OKプロステートチップ解説234-ループにも対応仕様のブルーチップのセーフティーパーツ届きました

f:id:ok-lab:20211105195706j:plain

今週の話題です

(1)ループにも対応仕様のブルーチップのセーフティーパーツの試作品届きました

(2)ツイッターの質問箱でユーザーさんからの提案により作成した括約筋に挟める補助チップの試作品も届きました

(3)凶悪ゾロのロングバージョンの試作も届きました

(4)核振を友人とのコミュニケーションツールとして使いたいとのご要望がありました

(5)感想と質問をいただきました

(6)今週の特注です

(7)つぶやく製作者さん近況

(8)私の近況

 

(1)ループにも対応仕様のブルーチップのセーフティーパーツの試作品届きました

f:id:ok-lab:20211105223129j:plain

早速糸を通してみました。不慣れなので結構難しかったです。動画をご覧ください。

 

www.tiktok.com

 

よく考えられた構造です。設計者さんありがとうございます。穴が4系統あり、一本の糸が、一系統をくねくねしながら通過し、折り返して別系統の穴で戻り、再度最初の系統の穴をくねくねと通ることで、糸と糸の摩擦でブレーキになるようです。鳥かごとまではいきませんが、一つのチップで普通の終端セーフティーと、ループセーフティーの二通りの使い方ができるようです。ループは2本がくっつくことはないので、鳥かごと同じような用途の使い方もできるとおもいます。使い方によってはもっと便利なジョイントチップなどにも化けそうですね。

製造を依頼しましたので、届きましたら販売開始いたします。価格は単体で税抜き1500円、接続サービスはプラス500円を予定しています。ご自分で糸通しが出来ないと長さ調節もできないので、是非糸の通し方をマスターしてください。

 

(2)ツイッターの質問箱でユーザーさんからの提案により作成した括約筋に挟める補助チップの試作品も届きました

つぶやくさんのツイッターhttps://twitter.com/OKProstateChip/ )の質問箱に、括約筋で挟むことができる補助チップを作ってはどうかとの提案があったそうです。そっそく試作品が届きました。

穴は2本穴ではなくて、一本の大き目の穴に2本の糸が通る構造のようです。

f:id:ok-lab:20211105213946j:plain

f:id:ok-lab:20211105214011j:plain

よく見てみると2種類の形状がありました。上の先端がとがっているほうが、接続部にも窪みがいくらか出来そうなので、上の形にしたいとおもいます。とりあえず作成を依頼しましたので、届きましたら発売いたします。

このような使用形態での需要がどの程度あるかよくわからないので、当面ワンサイズで発売開始します。価格は、スクリュー補助と同じ程度になりそうです。

私は、今ブルーチップ簡易核振にはまっているので、ワイヤー接続のツールとして使ってみました。

f:id:ok-lab:20211105214831j:plain

f:id:ok-lab:20211105214857j:plain

f:id:ok-lab:20211105214924j:plain

f:id:ok-lab:20211105214948j:plain

f:id:ok-lab:20211105215015j:plain

スクリュー補助よりも大きい穴なので、0.5mmのワイヤーを通すことができました。連結は、糸は関係なくワイヤーのみで3個のチップを連結し、後から糸を軽く、各チップにからませて通過させています。ワイヤー交換は、糸をすっと抜いて、ワイヤーを切って、再度ワイヤーで連結です。試作品は数個しか届いてないので、連結動画を作ることができませんでした。正式に「括約筋に挟める補助チップ」が届きましたら、動画をアップしたいとおもいます。

 

(3)凶悪ゾロのロングバージョンの試作も届きました

f:id:ok-lab:20211105220227j:plain

f:id:ok-lab:20211105220253j:plain

f:id:ok-lab:20211105220316j:plain

f:id:ok-lab:20211105220337j:plain

こちらも早速生産を依頼しましたので、届きましたら販売開始します。価格はロングと同じになるとおもいます。

勿論今留置していますが、私にとっては、とても良い感じです。明らかにノーマルのロングとは違う感触です。今までのゾロで物足りないと思っていたのであれば、こちらは十分の存在感は味わえるとおもいます。私の印象はボリューム感はあるのに、何か優しい。

長く太いチップなので、括約筋で中間部を挟み押しこめば、ほぼ前立腺を満たし、排尿で少し押し出されても、先端部は前立腺に残るので、排尿でも押し出されてしまうことはないようです。排尿後少し押し出されたチップを軽く押しこむと、また前立腺にほぼ満たされて留置されます。排尿で完全に押し出されないのは、おそらく大きさによるものだと思います。セミロングタイプのゾロではもっと簡単に押し出されたとおもいます。

 

(4)核振を友人とのコミュニケーションツールとして使いたいとのご要望がありました

私はプロステートチップを遠隔操作されたいと思っています。プロステートチップは他の人に挿入してもらうなどが難しいですが核振チップであれば安全性を下げずに他人の遠隔操作が可能と思った次第です。
プロステートチップはVR世界との相性がいいので、VR世界で使うことも考えました。その実現は世界中どこからでもスマホで操作してもらえるスマートプラグを使えば可能だと思います。電源をアダプタからとってスマートプラグのオンオフで振動の操作する考えです。例えば下のURLの商品を使えば以下のことが可能になるようです。
・複数のスマホから遠隔でオンオフ操作可能。
・アレクサやグーグルアシスタントで音声によるオンオフが可能。

https://www.tp-link.com/jp/home-networking/smart-plug/hs105/

これを実現する前提として岡田様にACアダプタを100ボルト電源に差し込むと振動する核振チップを作って頂かないと叶いません。
作成可能でしょうか。
(中略)
プロステートチップを複数人と楽しめる器具にしたいと思って今回は考えました。
私にとってはひとり遊びからパートナーと愉しむ器具への進化ですのでとても意味が大きいです。
よろしくおねがいします。

いいですね。私は友達がいないので、一人遊びしかできませんが、お友達に振動を制御してもらうのはたのしそうですね。スマホ用などの100V-5V変換アダプターのUSB-Aメス端子に、私どもの核振のUSB-Áオス端子を継ぐだけで、100V電源から核振を振動させることができます。今でも、モバイルバッテリーのUSB端子に接続して、コントローラ代わりにしている人はたくさんいるとおもいます。

ご注文は、今週の特注8になります。

〇念のために、

スマホ用などの100V-5V変換アダプターは、入力側が何ボルトであっても出力は5Vになる仕様になっているようです。試しにボルトスライダーで、入力側を100Vから130Vに上げても回転は全くかわりません。50Vに下げてもかわりません。なので、入力側の交流電圧を操作することでは、振動量のコントロールはできないようです。

 

(5)感想と質問をいただきました

まず、以前、ショートツイスト+スクリュー補助を購入し感想を送らせていただいた際の、ブログのコメントが参考になって膀胱落ちが分かり、避けれるようになりました。
ありがとうございます。
購入の際にも質問に丁寧に返答していただき、ありがとうございます。


今回、凶悪ゾロ(S)+スクリュー+鳥かご仕様を購入させていただき、使用してみた感想を送らせていただきます。
生体適合樹脂の具合は、私は使用する時にローションを用いないのですが、ショートツイストと比べて、樹脂の摩擦を感じず、Sサイズなのもありスムーズに留置することができました。(小さい分見失いやすいですが)
しかし、鳥かごの下部の円錐になっている樹脂で少し痛みを感じたので、今度購入する際は、生体適合樹脂のみになるよう購入したいと思いました。
凶悪ゾロ自体は、自身の前立腺の性感が弱い(鍛えてない)のもあり、使用始めは何も感じなかったのですが、先日は括約筋を越えて入っているのを感じられたので、意外な存在感に驚きつつ、今後の使用に期待しています。


困り事なのですが、いつも使用後の排尿ですぐ出てしまい、長期留置出来ないため、出来れば排尿で出ることなく長期留置したいと思っております。
そうすれば、前立腺の性感開発にも繋がるかなと期待しています。
ショートツイストを使用して膀胱落ちした後、排尿した時に、力の加減がうまく出来ない私でも、ショートツイストは飛び出ることなく、膀胱内に居続けていました。
なので、ショートツイストを膀胱落ちさせて排出時のアンカーとして、メインチップを楽しむという2チップ仕様があればいいなと妄想しました。
膀胱内チップ+メインチップみたいな2チップ仕様の購入ができるのか知りたいです。
出来れば、生体適合樹脂のみがいいのですが、現状ですと陶器製のものになるのでしょうか。
あと今後、生体適合樹脂製のショートツイスト等も購入することは出来るのでしょうか。


とりあえずは、排尿時の力の加減と外からスクリューを抑える方法を練習したり、ブログを読み直して参考に長期留置向きのチップを購入する事を考えたいと思います。
チタン製チップの発売も楽しみに待っています。
長文失礼いたしました。

いまこのメールを開いたばかりなので、以前のご質問を読み返す時間がないので、回答に齟齬が生じるかもしれません。

ショートツイストを膀胱落ちさせてアンカーにするというお考え、私から大丈夫ですという返答はできないのですが、以前手術で前立腺を全摘出した方が、前立腺留置はできないので、膀胱落とし込み留置をしたいということで、2度ほど膀胱に留置できるような形状チップをお作りしましたが、簡単に排出されてしまったようです。膀胱に留置できるかどうかにも個人差はあるようです。そしてそれが膀胱に負担などかからない問題の無い使用方なのかどうかもお答えするだけの知識がありません。

生体適合樹脂の2連チップのご要望は、数週間前にもありましたので、製作者に質問してみましたが、チップ内に長い連続したトンネルを作るのはかなり難しいとのことでした。今日の話題2の補助チップは長さ15mmほどですが、同様に長さ40-50mmのものが出来ればご希望のチップ連結もできそうです。おそらく難しいという返答が返ってきそうです。特にゾロは内部穴が直線にならないので、より難しいようです。

生体適合樹脂のショートツイストはすでに私の手元に試作品が届いているのですが、私自身が留置性能などのテストが出来て無いので、生産してくださいのゴーが出せていませんでした。私は少し鈍感になって小さいチップの気持ちよさがあまり吟味できなくなっているようなので、つぶやくさんの判断で生産開始してください。このブログでお願いします。

 

(6)今週の特注です

〇その1

f:id:ok-lab:20211105213543j:plain

ご依頼は

ご注文内容
OKプロステートチップ 陶器素材セミロングタイプ / M(約45mm) / 35cm(最長) / 1 個/ 4400円
イボ付きチップに変更オプション /  / 1 個/ 1100円

メッセージ
ウミウシ型ver.4 を希望します。糸2本でお願いします。

 

〇その2

f:id:ok-lab:20211105213509j:plain

ご依頼は

ご注文内容
OKプロステートチップ 陶器素材セミロングタイプ / M(約45mm) / 35cm(最長) / 1 個/ 4400円
イボ付きチップに変更オプション /  / 1 個/ 1100円

メッセージ
陶器ウミウシver.2(セミロング特注)イボイボ付き希望

 

〇その3

f:id:ok-lab:20211105213444j:plain

ご依頼は

ご注文内容
OKプロステートチップ 陶器素材セミロングタイプ / L(約49mm) / 35cm(最長) / 1 個/ 4400円
三穴方式オプションチップ(括約筋ストッパーチップ) / M / 1 個/ 1650円
メッセージ
Ver.2 改-1希望

 

〇その4

f:id:ok-lab:20211105213420j:plain

ご依頼は

ご注文内容
OKプロステートチップ 凶悪ゾロ(生体適合樹脂) / L(44mm) / 35cm(最長) / 1 個/ 5500円
八穴方式括約筋ストッパーチップ(生体適合樹脂) / M / 1 個/ 2200円
OKプロステートチップ 陶器素材セミロングタイプ / L(約49mm) / 35cm(最長) / 1 個/ 4400円
三穴方式オプションチップ(括約筋ストッパーチップ) / M / 1 個/ 1650円
メッセージ
ウミウシver4でお願いします

凶悪ゾロのみ 糸二本でお願いします

ストッパーチップは、どちらも本体より6mm離した位置に設定お願いします!

ver4 ですが Lサイズが無理なら Mサイズでも問題無いです!

ウミウシシリーズは各バージョンごとにワンサイズですのでサイズの選択はありません。ご了承ください。

 

〇その5

f:id:ok-lab:20211105213350j:plain

ご依頼は

ご注文内容
OKプロステートチップ セミロングタイプ(生体適合樹脂) / L(47mm) / その他(備考欄に記入ください) / 1 個/ 5500円
八穴方式括約筋ストッパーチップ(生体適合樹脂) / M / 1 個/ 2200円
差額調整 /  / 1 個/ 1100円

メッセージ
尿道内留置タイプで糸の終わり部分をループでお願いします(ループの大きさはお任せします)
チップと糸を含めた全長が16cm程度でお願いします。(多少の誤差は全然構いません)

ループ加工費1100円を差額調整としてお支払いいただいています。(糸二本のループ加工は難しいため有償とさせていただいています)

 

〇その6

f:id:ok-lab:20211105213328j:plain

ご依頼は

ご注文内容
OKプロステートチップ セミロングタイプ(生体適合樹脂) / L(47mm) / その他(備考欄に記入ください) / 1 個/ 5500円
八穴方式括約筋ストッパーチップ(生体適合樹脂) / L / 1 個/ 2200円
スクリュー型補助チップ追加オプション(生体適合樹脂) / L / その他(備考欄に記載ください) / 1 個/ 3300円
差額調整 /  / 2 個/ 2200円
メッセージ
本体チップから8mmのところにストッパーチップ、本体終端から13cmのところにスクリュー補助チップ、亀頭側終端を鳥かごループ加工にしていただけますか。
青い鳥は鳥かごの外に配置する設計です。
本体-ストッパー-スクリュー補助-鳥かごの順に並びます。

鳥かご加工費2200円を差額調整としてお支払いいただいています。

 

〇その7

f:id:ok-lab:20211105213254j:plain

ご依頼は

電極チップの特注をお願いします。
基本は、ok-lab's diaryの2020-04-04と同じもので

樹脂セミロングチップの長さを42mmでお願いしたいです。
ケーブルについては70cmで作成をお願いします。

樹脂セミロングチップ本体(長さ42mm):2200円
電極加工:2200円×2=4400円
プラグ付け:不要
手数料400円
7000円

 

〇その8

f:id:ok-lab:20211105213202j:plain

f:id:ok-lab:20211105213223j:plain

今週の(4)の方のご依頼です。

ウミウシver.1の核振チップ、モーター10㎜、電源部はUSB-A端子になります。

下の写真は一緒にご依頼いただいた大型括約筋ストッパーで

細い部分の幅5mm

太い部分の幅10mm

長さ15.5mmの卵型

になります。

 

今週もありがとうございました。

 

(7)つぶやく製作者さん近況

今週は試作品が届いたこと以外には、何も話題がなかったのですが、昨日大きいニュースが届きました。ステンレスチップの2回目の試作品ができあがったのと、ナイロンチップの初めての試作品も届いたとのことです。この後研磨して私に届けてくれるそうです。ステンレスは前回からの改良品だとおもいますが、ナイロンは楽しみですね。柔らかいので研磨がたいへんそうですね。つぶやくさんなら何とかしてくれるでしょう。ナイロンチップが登場すると、糸もチップもフルナイロンのプロステートチップになりますね。

ところで、試作品のブルーのセーフティー、穴がちゃんと開いてないのが有ったので画像あげておきます。

f:id:ok-lab:20211105201500j:plain

f:id:ok-lab:20211105201550j:plain

どちらも下の一穴です。外側を通過しない内部貫通の穴です。ミカンの食べ過ぎで指先が黄色くなっています。

(8)私の近況

私は生きていてよかった、生まれてきてよかったなどと思ったことは長い人生あまりなかったような気がしていますが、今週、長生き出来て本当に良かったと思うことがありました。オーケストラの演奏に連動して、前立腺バイブが忠実に振動してくれました。交響曲を聴くだけでも大きな感動はありますが、交響曲の静寂や、盛り上がりに合わせて前立腺が震えてくれたとき、これ以上の喜びはないだろうとおもいました。

これが体験できたのが、スマホのアプリのおかげだということで、技術の進歩に本当に感謝しました。昨年の手術で死んでいたら、これを体験でき無かったとおもうと、主治医の先生にも感謝しかありません。

f:id:ok-lab:20211105203307j:plain

f:id:ok-lab:20211105203336j:plain

f:id:ok-lab:20211105203416j:plain

音楽の音量に合わせて振動が変化してくれます。軽音楽などと違ってオーケストラは音量の起伏が大きいので、楽曲の主題に沿ったクライマックスの振動などは射精をはるかに超える喜びです。

生活が便利になるための技術の進歩にはさほど有難みは感じていませんでしたが、音楽の旋律に合わせて前立腺が戦慄したとき、生命の極限の喜びだとおもいました。こんな快楽があってよいのだろうか。

前立腺を圧迫する、振動させる、電気パルスを当てるなどは根源の快感ではあると思っていましたが、感情の起伏に寄り添って前立腺が振動したとき、パーフェクトな快楽を獲得できたとおもいました。

長くなりました。スマホでバイブをコントロールするというのはこの数年の技術だとおもいます。私が知っている限り、私どもの核振で使っているようなローターのコントローラにこの技術を採用しているものはみつけられませんでした。現在知っているのは、振動体と一体型の充電式バイブのみのようです。この数週間話題にしている、ドイツ製のコックリングバイブレーターを全種類取り寄せています。そのうち今年発売のもので、スマホでリモートコントロールできるものがあるということは知っていたのですが、何十種類かの振動モードを遠隔などでコントロールできるだけ、もしくは好きな振動モードを作成できるだけだと思っていました。実際にアプリを使ってみると、周囲音連動の振動がとれました。あらゆる音楽、あらゆる声、あらゆる摩擦音、に忠実に対応して振動してくれます。エロビデオの女性の喘ぎ声に合わせて前立腺がおののきます。好きな女性キャラの話し声に合わせて前立腺がおののきます。声の愛撫ですね。スマホのマイクで乳首をこすればその振動が前立腺を震わせてくれます。もちろんペニスの敏感な部分をこすっても、大きく振動してくれます。あらゆる感じる場所の愛撫が前立腺の振動に繋がります。女性であれば、ローターを内蔵しておいて、クリをこすれば奥が振動するということもできそうですね。スマホがすぐにこわれそうですね。無償修理保証に入っておきましょう。

私は好きな交響曲やオペラのストーリーと連動して、前立腺が戦慄してくれる、このバイブとフィーチャーしたブルーチップ簡易核振があるだけで、生きていることの完全燃焼ができそうです。ありがとう運命さん、とIT技術さん。

まいささん

f:id:ok-lab:20211105211307j:plain

f:id:ok-lab:20211105211747j:plain