OKプロステートチップ解説191-多目的極細ステンレスワイヤー

f:id:ok-lab:20210108192312j:plain

今週の話題です

(1)完全留置システムの取り出しのため、急遽多目的極細ステンレスワイヤーを試作しました

(2)前回のステンレスリングについてのご質問の続きです

(3)ウミウシver.5の第二チップをスクリューにした製品のご感想を頂きました

(4)つの曲げ接続製品のバリエーションについてのご質問がありました

(5)今週の特注です

(6)近況です

 

(1)完全留置システムの取り出しのため、急遽多目的極細ステンレスワイヤーを試作しました

尿道内完全留置システムについて、提案はしていましたが、亀頭付近での留置があまりうれしくなかったので、テストは中断していました。ところが今週の特注8の方から、完全に尿道内閉鎖型チップシステムをご依頼いただきました。

焦りました。取り出しはJ字のワイヤーなどで引っかければ出るだろうなどとコメントしていましたが、実際にはテストしていませんでした。急遽J字のワイヤーを作り自分の尿道でテストしました。

テストするために取り急ぎ私用に、より短い糸の簡単な類似品を作りました。

f:id:ok-lab:20210108213011j:plain

お客様のご依頼分との比較です。

f:id:ok-lab:20210108213113j:plain

全体にお客様のものより20%以上短くしました。これだと、私の短い尿道でも完全留置できました。早速Jフックでの取り出しテストです。

f:id:ok-lab:20210108213341j:plain

ループに引っかかる確率は10%位です。細い尿道で糸のループに引っかけるというのは予想以上に難しいようです。よく考えると、尿道内では糸よりも、ループを作る樹脂に引っかけた方が楽だとわかり、そのように方針変更。結果は樹脂に引っかかる確率と、糸のループに久かかる確率が2:1程度でした。

〇絶対に注意しなければならないことは、J字ワイヤーで樹脂と糸を尿道の奥まで押し込まないこと。指で樹脂を摘まんで固定した上で、樹脂の先までフック部を差し込んでください。

 

〇楽しみ方その2

チップが入ってない状態でJフックを膀胱迄突っ込むと、引き出すときに、Jが内尿道括約筋をひっかけるので、超気持ちいい。もちろん、Jが内尿道括約筋に引っかかった時のワイヤーの長さが尿道長になるので、正確に膀胱までの長さが計測できます。

 

〇楽しみ方その3

ワイヤーの反対側に少し大きめの樹脂の頭をつけてみました。この反対側の頭で、チップを押し込むと、ショートチップや、スプリングリングチップを確実に全体を前立腺に留置できます。指でのミルキングだと最後の一押しが少し難しいですが、この頭のついたワイヤーで押し込むと、面白いように完璧に留置できます。初心者が押し込むとおそらく押し込みすぎるとおもうので、、ご注意を。

楽しみ方その2の方法で、尿道長を正確に測り、それよりも3cm短い位置までの押し込みで止めること。ついつい押し込みたくなるので、自制心、自制心!!

 

〇ちなみにステンレスワイヤーは直径0.7mmが良いようです。0.5mmでは強い引っ張りで曲がりが伸びることがありました。1mmになると、尿道にやさしくないようです。

 

〇詳細仕様

片端先端樹脂カバーのJ字曲げ、片端樹脂カバーの丸頭、全長25cm,ワイヤー径0.7mm。販売価格税抜き500円。全長は最大30cmバージョンも予定します。

 

f:id:ok-lab:20210108192312j:plain

 

(2)前回のステンレスリングについてのご質問の続きです

ブログに丁寧に回答頂きありがとうございます。
 
樹脂がステンレスと外れる可能性は非常に低いという事、前立腺と一体化は夢であるという事がわかりました。
 
スプリング型なので入れるのは結構難しそうですが、排尿寺の抵抗はかなり軽減できる形状だと思うので普通に排尿しても出てくる心配はかなり低い感じですね。
 
ただどのチップにも言える事ですが、糸が出ていると服とかに引っかかり留置位置がズレたり、抜けてしまったりあると思うので、糸も尿道ないに入れて取り出す時に糸が出てくる感じが一番理想だと思いますが、やはり括約筋ストッパーを付けていても膀胱に飲み込まれたりが心配です。 かといってスクリューストッパーはちょっと大きい感じがしています。(以前入れたとき大きくゴリゴリした感じがしました)
 
ちなみにブログにも紹介されている完全留置のステンレスチップ6ミリ位のチップ〜括約筋ストッパー〜糸〜ステンレスチップ〜ループ糸だと長期間留置で膀胱落ちや前立腺刺激の強さ等どのような感じなのでしょうか?
 
個人差はあると思いますが参考程度に知りたいです。

ありがとうございます。

チップの大きさや刺激の強さについては個人差があることなので、お答えできませんが、ちょうど似たご依頼が今週の特注8でありましたので、その方のご感想などいただけましたらブログにて発表させていただきます。

 

 

(3)ウミウシver.5の第二チップをスクリューにした製品のご感想を頂きました


ウミウシVer.5と共に届いた、曲げ接続をスクリューチップに施したプロステートチップを試しました。
今回はすんなりチップが入りました。
最初は若干の痛みを伴ったスクリューチップを使ったような強い快感があり、しばらくしてスポっという感じではまりました。
ここからは痛みが一切なくチップの存在が「そこにあるべき」という感じで雑味がないメス快感を発生し続けていました。
この快感は大変素晴らしくいつまでも浸っていたいような、大変気持ち良く優しさを感じるものです。
カウパー液もかなりでて、しばらくその感覚を楽しんでいました。
しかしながら10分ほどで射精感がこみ上げ、そのまま射精してしまいました。
その際に前立腺付近が強く収縮したらしく、若干の出血がみられました。
私がチップ使用時に射精するとしばしば出血するので珍しい事ではないです。
抜き取りは排尿と共に行い、セミロングチップ使用時と変わらず簡単に抜きとれました。
快感自体は相当のもので、ウミウシシリーズで最も強烈な快感を発生させるVer.2に匹敵するものと感じました。
よく似た構造のウミウシVer.5ともかなり違う快感で面白いと思います。
完全に使いこなすにはいくらかの使用経験が必要かもしれませんが、大変素晴らしいチップです。
ありがとうございました。

ありがとうござます。

出血については、私は割れたガラスで出血した以外では、あまり出血経験がないので、原因などについて推測はできません。すみません。長期間留置し続けたので、尿道の面の皮が厚くなってしまっているのかもしれません。

もちろんプロステートチップの開発以前に尿道にいろいろなものを突っ込んで楽しんでいたころは、たびたび出血していました。ほとんどが摩擦過剰による出血でした。使用素材によっては予想以上に強い摩擦負荷がかかっていました。古い記憶ではいずれの場合もほぼ3日で完治していました。

 

 

(4)つの曲げ接続製品のバリエーションについてのご質問がありました

ところで質問ですが、ウミウシver.5など進化してますが、例えば、陶器ショートイボ付きLサイズを2個つの曲げ接続とか可能でしょうか?また、これらの組み合わせ例えば、SサイズとLサイズとかもしくは、セミロングなど。ブログでは、ファットの2連結が紹介してましたので、技術的にはすでにクリアしてると思うのですが。商売的にも可能であるなら、現状、バリエーションの自由度が上がると思うのですが。

ありがとうございます。

ウミウシver.5の例と、ファットの2連結の例の違いは、

ウミウシver.5は今回初めての試みとして、第二チップの先端と後端に穴をあけているので、第一チップの後端穴と、第二チップの先端穴で連結が完結し、第二チップの後端には別系統で、ナイロン糸が接続されています。

方や、ファットの2連結は、第一チップの後端穴と第二チップの後端穴をお尻突合せで連結し、その延長糸が第二チップの先端部まで、第二チップに沿って延伸され、最後はガラスチップの糸接続と同じような原理でくっつけています。

糸接続の確実性では、陶器とガラスでは確実に陶器の方が強固になっています。その理由は、陶器は終端部に穴があり、穴を利用して糸を埋め込むと、絶対というくらいはずれません。方やガラスは、ガラスの表面に糸をくっつけているだけなので、幾分問題があります。と言っても、最近は固定技術がかなり上達しているので、普通は外れることはありません。その理由は糸の付け替え依頼で戻ってくるガラスチップも最新式の接続方で製作したものは、私が意図して糸を剥がそうとしてもハサミなどを使わないとはずれません。

ファットの2連結のような接続方でも、ほぼ強度的にはほぼ大丈夫だとおもいますが、ウミウシver.5の接続の方がより丈夫です。

〇結論

つの曲げ接続は製作側の都合でいうと、とても難しい作業なのでたくさんの注文が殺到するとおそらくお手上げになります。ただ、つの曲げ接続の効果はかなり強力なので、できる限りお客様の立場になって努力する所存です。

また、任意のチップと任意のチップの組み合わせも、前記内容をご理解の上のご注文でしたらお受けいたします。ただ、お勧めは第二チップは、ウミウシver.5の第二チップをご利用頂くか、もしくはスクリュー補助にすると、設計的にはより安全だとおもいます。

 

 

(5)今週の特注です

〇その1

f:id:ok-lab:20210108200040j:plain

ご依頼は

ご注文内容
OKプロステートチップ 陶器素材ロングタイプ / M(約57mm) / その他(備考欄に記入ください) / 1 個/ 6600円
三穴方式オプションチップ(括約筋ストッパーチップ) / M / 1 個/ 1650円
イボ付きチップに変更オプション / / 1 個/ 1100円

メッセージ
糸の長さは30cm、ウミウシ型ver.3改2 でお願いします。

 

〇その2

f:id:ok-lab:20210108200158j:plain

ご依頼は

ご注文内容
OKプロステートチップ 陶器素材セミロングタイプ / M(約45mm) / 25cm / 1 個/ 4400円
メッセージ
形状はウミウシ型Ver.3改-1でお願いいたします。

 

〇その3

f:id:ok-lab:20210108195905j:plain

 ご依頼は

ご注文内容
OKプロステートチップ 陶器素材セミロングタイプ / L(約49mm) / 22cm / 1 個/ 4400円
イボ付きチップに変更オプション / / 1 個/ 1100円
OKプロステートチップ 陶器素材覚醒タイプ / M(約55mm) / 22cm / 1 個/ 5500円

メッセージ
お世話になっております。
陶器セミロングは以下のタイプでお願いします。
・陶器ウミウシver.3改1(セミロング特注)イボイボ付き

 

〇その4

f:id:ok-lab:20210108195841j:plain

 ご依頼は

ご注文内容
OKプロステートチップ 陶器素材セミロングタイプ / L(約49mm) / その他(備考欄に記入ください) / 1 個/ 4400円
OKプロステートチップ 陶器素材ショートタイプ / L(約34mm) / その他(備考欄に記入ください) / 1 個/ 3300円
イボ付きチップに変更オプション / / 2 個/ 2200円

ナイロン糸追加(オプション) / 20cm / 1 個/ 1100円

メッセージ
いつもお世話になっております。

ウミウシVer.5に変更をよろしくお願い致します。
糸の長さは35ccmでよろしくお願いします。

ナイロン糸追加はツノ加工費分です。

 

〇その5

f:id:ok-lab:20210108195806j:plain

ご依頼は

 

ご注文内容
OKプロステートチップ 陶器素材ショートタイプ / L(約34mm) / その他(備考欄に記入ください) / 1 個/ 3300円
OKプロステートチップ 陶器素材セミロングタイプ / L(約49mm) / その他(備考欄に記入ください) / 1 個/ 4400円
イボ付きチップに変更オプション / / 2 個/ 2200円
差額調整 / / 1 個/ 1100円
OKプロステートチップ ステンレスリング ショートタイプ / 6.0mm、1.0mm / その他(備考欄に記入ください) / 1 個/ 3300円
三穴方式オプションチップ(括約筋ストッパーチップ) / L / 1 個/ 1650円

メッセージ
ウミウシver.5希望です。
括約筋ストッパーはステンレスリング用です。
どちらも糸長さ35cmです、どうぞよろしくお願いします。 

 

〇その6

f:id:ok-lab:20210108195735j:plain

ご依頼は

ご注文内容
OKプロステートチップ 陶器素材覚醒タイプ ダブルツイスト(ラブカチップ) / スリム / 25cm / 1 個/ 6600円
イボ付きチップに変更オプション / / 1 個/ 1100円
三穴方式オプションチップ(括約筋ストッパーチップ) / L / 1 個/ 1650円
三穴方式オプションチップ(亀頭外側ストッパーチップ) / / 1 個/ 1100円
六穴方式オプションチップ(セーフティチップ) / / 1 個/ 1100円

メッセージ
コットンパール・ストッキングリング2個タイプ希望。
つの加工2mm(まで無料でしたっけ?)、お願いします。
 

 

〇その7

f:id:ok-lab:20210108195648j:plain

ご依頼は

ご注文内容
三穴方式オプションチップ(セーフティチップ) / / 1 個/ 550円
OKプロステートチップ 陶器素材セミロングタイプ / M(約45mm) / その他(備考欄に記入ください) / 1 個/ 4400円
イボ付きチップに変更オプション / / 1 個/ 1100円

メッセージ
ウミウシver.4
糸の長さは30cm
括約筋ストッパーの取り付けをお願いします。

 

〇その8

f:id:ok-lab:20210108195553j:plain

電話でのご依頼です。

先週ブログトップ写真に似たもので、ステンレスリングチップ(最大サイズ)2個のつの曲げ接続、3cmの距離で、ステンレスリングチップ(最大サイズ)、5cmの距離で、直径2cmのナイロン糸リング。電極は不要。

この方は結構尿道長もある方なので、明らかに完全尿道内留置システムのご依頼です。

安全対策は、3番目のチップが睾丸の下にあることを常に確認していれば大丈夫ということのようです。

お見積りは税抜きで、

ステンレスリングチップ3000円x3

つの曲げ接続1000円

(先週ブログと同様とのご依頼なので、つの曲げ接続部にはコードも埋めましたが、電極は不要とのことなので、コード接続のコストは不要です)

 

〇その9

f:id:ok-lab:20210108195050j:plain

ご依頼は

ご注文内容
OKプロステートチップ 陶器素材セミロングタイプ / L(約49mm) / 25cm / 1 個/ 4400円
OKプロステートチップ 陶器素材ショートタイプ / L(約34mm) / 25cm / 1 個/ 3300円
差額調整 / / 1 個/ 1100円
イボ付きチップに変更オプション / / 2 個/ 2200円
六穴方式オプションチップ(セーフティチップ) / / 1 個/ 1100円
三穴方式オプションチップ(括約筋ストッパーチップ) / L / 2 個/ 3300円
OKプロステートチップ ステンレスリング ショートタイプ / 4.8mm、0.8mm / その他(備考欄に記入ください) / 1 個/ 3300円
OKプロステートチップ ステンレスリング ショートタイプ / 5.6mm、0.6mm / その他(備考欄に記入ください) / 1 個/ 3300円
スクリュー型補助チップ追加オプション / 2mm(近) / 1 個/ 3300円
差額調整 / / 5 個/ 5500円

六穴方式オプションチップ(括約筋ストッパーチップ) / L / 1 個/ 2200円

メッセージ
1:解説190 「3連つの曲げ接続チップ低周波接続プラグ仕様」を第一リング4.8mm第二リング5.6mmにて特注をお願いします。
2:ウミウシver.5の2本糸&セーフティチップの特注をお願いします。
3:三穴括約筋ストッパーは単体でお送りください。

 

この方は、10年ほど前にシリコンゴムに6mm径、13mm長の電極が4つ付いたもののご使用経験があるそうです。

楽しいものでしたが、尿道全体が刺激されることは不満で、前立腺ピンポイントの方が良いのにと思っていました。

とのご感想メールを頂いております。

 

〇その10

f:id:ok-lab:20210108195023j:plain

 ご依頼は

OKプロステートチップ解説190-新春を祝って、豪華3連つの曲げ接続チップ
の記事に載っていた
〇豪華チップが注文可能であれば購入希望です。

 

 

今週もありがとうございました。

 

  

(6)近況です

春の緊急事態宣言の少し前に、尿道炎になった時に病院に行かなくてもよいように、、と予防的に抗生剤を個人輸入で大量に購入したのですが、その後まったく尿道炎の気配がありません。報道によると、コロナ対策をしているせいか、インフルエンザの患者が激減しているようです。また肺炎の患者も、誤嚥性肺炎、間質性肺炎などという物理的なものは減っていませんが、ウイルスや細菌感染を原因とする肺炎は激減しているようです。もしかしたら同じ理由で尿道炎なども激減しているのかもしれませんね。泌尿器科のお医者さんに尋ねたいところですが、私が尿道炎にならないと受診できないので、痛し痒しですね。

 

なんか、しばらくは成仏できそうにないまいささん

f:id:ok-lab:20210108194638j:plain

f:id:ok-lab:20210108194732j:plain