OKプロステートチップ解説236‐ブルーチップのショートツイストや凶悪ゾロロングなど発売開始します

f:id:ok-lab:20211119180231j:plain

今週の話題です

(1)ブルーチップのショートツイストや凶悪ゾロロングなど発売開始します

(2)フィガロ誌が、前立腺が表舞台に登場しようとしていると紹介していました

(3)ブルーチップの核振試作第一号が届きました

(4)フラットに面を押し上げて前立腺に押し込むチップはいかがですか

(5)ブルーチップセミロングの感想をいただきました

(6)核振プロステートチップ+スマートプラグの使用結果報告を頂きました。

(7)今週の特注です

(8)つぶやく製作者さん近況

(9)私の近況

 

(1)ブルーチップのショートツイストや凶悪ゾロロングなど発売開始します

〇その1:ブルーチップショートツイスト

f:id:ok-lab:20211119180231j:plain

f:id:ok-lab:20211119210221j:plain

f:id:ok-lab:20211119210511j:plain

S:長さ26.5mm、厚み2.5mm、先端幅6.5mm、中間幅7.5mm、終端幅7.5mm

f:id:ok-lab:20211119210603j:plain

M:長さ30.5mm、厚み3mm、先端幅7.5mm、中間幅8.9mm、終端幅8.9mm

f:id:ok-lab:20211119211410j:plain

L:長さ34.5mm、厚み3.1mm、先端幅8.5mm、中間幅10mm、終端幅10mm

f:id:ok-lab:20211119211446j:plain

価格は税抜き5000円

〇その2:ブルーチップ凶悪ゾロロング

f:id:ok-lab:20211119212127j:plain

f:id:ok-lab:20211119212148j:plain

f:id:ok-lab:20211119212219j:plain

長さ50mm、厚み3.1mm、イボ部5mm、最大幅7.5mm、横幅8mm

価格は税抜き7500円

Sとのサイズ比較

f:id:ok-lab:20211119213009j:plain

〇その3:ブルーチップフラット補助チップ

f:id:ok-lab:20211119214631j:plain

f:id:ok-lab:20211119214659j:plain

長さ18mm、厚み3mm、先端幅7mm、終端幅8mm

価格は税抜き3000円

使用例

f:id:ok-lab:20211119215258j:plain

f:id:ok-lab:20211119215336j:plain

〇その4:ブルーチップ二本糸用セーフティー

f:id:ok-lab:20211119215531j:plain

f:id:ok-lab:20211119215551j:plain

f:id:ok-lab:20211119215613j:plain

f:id:ok-lab:20211119215638j:plain

高さ7mm、先端幅3.5mm、終端幅4.5mm

価格は単体で税抜き1500円、糸取り付け費用別途税抜き500円

取り付け例

f:id:ok-lab:20211119220129j:plain

 

(2)フィガロ誌が、前立腺が表舞台に登場しようとしていると紹介していました

madame FIGARO.jp

https://madamefigaro.jp/

知られざる快楽のツボ? 前立腺について、あなたが知らないこと。

https://madamefigaro.jp/culture/211014-the-prostate.html

いま、医療の枠を超えて、前立腺が表舞台に登場しようとしている。これまで誤解され、過小評価されてきた前立腺がもたらす性的快感について、出版物、チュートリアル動画やポッドキャストが盛んに取り上げるようになってきた。セックスにおける男女平等が実現される日も近い?

形は丸い。しばしば栗にたとえられるが、年齢を重ねるにつれ、グレープフルーツ大にまでなることも。優しく愛撫すれば、欲望が叶う。作り話のように聞こえるかもしれないが、前立腺の刺激によって思いもよらない快楽が生まれるのは、事実に基づいた話だ。去る9月20日は、男性の生殖器官の一部である前立線を見直そうと15年前に制定された、「欧州前立腺デー」だった。前立腺液の分泌と射精の際に精液を押し出す重要な役割を果たす臓器だが、さらに指や性具を使って性感帯として開発すれば、強烈な快感を得ることができるという。

性の専門家でコメンテーターのマイア・マゾレットは、2020年9月にテレビ局TMCの番組「Quotidien」に出演、前立腺を刺激することの利点をアピールした。この話題がテレビのゴールデンタイムで取り上げられたのは初めてのことだった。

 

テレビのゴールデンタイムで取り上げられたということは、セックスにおける男女平等の夜明けも近いかもしれませんね。

 

(3)ブルーチップの核振試作第一号が届きました

f:id:ok-lab:20211119220542j:plain

f:id:ok-lab:20211119220606j:plain

従来の核振は、8mm、もしくは10mmのフラットモーターにエポキシ樹脂を密着させて作っているのですが、ブルーチップでの試作第一号は、4mmの筒形モーターを樹脂のさやに嵌め込んで作っています。つぶやくさんの許可を取って分解してみました。

f:id:ok-lab:20211119221209j:plain

分解動画です。

www.youtube.com

エポキシの核振より優れているところは、分解してもまだ動くというところですね。エポキシの核振はコードもモーターも完全密着しているので、分解すると同時に断線してしまうので、断線時の修理はモーター交換しかなかったのですが、こちらの製法であれば、ケースにモーターをはめ込んでいるので、断線時にお客さんがコード交換などできる可能性もありそうですね。

 

また、従来型核振との振動量比較もしてみました。

f:id:ok-lab:20211119221413j:plain

比較動画です。

www.youtube.com

指先や、ふとももで感じる振動量比較は、8mmの胎児チップに比べてブルーチップが1.5倍くらいの振動量。しかし8mm+8mm+10mmの3モーター覚醒チップに比べると1/3くらいの振動量。

(4)フラットに面を押し上げて前立腺に押し込むチップはいかがですか

f:id:ok-lab:20211119223022j:plain

f:id:ok-lab:20211119223121j:plain

f:id:ok-lab:20211119223143j:plain

f:id:ok-lab:20211119223210j:plain

つぶやくさんから新しいプロステートチップのデザイン提案がありました。今までのプロステートチップはすべて、チップの厚みのある方向でカーブしていたのですが、こちらは、薄い方向でカーブしています。発想の転換ですね。今まで当然のように厚みのある方向のカーブでデザインしていたのは、単純な理由です。人間の下半身には3種の穴があります。肛門と尿道と膣です。肛門は、入り口が菊の花の形になっています。穴に方向性はありません。ところが、尿道と、膣の入口は明らかに、縦に割れた入口形状になっています。この形に合わせて挿入するとどうしても従来の厚み方向のカーブになります。ペニスは上向きまたは下向きにはまがりますが、横に曲げることはあまり想定しません。このチップをペニスに挿入する場合、尿道口に入りやすい方向に挿入すると、ペニスは横に曲がります。横に曲げて排尿などをした経験はあまりないので、少し違和感があります。しかし何の問題もありません。文字通りの水平思考ですね。恐れ入りました。

実際の使用感ですが、括約筋手前で90度曲がっている尿道を通過させるために、会陰部を下から押し上げますが、従来のチップでは、尖った面を押し込んでいたのですが、この形状では平らな面を押したのでよいので、格段に便利だとおもいます。理屈でもわかるとおもいますが、実際に挿入してみるともっと楽です。

今後この形のように、全体を平べったい方向でカーブさせるか、終端部のみにするかは検討の必要がありますが、押しこみの容易さから、終端部は平べったい方向でカーブさせるのが良いとおもいます。

このようにべた褒めしているには別の理由もあります。私が今週発見した新らしい知見が同じようなものでした。私はこの数週間はブルーチップのワイヤー連結に異常に執着していますが、このチップが届く数日前から、ベストな形状にたどり着いていました。

f:id:ok-lab:20211119230237j:plain

f:id:ok-lab:20211119230524j:plain

f:id:ok-lab:20211119230713j:plain

今週はほとんどこの形状のチップを留置していましたが、快い感触と留置安定性を確認しています。

今までずっと、先端チップと同じ方向で、水平補助チップをワイヤー接続していたのですが、90度曲げて接続してみると、ものすごく安定感があることを見つけていました。

括約筋手前で水平に押しこめることと、先端チップとワイヤーは確実には止められないので、少し回転するのですが、それが、チップの角度を少しだけ変更できることになるので、振子部尿道のカーブにぴったりとおさまります。これが最終形だと思っていたところに、殆ど同じ形状のチップが届いたので、感激しました。

f:id:ok-lab:20211119231418j:plain

瓜二つですね。

〇最も大切なことに気づいていませんでした。

臓器で対になっているものは、肺、腎臓、精嚢、睾丸くらいしか思いついていませんでしたが、カウパー腺も対の臓器のようです。普段横断面図しかみないので、精嚢も、カウパー腺も一個しか書かれていませんが、いずれも対の臓器です。前立腺には精嚢から二本の管がつながっています。括約筋手前の尿道にも、カウパー腺から二本の管がつながっています。であれば、チップは平べったくしたほうが、それぞれの管のつなぎ口を刺激できます。つぶやくさん設計の水平曲がりチップは大正解のようですね。

 

(5)ブルーチップセミロングの感想をいただきました

先日、ブルーチップのセミロングL、尿道内完全留置タイプを購入した〇〇です。

ブルーチップを今後購入しようと考えている方への参考になればと思います。

入れる時は非常にスムーズに入っていきます。
括約筋に入り込む時も先端部から徐々に大きくなるコブを感じながら飲み込まれていき、大きな括れまでスルッと入りそこでガッチリ固定されます。
この位置での留置だと排尿時に結構簡単に前立腺から抜けてきてしまいますが、すぐに元に戻せる感じでです。

チップ全体を前立腺内に留置すると(ストッパー付き)勢いよく排尿しない限りは固定されたままでいい感じですが、もし出てきても括れで止まるので排尿で出てくる事も減ります。

まだ留置して3日目ですが、尿道内完全留置タイプなので抜きたい時に簡単に抜くことが出来ない(勢いよく排尿すれば抜けちゃいます)けど、強制的に前立腺を延々と休み無く刺激され続けてメスイキ、もう許して的な状態でも簡単には逃げられない感じで終わらない責めが続いて最高です。

まだこんな感じですが、とりあえず1週間留置して延々と刺激をされ続け、逝かされ続けてみようと思います。

Lと同じ長さでより幅の広いL+とか、スクリューやツイスト型もあるとまた違った楽しみ方が出来そうです。

これから購入する方への参考になると嬉しいです。

ありがとうございます。出したくても出せないという心理的楽しみ方も確かにありそうですね。製品への要望もありがとうございます。製作者へ伝えておきます。

 

(6)核振プロステートチップ+スマートプラグの使用結果報告を頂きました。

お世話になっております。〇〇です。

核振プロステートチップ+スマートプラグでどの程度他の人と遊べるかテストしたのでご報告いたします。
このプロステートチップとスマートプラグを使った遠隔操作テストをVR世界のイベントに仕立てて開催しました。
イベント内容は「公開前立腺処刑」としました。
NSFWの内容故、限られた人しか見えないところに開催前日の告知だったので5~6人も来ればいいかなと思っていたところ十数人が来られ、
配信まで行われる思ったよりも盛況なイベントになりました。興味があるイベントにさっと行けるVR世界の強みですね。
核振チップが思ったより太くて平行ストッパーまで通らないので、平行ストッパーは尿道に入れないで使いました。
核振チップを震わせると膀胱に落ちるのではなく、抜けてくるので私には不要だったようです。
私は可愛いくてエッチなアバターを纏い、多種多様の可愛くてエッチなアバターを纏った人たち十数人に取り囲まれ、
いろいろな人に寸止めなどで1時間以上もてあそばれ最後は懇願しても止めてもらえず、おもらししてチップを出しました。
凄かったです。
寸止めをしていた人たちから言わせると、私がイきそうになるのが丸わかりだったらしく簡単に寸止めできたそうです。
やはりVR世界は非言語コミュニケーションが強いです。声情報だけでは30分以上寸止めし続けるのは難しいでしょうから。
またVR世界に居ない配信を見ていた人からの操作も当然ながらできていました。これも面白く感じました。
スマートプラグはHS105というものを使いましたが、寸止めが可能な程度にはレスポンスがよかったです。
他人によるチップの操作が原因の出血はなかったです。安全性に関しても予想通りです。
私の結論ですがプロステートチップをコミュニケーションツールにするのは考えていたよりずっと成功しました。
私だけでなく沢山の人が同時に楽しめましたから。

ありがとうございました。

f:id:ok-lab:20211120120854j:plain

今届いたメールなので、詳しくは読解できていませんが、良いご報告ありがとうございます。核振に関しては平行ケーブルストッパーは用いるとすれば、亀頭入り口でのストッパーとしたので良いのではと私もおもいます。私は閉鎖的性格なので皆様にもてあそばれるというような状況には耐えられそうにありませんが、お話を伺う限りでは大変楽しそうで、うらやましくおもいました。

新しいご依頼も来ています。

ひとつのUSB-Aメス電極から核振チッププレーン(胎児チップ)をふたつ同時に震わせることは可能でしょうか?
前回の遠隔操作プロステートチップの延長でスイッチを入れたら両乳首にはりつけた核振チップが震えるようにしたいのです。
可能でしたらお見積り頂けると幸いです。

可能です。過去にも同様のご依頼はあったと記憶しています。後ほどスタッフから見積りをお送りさせていただきます。USB分岐パーツのみ追加になります。コードが大きいので二又分岐しかできませんが、何度も分岐させれば理論的には何個でも連結可能です。

 

(7)今週の特注です

〇その1

f:id:ok-lab:20211119201530j:plain

ご依頼は

ご注文内容
OKプロステートチップ 陶器素材セミロングタイプ / M(約45mm) / 35cm(最長) / 1 個/ 4400円
六穴方式オプションチップ(セーフティチップ) /  / 1 個/ 1100円
六穴方式オプションチップ(括約筋ストッパーチップ) / M / 1 個/ 2200円

メッセージ
ウミウシ型Ver.4を希望いたします。
糸長35cmを2本でお願いします。

 

〇その2

f:id:ok-lab:20211119201451j:plain

ご依頼は

ご注文内容
OKプロステートチップ 陶器素材セミロングタイプ / M(約45mm) / その他(備考欄に記入ください) / 1 個/ 4400円
OKプロステートチップ 陶器素材セミロングタイプ / L(約49mm) / その他(備考欄に記入ください) / 1 個/ 4400円
OKプロステートチップ 陶器素材ショートタイプ / L(約34mm) / その他(備考欄に記入ください) / 1 個/ 3300円
OKプロステートチップ 陶器素材セミロングタイプ / L(約49mm) / その他(備考欄に記入ください) / 1 個/ 4400円
六穴方式オプションチップ(括約筋ストッパーチップ) / M / 2 個/ 4400円
イボ付きチップに変更オプション /  / 4 個/ 4400円
差額調整 /  / 2 個/ 2200円
差額調整 /  / 2 個/ 2200円
差額調整 /  / 3 個/ 3300円

メッセージ
ウミウシver.4(イボ付き)(六穴方式ストッパーチップ)(鳥かご型ナイロンループ)
ウミウシver.2(イボ付き)(六穴方式ストッパーチップ)(鳥かご型ナイロンループ)
ウミウシver.5(イボ付き×2)(鳥かご型ナイロンループ)
糸の長さは全て鳥かご型ナイロンループ加工部分を含んだ長さで10cmでお願いいたします。

 

〇その3

f:id:ok-lab:20211119201424j:plain

ご依頼は

ご注文内容
OKプロステートチップ セミロングタイプ(生体適合樹脂) / M(42mm) / その他(備考欄に記入ください) / 1 個/ 5500円
スクリュー型補助チップ追加オプション(生体適合樹脂) / M / その他(備考欄に記載ください) / 1 個/ 3300円

メッセージ
尿道内完全留置仕様
補助チップは3センチの位置で
ループ起点は補助から3センチ

スクリューを排出時のミルキング用に使おうと思いますが上手くいきますかね?

当方からのお返事です

完全留置仕様につきまして、本体から3cmの補助チップで取り出せるかどうかは微妙かと存じます。
本体チップが深く入り過ぎている場合は補助チップがミルキングできない位置まで進むでしょうし、
生体樹脂スクリューは滑りやすいためミルキングで掴みにくいということもあります。

以下の変更いただきました

生体樹脂スクリューの代わりに可能ならステンレスリングショートタイプに変更お願いします(7.5mm,1.2mm)。ループについてはシンプルなループでお願いします。

糸2本のループ加工は1100円追加となりますので追加でお支払いいただきました。

 

〇その4

f:id:ok-lab:20211119201357j:plain

ご依頼は

ご注文内容
OKプロステートチップ 陶器素材セミロングタイプ / M(約45mm) / 35cm(最長) / 1 個/ 4400円
イボ付きチップに変更オプション /  / 1 個/ 1100円

ウミウシVer4イボイボ付き+糸2本希望です。

追加で以下のご指定いただきました

糸2本の別の箇所から生やす特注でお願いしたいです。
ですので、3穴ストッパーも追加でお願いします。

別箇所から糸を生やす場合は+1100円

括約筋ストッパーと合わせて2750円追加でお支払いいただきました。

 

 

〇その5

f:id:ok-lab:20211119201331j:plain

ご依頼は

ご注文内容
イボ付きチップに変更オプション /  / 1 個/ 1100円
OKプロステートチップ ガラス素材セミロングタイプ コブラツイスト / ピンク / 42mm / 25cm / 1 個/ 5500円
OKプロステートチップ用糸飲み込み防止ストッパーチップ /  / 2 個/ 1100円
OKプロステートチップ 陶器素材セミロングタイプ / M(約45mm) / 22cm / 1 個/ 4400円

メッセージ
備考欄にウミウシver.2希望

 

〇その6

f:id:ok-lab:20211119201249j:plain

ご依頼は

・3モーターチップ(覚醒タイプ)
チップ長さ:Sサイズ(約50mm)
モーター:先端から8mm・8mm・10mm
コントローラー:標準の有線リモコン振動機能付き
平行ケーブル用ストッパー:Mサイズ2個

 

〇その7

f:id:ok-lab:20211119201217j:plain

ご依頼は

3モーター樹脂覚醒チップ Lサイズ
モーター先端から8ミリ、8ミリ、10ミリ
押し込めるコード加工をお願いします。
押し込めるコードを含めコードの長さを1メートルでお願いします。
ローテクコントローラ
平行ケーブル用ストッパー Lサイズ2個

平行ケーブルストッパーは押し込めるコードには使えないので取り消しいただきました。

お見積り以下になります。

樹脂覚醒チップ本体:3300円
モーター加工1個目:3300円
追加モーター:2200円×2=4400円
押し込めるコード:1650円(10cmにつき550円)
ローテクコントローラ:1100円

 

今週もありがとうございました。

(8)つぶやく製作者さん近況

8個のモーターを同時にコントロールできるデバイスのパーツの設計ができたので、100個ロットで見積りを取っているそうです。尿道には1個しか使えそうにないので、そのほかの7個は何を振動させるのでしょうね。私には尿道、直腸、会陰、乳首くらいしか思い浮かびません。もし売れなかった場合には、尿道に8個のモーターを留置して、それぞれが別の振動をする核振などもおもしろそうですね。尿道内交響振動装置、尿道各所の振動を演出する専門家なども出てきそうですね。交響曲の作曲のようなものでしょうか。フィガロ誌の予測のように前立腺が日の目を見るときがくれば、そんなこともあるかもしれません。つぶやくさんがんばってください。

(9)私の近況

相変わらず私の個人的興味は、ブルーチップのワイヤー連結なのですが、つぶやくさんが、核振チップや核振をコントロールするデバイス開発に注力しているようなので、しぶしぶお付き合いさせてもらっています。もちろん方向性はとても面白いとおもうので、大いに開発は進めて欲しいと思っています。

そうそうコメント欄に"フィッシュボーンと補助勾玉をつなぐ針金のねじねじに汚れの蓄積が少し気になるかも"

というご意見を頂いていました。眼鏡洗浄用の超音波洗浄機などよさそうですね。もしくは汚れを感じたら、交換が良いとおもいます。慣れれば10分で交換できるとおもいます。

イラストレーターさんからお優しいコメントを頂きました。

岡田様がブログでmemento moriしていて驚きましたが、どうかまだお元気でい てください。 

お気遣いありがとうございます。多くの方が死にたいと思いながら生きているのではとおもってますので、私が先に話題にすることで、他の方には思いとどまってほしいという願いもあったのかもしれませんね。実は生命保険の満期が数年後に迫っています。私の心不全の状態と今までのお医者さんの診断からは、満期日まで生きる可能性は皆無だと思っていたので、少しざわついてはいます。保険金は当然もらえるものとして人生計画の決算予定を作っているので。

まいささん

f:id:ok-lab:20211119183615j:plain

f:id:ok-lab:20211119183727j:plain