OKプロステートチップ解説197-陶器ツインチップはいかがですか

f:id:ok-lab:20210219170619j:plain

今週の話題です

(1)陶器ツインチップのご提供を開始します

(2)チップの入れ方のアドバイスをいただきました

(3)今週の特注です

(4)近況です

 

(1)陶器ツインチップのご提供を開始します

先週のご質問の特大が欲しいという方から追伸をいただきました。

お忙しいのに すぐに返信していただき本当にありがとうございました

無理なお願いをして申し訳ございませんでした。

ステンレスリングチップのご提案、嬉しかったです。

ただ、ウミウシチップの出来栄えが、素晴らしかったので、

できれば第1チップはウミウシタイプにしたいと思います。

そこで、第1チップですが、ウミウシver2を三つ束ねるか並べる 

もしくは、ウミウシver2の間に核心チップを3~4つ埋め込んで厚みを増すことは出来ますか

補助チップは、ご提案していただいたように10㎜のステンレスリングチップを

樹脂補強を厚めにしていただき13~14mmにして作成していただけないでしょうか

スタッフからのお返事です

ご要望につきまして、わたくしどもの技術的に可能かもしれないと考えるのは
チップを2枚重ねて間を樹脂で埋める形式なら試せなくもないと考えております。
(成功するかどうかは試してみないとわかりません)
それ以外の形式につきましては具体的なイメージがわきませんので、図などでご提案いただければ可能な範囲で検討させていただきます。

スタッフに事務的な返答を依頼していたのですが、私個人としてはかなり興味がわいたので、さっそくツインチップの試作に取り掛かりました。ウミウシ2の二枚重ねでは厚みは10mmにもならないので、弊社イボなしチップで最大の厚みのラブカファットの二枚重ねに挑戦してみました。

f:id:ok-lab:20210219201732j:plain

f:id:ok-lab:20210219201804j:plain

f:id:ok-lab:20210219201829j:plain

f:id:ok-lab:20210219202544j:plain

f:id:ok-lab:20210219203258j:plain

厚み約13mmです殆どご希望のサイズになりました。構造的にはすきまを沢山作っているので、尿やカウパー液や精液の通路は十分に確保できています。残念ながら私の尿道にははいらないので、私にとっては単なるオブジェですね。もちろん強度テストには使用します。とはいっても、これは形式的なことで、この接着で絶対に外れないことには、経験的に確信があります。多くの陶器からの樹脂剥がしを経験して、陶器はエポキシとくっつくと絶対に剥がれないということは嫌というほど知っています。ナイフで削り取る以外に剥がす方法はありません。

 

ということで私の尿道でもテストできるツインチップを作ってみました。

ショートSSのツインです。

f:id:ok-lab:20210219202849j:plain

f:id:ok-lab:20210219202919j:plain

f:id:ok-lab:20210219202956j:plain

f:id:ok-lab:20210219203027j:plain

f:id:ok-lab:20210219203100j:plain

f:id:ok-lab:20210219203209j:plain

厚み7mm程度です。もちろん多くの隙間のある構造にしていますので、留置のまま排尿、射精OKです。私は昨日から連続留置しています。最初はすごいボリューム感がありましたが慣れると、まあまあの程度です。

 

次にセミロングSSのツインです。

f:id:ok-lab:20210219203726j:plain

f:id:ok-lab:20210219203811j:plain

f:id:ok-lab:20210219203850j:plain

f:id:ok-lab:20210219203920j:plain

f:id:ok-lab:20210219203939j:plain

f:id:ok-lab:20210219204313j:plain

f:id:ok-lab:20210219204417j:plain

f:id:ok-lab:20210219204028j:plain

f:id:ok-lab:20210219204107j:plain

厚み7-8.5mm程度です。(ステンレスつのを付けているので終端部のみ厚くなり、8.5mmほどになります。糸のみなら終端部も7.5mm程度だとおもいます。)もちろん多くの隙間のある構造にしていますので、留置のまま排尿、射精OKです。私の留置ではこれがほぼ限界です。終端部厚み8.5mmがかなりきつく感じましたが、何とか入りました。ワイヤーなしであれば楽勝だとおもいます。

 

〇陶器ツインチップの課題整理

1.幅と長さはもちろんシングルチップと同じ、厚みはシングルチップの2倍プラス1mm程度、尿の通り道を作るために隙間を約1mm程度作っています。

2.強度は、樹脂と陶器の接着性は驚くほど強固なので、樹脂割れ以外の接着剥がれの可能性はほとんどないとおもいます。

3.糸接続は、各チップ別々に糸を付けます。ツインに対して一本の糸という発想はありません。万一の樹脂割れなどが発生しても、それぞれのチップに糸が付いているので、別々に取り出しできます。なので最小でも2本糸です。もし各々のチップに2本糸を使用すると4本になります。

f:id:ok-lab:20210219203939j:plain

この例などは、一個のチップは糸一本のみ、もう一個のチップは糸とステンレスつの、合計3本ですね。

4.価格は2個分のシングルチップの価格+ツイン接続加工費用税抜1000円。単純な陶器ショートのツインだとすると税抜き3000X2+1000=7000円、試作品のスクリュー補助付きだと+3000円になます。

f:id:ok-lab:20210219202849j:plain

 

 

試作品が完成した頃に、依頼者さまから追伸が届きました。

忙しい中いつも丁寧な返信をありがとうございます。

ファックスの送り方が分からかったため、メールで失礼いたします。

ウミウシver2のチップを2枚重ねて間を樹脂で埋める形式で試していただけないでしょうか。

また、形式は『OKプロステートチップ解説196-ゴムコーティングしたステンレスつの』のようにしてください。

その際、第2補助チップは、外形11㎜にしていただけますか。

もし、樹脂で埋めることが難しいようでしたら、

第一チップと第二チップを繋げるステンレスワイヤーとナイロン糸はそれぞれ二本(第二チップから2股)になっても大丈夫です。

また、第二チップから第三、第四チップを付けていただいたいという申し出は、性交時に膣が満たされているように

亀頭までの尿道全てをステンレスリングチップの連結で一杯にしたいというものです。

それにつきまして良い方法がありましたら教えていただけますでしょうか。

前記試作の結果をふまえて回答させていただきます。

ウミウシ2はかなり薄いので、試作と同じ技法で作成すると二枚重ねでは厚みは最大10mmくらいにしかなりません。隙間を4mmほど開けるというのはデザイン的にまた強度的にあまり気が進みませんが、どうしてもというのであれば作ってみます。

第二補助チップに11mmリングは、実物を見てみると、とても入りそうな気はしないので不安です。フルスペックの完成品が入らないとなると残念なので、先ずはプレーンなステンレスリングにて11mmで通用するか試されてはいかがでしようか。11mステンレスリングでも樹脂補強部分はかなりの強度が必要なので13mm以上になるとおもいます。

第三、第四チップはご希望通りに作成可能だとおもいます。

ツインチップのワイヤーとナイロン糸のゴムコーティングは、このような感じになります。

f:id:ok-lab:20210219213003j:plain

ご参考くださいませ。

 

(2)チップの入れ方のアドバイスをいただきました

先週のご質問で、チップが入らないことへのアドバイスを募っていましたが、ご提案をいただきました。

ブログにありました、チップが入らない件についてですが…。 
複数のチップをお持ちのようなので、細いものから順に使って、慣らしていくのがいいと思います。
私が持っているもので最大径のものは、ウミウシVer3改2だと思いますが(これの一番最後の部分って、問題のチップと同径ですよね)、これを使う前に、覚醒チップを使って慣らしたりします。
ただ、大きさから考えて、10mmプジー、せめて9mmプジーが通らないと、どうにもならないようにも感じます…。
尿道拡張は可能なはず。
私も最初は8mmプジーがやっとでしたが、今では10mm超えるものも入ったりします。
拡張しすぎて、飲み込み防止ストッパーが役に立たないのですが…。
また、私の経験からは、勃起してしまうと入りにくくなってしまうので、入れようとしてもし大きくなってしまったら、落ち着くまで待った方がいいでしょう。
 
とまあ、そんなところでしょうか。
方法などは人によっても違うと思いますが、諦めずにチャレンジしてほしいです。

ありがとうございます。私も考えてみると確かにすこしずつ大きくなっているとおもいます。本日の話題(1)のツインチップですが、ショートSSのツインは簡単にはいりましたが、これも2年前だったら入らなかったような気がします。セミロングSSのツインは、終端のお尻で苦労しました。確かに無理に押し広げると痛いですね。そのまま押し込もうかなとおもったのですが、悪知恵が働いて、一滴唾を付けてみると、スルッと何事もなかったかのように入りました。あまりお勧めはできませんね。10分くらい前におかきを食べていたので、唾にはおかきの粉も含まれていたかもしれません。

拡張を続けていればいずれラブカのツインなども夢ではないかもしれないですね。

 

 

(3)今週の特注です

〇その1

f:id:ok-lab:20210219181311j:plain

ご依頼は

ご注文内容
OKプロステートチップ 陶器素材ロングタイプ / L(約62mm) / 22cm / 1 個/ 6600円
スクリュー型補助チップ追加オプション / 4mm(近) / 1 個/ 3300円

メッセージ
ウミウシver.3改2希望です。

 

〇その2

f:id:ok-lab:20210219181241j:plain

 ご依頼は

ご注文内容
OKプロステートチップ 陶器素材覚醒タイプ コブラツイスト / S(約50mm) / 25cm / 1 個/ 6600円

メッセージ
糸の代わりに1mm径のステンレスワイヤー(長さ25㎝)を埋め込んだチップ構成に出来ないでしょうか。
金属ブジーのように使いたいのですが無理でしょうか。
また手元先端にも樹脂チップで持ちやすく加工して下さい。

・糸代わりのワイヤーは0.7mmまでとなります。それ以上になると強度が強すぎて無理に結びつけるとチップが壊れてしまいます。ということで0.7mmワイヤーに変更お願いしました。

・糸をステンレスワイヤーに寄り添わせる仕様を追加でご依頼いただきました。1100円の追加となっております。

・覚醒コブラSのイボ付きは未対応ですのでご相談の上ラブカチップ(スリム)イボイボ付きに変更いただきました。

 

 

〇その3

f:id:ok-lab:20210219181213j:plain

 ご依頼は

ご注文内容
六穴方式オプションチップ(括約筋ストッパーチップ) / M / 1 個/ 2200円
六穴方式オプションチップ(セーフティチップ) / / 1 個/ 1100円
OKプロステートチップ 陶器素材セミロングタイプ / M(約45mm) / 25cm / 1 個/ 4400円

メッセージ
糸2本 
ウミウシver.3改1希望 
つのチップ加工希望2mm

 

〇その4

f:id:ok-lab:20210219181148j:plain

 ご依頼は

ご注文内容
OKプロステートチップ 陶器素材セミロングタイプ / SS(約37mm) / その他(備考欄に記入ください) / 2 個/ 8800円
イボ付きチップに変更オプション / / 2 個/ 2200円

メッセージ
ウミウシver.3改1(イボイボ付き、糸1本、つの無し)、糸長さ35cmを2つお願いします。

 

〇その5

f:id:ok-lab:20210219181113j:plain

 ご依頼は

ご注文内容
多目的ステンレスワイヤー / 25cm / 1 個/ 550円
OKプロステートチップ 陶器素材覚醒タイプ ダブルツイスト(ラブカチップ) / ファット / 20cm / 1 個/ 6600円
OKプロステートチップ ステンレスリング ショートタイプ / 7.5mm、1.2mm / 20cm / 1 個/ 3300円
両端ループナイロン糸 / 20cm / 1 個/ 550円 

メッセージ
尿道内完全留置仕様
補助チップは3センチの位置で
ループ起点は補助から3センチ

 

〇その6

f:id:ok-lab:20210219181048j:plain

 ご依頼は

ご注文内容
スクリュー型補助チップ追加オプション / 0mm(近) / 1 個/ 3300円
OKプロステートチップ 陶器素材セミロングタイプ / S(約41mm) / その他(備考欄に記入ください) / 1 個/ 4400円
イボ付きチップに変更オプション / / 1 個/ 1100円
三穴方式オプションチップ(亀頭外側ストッパーチップ) / / 1 個/ 1100円

メッセージ
お世話になります。
糸の長さを30cmでお願いいたします。
チップはウミウシVer.3改-2でお願いいたします。
よろしくお願いします。 

 

〇その7

f:id:ok-lab:20210219181023j:plain

 ご依頼は

ご注文内容
OKプロステートチップ 陶器素材セミロングタイプ / SS(約37mm) / 22cm / 1 個/ 4400円
イボ付きチップに変更オプション / / 1 個/ 1100円
六穴方式オプションチップ(括約筋ストッパーチップ) / M / 1 個/ 2200円
六穴方式オプションチップ(亀頭外側ストッパーチップ) / / 1 個/ 1650円

メッセージ
糸2本希望
ウミウシver.3改1希望 

 

〇その8

f:id:ok-lab:20210219180957j:plain

ご依頼内容およびお見積りは

第一リングチップ3300円 5.8mm
第二リングチップ3300円 5.8mm
第一リングチップにコード接続1100円
第二リングチップにコード接続1100円
つの曲げ接続1か所1100円
低周波治療器接続用プラグ1100円
平行ケーブル用ストッパー2個 1100円×2

 すみません、いまご依頼内容と写真を見比べて、スクリュー補助を余分につけていることに気づきました。再作成させていただきます。申し訳ございません。

 

〇その9

f:id:ok-lab:20210219180926j:plain

 ご依頼は

ご注文内容
差額調整 / / 5 個/ 5500円
OKプロステートチップ 樹脂素材お試し版 / / 2 個/ 2200円

メッセージ

OKプロステートチップ解説188のその7にある電極チップを、
ストッパー無しにしたものをお願いします。

 

今週もありがとうございました。

 

(4)近況です

今週は循環器内科を受診しました。心不全度を表す血液検査のBNPの値は確実に減少を続けています。BNPの値の標準値についての知識はあまりないのですが、10とか20とかが正常値のようです。私の場合、昨年6月の緊急入院した時の数値は1500で過去最高でした。それまでは400-800くらいで推移していて、10年以上前のことですが、800になった時、その時の主治医が限界であると判断し、京都の大学病院での心臓を縛って小さくするという当時最先端の外科手術を予約しました。偶然となりの滋賀県で私の友人が循環器科の医師をしていたので、電話して事情を話すと、セカンドオピニオンをしてあげるから京都の病院に行く前においで、と言われ滋賀県の彼の心臓専門病院に入院しました。彼の判断は外科手術の成功率はあまり高くないので、やめとこか、と言って、丁度入院中に京都で循環器科の学会があったので、学会終了後の酒の席で、知り合いでも有った執刀予定の大学病院のお医者さんに直談判して、自分に預けてくれと言って、その病院での外科手術をしない選択をしました。その話を漏れ聞いた別の大学病院の外科の先生が友人に、その患者私に譲ってくれないかと申し出てきたそうです。まるでやくざさんの世界ですね。そして外科の先生は新しい技術の手術が本当に好きなようですね。友人はその10か月後にがんでなくなりました。そして昨年緊急入院した病院の循環器内科のお医者さんも、彼と同じ意見のようで外科手術をした場合心臓が再稼働しない確率が高いということで、カテーテルを使った内科的僧帽弁クリップ手術を推薦紹介してくれて、結果大成功で、現在とても元気です。

と思っているのですが、今週も現在の主治医のコメントは辛口でした。この良い数値が今後も続くと思わないでください。岡田さんの心臓は特別に酷いので、必ず突然元戻りして悪化します。。。結局は最初の主治医が12年前に余命3か月宣言したのとおなじで、どの先生も私の心臓がうまく動いていることはミステリーのようです。ちなみに最近ののBNPの数値は、手術の10日前が1000、手術直前の強力な強心剤の点滴治療で500迄下げて無事手術成功。その後毎月10-30%ずつ改善され、今週の値は驚くほどの改善していて202でした。もう10年以上このような良い数値は見たことがありません。

 

まいささん

f:id:ok-lab:20210219180317j:plain

f:id:ok-lab:20210219180344j:plain