok-lab:20200918194056j:plain

 ご注文内容
OKプロステートチップ 陶器素材セミロングタイプ / M(約45mm) / その他(備考欄に記入ください) / 1 個/ 4400円
スクリュー型補助チップ追加オプション / 2mm(近) / 1 個/ 3300円

メッセージ
手術成功おめでとうございます。
早速ご注文させて頂きます。

ウミウシver4希望です。
糸2本はまだ未対応でしょうか?
未対応であれば、一本での注文とさせて頂きます。
(2本の注文方法がわからなくてすいません汗)

お返事です 

ウミウシver.4の糸二本対応可能です。
1100円追加となりますのでよろしければ9200円をご入金くださいませ。
(次回以降は「ナイロン糸追加(オプション)」(1100円)を追加ご購入下さい。わかりにくく申し訳ございません)

 

二本の糸の区別のため、セーフティーの大きさに変化をつけています。

 前々回のブログでお伝えしました、二本の糸を別の場所につける特注は税抜1000円とさせていただきます。ご希望の方は上記の回答をご参考いただいてご注文くださいませ。

 

〇その5

 

f:id:ok-lab:20200918194133j:plain

ご注文内容
OKプロステートチップ 陶器素材セミロングタイプ / M(約45mm) / その他(備考欄に記入ください) / 1 個/ 4400円
三穴方式オプションチップ(括約筋ストッパーチップ) / L / 1 個/ 1650円

メッセージ
本体はウミウシver.4
糸は35cmでおねかいします。

 

〇その6

 

f:id:ok-lab:20200918194201j:plain

ご注文内容
OKプロステートチップ 陶器素材セミロングタイプ / M(約45mm) / その他(備考欄に記入ください) / 1 個/ 4400円
スクリュー型補助チップ追加オプション / 2mm(近) / 1 個/ 3300円

メッセージ
チップ形状はウミウシ型ver4、糸長さは35cmでお願いします。

 

 

 

今週もありがとうございました。

 

 

(4)近況報告です

 全身麻酔で一度は完全に意識を失っていたので、覚醒後の私は別人格になっていたのかもしれません。思い出せば手術後に覚醒した直後は異常にハイテンションだったようです。おそらく手術中の各種点滴などで、元気になり過ぎていたのだとおもいますが、ICUの看護婦さんに、今は全力疾走してみたいような気持です。と伝えました。看護婦さんの返事は全力で止めます。でした。

 

体調は一日一日、少しずつ元気になっているようです。ということは、手術で少しはダメージを受けていたのかもしれません。

特筆すべき改善点は、血圧の変動がほとんどなくなったということです。以前は測定の度に75-95くらいの範囲で毎日かなり変動していたのですが、手術後はコンスタントに91-93の数値です。手術による逆流の改善効果はさほどなかったかもしませんが、弁をクリップで縛り付けることで、弁のわがままな暴走を止める効果があったことは間違いないようです。

やはり手術は大成功のようです。

f:id:ok-lab:20200918200528j:plain