OKプロステートチップ解説216-プラスドライバーのようなチタンチップはいかがですか

f:id:ok-lab:20210702195423j:plain

今週の話題です

(1)プラスドライバーのようなチタンチップはいかがですか

(2)チタン製ショートチップのプレゼントはご応募者様全員当選でした

(3)チップ留置での激しい運動についてのレポートをいただきました

(4)ズバリチタンは商品化の予定はありますか?とのご質問がありました

(5)今週の特注です

(6)3D設計チップ製作者さんの近況です

(7)私の近況です

 

 

(1)プラスドライバーのようなチタンチップはいかがですか

チタン製作者さんからのデザイン提案です。

f:id:ok-lab:20210702214214j:plain

f:id:ok-lab:20210702214303j:plain

f:id:ok-lab:20210702214332j:plain

f:id:ok-lab:20210702214354j:plain

工業製品という感じですね。誰もアダルトグッズだとは思わないですね。機能的には4方向に前立腺を広げられて、尿の通りもよいので完全なのですが、面白さが足りないともいえそうですね。陶器のラブカなどのようなセクシーさは3D設計では求めにくそうですね。

 

(2)チタン製ショートチップのプレゼントはご応募者様全員当選でした

f:id:ok-lab:20210611201944j:plain

昨日チタン製作者さんにプレゼントの抽選は必要くなったとのメールを送りました。

チタンショートチップのプレゼント募集は昨日締め切りましたが、予想外に少なく4-5名の応募しかありませんでした。
ということで全員当選になります。結論は忙しい時代にブログを詳細に読んでいる人は少ない。ほとんどの人が数秒か数拾秒流し読みしているだけのようで、募集があったことも知らないのでしょう。ツイッターの時代なのでしょうね。

お返事です

10名ぐらい来るかなと思っていましたが、残念です。
 おっしゃるとおり、今どきブログを読む方は少ないのだと思います。

ということで、ご応募いただいた方全員当選ですので、当選者の発表はいたしません。期間内に商品購入時の備考欄のコメントにてご応募いただいた方には、商品発送時に同梱させていただきます。もし届かない場合はお問い合わせください。なお、2度ご応募いただいている方も居られますが、おひとり様一個のみの発送とさせていただきます。

 

(3)チップ留置での激しい運動についてのレポートをいただきました

いつもお世話になっております,xxというものです。
ブログでチタンチップの記事を拝見させていただき,
完成がとても楽しみでした。
 
 
さて,okプロステートチップ利用中に出血があったため,
知見の共有にもつながると思い報告させていただきたいです。
 
先日,チップを入れた状態で激しい運動を行う機会があり,
尿道損傷の危険性を理解しながらも行ってみました。
(激しいと言っても縄跳びの2重跳びを200回程度飛ぶ,
バーピーを5分程度行う,高強度インターバルトレーニングを行うなどです。
心拍数は200近い程度の運動強度でした。)
 
私はウミウシver3.1型とウミウシver4型(イボイボ)の2種類で運動を行いました。
その時は括約筋ストッパーを取り付け,前立腺に留置した状態で行いました。
 
結果としてはver3.1の方では出血は起きなかったのですがver4の方では出血が起きてしまいました。
血が吹き出るほどの出血ではなかったのですが,排尿のたびに出血が起きていたため,
前立腺か括約筋の損傷が起きていたと考えられます。特に尿切れの際に出血が起きていました。
 
今のところ体の異常は起きていないため,尿道炎や前立腺炎の心配はなさそうですが,
しばらくチップの利用は控えさせていただいています。
 
出血の原因としては,イボチップによる影響なのかver4が体に合わない形状であったかはわかりませんが,
私の結論といたしましてはチップ装着後の激しい運動は控えた方が良いと考えています。
 
ただ,チップ装着しながら運動を行った際に体感ではありますが,運動パフォーマンスは
多少向上したように感じました。そのため,その人その人にあった形状のものを利用することで
安全な形で運動パフォーマンスの向上にもつながると思われます。
 
拙い文章で申し訳ありませんが,プロステートチップのますますの普及のため
少しでも力になれたのであれば幸いです。
 
以上となります。

ありがとうございます。わたしも激しい運動ではないのですが、荷物を整理するような作業をしていて、長めのチップが変な角度まで出てきたようで、チクリと痛い感じがした経験があります。急いで股間に指を当ててチップを前立腺まで押し戻したので問題ありませんでしたが、そのまま気づかずに動いていたら出血したかもしれないとおもいました。その時おもったことは、運動時には長めのチップは使わない、大き目のチップも使わない、形状もシンプルなショートチップなどが良い。とおもいました。

安全にかつ、ずれにくいように小さめのチップを留置して運動すれば、確実にパフォーマンスは上がると私は信じています。長時間の運動には向かないとおもいます。ウェイトリフティング、水泳飛び込み、ジャンプ競技短距離走などでは効果を発揮しそうですね。最近の知見ではズレにくいのは、括約筋部が極細なチタンショートだとおもいます。

 

(4)ズバリチタンは商品化の予定はありますか?とのご質問がありました

お世話になっております。何度かお品物を購入した者です。前に注文したラブカファット今回も排尿時に勢い出て割れてしまいました。私のミスです。
2度も便座に座って排尿時にで割ってしまいヘコんでいます。 ズバリチタンは商品化の予定はありますか?

ズバリございます。ただ、原価計算すると結構高価なものになるので、陶器のように在庫をたくさん持つと、資金がまわらなくなる可能性があるので、もしかしたら、設計図面のみご用意して、注文をいただいてからの製造になる可能性はあります。もちろんよく売れる定番品などはある程度の在庫は持つ予定ですが、ビッグサイズや特殊な形状のものは在庫を持つ余裕はないかもしれません。試験的な販売にはなるとおもいますが、7月中にはご注文の受付を開始できる予定です。

 

(5)今週の特注です

〇その1

f:id:ok-lab:20210702205512j:plain

 ご依頼は

ご注文内容
イボ付きチップに変更オプション / / 1 個/ 1100円
OKプロステートチップ 陶器素材ショートタイプ / S(約31mm) / その他(備考欄に記入ください) / 1 個/ 3300円
スクリュー型補助チップ追加オプション / 2mm(近) / 1 個/ 3300円
三穴方式オプションチップ(亀頭外側ストッパーチップ) / / 1 個/ 1100円

メッセージ
詳細を以下に記載いたします。製作よろしくお願いいたします。
----------
・OKプロステートチップ 陶器素材ショートタイプ Sサイズ 35cm
・イボ付きチップに変更オプション
・スクリュー型補助チップ追加オプション 2mm(近)
・三穴方式オプションチップ(亀頭外側ストッパーチップ)

※「映えるチップ加工希望」
※三穴方式オプションチップはあらかじめ接続した状態で、先端にはセーフティーチップの
 取付もお願いします。

 

〇その2

f:id:ok-lab:20210702205441j:plain

 ご依頼は

ご注文内容
イボ付きチップに変更オプション / / 1 個/ 1100円
OKプロステートチップ 陶器素材セミロングタイプ / M(約45mm) / 25cm / 1 個/ 4400円
スクリュー型補助チップ追加オプション / 0mm(近) / 1 個/ 3300円
三穴方式オプションチップ(括約筋ストッパーチップ) / M / 1 個/ 1650円

メッセージ
陶器ウミウシver.4希望です。よろしくお願いします。

 

〇その3

f:id:ok-lab:20210702205410j:plain

 ご依頼は

ご注文内容
OKプロステートチップ 陶器素材ショートタイプ ツイスト / M(約36mm) / その他(備考欄に記入ください) / 1 個/ 4400円
スクリュー型補助チップ追加オプション / 4mm(近) / 1 個/ 3300円
OKプロステートチップ 陶器素材セミロングタイプ / SS(約37mm) / その他(備考欄に記入ください) / 1 個/ 4400円
イボ付きチップに変更オプション / / 1 個/ 1100円
三穴方式オプションチップ(括約筋ストッパーチップ) / L / 1 個/ 1650円

メッセージ
ウミウシver3.1(イボ)でお願いします。
糸の長さは30cmでお願いします。

 

〇その4

f:id:ok-lab:20210702205339j:plain

 ご依頼は

ご注文内容
OKプロステートチップ 陶器素材セミロングタイプ / M(約45mm) / 25cm / 1 個/ 4400円

メッセージ
ウミウシver.4の糸2本のイボイボ付きでお願いします

 

〇その5

f:id:ok-lab:20210702205305j:plain

 ご依頼は

ご注文内容
OKプロステートチップ 陶器素材セミロングタイプ / L(約49mm) / 25cm / 2 個/ 8800円
イボ付きチップに変更オプション / / 2 個/ 2200円
六穴方式オプションチップ(括約筋ストッパーチップ) / L / 1 個/ 2200円

メッセージ
ウミウシver3.2 ツインチップでお願いします。

ver.3改2はセミロングではなくロング規格なので差額2200円×2を、またツイン接続加工費が1100円で、合計5500円を上記に追加いただいています。

 

〇その6

f:id:ok-lab:20210702205229j:plain

 ご依頼は

解説ブログ202の(2)にあるようなチップで、反対にも樹脂を沿わせたステンレスリングを3つ連結したチップに括約筋ストッパー(大)をつけて更に完全留置できるものです。
 先端のステンレスリングはすべて直径4.8mmで長さ12mmでお願いします。連結は短め(最長でも5mm程度)でワイヤー芯内蔵コード+ナイロン糸連結の上ゴムコーティングでお願いします。先端の合計長さが50mm以内になるようにしたいです。
 補助ステンレスリングは直径4.8mmの普通のものでお願いします。
 括約筋ストッパーは本体から15mm離した所に設置して、補助ステンレスリングはストッパーから50mm離した所に設置したいです。終端ループは20mmでお願いします。
 以上をまとめると、
(両側樹脂ステンレス直径4.8×長さ1.2)
(連結)
(両側樹脂ステンレス直径4.8×長さ1.2)
(連結)
(両側樹脂ステンレス直径4.8×長さ1.2)
(ナイロン糸15mm)
(括約筋ストッパー大)
(ナイロン糸50mm)
(ステンレス直径4.8×長さ30)
(ナイロン糸ループ20mm)
のような形になると思います。

見積もりは以下になります。

ステンレスリング:3300×4=13200円
コード接続:1100×3チップ=3300円
括約筋ストッパーチップL:1650円

 

〇その7

f:id:ok-lab:20210702205129j:plain

 ご依頼は

解説200例題2:スプリングの
内側接続のステンレスリング電極」の
変形見積をお願いします。
※リングは第一、第二とも6.0mm、
※平行ケーブル用ストッパー追加、
※豪華3連つの曲げ接続チップと同様なつの曲げ接続。
※糸の外出しは不要です。
※プラグ接続 ケーブルは可能最長で。

見積もりは以下になります。

チップ価格3300円x2
内部接続オプション550円x2
コード埋め込み1100円x2
ゴムコーティング1100円(つの曲げ)
プラグ接続1100円
平行ケーブルストッパー1100円

 

 

今週もありがとうございました。

 

(6)3D設計チップ製作者さんの近況です

3D設計チップ製作者さんと、技術指導を受けているスペインのレジンメーカーの担当さんとは非常に仲の良い関係を築いているようです。

・該当機を2台購入する。購入費は合計金額を折半。
 ・不動の場合、上限金額の範囲内で追加で機材を購入する。購入費は折半。
 ・相互に情報提供しつつ修理、調整をする。
 ・プロステートチップ製造のためのレジンをメーカーが無料で調整し、調整中は安価で提供を受ける。
 ・修理・調整が完了したら、1台をスペインへ送付する。輸送費はメーカー持ち。
 ・2台動作機ができなかった場合は、その時点での経費を折半する。

これだけでは何のことかわからないですね。該当機とは日本でジャンク品として捨て値でオークションに出品されている高級3Dプリンタのことです。スペインでは中古でも高くて手がだせないような高級機だそうです。日西交流ですね。ちなみに私は中学でスペイン人神父に英語を学びましたのでスペインにはすごく愛着があります。

(7)私の近況です

f:id:ok-lab:20210611201944j:plain

括約筋窪みの広さの違いによる留置性能のチェックをしているのですが、一度留置するとしばらくは取り外したくないので、まだ2個しかチェックできていません。先々週は窪みの開口部が6.5mmの物を留置してとても快適でした。留置をしていることを忘れるようでした。先週は9mmの広めのチップの留置でした。留置当日は広すぎるようで、括約筋で挟み切れなくて少し移動するのが気になっていましたが、翌日からは慣れて、問題なく留置できていました。長く留置していると慣れてしまうので、テストにならないので突然の6.5mmのものに戻してみました。やはり6.5mmの方が括約筋が喜びました。確実に狭いほうが気持ちよいです。ならぱ、4mmの物も試せばいいではないかと思われるかもしれませんが、6.5mmのもので十分にきもちがよいので、交換する気になれなくて、そのまま留置を続けています。おそらく4mmはもっと気持ちよいとおもいますが、括約筋にはすこし厳しいかもしれませんね。

なんか難しい話をしているようですが、尿道の括約筋ではなくて、お尻の括約筋だと思って考えると簡単に理解できるとおもいます。浣腸液を入れて我慢するためのアヌスストッパーがありますね。お尻の括約筋はおおよそ2cmくらいの厚みがあるので、おそらくストッパーの窪みの広い部分はそれよりも少し広め程度になっているとおもいます。これをもっと広くして4cmの窪みにすると、括約筋にぴたっと挟まらないで勝手に移動しますよね。また、窪みを狭くして1cmにすると、括約筋には無理な圧迫がかかりますよね。ほとんど同じことです。尿道括約筋は5-6mmなので、6mm程度の窪み幅が丁度よいようです。9mmでは、ぴたっとは挟めないですね。4mmでは少し窮屈ですね。しかし短時間では気持ちよいようですね。お尻ストッパーも窪み幅1cmのものがあれば、短時間では気持ちよいでしょうね。しかし外れやすいでしょうね。

まいささん

f:id:ok-lab:20210702203121j:plain

f:id:ok-lab:20210702203151j:plain