OKプロステートチップ解説244-核振を気軽に煮沸したいとおもいました

f:id:ok-lab:20220114192643j:plain

今週の話題です

(1)核振のUSB端子がおそらく煮沸可能になりました

(2)Uターン型ストッパーについての続報です

(3)Uターン型ストッパーについての感想とスクリューについての質問をいただきました

(4)ブルーチップ覚醒についての感想をいただきました

(5)今週の特注です

(6)近況です

 

(1)核振のUSB端子がおそらく煮沸可能になりました

最近は毎日核振ばかりテストしているのですが、煮沸消毒時にはコントローラ部を湯や鍋にくっつけられないので、大変不便です。USB接続にすればコントローラは取り外せるので、問題は解決するのですが、USB端子の外カバーのプラスチップが100度の湯に長く浸けていると変形してしまいます。

それではと、100度に耐えられる、シンプルな核振専用のUSB端子を作成してみました。

f:id:ok-lab:20220114215037j:plain

コードと端子との接続部はエポキシでくるんでいるので、100度には耐えられます。金属部と、端子内ベースの樹脂は、単独でオートクレーブでの120度加熱テストしてみましたが、変形などはありませんでした。あとは、煮沸した時に金属部から微量の金属成分が溶け出す可能性などはあるかもしれませんが、端子自体は体内では使用しないので、あまり問題にしなくても良いかとおもいます。

あと、煮沸直後に使用すると水が内部に残っていると心配されるかもしれませんが、冷えるまでに水気は飛んでしまいます。熱湯でお皿を洗うと、布きんなどで拭く必要がないのと同じ原理ですね。もし残っていたとしても、水は基本電気を通さないので、問題ありません。エポキシでコーティングした核振専用のUSB端子の価格は、税抜き1000円です。オス端子のみです。耐久性、安全性などの保証はありません。従来の市販品そのまま利用のUSB端子は。税抜き500円なので、加工賃500円追加です。

 

(2)Uターン型ストッパーについての続報です

〇並行ケーブルのUターン型

f:id:ok-lab:20220107194306j:plain

については、ほぼ予想通りの効果があり、安定留置が出来、私は毎日ほぼ24時間留置を続けていますが、チップの位置は殆ど動かないので、素晴らしいとおもいます。が、今週はストッパーが取り外し可能なタイプに挑戦してみました。

f:id:ok-lab:20220114212632j:plain

詳しくは動画をご覧ください。

www.youtube.com

こちらは後付けができるのでお手持ちの核振にも利用できます。近いうちに製品化する予定ですが、もう少し強度などのテストをしてから販売開始の判断をしたいと思っています。細くて長い製品になるので、強く曲げると折れる可能性はあるとおもいます。やさしいご利用をお願いします。

 

〇6穴ストッパーのUターン型

f:id:ok-lab:20220107233736j:plain

は、短時間しかテストしていませんが、全くダメでした。

並行ケーブルでは、チップから外まで尿道全体にケーブルが芯のような感じで通っているので、その一部に添え木のようにストッパーを沿わせるので、振子部尿道の長さの範囲内であれば、少々長くても大きい問題はありませんでした。

が、糸接続の普通のチップでは、糸で繋がっているだけなので、チップ本体と長い棒のようなUターンストッパーは全く別の構造体であり、連続性は無く、ただむなしく長い棒が尿道に突き刺さっているだけなので、、委縮してペニスが下向いたりするど、つっかえて違和感があることが何度もありました。ダメでした。そこで、

f:id:ok-lab:20220114214328j:plain

短くて亀頭部のみを挟む感じの物を作ってみました。亀頭は簡単には折れ曲がらないので、うまくいくかもしれません。私の尿道は常時核振が占有しているので、まだテスト出来ていません。後日報告いたします。

 

(3)Uターン型ストッパーについての感想とスクリューについての質問をいただきました

おはようございます。

お世話になります。

 

ブログ拝見いたしました。

何か私の不注意で、製作者様のご負担を増やしていないか恐縮でございます

申し訳ございません。

しかしながら、Uターン型のストッパーは、面白いアイデアだと思います。

初心者の私にとって尿道に負担がかかりすぎるかなぁと思いましたので

ペニスに入る部分がもう少し細く短いものが出来れば素晴らしい思いました。

 

すいません本題です。

 

生体適合樹脂のスクリュー型補助チップMですが、

旧スクリュー補助チップと同じサイズのはずなのに

軽く前立腺を通ってしまいます。

これが以前膀胱落ちの原因の一つとなりました。

なぜ通ってしまうのかは分かりません。

生体適合樹脂なので滑りやすいのか

私の外尿道括約筋が緩くなったのかです。

今では、既存の括約筋ストッパーを必ずつけ、ペニス外にもセーフティーチップを付けて

遊んでいるので心配はしていないのですが、そこで質問です。

 

スクリューを付けたチップの場合、正しい(作成時に本来想定していた)扱い方はあるのでしょうか?

やはり、チップとスクリューの間に外尿道括約筋を挟んで遊ぶのが正式なのでしょうか?

ただ私の場合。。。糸の長さで位置を確認して色々と試しましたが

チップとスクリューの間に括約筋を挟むと違和感と若干の痛みが出てしまい

スクリューを全て前立腺に入っている時のほうが違和感なく数倍快感を得られます。

私の体は特異体質なのでしょうか?

それとも、前立腺や括約筋を開発していく過程で、よくある事なのでしょうか?

私は、前立腺開発を昨年2月位から始めた初心者なので、経験豊富な方のご意見をお聞きしたくメールさせて頂きました。

またお時間ある時で結構ですので、ご返事お待ちしております。

いつもありがとうございます。

ありがとうございます。6穴Uターンストッパーについては、仰せの通りでした。私は使用してみて不具合に気づきましたが、写真だけで尿道に負担がかかると思われたこと、私よりも尿道をよく理解されている方のようです。短くして再度テストしてみます。

スクリュー補助については、ブルーチップの方が滑りが良いということは間違いないとおもいます。そして滑りが良いほうが粘膜にも優しいのではとおもいます。ただ、落ち込みや、排出防止目的で使用される場合は、滑りにくいほうが便利という考えもあるかとおもいます。

スクリューの留置位置については、前立腺に入れてしまうほうが快感を得られやすいというのは、間違いないとおもいます。そして、狭い距離で、括約筋を挟むと負担が大きいというのもその通りだとおもいます。ただ、短時間であれば括約筋に負担をかけて楽しむという考えもあるかとおもいます。

前立腺に入れて楽しむ目的であれば、あまり無理をせず、小さい目のスクリューチップがお勧めです。括約筋手前の球部尿道への留置目的であれば、尿道を通過できる限度内で大きいスクリューが、ストッパーとしても機能しやすいので良いかとおもいます。

 

(4)ブルーチップ覚醒についての感想をいただきました

お世話になっております。
この度、覚醒タイプ(生体適合樹脂)Lサイズを購入させていただいた者です。
とても良かったので感想を送らせていただきます。
 
これまで
陶器素材 ショートタイプツイスト Lサイズ
生体適合樹脂 セミロングタイプ Lサイズ
を使ってきましたが
サイズが物足りなかったり、フィット感が合わなかったりして
自分はプロステートチップとの相性が悪いんじゃないかと諦めかけていました。
 
もっと大きなタイプのほうがいいのかな、と思う反面
使おうとした結果、結局うまく入らずに断念してしまうのではないか
と考えてしまう自分がいて、あまり踏ん切りがつかない状態でした。
 
今回のチップが届いたとき、実物を見た瞬間の感想は
「でか!こんなん本当に入るの?」というものでした。
 
実際の挿入では尿道入り口で相当苦戦しました(一番狭い部分&チップ幅12mm)が
KYゼリーを活用したりなどして何とか入口を突破できました。
その後は慣れないミルキングで少しずつ奥へと進め、前立腺までたどり着いたのですが
入った瞬間、過去2本とは比べ物にならない感覚に襲われました。
 
チップの存在感も当然なのですが、それ以上にフィット感が半端なかったんです。
それは尿道ジーで初めて前立腺を開発した感覚に似ています。
ぞわぞわとした感覚とものすごい圧迫感で勝手に勃起していまう状態。
それに近しいものを今回の覚醒タイプで感じることができました。
 
ひと通り、事が済んだあとも抜くのがもったいないと感じて
そのまま4日間ほど留置させていました。
外で歩いてるときは不意に刺激してくるものだから、感じながらもちょっと困りました。
仕事やゲームをしているときも、なんだか頭が冴えていて効率性が上がった気がします。
 
今まで使ったチップでは、せいぜい2日間が限度で負担が大きく、苦しい想いをしましたが
この覚醒タイプLサイズは個人的に相性ぴったりでぜんぜん痛くありません。
 
本当にとてもとても満足しています。
こんなすばらしいものを作ってくださり、ありがとうございました。
今度は凶悪ゾロにも挑戦してみようかなと思います。
 
以上、長文で失礼いたしましたが感想でございました。
今後ともお世話になります。

ありかとうこざいます。今までの小さいチップの方が負担が大きくて苦しい思いをしたというのが、興味深いですね。小さくて物足りないというご感想はよく耳にしますが、小さいほうが負担が大きかったというご感想は予想外でした。同じような体験をお持ちの方がいらっしゃいましたら、教えてください。

一つ考えられるのは、覚醒はこぶとこぶの間隔が長いので、括約筋に対する負担が少ないとおもいます。チップが少し動いても、括約筋が挟む細い部分が長いので、括約筋に負担がかからないという利点があります。尿道や括約筋の形は人それぞれなので、小さいチップでも形によっては括約筋などに無理な力がかかり、苦しい思いをされていてのかもしれませんね。

 

(5)今週の特注です

〇その1

f:id:ok-lab:20220114203538j:plain

ご依頼は

ご注文内容
OKプロステートチップ 陶器素材覚醒タイプ コブラツイスト / M(約55mm) / その他(備考欄に記入ください) / 1 個/ 6600円
二本糸用セーフティチップ(生体適合樹脂)接続オプション込み /  / 1 個/ 2200円

メッセージ
糸二本。チップ後端から終端ループ先端まで27㎝でお願いします。
黙示B希望。
終端ループ接続希望。

 

〇その2

f:id:ok-lab:20220114203511j:plain

ご依頼は

ご注文内容
OKプロステートチップ 陶器素材セミロングタイプ / M(約45mm) / 25cm / 1 個/ 4400円
イボ付きチップに変更オプション /  / 1 個/ 1100円
六穴方式オプションチップ(括約筋ストッパーチップ) / M / 1 個/ 2200円
六穴方式オプションチップ(セーフティチップ) /  / 1 個/ 1100円

メッセージ
ウミウシver.4と糸2本オプションを希望します。

 

〇その3

f:id:ok-lab:20220114203447j:plain

ご依頼は

ご注文内容
八穴方式括約筋ストッパーチップ(生体適合樹脂) / M / 2 個/ 4400円
OKプロステートチップ 凶悪ゾロ(生体適合樹脂) / L(44mm) / 35cm(最長) / 1 個/ 5500円
OKプロステートチップ 陶器素材セミロングタイプ / M(約45mm) / 35cm(最長) / 1 個/ 4400円

メッセージ
ウミウシ4、糸は2本でお願いします

 

〇その4

f:id:ok-lab:20220114203424j:plain

ご依頼は

ご注文内容
OKプロステートチップ 陶器素材ロングタイプ 4点ツイスト / M(約55mm) / 35cm(最長) / 1 個/ 7700円
OKプロステートチップ用糸飲み込み防止ストッパーチップ /  / 1 個/ 550円

メッセージ
黙示Aタイプ
糸を2本、ストッパーチップ取付済みでお願いします。

 

〇その5

f:id:ok-lab:20220114203323j:plain

f:id:ok-lab:20220114203346j:plain

ご依頼は

ご注文内容
OKプロステートチップ ロング凶悪ゾロ(生体適合樹脂) / 35cm(最長) / 1 個/ 8250円
OKプロステートチップ フラット面カーブ型 セミロングタイプ(生体適合樹脂) / M(42mm) / 35cm(最長) / 1 個/ 6050円
OKプロステートチップ 陶器素材セミロングタイプ / M(約45mm) / 35cm(最長) / 1 個/ 4400円
イボ付きチップに変更オプション /  / 1 個/ 1100円
ローテクコントローラに変更(核振チップオプション) /  / 1 個/ 1100円
OKプロステート核振チップ 陶器素材セミロングタイプ / M(約45+15mm) / 8mm / 1 個/ 6600円
差額調整 /  / 4 個/ 4400円
差額調整 /  / 3 個/ 1650円

メッセージ
頼み方がよくわからなかったので価格だけ揃えました。
樹脂覚醒チップをお願いします。
2021-10-30 その8と同じ3モーターの物でサイズをMでお願いしたいです。

陶器素材セミロングタイプは陶器ウミウシver.4をイボイボ付きでお願いします。

 

〇その6

f:id:ok-lab:20220114203247j:plain

ご依頼は

ご注文内容
OKプロステートチップ 陶器素材セミロングタイプ / L(約49mm) / 35cm(最長) / 1 個/ 4400円
イボ付きチップに変更オプション /  / 1 個/ 1100円
六穴方式オプションチップ(括約筋ストッパーチップ) / M / 1 個/ 2200円

メッセージ
ウミウシver.4、ナイロン糸追加希望です

 

〇その7

f:id:ok-lab:20220114203222j:plain

ご依頼は

ご注文内容
OKプロステートチップ 陶器素材セミロングタイプ / L(約49mm) / 25cm / 1 個/ 4400円
イボ付きチップに変更オプション /  / 1 個/ 1100円
三穴方式オプションチップ(括約筋ストッパーチップ) / M / 1 個/ 1650円

メッセージ
ウミウシver.3改1希望です

 

〇その8

f:id:ok-lab:20220114203151j:plain

ご依頼は

ご注文内容
差額調整 /  / 5 個/ 5500円
差額調整 /  / 5 個/ 5500円
USB端子付け加工(核振チップオプション) /  / 1 個/ 550円
ICコントローラに変更(核振チップオプション) /  / 1 個/ 2200円
平行ケーブル用ストッパー追加(オプション) / M / 1 個/ 1100円

 

今週もありがとうございました。

(6)近況です

今週も一日中前立腺が発する低周波振動を満喫しています。これを通奏低振動と名付けよう、と思ってググってみると、私のブログの解説118が出てきました。

 

ok-lab.hatenablog.com

 

他には全く見つけられませんでした。通奏低振動という概念は、私しか持っていないのかもしれませんね。それもそうですよね、人体の中心から振動を発するなどということはプロステートチップがなければ実現できないことですよね。私自身、自分が2019年にこのブログを書いたことを忘れていました。

今考えれば当たり前のこととおもっているシャワートイレなども、40年前にTOTOが発売した時には、とてもショッキングな話題でした。原型はアメリカのベンチャー企業が1964年に開発した、痔を患う人のための洗浄便座装置だそうです。当時TOTOはこの製品を輸入販売していましたがあまり売れなかったそうです。

2022年には日本の零細企業が、一日中前立腺から低周波振動を発生させる「通奏低振動装置」を開発、発売したいとおもっています。おそらく売れないとおもいます。20年後くらいにはどなたかが取り上げてくれるかもしれませんね。

そのために、一日中前立腺から低振動を発生させるテストをしばらく続けるので、他のチップなどのテストは殆ど出来ません。幸いにも、私には持病があるので、定期的に保険適用で健康診断と同じような血液検査をしてもらえます。「通奏低振動」が健康に及ぼす影響なども調べられますね。

すごく快適な装置なので、私の期待としては、60年後くらいには多くの人にとって当たり前の装置になるのではとおもいます。もちろん小形化されて、簡単に埋め込まれる装置になっているとおもいます。その頃には前立腺は心の心臓と言われるようになっているかもしれませんね。

まいささん

f:id:ok-lab:20220114202635j:plain

f:id:ok-lab:20220114202717j:plain