OKプロステートチップ解説205-チタンチップのふたりで半分こはいかがですか

f:id:ok-lab:20210416181143j:plain

今週の話題です。

(1)チタンチップのふたりで半分こはいかがですか

(2)チタン製のスクリューや括約筋ストッパーはいかがですか

(3)ステンレスリングをを超える強い刺激?の筋入りチタンチップ

(4)ご感想、ご質問など

(5)今週の特注

(6)近況です

 

(1)チタンチップのふたりで半分こはいかがですか

イラストレーターさんにご提案いただいた凶悪ツイン

f:id:ok-lab:20210319194253p:plain

重ねて縛ってツインにするという発想は暴力的で私の趣味にあまりあわないような気がしたので、ストーリーを真逆にしてみましました。

生まれたときは一つであった凶悪チップです

f:id:ok-lab:20210416205229j:plain

が、二人の人に半分こにされてそれぞれが別れ別れになりました。

f:id:ok-lab:20210416181143j:plain

二人は深い愛で繋がっていますが、住まいは遠くにあり簡単には会うことができません。

f:id:ok-lab:20210416205913j:plain

二人が再び出会う機会がありました。

f:id:ok-lab:20210417113344j:plain

いてもたってもいられません。

f:id:ok-lab:20210416210133j:plain

もう絡み合いはじめました。そしていつまでもいつまでも固く結ばれました、とさ。

f:id:ok-lab:20210416210411j:plain

f:id:ok-lab:20210416210436j:plain

f:id:ok-lab:20210416210503j:plain

樹脂などで結ぶのではなく、お互いの求めあう力のみで強固に結ばれています。組合わせるだけで結び付けなくてもくっつくという、設計者さんの会心の作です。設計者さんもイラストレーターさんのイラストはお気に入りのようで、私からの依頼に最優先で対応してくれました。

二人で半分こにできる凶悪チップです。愛しあうお二人が別々にお持ちになって、それぞれ相手を思いながら半分このチップで前立腺を一人慰めてください。そして二人が出会ったとき半分こ同士のチップは合体し絡みあい、凶悪なチップとしてお互いの尿道で暴れることでしょう。

 

こちらの「ふたりで半分こチップ」は、チタンチップの社外出荷第一号として、イラストレーターさんにプレゼントさせていただければと考えています。半分こではなく合体のままで、、。

 

(2)チタン製のスクリューや括約筋ストッパーはいかがですか

f:id:ok-lab:20210416212140j:plain

まだまだ技術的には完成していませんが、今後の進展にご期待ください。

 

(3)ステンレスリングをを超える強い刺激?の筋入りチタンチップ

f:id:ok-lab:20210416212444j:plain

こちらも凶悪そうなチップですね。みているだけで入れてみたいという欲望が立ち上がってきます。今私はほかのチップの連続留置中なので、まだテスト出来ていません。こちらもまだまだ、技術的には完成していませんが、ご期待ください。

 

 

(4)ご感想、ご質問など

〇出てくる

様々なプロステートチップを使わせて頂いています。

どのチップも外尿道括約筋を抜けてにゅるっとした感覚とともに気持ちよくなるのですが、ちょっと動いたり

お尻をひくひくさせると自然と外方向に出てきてしまいます。

 

何か対策はありますでしょうか?セミロングでもショートでも同じような現象です。さらに奥まで押しこもうと

しても入っていかないです。

 

恐れ入りますが、よろしくお願い申し上げます。

ありがとうございます。

ご購入履歴を調べさせていただきました。ほとんどがチップ単体でのご購入のようでした。単体で出てくるのはほとんどの方が同じだとおもいます。括約筋ストッパーもしくはスクリュー補助などで外尿道括約筋を挟むような留置をすると少しは抜けにくくなるとおもいます。それでも私などは時間経過とともに抜けることが多いです。ウミウシ系の下側の突起が激しく湾曲の強めなタイプのものは引っ掛かりが多いので比較的抜けにくいかとおもいます。あとは、短めのステンレスリングの3連で、接続部にワイヤー芯が入っているものは尿道の角度に合わせてワイヤーをまげられるので、私には留置性能が良いとおもっています。

 

〇初めての方のご感想

使用した感想を送らせていただきます。
OKプロステートチップを初めて使ってみて、こんな大きいものが入るのかと驚きましたが、押し込むと意外と入ってくれました。
奥まで押し込んだとき、ズキッと(かなり)痛みがあり、その後、不思議な感覚になり、PC筋をしめる動きをすると、入ってることが分かりました。
しかし、その後どこかに消えて、気持ちよさを感じることはできず終わりました。
今後も続けてみて、気持ちよく感じることができたら、他にも注文したいと思っています。
ありがとうございました!

ありがとうございます。

ご購入履歴をお調べしましたところ、ショートツイスト+スクリュー補助でした。どこかにきえたのが、膀胱落ちの可能性もありますが、それだと取り出し時に内尿道括約筋を通過するときに、かなりの刺激が発生するとおもいます。もし簡単にとりだせたのであれば、括約筋通過時の感覚はあるが、前立腺刺激自体にあまり反応できていない可能性もあります。エネ〇グラの挿入でも、挿入だけでは何も感じなくて、30分ほどエロイことを考えて待っていると突然反応が開始したりすることもあります。前立腺は単純刺激のみで快感を得られる臓器でもないようです。

ちなみに、性科学者のマスター博士とジョンソン博士の定義によると、肛門括約筋が約0.8秒間隔で4-8回収縮しそのとき女性は絶頂間を味わうとされています。

 

(5)今週の特注

〇その1

f:id:ok-lab:20210416183648j:plain

 ご依頼は

ご注文内容
三穴方式オプションチップ(括約筋ストッパーチップ) / M / 1 個/ 1650円
OKプロステートチップ 陶器素材セミロングタイプ / M(約45mm) / 20cm / 1 個/ 4400円

メッセージ
ウミウシ型Ver.3 改-1】の購入を希望します。
ストッパーの取り付けをした状態で発送をお願いします。

 

〇その2

f:id:ok-lab:20210416183622j:plain

 ご依頼は

ご注文内容
六穴方式オプションチップ(セーフティチップ) / / 1 個/ 1100円
OKプロステートチップ 陶器素材セミロングタイプ / M(約45mm) / その他(備考欄に記入ください) / 1 個/ 4400円

メッセージ
ウミウシ型ver.4希望
糸は2本・35cm希望

 

〇その3

f:id:ok-lab:20210416183551j:plain

 ご依頼は

ご注文内容
OKプロステートチップ 陶器素材セミロングタイプ / S(約41mm) / 25cm / 1 個/ 4400円
イボ付きチップに変更オプション / / 1 個/ 1100円

 

 

 

今週もありがとうございました。

 

(6)近況です

先週のブログでご紹介の、陶器とスクリューのふにゃ接続

f:id:ok-lab:20210409204428j:plain

これが、スーパーマイルドでした。留置性能はあまりよくなく結構体位の変化で、外に排出される方向に移動するのですが、簡単に押し込めるのであまり気にならなく、また動く分、いろんな個所を刺激してくれるので、突然とても気持ちよい位置に進んだりするので、日々楽しいです。最大の利点は尿道負担がほとんどないということですね。今までできるだけ動かないチップが理想だと考えていましたが、適当に動いて尿道内で遊んでくれるチップという新しい面白さに目覚めてしまいました。

今週はチタン製の試作チップがいろいろと届いて、本当は私の尿道でテストして、製作者さんに報告しないといけないのですが、、ふにゃふにゃ接続があまりに気持ちよいので、全く取り出したくありません。チタンのテストもしなければという義務感は常に感じているのですが、わがままな私はしばらくテストはしないとおもいます。なにかかふにゃふにゃチップを取り出さなければならない事情が発生するまではテストはできません。チタン製品製作者さんすみません。

 

まいささん

f:id:ok-lab:20210416183350j:plain

f:id:ok-lab:20210416183419j:plain