OKプロステートチップ解説201-凶悪ツインはいかがですか

f:id:ok-lab:20210319193149p:plain

今週の話題です

(1)イラストレーターさんから凶悪ツインのご提案をいただきました

(2)チタンチップはゆっくりのペースになりそうですが前向きに進みそうです

(3)側線のある電極チップはまさに映えるチップとしての風格があります

(4)ショートステンレスリングの多連結の取り出しには20分かかりました

(5)留置に関するご質問をいただきました

(6)今週の特注です

(7)近況です

 

(1)イラストレーターさんから凶悪ツインのご提案をいただきました

f:id:ok-lab:20210319194253p:plain

3…補足(不思議)
イラストとはかけはなれてしまう単なる疑問です。
ツインを見てふと思ったのですが、すこしずらしてくっつけるのはありなので しょうか?ずらすことで凹凸と段差が生まれて楽しいことになるのでは…と勝手に思ってしまったのですがツインは厚さメインの目的こういったものは実用性に はかけるものになってしまうのでしょうか…。
前立腺保有していないためまったくわからないのであくまで想像の粋を出ないトンチキな疑問で申し訳ないです。

 

お返事です

段違い接続ツイン、異種接続ツインなども作りながら自然に連想しましたが、 いずれお客様の方からご依頼が来るだろうとおもっていました。
お客様よりも早くpsohattenさんからのご提案がありましたので、次回ブログで 紹介させていただきます。
仰せのとおり、厚さの増加目的でツインは作成していますが、次は幅が物足りないというご要望が来るような気がしていますので、
その場合は幅が広くなるようにスライドさせてくっつける予定でした。
ご提案は長さ増加方向のスライドですが、これは縛る位置の考慮が必要なので、 少量のずらし程度しかできないかもしれません。
それでも長さ方向のずらしの方が絵として面白そうであれば長さ方向にずらした 試作品をお送りします。
いずれはいずれのご要望も来るとおもいます。ずらし方やくっつけるチップの組 み合わせの違いでお客様オリジナルの製品ができるというのは魅力だとおもいます。

追伸で凶悪ツインをご提案いただきました

■ツインについて
勝手に思い立った妄想に丁寧なご返答をありがとうございます!
段違いに異種接続も可能ならばツイン自体にポテンシャルがありすぎて実用性考慮を全くせずさらなる妄想が広がってしまいました……。せっかくなのでそのラフ も同梱します。(ねじれツインはいけるのか、どんだけ凶悪になれるのか、こんなの絶対挿れちゃダメなやつだよ…と思いながら描いた妄想の産物なのでさらっと流していただければ幸いです)

凶悪ツインは作成に高度の技術が必要そうなので、デジタル設計を依頼しました。おそらくチタンで試作品が出来上がってくるとおもいます。スライドはうまくできないかもしれませんが、名前に負けない凶悪なツインチップだとおもいます。

f:id:ok-lab:20210319193149p:plain

 

(2)チタンチップはゆっくりのペースになりそうですが前向きに進みそうです

 

f:id:ok-lab:20210312191618j:plain


チタン製チップをお送りいただいた方とは、その後こまめにコミュニケーションをとり、素晴らしいチタン製チップをぜひ製品化させたいという、方向性で意見は一致しています。が、実際に製品化するにはまだまだいろいろの難関もありそうなので、急がないでゆっくりと課題をクリアーしていきましょう。ということで、今後継続してご協力いただくことでは了解をいただいております。

 

(3)側線のある電極チップはまさに映えるチップとしての風格があります

f:id:ok-lab:20210319212311j:plain

今週の特注14の電極チップですが、私の感性ではとても美しいとおもいます。いままでの製品は基本的に機能を重視していて、美しさは二の次だと思っていましたが、今回の電極は初めて美しいとおもいました。赤い側線が全体を貫いているのが新鮮な感じなのかもしれませんね。

 

(4)ショートステンレスリングの多連結の取り出しには20分かかりました

先週のご報告

あまりにぴたっとはまって取り出したいという気持ちが全くおこらないので、取り出しのテストはしていません。もしかしたら取り出しにくい可能性はあります。

は、

f:id:ok-lab:20210312223352j:plain

このチップでした。外径5.6mm、一つのチップが20mm強、の3連結です。3日ほど連続留置していたのに、おしっこでまったく動かなく、大変便利なチップでした。チタンのテストをするために取り出しを試みました。かなりの力で引くのですが、殆どうごきません。かといって痛くもないので、ずっと引き続けていると、一分間に1cm程度は動いているようです。これは気長くやるしかないなと、腹を据えてゆっくりゆっくり引き出していると、20分くらいで取り出せました。もちろん出血もないし、尿道に違和感もありません。ただ、抜けにくかっただけです。その後すぐにチタンチップをいれましたが、尿道が嫌がる感じもなく、全く普通に留置でき、気持ちもよかったです。

あの抜けにくさは何だったのだろう、ということです。数週間前の伸びて曲がるステンレスリングは、取りだしにくかったのはもちろんですが、取り出し後も違和感が残り、二度と入れたくないという感じでしたが、このチップは20分もかかって取り出したのに、直後にもう一度入れてもよいという感じなのです。つまり最高のチップなのかもしれないとおもいました。

一つ訂正です。このチップの連結は、コード+ナイロン糸の連結の上にゴムコーテイングと説明していましたが、私の記憶違いで、0.5mmワイヤー+ナイロン糸の連結の上にゴムコーテイングでした。抜けにくさの原因というか理由は接近したチップをワイヤーで連結してゴムコーティングしているのが良いのかもしれません。

といいますのは、

f:id:ok-lab:20210319211041j:plain

これは、コード+ナイロン糸の連結の上にゴムコーテイングなのですが、こちらの4連結を24時間ほど連続留置していたのですが、取り出しは糸を引けば簡単に1分で出てきました。排尿の時も油断していると少し押し出されていることがあり、押し込み戻していました。

違いは、コードとワイヤーの違い、そしてもう一つは、180度反対側にも樹脂を張ったので、滑り易くなったということかもしれません。何しろ条件の組み合わせがたくさんあるので、検証に時間がかかります。もう少し抜けにくくて快適なチップのご報告までお時間をいただきます。

 

 

(5)留置に関するご質問をいただきました

件名: プロステートチップ ステンレスリン
本文:
お世話になっております。

現在、陶磁器 セミロング(SS)を使用して楽しませて頂いております。前立腺の位置まで移動させるのに10分~20分ほど時間がかかっており、ゆっくり挿入
することで、前立腺のところまで移動できています。

ただ、前立腺の気持ちいいところに移動させたのち、安定して留置することが出来ず、前立腺をひくひくさせると自然と外に出てきてしまいます。
そこでステンレスリング付きのチップの購入を検討しております。

プロステートチップの経験は3か月程度です。(セミロングSSで不具合はありません。)

質問1
ステンレスリング付きのチップを購入する場合、どのサイズがよいでしょうか?(現在、セミロングSSが何とか入る程度です)

質問2
ステンレスチップ付きチップを前立腺の場所に入れた場合、抜くときは結構大変でしょうか?血が出たりとれなくなったりしないでしょうか?
長期間(1週間程度)入れっぱなしにした場合、とれなくなってしまう、ということはありますでしょうか?

質問3
糸2本出しとしてオーダーした場合、括約筋ストッパーをつけることは可能でしょうか?

お忙しい中、それいりますが、よろしくお願いいたします。

 

ありがとうございます。

>質問1

外側に樹脂を沿わせるのであれば4.8mmが安全かもしれないですね。リングの内側に樹脂をそわせるのであれは、5.6mmとかでもよいかもしれませんね。

>質問2

私も一度血を出していますので、血が出ないとは言えないですね。陶器などのチップよりは食い込みがあるのでかなり抜けにくいとおもいますが、サイズが合わないというか小さすぎるチップだと簡単に抜けてしまうというご報告も頂いています。取れなくはならないですが、取れにくくなることはあります。

>質問3

糸二本でも、6穴ストッパーであれば多くの方が問題なく使われているようです。私自身は糸二本を使わないので、体験によるご報告はできません。

 

今週の話題4でもレポートしていますが、"取り出しにくい"と"抜けにくい"は、ほぼ同じ要素なので、抜けにくいものをお求めであれば、取り出しに時間のかかるチップが良いというのが、今週の私の知見です。

 

(6)今週の特注です

〇その1

f:id:ok-lab:20210319202417j:plain

ご依頼は

ご注文内容
OKプロステートチップ 陶器素材セミロングタイプ / M(約45mm) / その他(備考欄に記入ください) / 1 個/ 4400円
イボ付きチップに変更オプション / / 1 個/ 1100円

メッセージ
ウミウシver.3改1希望
糸長さ30cm希望です。

 

〇その2

f:id:ok-lab:20210319202349j:plain

 ご依頼は

ご注文内容
OKプロステートチップ 陶器素材セミロングタイプ / L(約49mm) / 25cm / 1 個/ 4400円

メッセージ
ウミウシver3改1
イボ付きでお願いします

 

〇その3

f:id:ok-lab:20210319202326j:plain

 ご依頼は

ご注文内容
OKプロステートチップ 陶器素材セミロングタイプ / M(約45mm) / 23cm / 1 個/ 4400円
スクリュー型補助チップ追加オプション / 4mm(近) / 1 個/ 3300円
差額調整 / / 1 個/ 550円

メッセージ
お世話になっております。
以下のオプションを希望します。

つのチップ加工4

 

〇その4

f:id:ok-lab:20210319202255j:plain

 ご依頼は

ご注文内容
OKプロステートチップ 陶器素材セミロングタイプ / M(約45mm) / その他(備考欄に記入ください) / 1 個/ 4400円
OKプロステートチップ 陶器素材セミロングタイプ / M(約45mm) / その他(備考欄に記入ください) / 1 個/ 4400円
六穴方式オプションチップ(括約筋ストッパーチップ) / M / 2 個/ 4400円
イボ付きチップに変更オプション / / 1 個/ 1100円

メッセージ
2点とも糸2本の長さ35センチでお願いします。
2点ともウミウシ型ver3改1でお願いします。
片方はイボイボ付きでお願いします。

 

〇その5 

f:id:ok-lab:20210319202222j:plain

 ご依頼は

ご注文内容
三穴方式オプションチップ(括約筋ストッパーチップ) / M / 1 個/ 1650円
三穴方式オプションチップ(セーフティチップ) / / 1 個/ 550円
OKプロステートチップ 陶器素材セミロングタイプ / M(約45mm) / 25cm / 1 個/ 4400円
イボ付きチップに変更オプション / / 1 個/ 1100円

メッセージ
ウミウシver.4でお願いします。

 

〇その6 

f:id:ok-lab:20210319202149j:plain

 ご依頼は

ご注文内容
六穴方式オプションチップ(亀頭外側ストッパーチップ) / / 1 個/ 1650円
スクリュー型補助チップ追加オプション / 10mm(近) / 1 個/ 3300円
イボ付きチップに変更オプション / / 1 個/ 1100円
OKプロステートチップ 陶器素材覚醒タイプ ダブルツイスト(ラブカチップ) / ファット / 25cm / 1 個/ 6600円
六穴方式オプションチップ(セーフティチップ) / / 1 個/ 1100円

メッセージ
糸2本でお願いします。
スクリューの大きさの変更出来ますか?

ノーマルの幅2ミリ、長さ5ミリプラス位です

 

〇その7 

f:id:ok-lab:20210319202102j:plain

 ご依頼は

ご注文内容
イボ付きチップに変更オプション / / 2 個/ 2200円
OKプロステートチップ 陶器素材覚醒タイプ ダブルツイスト(ラブカチップ) / ファット / 25cm / 1 個/ 6600円
OKプロステートチップ 陶器素材セミロングタイプ / S(約41mm) / その他(備考欄に記入ください) / 1 個/ 4400円
三穴方式オプションチップ(括約筋ストッパーチップ) / L / 1 個/ 1650円
差額調整 / / 1 個/ 1100円

メッセージ
いつもお世話になっております。
セミロングチップの方はウミウシVer.2イボイボ付きで、2021/02/06のブログにある、ステンレスワイヤー+ナイロン糸、ワイヤー長さは28cmでよろしくお願いします。
ラブカチップの方はイボイボ付き、ツノ加工2mm、括約筋ストッパーチップを挟んだ上で、先端をループ(直径2cmほど)にしてください。

 

〇その8

f:id:ok-lab:20210319202031j:plain

 ご依頼は

ご注文内容
OKプロステートチップ 陶器素材セミロングタイプ / S(約41mm) / 20cm / 1 個/ 4400円
イボ付きチップに変更オプション / / 1 個/ 1100円
イボ付きチップに変更オプション / / 1 個/ 1100円
OKプロステートチップ 陶器素材セミロングタイプ コブラツイスト / S(約41mm) / 20cm / 1 個/ 5500円
三穴方式オプションチップ(括約筋ストッパーチップ) / M / 2 個/ 3300円

メッセージ
お世話になっております。 糸の長さは両方35cmでお願いします。 

セミロングはウミウシver.3改1希望です。

 

〇その9

f:id:ok-lab:20210319202003j:plain

 ご依頼は

ご注文内容
OKプロステートチップ 陶器素材セミロングタイプ / S(約41mm) / その他(備考欄に記入ください) / 1 個/ 4400円
六穴方式オプションチップ(括約筋ストッパーチップ) / M / 1 個/ 2200円

メッセージ
ウミウシver.3改1、糸の長さは35cm、糸2本を希望します。

 

〇その10

f:id:ok-lab:20210319201935j:plain

 ご依頼は

ご注文内容
OKプロステートチップ 陶器素材セミロングタイプ / M(約45mm) / 25cm / 1 個/ 4400円
イボ付きチップに変更オプション / / 1 個/ 1100円

メッセージ
ウミウシver.3改1希望

 

〇その11

f:id:ok-lab:20210319201915j:plain

 ご依頼は

ご注文内容
OKプロステートチップ 陶器素材セミロングタイプ / M(約45mm) / その他(備考欄に記入ください) / 1 個/ 4400円
六穴方式オプションチップ(括約筋ストッパーチップ) / M / 1 個/ 2200円

メッセージ
はじめて購入させて頂きます。
ウミウシver.4タイプ
ケーブル長は350mmで糸二本
キャンペーンのストッパーチップ希望です。

 

〇その12

f:id:ok-lab:20210319201840j:plain

 ご依頼は

ご注文内容
OKプロステートチップ 陶器素材セミロングタイプ / L(約49mm) / その他(備考欄に記入ください) / 1 個/ 4400円
イボ付きチップに変更オプション / / 1 個/ 1100円
OKプロステートチップ ステンレスリング ショートタイプ / 7.5mm、1.2mm / その他(備考欄に記入ください) / 1 個/ 3300円

メッセージ
ウミウシver.2改1
尿道内完全留置仕様
補助チップは3センチの位置で
ループ起点は補助から3センチ

ver4が括約筋でうまく挟めず膀胱落ちはしないが越えてしまいます。スクリュー間で挟んでた?短いのが原因かと思い、ホールド感強めのこちらを選びました。

 

〇その13

f:id:ok-lab:20210319201801j:plain

 ご依頼は

ご注文内容
両端ループナイロン糸 / 20cm / 1 個/ 550円
OKプロステートチップ 陶器素材セミロング勾玉タイプ / S(約41+15mm) / その他(備考欄に記入ください) / 1 個/ 5500円
イボ付きチップに変更オプション / / 1 個/ 1100円
スクリュー型補助チップ追加オプション / 0mm(近) / 1 個/ 3300円
OKプロステートチップ ステンレスリング ショートタイプ / 5.8mm、0.8mm / その他(備考欄に記入ください) / 1 個/ 3300円
超強力牽引ペニストッキング(メスイキベルト)筒パーツ(買い替え用) / M / 黒ベース / 1 個/ 3300円

メッセージ
OKプロステートチップ 陶器素材セミロング勾玉タイプ / s(約41mm) / イボ付きチップに変更/スクリュー型補助チップ追加オプション(距離0mm)/30mm離して、ステンレスリング ショートタイプ / 5.8mm、0.8mm / ループセ-フティチップで、お願い致します

ステンレスリングからループの起点までの距離をご指定について
・3cm程度でお願い致します。
ループ部分の直径は
・3cm程度でお願い致します。

 

〇その14

f:id:ok-lab:20210319201738j:plain

 ご依頼は

ご注文内容
差額調整 / / 5 個/ 5500円
差額調整 / / 1 個/ 1100円
OKプロステートチップ ステンレスリング ショートタイプ / 6.0mm、1.0mm / 25cm / 2 個/ 6600円
スクリュー型補助チップ追加オプション / 0mm(近) / 1 個/ 3300円

メッセージ
解説200例題2:スプリングの内側接続のステンレスリング電極」の特注をお願いします。
リングは第一、第二とも6.0mm、スクリュー補助付き、豪華3連つの曲げ接続チップと同様なつの曲げ接続としてください。糸の外出しは不要です。ケーブルはお手数ですが40センチ以上でお願いします。

 

今週もありがとうございました。

 

(7)近況です

3月になってまいささん関連で大きな動きがありました。まいささんが所属していたロックバンドのサイトをみても何も変化なく、コロナのため公演中止の報告などのみでした。なんでまいささんのため公演中止と書かないのだろうと不満に思っていましたが、今月になって大きい決断が発表されました。

f:id:ok-lab:20210319195000j:plain

またNHKのまいささんが担当していたラジオ番組も今月で終了とのことです。まいささんは一週間のうち一日を担当していただけだったのですが、すべての番組が終わるそうです。素晴らしい才能がこの世から消えた衝撃には、もっと大々的に反応されるべきだと思っていましたが、WHOの報道ガイドラインのためか、世の中は委縮してしまっています。

f:id:ok-lab:20210319195905j:plain

消極的ではあれ、まいささんショックを、グループもNHKも遅まきながら態度で表現してくれたこと、ありがたい事だと感謝いたします。今後もまいささん祭りの番組など明るく作ってほしいですね。

f:id:ok-lab:20210319200720j:plain

f:id:ok-lab:20210319200746j:plain