OKプロステートチップ解説214-スクリューづくしなチタンチップはいかがですか

f:id:ok-lab:20210618200435j:plain

今週の話題です

(1)スクリューづくしなチタンチップはいかがですか

(2)リバーシブルチップのご提案がありました

(3)シリコーンチップのご提案がありました

(4)尿意についてのコメントをいただきしまた

(5)チタンチップが欲しいとのご質問がありました

(6)今週の特注です

(7)近況です

 

(1)スクリューづくしなチタンチップはいかがですか

チタン製作者さんが、スクリュー二か所ねじりの先端チップをデザインしてくれたので、よりスクリュー感を強調してスクリュー補助を2個追加し、スクリューづくしのチップにしてみました。

f:id:ok-lab:20210618220225j:plain

だったら、先頭からすべてスクリュー補助を連ねたら、、という考えもあるとおもいますが、それでは、前立腺への刺激がソフト過ぎて面白くなのいのです。先端チップ30mmほどは折れ曲がらなくて、その後のスクリューは自由に方向変わるのが、ちょうどよいのです。このチップの利点は、どの窪みででも括約筋が挟めるので、深刺し、浅刺し、中間刺し、気分でどのような利用もできるということですね。また、長いチップなのに挿入方向を全く気にしなくてよいという便利さもよいですね。

 

(2)リバーシブルチップのご提案がありました

お世話になっております。プロステ1ユーザーのxxです。
ブログの金属チップの造形を見て思ったのですが、”どちらの向き”から入れても楽しめそうだなと思いました。
そこで添付画像のようにチップの両側に糸を通す穴を開ける、糸の方は輪にする、でリバーシブルチップが実現できるのではと思いました。
糸の途中に各種ストッパーチップ等を付けてカスタムすることも可能です。
 
この手法を使うと、今まで岡田快適生活さんに一からオーダーメイドで作って頂いていた今までの発注方法から、ユーザーが気に入ったチップを買って自前で付けるだけで良くなります。なので低コスト化や工期の短縮ができるのではと思いました。陶器や樹脂やガラスも強度次第でいけそうです。
 
というアイデアを思い付いたのでメールしました。問題ありで全然使えないアイデアだったらスルーしておいて下さい。
 

f:id:ok-lab:20210618214628j:plain

ありがとうございます。チタン設計者さんに伝えさせていただきます。私もこのチップはどちらから挿入しても面白いのではとおもいました。今後のチップデザインでもどちらからでも挿入可能なチップということであれば、大きくデザインの可能性は広かりそうですね。また、プロステートチップとアクセサリーの境界もほとんどなくなりそうですね。絵心のある方からのデザインのご提案など歓迎です。

先週特許申請した糸接続用穴構造を両端につけるというのは当然ありだとおもいます。ご提案ありがとうございます。とても使えるアイデアだとおもいます。

 

(3)シリコーンチップのご提案がありました

現在、樹脂製、ガラス製、陶器製とありますが、ゴムと言うかシリコン製チップの製造予定はないのでしょうか?

シリコン製だと射精時に粘度の高い精液が前立腺を通過する際の気持ち良さを自由に再現出来るかな?と思ったのですが、どうでしょうか?

ありがとうございます。シリコーンチップが作成可能かどうかは、私では判断できないので、3Dプリンタで生体適合樹脂でのチップを作成してくれている方が答えてくれるとおもいます。3D設計者さんに問い合わせをしておきますので、来週までには返事がもらえるのではとおもいます。私個人としてはやわらかいチップには興味ありません。チップは固いほど尿道にやさしいというのが私の経験的知見です。しかし3D設計者さんは樹脂製品は固いほど脆い(折れやすい)ので、やわらかい樹脂を使いたいと言っています。私からは自由に試作してみてくださいと言っています。もちろんやわらかくて尿道にやさしい生体適合樹脂製品が出来れば、積極的に採用いたします。

 

(4)尿意についてのコメントをいただきしまた

留置式プロステートチップを装着し外出時、突然の耐えられない尿意の
皆様の対処法について

先日購入の、ウミウシver2(核振USB接続)を留置して近所へ買物に行った折(30分程)の事、帰宅手前ドアの所で
突然の崩壊、ズボン内へ放尿……はからずも気持ち良すぎ・・・。
即浴室にて暫しの放心を堪能&お洗濯でした。

イメージですが、外出時はオムツ等で、対処してられるのでしょうか?

使用感;浴室でのプロステートチップ利用は、やはり完全留置式が
良さそうに思いました。

ありがとうございます。

私の経験では、括約筋が損傷している時もしくは尿道に炎症ある時以外は、突然の崩壊はないので、帰宅直後の崩壊は、括約筋機能に現在何らかの問題がある、もしくは軽度の尿道炎になっているのでは、という心配が少しあります。ま、放尿が気持ちよいのであれば、問題ないとはおもいますが。

おむつは昨年の入院中に利用しましたが、最近のおむつは素晴らしく進化しているとおもいます。使用感はとても良いです。貨物列車の運転手さんなど長時間トイレに行けない人はみなさんおむつを利用されているようです。一歳の時から尿意のコントロールの訓練を強制的にさされてきて、今やほとんどの方が無意識に尿意をコントロールしていますが、この束縛からの解放は当然ながら大きい快楽ではあるとおもいます。放心を堪能出来てよかったですね。

 

(5)チタンチップが欲しいとのご質問がありました

件名: OKプロステートチップ解説213-チタンチップについて
本文:
"OKプロステートチップ解説213-チタンチップの全容が公開可能になりました"で紹介されたショートチップを入手したいのですが、販売は可能でしょうか?

ありがとうございます。

言われてみて初めて気付きました。こんなにたくさんあるのになぜ独り占めするの?というのはまっとうなご感想だとおもいます。これらのチップはすべて括約筋に挟む部分の幅が違っていて、0.5mm違いで11種類あります。今そのうちの一つは私の尿道に入っていますが残り10個は未使用です。私がテストするのは、1mm違いで合計6種類くらいにして、残り5個はお客様にプレゼントするのが良いのでは、と今気づきました。ご応募お願いします。応募条件は、陶器のショートまたはショートツイストご購入の方で、備考欄に「チタンショートチップ応募」と記載された方です。抽選方法は、応募者さんに先着順に私どもが番号をふり、チタン製作者さんに最終番号をお知らせして、好きな番号を5つ選んでもらいます。販売につきましては、まだ原価計算が出来てないので、販売価格がきめられません。申し訳ございません。こちらは現在在庫がありますので、ご応募期間は、今日(6/19日)から13日間(7/1日)までとさせていただき、再来週(7/3日)のブログで当選者発表とさせていたたきます。といってもお名前は発表できないので、イニシャルで発表します。同一イニシャルの方が複数ご応募の場合のみ県名も発表します。

〇抽選方法について、先週のプレゼントも同じ方法を採用していますが、連番から番号を選ぶのは、抽選する人の意思が入るので公平性に欠ける。という指摘がスタッフからありました。私の答えは、別に公平な抽選である必要はないとおもう。お客様の事を知っている私どもの意思が抽選結果に反映されなければ、どのような抽選でもよい。極端なことを言えば応募順に最初の5名でも、最後の5名でも、飛び飛びの5名でもよいのではと思っています。

〇あと、絶対的お勧めは今私が尿道に留置している、チタンショート+チタンスクリューの組み合わせですが、現在チタンスクリューの在庫が少ししかないので、プレゼントはチタンショートチップ単体になります。器用な方は後日スクリューを販売開始した時に購入されて、繋いでください。繋げない方は糸交換を依頼して、ついでにスクリューも付ければよいとおもいます。

 

(6)今週の特注です

〇その1

f:id:ok-lab:20210618203535j:plain

 ご依頼は

ご注文内容
OKプロステートチップ 陶器素材セミロングタイプ / M(約45mm) / 22cm / 2 個/ 8800円
イボ付きチップに変更オプション / / 2 個/ 2200円

メッセージ
ウミウシVer3改2とウミウシVer4でお願いします。

3改2はセミロングではなくロング扱いになりますので2200円追加でいただいております。

 

〇その2

f:id:ok-lab:20210618203514j:plain

 ご依頼は

ご注文内容
OKプロステートチップ 陶器素材セミロングタイプ / SS(約37mm) / 20cm / 1 個/ 4400円

メッセージ
ウミウシver.1でお願いします。
糸長さは最大で、糸接続部の樹脂を気持ち厚塗りでお願い致します。

 

〇その3

f:id:ok-lab:20210618203443j:plain

 ご依頼は

イボ付きのウミウシver2ツインチップを糸4本出しで

全長18㎝になるように作成して下さい。

それから、4本束ねた長さ11㎝ループ糸をお願い致します。

直径13㎜、長さ3㎝で3箇所コーティングしたステンレスリングチップに全長が18㎝になるワイヤー付けたものと  

直径14㎜、長さ3㎝の3箇所コーティングしたステンレスリングチップに全長15cmになるワイヤー付けたものをお願い致します。

お見積りは

イボ付きのウミウシver2ツインチップ:5500×2+1100=12100円
4本束ねた長さ11㎝両端ループ糸:2200円
ワイヤー付きステンレスリングチップ:3300×2=6600円

 

〇その4

f:id:ok-lab:20210618203419j:plain

 ご依頼は

ご注文内容
OKプロステートチップ 陶器素材セミロングタイプ / S(約41mm) / 25cm / 1 個/ 4400円
OKプロステートチップ用糸飲み込み防止ストッパーチップ / / 1 個/ 550円
六穴方式オプションチップ(括約筋ストッパーチップ) / M / 1 個/ 2200円
スクリュー型補助チップ追加オプション / 0mm(近) / 1 個/ 3300円

メッセージ
糸2本
イボ付きチップ変更オプション(+1,100円)
ウミウシVer.3改1
括約筋ストッパーはスクリューから1㎝離して下さい。

 

〇その5

f:id:ok-lab:20210618203352j:plain

 ご依頼は

 

ご注文が確定しましたのでお知らせします。

ご注文内容
OKプロステートチップ 陶器素材セミロングタイプ / SS(約37mm) / 22cm / 1 個/ 4400円
イボ付きチップに変更オプション / / 1 個/ 1100円
六穴方式オプションチップ(括約筋ストッパーチップ) / M / 1 個/ 2200円
六穴方式オプションチップ(亀頭外側ストッパーチップ) / / 1 個/ 1650円

メッセージ
糸2本・ウミウシver.3改1希望です。

 

〇その6

f:id:ok-lab:20210618203314j:plain

 ご依頼は

ご注文内容
OKプロステート核振チップ 陶器素材ショートタイプ / S(約31+15mm) / 8mm / 1 個/ 5500円
イボ付きチップに変更オプション / / 1 個/ 1100円

追加で、RENDS社のR-1コントローラで使用できるよう加工のご依頼をいただきました。

R-1の対応製品(ローター)をお送りいただいて部品取りをして加工する形になります。加工費用として1100円追加でいただいています。

R-1コントローラとの接続については2019年11月の当ブログで解説しております。

 

〇その7

f:id:ok-lab:20210618203247j:plain

 ご依頼は

ご注文内容
OKプロステートチップ 陶器素材セミロングタイプ / M(約45mm) / 25cm / 1 個/ 4400円
スクリュー型補助チップ追加オプション / 2mm(近) / 1 個/ 3300円
六穴方式オプションチップ(セーフティチップ) / / 1 個/ 1100円
OKプロステート核振チップ 陶器素材覚醒タイプ / S(約50+15mm) / 8mm / 1 個/ 7700円
USB端子付け加工(核振チップオプション) / / 1 個/ 550円
スクリュー型補助チップ追加オプション / 2mm(近) / 1 個/ 3300円
イボ付きチップに変更オプション / / 2 個/ 2200円

メッセージ
陶器素材セミロングタイプは陶器ウミウシver.4(セミロング特注)イボイボ付き糸2本でお願いします。
核振チップ 陶器素材覚醒タイプはイボイボ付きでお願いします。

核振チップは乾燥に長い時間を要するので先行して作成しているので、ウミウシver.4は次回記事での紹介になります。

 

 

今週もありがとうございました。

 

(7)近況です

f:id:ok-lab:20210618200856j:plain

チタン製作者さんと、チタン製品完成の暁にはパッケージも欲しいですね、というお話をしていましたところ、さっそく提案をいただきました。イラストレーターさんにはたくさんのプロステートチップのイラストを作成して頂いていますが、パッケージとしてどれが良いかなと私も漠然とは考えていましたが、まさにこれが良いと私もおもいました。チタン製作者さんご提案ありがとうございます。イラストレーターさんのイラストはどれもすきなのですが、パッケージとした場合、これが優れてよいとおもいました。理由は説明できません。

コストはかかりますが、パッケージは少量生産にして、左のチップの絵は内容のチップにより変える。それも、この絵のような配列で影絵をたくさん羅列しておいて、箱に入っているものののみを一種類強調して、このパッケージの内容をお知らせする。そのような方向で、イラストレーターさんにお願いしてみようかと思っています。

まいささん

f:id:ok-lab:20210618202749j:plain

f:id:ok-lab:20210618202837j:plain