OKプロステートチップ解説184-病院事例はご努力で自己解決、ウミウシver.5ご依頼続報

f:id:ok-lab:20201120192350j:plain

今週の話題です

(1)病院事例はご自身の画期的なご努力で自己解決されました

(2)ウミウシver.5続報です

(3)つのチップ続報です

(4)今週の特注です

(5)近況報告です

 

(1)病院事例はご自身の画期的なご努力で自己解決されました

先週大変心配なご報告をいたしましたが、ブログ公開の翌日に胸をなでおろすような嬉しいご報告が届きました。

ご心配お掛けしました

ブログ拝見しました
事故が少しでも減ると幸いです
 
少し面白い話だと思うので良ければ聞いてください
 
排尿では出る気配がなく
毎日膀胱の形状、収縮すること
水中でのチップの動き方
調べたりイメージして体を動かし
色々な体勢で排尿しましたがダメでした
良くて内尿道括約筋に先が刺さったかな?程度でした
そのうち膀胱に戻ってしまいます
情報集めで尿道オナニーについてネットで調べていたら
掲示板に「尿道に入れたオナホの欠片をよくウィダニー(ウィダインゼリーを尿道に入れるオナニー)で取り出している」という
書き込みを見てひらめきました
ゼリー状ですので押し出す力は水よりも強いはず
尿が溜まるのを待つ必要もなく
ある程度は繰り返し試すことが出来る
以前実はウィダニーをしたことがあったのであまり抵抗はありませんでした
6本のウィダインゼリーを買い湯煎して温めました
そして帰宅後試したところ
5回程膀胱に入れてゼリーを排尿してを繰り返すと外尿道括約筋の外まで出てきたのです
その後は焦る気持ちを抑えて手で絞り出しました
尿道のサイズもギリギリで出すのに時間が10分程かかりました
病院だと恐らく鉗子での取り出しは不可能と判断されるんじゃないかと
本当に取れて良かったです
ウィダインゼリーが5本余りました
ウィダニーの魔が差さなければ残りは普通に飲みたいと思います
 
繰り返しになりますがご心配ご迷惑お掛けしました
 
トラウマになっていなければまたお世話になると思いますので
その時はよろしくお願いしますね

ご報告を掲載してもよいかお問い合わせいたしましたところ、追伸のアドバイスをいただきました。

掲載していただいて構いませんが
同じ境遇に会われる方は居ないでしょうけど、注意点として
傷や痛みその他の不調があればやめた方がいいと思います
後は流れに逆らわないこと
これは排尿時に無理やりゼリー注入すると行き場の無くなったゼリーが精管に入る可能性があるからです
中々リスクがありますし未知のリスクもあるかもしれませんので注意して頂きたいです

 

ご丁寧にありがとうございました。

私はゼリーを使った経験がないのですが、この方は以前からウィダニーを経験されているとのことなので、かなりの確信をもってゼリーによる排出にトライされたのだとおもいます。計算通りというか予測通りに、ゼリーの粘力を利用して排出できたとのご報告、非常に合理的な対応だと思い、感激し、また、深く安堵しました。

お医者さんには失礼な言い方になりますが、鉗子で取り出せる、取り出せないは、お医者さんの技量に大きく左右されるとおもいます。お医者さんは知識や学力は優れているとおもいますが、器用さには個人差がありそうです。また鉗子で掴んで滑るようであれば、鉗子にコンドームのような薄いゴムを被せるなどの工夫をする、しないでも結果は大きく変わりそうですね。

万一不器用なお医者さんに遭遇した場合は、この方のように自力での排出も選択肢としてあり得るということを教えていただいたこと、大変心強く感じました。もちろん事故が起こらないような慎重なご利用を切にお願いします。

それにも関わらず万一不幸にも糸切れなどの事故が発生した場合、、

少なくとも自力で排出できるという可能性をお教えいただいたこと、心より感謝いたします。大変貴重なご報告ありがとうございました。もし何らかのトラブルで膀胱落ち込みなどがあっても、このお話を読まれた方は、精神的にかなり余裕が出来、余裕があればより緊張感を減らせることができ、結果的に自然排出の可能性も高くなるのではとおもいます。万一一週間以上出ない場合はゼリー排出にトライしてもよいのではとおもいます。その前にお医者さんに相談してみることが、もちろん第一のお勧めです。そして、ゼリーによる排出にトライするのがよいか、お医者さんに鉗子などで取り出してもらうのが良いかも、相談されてください。もしこの作業で膀胱炎などになったとしても、その場合はお医者さんが投薬で確実に治療してくれるとおもいます。

 

 

 

 

(2)ウミウシver.5続報です

先週の私からのブログでの回答に対して、依頼者様から追伸を頂きました。

ブログ拝見しました。
試作品の作成もありがとうございます。
どうやら私が仮定した3つの快感源のうち、快感を発しそうなのは
膀胱壁に押された結果(もしかしたら引き込まれるとき)、
チップに力がかかるのでこれに快感がある可能性だけですね。
膀胱内、そして内尿道括約筋付近に快感源はおそらくないというのも理解しました。
これは私も予想していたことなので、納得しています。
そうなると膀胱に留置するチップは私は入れやすさ、出しやすさ重視で
さらに膀胱壁に負担をかけない膀胱壁の圧力を第二チップに伝えるだけの
形状が良いように思えます。(例:添付図参照)

第二チップが機能するか、凸凹したものとの差があるかを確かめるためにも、

つるんとした図のようなチップを試したいところですがいかがでしょうか?
(長さは凸凹のある先端チップにそろえて、形状を図のようにします。)
この添付図にもこだわりはありません。
岡田様が膀胱壁を傷めず入れやすく取り出しやすい形状が分かるのであれば
それを優先してください。
前立腺に埋め込むチップについてはかなり苦労して形状を考え出しましたが、
先端の大きなチップにはこだわりはありません。
岡田様のお考え通りで良いと思います。
 
前のメールにも書きましたが、私は理屈ではせいぜい4cmあればよいチップが
前立腺よりずっと長いもので効果が上がる理由を知りたいです。
ここのところ設計を繰りかえしていた、ウミウシVer.4改造版依頼より優先させることにしました。
この知見は快感があるにしろ、ないにしろ次のチップの設計に役立つと考えているからです。
 
岡田様の提案である先端チップは既存のチップから自由に選んでもらって、
ユニークな形状の第二チップとその接続位置や角度を
ウミウシVer.5と定義することに異論はありません。
 
ウミウシのナンバリングをするのであれば
このチップが機能することが前提です。
するのであればウミウシver.5のナンバリングをつけたいと思います。
機能しなかったら、このウミウシVer.5は没とします。
代わりにウミウシVer.4の改造版を依頼いたします。
 
短時間用なら良さそうとブログにありましたがそのつもりです。
私は基本的に1時間以内の使用がほとんどです。
どうやら体質的に長く留置して快感を得るのが苦手です。
そのかわり短時間で激烈な快感を得ているようです。
陸上の短距離走者タイプか長距離走者タイプの違いのようなものと思っています。
特にこのVer.5は膀胱壁が広がれば意味がなくなるので30分以内の使用となると思います。
 
よろしくお願い致します。

f:id:ok-lab:20201120194225j:plain

 

先ず先週の私のコメントでウミウシ5の名前の使用について、勝手な提案をしましたことをお詫びします。ウミウシシリーズは依頼者様が、ご自分のコンセプトで意味のあるシリーズとしているのに、思い付きで私が軽率な提案をしましたこと反省しています。先週の名称に関する提案はすべて撤回させていただきます。

ウミウシver.5は、依頼者様の構想通りの

f:id:ok-lab:20201120194602j:plain

こちらのデザインのものを一体として、その名前にて呼ばせていただきます。

今回は、先端チップの形状がプレーンなものに変わっていますので、今までの製品のいずれとも全く違う形になっていると思います。その意味でも有意義なデザインだとおもいます。

また、プレーンな形になったので膀胱留置をしても安全性も向上しているとおもいます。

実は膀胱は腎臓と尿管でつながっているので、もし変な圧力が尿管にかかったりすると怖いなと思っていました。膀胱落ち込みのチップなどは、糸がない、もしくは、やわらかい糸で繋がっているのみなので、膀胱壁に強い力がかかるような要素あまり有りませんが、ウミウシver.5はあえて膀胱壁に圧力をかける設計なので、膀胱内の繊細な臓器器官に負担がかかってはまずいな、などと余計な心配をしていました。

こちらのデザインであれば、安心かな、と今は思っています。

 

今回の試作内容で了解を頂けるようであれば、これと同様の樹脂型を先ず作り、次に陶器用の型を作り、焼成を依頼いたします。出来上がりはクリスマスの頃になるとおもいます。

 

あと、これはお願いになりますが、もしこの形状で作成したものが、依頼者様の期待の効果を発揮しない場合でも、弊社としては、こちらのパーツを自社製品のパーツしとして利用いたします。といいますのは、ご依頼者様にとっては没製品であるとして判断されても、私どもは陶器用の型枠の作成にはある程度の経費をかけますので、少なくとも同じものが10個くらいは売れないと赤字になってしまいます。もちろんわたしどものパーツとして販売する場合には、ウミウシの名称は使用いたしません。

 

 

 

(3)つのチップ続報です

つのチップのアイデアはまいささんの訃報に連鎖して偶然考案したものですが、従来の糸での連結や、コードでの連結よりも、結果的には機能性が格段に上がると思っていました。

今回、ウミウシver.5のご依頼で、連結部を90度曲げるというご提案を頂き、これが可能なのはつのチップだけだとおもいました。コードでは曲げることはできますが、反発力などがあまり期待できないからです。今回90度曲げたつのチップを色々と試作してみて、ゴムコーティングは直径4-5mm程度の太さにすると、曲がりに対応する強度や反発力が適度によくなることを発見しました。

製品例です。

f:id:ok-lab:20201120201507j:plain

こちらの例はショートのイボ付きに、間隔5mmでスクリュー補助を連結しています。昨日完成したばかりなのでまだテストしていません。

 

f:id:ok-lab:20201120201651j:plain

こちらの例はガラスのセミロングの大き目のものに、間隔4mmでスクリュー補助を連結しています。こちらは挿入テスト済みです。最高の留置性能でした。ただ、先端チップが長いので、カチッと括約筋でつの連結部分を挟むと、先端チップの先っちょ10-15mmほどが膀胱に突き刺さったままなので、刺激が強すぎて3時間ほどで抜き出しました。短時間留置用としては素晴らしいと思います。長時間留置で有れば、先端チップは短めが良いとおもいます。

f:id:ok-lab:20201113192759j:plain

先週提案していましたこちらも5時間ほど留置テストしました。私の利用では、つの連結部を外尿道括約筋に挟みました。もちろん完璧な留置で、取り出しに苦労するくらいでした。それでもつのコーティングのしなり具合は優秀で、ちゃんと直線になるように曲がって取り出しできます。先端チップは長さ40mm程度ですが、先頭部は膀胱に一部突き出ているようでした。それよりも、ウミウシver.4の終端の特殊な形状かつ、90度接続で外尿道括約筋を挟むので、少し刺激が強すぎるようで、長時間留置はお勧めできないかなと思いました。

 

いずれにしましても、太めのコーティングのつの接続で、90度程度曲げて第2チップに接続するのが、おそらく最強の二連接続だとおもいます。私の感覚では、第二チップは長さ25-30mm程度のスクリュー補助が一番操作性に優れていると思っています。といいますのは、先端チップは挿入角度が大切ですが、第二チップは球部尿道なので結構広く、ゆるゆるなので角度を合わせても簡単に傾くので、角度を気にしなくてよいスクリューであれば気楽に使えるとおもいました。

 

直線接続のつのチップも、接続部のコーテイングは厚めが良いとわかったので、先週のストッパー連結のこちらの試作品

f:id:ok-lab:20201113195141j:plain

も太目に変更しました。こちらは二日くらい連続留置しましたが、取り出してみると少しは負担がかかっていたのかなとおもいました。また時々はズレて留置位置はかなり移動し何回か押し戻しました。

f:id:ok-lab:20201120204231j:plain

(注)括約筋ストッパーとの連結の場合は、90度曲げ接続は技術的に難しいので現在の弊社技術ではできません。

 

〇90度曲げのつのコーティング接続は、今の私の技術ではある程度コーティングゴムの形状が安定するまで、30分以上つきっきりの作業になるので、加工賃は税抜き1000円いただきます。また、区間長は3-5mmの範囲でお受けします。これ以外の長さは作業効率的に、またゴムのしなりの有効性などの観点からもお受け出来ません。

直線つの接続は従来通り、2mmまで無料、3mm以上は税抜き500円。ただ、つの接続で2つのチップを繋ぐ場合は5mm以下でないと、しなり強度が確保できないかもしれません。

 

 

(4)今週の特注です

〇その1

f:id:ok-lab:20201120193810j:plain

 ご依頼は

ご注文内容
OKプロステートチップ 陶器素材ロングタイプ / M(約57mm) / 22cm / 1 個/ 6600円
イボ付きチップに変更オプション / / 1 個/ 1100円
三穴方式オプションチップ(括約筋ストッパーチップ) / M / 1 個/ 1650円

メッセージ
ウミウシver.3改2 イボイボ付きでお願いいたします。

 

〇その2

f:id:ok-lab:20201120193742j:plain

 ご依頼は

ご注文内容
OKプロステートチップ 陶器素材セミロングタイプ / M(約45mm) / 25cm / 1 個/ 4400円
三穴方式オプションチップ(括約筋ストッパーチップ) / M / 1 個/ 1650円

メッセージ
陶器セミロングはウミウシver.4でお願いします

 

〇その3

f:id:ok-lab:20201120193719j:plain

 ご依頼は

ご注文内容
OKプロステート核振チップ 陶器素材セミロングタイプ / SS(約37+15mm) / 8mm / 1 個/ 6600円
イボ付きチップに変更オプション / / 1 個/ 1100円
平行ケーブル用ストッパー追加(オプション) / L / 1 個/ 1100円

 

 

今週もありがとうございました。

 

(5)近況報告です

今週はまいささんの追悼番組がありました。80分間泣き続けでした。ひとりだったので大声で泣きました。体内の水分が涙で大量に排出されたので、体重が少し減りました。

f:id:ok-lab:20201120193435j:plain

f:id:ok-lab:20201120193504j:plain